キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ82件
兵庫県姫路市南畝町2丁目7番地地図
お気に入り
427
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.53
04月21日00:17更新
82件
73人が満足と評価しています。
68件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/04/19
ログインして違反報告する
姫路に来た際はいつも利用しています。部屋は清楚も行き渡り、風呂も大きく気持ちよく過ごす事が出来ます。バイキングは楽しみでしたがコロナ禍の中止は仕方ないですがセットも美味しくいただきました。種類も豊富にあり、朝から楽しませて頂きました。また姫路での泊まりは利用させて頂きます。
詳しく見る
女性
40代
投稿日:2021/04/05
素晴らしかったです。里帰りの為に使用しました。実家に泊るのは色々大変なのでお互い気楽なので毎回ホテルを使用していますが、次回からはこちらにお世話になりたいと思いました。未就園児がいるので風呂トイレ別の洗い場付きのホテルしか宿泊しませんが添い寝で申し込むと9割のホテルが申し出しない限り添い寝の分のタオ...
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2021/04/05
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。「素晴らしかったです。」のお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読致しました。私どものホテルでは予め添い寝のお子様に無料でリネン類をお部屋にご用意致し、お子様用のアメニティもチェックインの際にフロントでお配り致しております。その他、ご必要な物がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。ご滞在中、少しでもお客様に満足いただけるようスタッフ一同、出来る限りのお手伝いをさせていただきます。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。フロント 原田支配人
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
30代
一人旅
投稿日:2021/03/18
ありがとうございました。朝食の定食おいしかったですし、スタッフのみなさまも丁寧で、心地よく泊まれました。ドライヤーの風力も充分でよかったです。また泊まりたいです。
返信日:2021/03/18
この度はリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様からのお褒めの言葉をお言葉を賜ることができ、大変嬉しくご投稿を拝読しております。朝食に関しましては、ご満足いただけたようで誠に光栄でございます。1月より新メニューを改定し、ご好評頂いております。これからもお客様に喜んでいただけるような新しいメニューを考えておりますので、またご宿泊する機会がございましたらぜひ朝食をご利用くださいませ。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント バウティスタ支配人
投稿日:2021/03/02
今回急な不幸があり会館が近く利用させていただきました。バス トイレ 洗面が別々で利用しやすく、照明も明るくとても良かったです。朝食の定食もどれも美味しく、量もあるので良かったです。まだ新しいのもありますが、きれいで快適でした。また利用したいホテルでした。
返信日:2021/03/02
この度リッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。「きれいで快適でした」とのお言葉を頂戴することができ、恐縮ながら大変光栄でございます。私どもホテルは2018年6月にオープンし、2年が経ちました。これからもオープン当初の綺麗さを保てるよう、清掃・衛生面に取り組んでまいります。ご朝食につきましてもお褒めのお言葉を賜ることができ大変嬉しく存じます。今後も兵庫県、姫路市の名物を中心にメニューを取り揃えてまいりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひまたご朝食もご利用頂けましたら幸いでございます。今後もリッチモンドホテル姫路をご愛顧いただけますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
投稿日:2021/01/25
いつも快適に利用させていただいております。テレビのリモコンの反応がかなり悪かったのでそこだけなおればほとんど完璧でした。BSも観れるので設備的には大変満足満足してます。キレイで価格もリーズナブルなので、また利用したいと思ってます。コロナが収まれば、また食事も利用したいと思います。
返信日:2021/01/29
いつもリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私どもの設備に満足いただいているにもかかわらず、お部屋のリモコンについてご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。もし不備などございましたら、フロントスタッフが対応いたしますのでお気軽に申しつけくださいませ。この冬より朝食のメニューをリニューアルしております。機会がございましたらぜひご利用くださいませ。またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。フロント 松本支配人
投稿日:2020/12/15
リッチモンドホテルを常宿として利用しています。姫路は初めての利用でしたが、設備も新しく快適に過ごせることができました。ただ、シングルの部屋が他のリッチモンドホテルと比べてやや狭く、普通のホテル並みではあるのですが、他の大きなデスクや椅子が気に入っていたので少しだけ残念でした。
返信日:2020/12/16
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、いつもリッチモンドホテルをご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋のデスクに関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。お部屋でお仕事がしやすい様、デスクライトのお貸出しなどをしておりますので、御入用の際はお気軽にフロントスタッフまでお声がけくださいませ。今後もお客様がご満足いただけるサービスの提供を目指して、日々努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/03
この価格で、ステキな部屋で、大満足です前回、姫路へ寄った時にも、使わせてもらいました布団もフカフカでよく寝られましたねただ、長期間の滞在には、ランニングマシーン、大浴場がほしいですかね
返信日:2020/12/06
いつもリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルのなかから私どもをお選びいただいたうえ、お褒めのお言葉を賜ることができ大変嬉しく存じます。あいにく私どものホテルにはランニングマシーンや大浴場はございませんが、フロントにて入浴剤をお渡ししておりますので少しでも旅の疲れを癒していただけましたら幸いでございます。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 松本支配人
投稿日:2020/11/16
ゆっくり静かに過ごしたかったのですが、隣がうるさかったので、落ち着けませんでした。ファミリーはファミリーのフロアとかあったら、いいなと思います。
返信日:2020/11/17
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、騒音等が気になる場合はフロントにお申し付けいただければ、状況確認を行った上で注意喚起対応させていただきます。またお客様がご希望であれば、空室がございましたら、別のフロアへご移動もご案内させていただきます。ご滞在中はお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。その他、お気付きの点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。またリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 原田支配人
友人・グループ
夜遅くまで駅前で食事をしてからチェックインしましたが、快く迎えてくださいました。駅からホテルまでが近いという事も良かったです。お部屋の中はとても綺麗で、お風呂とトイレは別々で、それぞれが広々しており使いやすかったです。アメニティグッズの高濃度パックも嬉しかったです。とても居心地の良いホテルを...
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で安心致しました。今回、ご宿泊なさいましたツインルームのお部屋はお風呂、トイレ、洗面台が別々の仕様となっており、大変ご好評をいただいております。アメニティグッズはチェックインの際にフロントでお配り致しております。再度ご必要の場合はご遠慮なく、フロントにお申し付けくださいませ。この度はご多忙中にもかかわらずご投稿いただき、誠にありがとうございます。またリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 原田支配人
3回目の利用ですが、いつもきれいで部屋も広く気持ちよく過ごさせていただいています。大浴場があると満点だなぁと贅沢を言いたくなるくらい、他の部分は申し分無いです。食事はブュッフェで無くなっていたので今回は遠慮しました。以前のブュッフェは最高でしたので、早く復活していただくのを楽しみにしておきます。
返信日:2020/11/16
いつもリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間の中、お褒めのお言葉を賜ることができ、大変嬉しく存じます。ご滞在中につきましては、お寛ぎいただけたご様子を伺うことができ安心いたしました。しかしながらご朝食につきましては、楽しみにしていただいておりますブュッフェをご提供できず、私どもも心苦しい限りでございます。早くお客様にご提供できる日を迎えることを切にお祈りし、日々のサービス向上に努めて参ります。また姫路へお越しの機会がございましたら、リッチモンドホテル姫路をぜひご利用くださいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 松本支配人
投稿日:2020/11/09
部屋は新しく最高に気持ち良かった。だがスタッフが、悪いわけではないが、対応に若干の違和感を感じた。朝食も混んではいなかったが、定食の配膳に時間がかかっていると感じた。トータルは素晴らしいので、そこら辺を期待したい。
返信日:2020/11/10
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。しかしながら、スタッフ対応につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。また、定食の配膳についてもなるべくお待たせしないようレストランスタッフと今後の改善に向けて検討して参ります。その他お気づきの点がございましたら、お気軽のお申しつけくださいませ。またリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 原田
投稿日:2020/11/08
いつも希望した部屋を用意して戴き有り難うございます。毎回快適に過ごすことができます。ただ、いつも綺麗なのですが、今回はバスルームに赤カビがあったりと、粗が目立ちました。地元なのでたまにしか利用しませんが、また伺います。
返信日:2020/11/09
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。清潔感を常に保てるホテルであるようスタッフ一丸となって努力してまいります。今後ともリッチモンドホテル姫路をご愛顧いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。フロント 松永支配人
投稿日:2020/11/02
女性には女性用のアメニティご用意とホテルの案内には記載されていましたが実際にはなかったので、コットンやメイク落としなど最近のビジネスホテルでは普通に用意されてる物も基本セットには含まれておらず、髭剃りセットなど使わないものだけありました。お部屋は隅々まで掃除が行き届いていて清潔感がありました。一...
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。女性用アメニティはチェックインの際にお渡ししております。恐らくお渡しを失念していたかと存じます。誠に申し訳ございません。今後はお渡し漏れがないよう従業員一同徹底してご案内させていただきます。お部屋は清潔感があると仰っていただき大変嬉しく拝読しました。しかしながら、ウォシュレットの汚れにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。清掃責任者に申し伝え改善に取り組んで参ります。その他お気づきの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後もお客様に安心してご滞在いただけますよう、衛生管理やサービス向上に注力してまいります。この度はお忙しいところご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 原田支配人
投稿日:2020/10/27
部屋にホテルの詳しい内容の案内がなかった。何かみんな中途半端朝食もいまいちでした、少し改善したほうが良いと思います。
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。館内のご案内等はテレビでの閲覧仕様となっております。ご案内不足とお気付きにくい面がございました事をお詫び申し上げます。朝食もお客様に満足していただけるよう日々、改善に向けてスタッフ一同努力して参ります。またリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 原田支配人
投稿日:2020/10/23
建物は新しくきれいが、残念なことに部屋の清掃が不清潔でコロナ禍に危険ではと思いました。清掃の不備をフロントのリーダーという男の人が来て確認し、不備を認め謝られた。翌日連泊で、部屋の備品の交換などが他の部屋の使い回しの寄せ集めかと疑わざるを得ない物が見つかり、フロントの女性にチェックしてもらった所、...
返信日:2020/10/24
この度はリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。部屋の清掃不備につきまして、ご宿泊初日にご指摘をいただいていたにもかかわらず、連日ご迷惑をお掛けし心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げます。今後は清掃徹底とフロントスタッフでのダブルチェックを行い、同じような不備が起こらないよう再発防止に努めてまいります。また、対応いたしました男性スタッフにつきましても、お客様の立場を考えた対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。コインランドリーはご使用時に暗証番号をお客様ご自身で設定していただき、緊急時やお客様からご依頼があった場合のみにフロントスタッフが解除対応いたしております。ドアの解除につきましてはお客様への配慮ができておらず猛省しております。該当スタッフだけではなくスタッフ全員がお客様の気持ちに寄り添った対応ができるよう、指導していく所存でございます。この度はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。これに懲りず、またリッチモンドホテル姫路をご利用いただければ幸いでございます。フロント 松本支配人
全体的に汚い。汚れがすごいしコロナ対策なんて一つもしていない。
この度はリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにもかかわらず、衛生面でご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後の清掃方法の見直しを検討して参ります。私どもはお客様の導線・客室の定期消毒や換気などの感染症対策、また従業員の体調管理・小まめにアルコール消毒を徹底しております。今後ご滞在中、安心してお過ごしいただけますよう衛生管理・サービス・接客向上ともに取り組んでまいります。この度はご貴重なお時間の中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございます。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。フロント 松本支配人
投稿日:2020/09/25
朝食の内容が期待したのとかけ離れていた。京都の同レベルのホテルと比較するととてもおとります。京都は外国の方や競争が激しいので非常に努力されている。
投稿日:2020/09/23
お部屋は最高でしたが、朝食は工夫をなさってください。
返信日:2020/09/25
この度はリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食につきましてご満足いただくことができず心苦しく感じております。朝食メニューの見直しや提供スピードなど、お客様の立場に立ったサービスができるよう注力してまいりますので、次回ご宿泊の際も朝食をご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。フロント 松本支配人
投稿日:2020/09/21
新しいホテルで、バリアフリーの設備は最高でした。ツインルームで泊まりましたが、風呂とトイレがセパレートで使いやすかったです。
返信日:2020/09/21
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。私どものホテルではツインルームはお風呂・洗面台・トイレが独立している仕様となっており、大変好評を頂いております。今後もお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので、リッチモンドホテル姫路をご愛顧いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 原田支配人
投稿日:2020/09/15
部屋も綺麗に清掃されていて快適に過ごせました!
返信日:2020/09/16
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。ホテルでのご滞在中につきましては快適にお寛ぎいただけたようで安心いたしました。今後も開業当初と変わらぬ綺麗さや清潔さを保てるよう、清掃・衛生面強化に取り組んでまいります。お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。フロント 名村支配人
68件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
abe********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/04/19
ログインして違反報告する
姫路に来た際はいつも利用しています。部屋は清楚も行き渡り、風呂も大きく気持ちよく過ごす事が出来ます。
バイキングは楽しみでしたがコロナ禍の中止は仕方ないですがセットも美味しくいただきました。種類も豊富にあり、朝から楽しませて頂きました。
また姫路での泊まりは利用させて頂きます。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/04/05
素晴らしかったです。里帰りの為に使用しました。実家に泊るのは色々大変なのでお互い気楽なので毎回ホテルを使用していますが、次回からはこちらにお世話になりたいと思いました。未就園児がいるので風呂トイレ別の洗い場付きのホテルしか宿泊しませんが添い寝で申し込むと9割のホテルが申し出しない限り添い寝の分のタオ...
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2021/04/05
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
「素晴らしかったです。」のお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読致しました。私どものホテルでは予め添い寝のお子様に無料でリネン類をお部屋にご用意致し、お子様用のアメニティもチェックインの際にフロントでお配り致しております。その他、ご必要な物がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。ご滞在中、少しでもお客様に満足いただけるようスタッフ一同、出来る限りのお手伝いをさせていただきます。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
yos********さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2021/03/18
ログインして違反報告する
ありがとうございました。
朝食の定食おいしかったですし、スタッフのみなさまも丁寧で、心地よく泊まれました。
ドライヤーの風力も充分でよかったです。
また泊まりたいです。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2021/03/18
この度はリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉をお言葉を賜ることができ、大変嬉しくご投稿を拝読しております。
朝食に関しましては、ご満足いただけたようで誠に光栄でございます。1月より新メニューを改定し、ご好評頂いております。これからもお客様に喜んでいただけるような新しいメニューを考えておりますので、またご宿泊する機会がございましたらぜひ朝食をご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント バウティスタ
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/02
今回急な不幸があり会館が近く利用させていただきました。バス トイレ 洗面が別々で利用しやすく、照明も明るくとても良かったです。朝食の定食もどれも美味しく、量もあるので良かったです。まだ新しいのもありますが、きれいで快適でした。また利用したいホテルでした。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2021/03/02
この度リッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「きれいで快適でした」とのお言葉を頂戴することができ、恐縮ながら大変光栄でございます。
私どもホテルは2018年6月にオープンし、2年が経ちました。
これからもオープン当初の綺麗さを保てるよう、清掃・衛生面に取り組んでまいります。
ご朝食につきましてもお褒めのお言葉を賜ることができ大変嬉しく存じます。
今後も兵庫県、姫路市の名物を中心にメニューを取り揃えてまいりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひまたご朝食もご利用頂けましたら幸いでございます。
今後もリッチモンドホテル姫路をご愛顧いただけますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
u2k********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2021/01/25
ログインして違反報告する
いつも快適に利用させていただいております。
テレビのリモコンの反応がかなり悪かったのでそこだけなおればほとんど完璧でした。BSも観れるので設備的には大変満足満足してます。
キレイで価格もリーズナブルなので、また利用したいと思ってます。
コロナが収まれば、また食事も利用したいと思います。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2021/01/29
いつもリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもの設備に満足いただいているにもかかわらず、お部屋のリモコンについてご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。もし不備などございましたら、フロントスタッフが対応いたしますのでお気軽に申しつけくださいませ。
この冬より朝食のメニューをリニューアルしております。機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
tan********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2020/12/15
ログインして違反報告する
リッチモンドホテルを常宿として利用しています。姫路は初めての利用でしたが、設備も新しく快適に過ごせることができました。ただ、シングルの部屋が他のリッチモンドホテルと比べてやや狭く、普通のホテル並みではあるのですが、他の大きなデスクや椅子が気に入っていたので少しだけ残念でした。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/12/16
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、いつもリッチモンドホテルをご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のデスクに関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。お部屋でお仕事がしやすい様、デスクライトのお貸出しなどをしておりますので、御入用の際はお気軽にフロントスタッフまでお声がけくださいませ。
今後もお客様がご満足いただけるサービスの提供を目指して、日々努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
kbr********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/03
ログインして違反報告する
この価格で、ステキな部屋で、大満足です
前回、姫路へ寄った時にも、使わせてもらいました
布団もフカフカでよく寝られましたね
ただ、長期間の滞在には、ランニングマシーン、大浴場がほしいですかね
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/12/06
いつもリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルのなかから私どもをお選びいただいたうえ、お褒めのお言葉を賜ることができ大変嬉しく存じます。
あいにく私どものホテルにはランニングマシーンや大浴場はございませんが、フロントにて入浴剤をお渡ししておりますので少しでも旅の疲れを癒していただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/16
ゆっくり静かに過ごしたかったのですが、隣がうるさかったので、落ち着けませんでした。
ファミリーはファミリーのフロアとかあったら、いいなと思います。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/11/17
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、騒音等が気になる場合はフロントにお申し付けいただければ、状況確認を行った上で注意喚起対応させていただきます。またお客様がご希望であれば、空室がございましたら、別のフロアへご移動もご案内させていただきます。ご滞在中はお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
その他、お気付きの点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
vaw********さんのコメント
女性
40代
友人・グループ
投稿日:2020/11/16
ログインして違反報告する
夜遅くまで駅前で食事をしてからチェックインしましたが、快く迎えてくださいました。
駅からホテルまでが近いという事も良かったです。
お部屋の中はとても綺麗で、お風呂とトイレは別々で、それぞれが広々しており使いやすかったです。
アメニティグッズの高濃度パックも嬉しかったです。
とても居心地の良いホテルを...
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/11/17
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で安心致しました。
今回、ご宿泊なさいましたツインルームのお部屋はお風呂、トイレ、洗面台が別々の仕様となっており、大変ご好評をいただいております。アメニティグッズはチェックインの際にフロントでお配り致しております。再度ご必要の場合はご遠慮なく、フロントにお申し付けくださいませ。
この度はご多忙中にもかかわらずご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/16
3回目の利用ですが、いつもきれいで部屋も広く気持ちよく過ごさせていただいています。大浴場があると満点だなぁと贅沢を言いたくなるくらい、他の部分は申し分無いです。食事はブュッフェで無くなっていたので今回は遠慮しました。以前のブュッフェは最高でしたので、早く復活していただくのを楽しみにしておきます。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/11/16
いつもリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間の中、お褒めのお言葉を賜ることができ、大変嬉しく存じます。ご滞在中につきましては、お寛ぎいただけたご様子を伺うことができ安心いたしました。
しかしながらご朝食につきましては、楽しみにしていただいておりますブュッフェをご提供できず、私どもも心苦しい限りでございます。早くお客様にご提供できる日を迎えることを切にお祈りし、日々のサービス向上に努めて参ります。
また姫路へお越しの機会がございましたら、リッチモンドホテル姫路をぜひご利用くださいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/09
部屋は新しく最高に気持ち良かった。
だがスタッフが、悪いわけではないが、対応に若干の違和感を感じた。朝食も混んではいなかったが、定食の配膳に時間がかかっていると感じた。
トータルは素晴らしいので、そこら辺を期待したい。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/11/10
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。しかしながら、スタッフ対応につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。また、定食の配膳についてもなるべくお待たせしないようレストランスタッフと今後の改善に向けて検討して参ります。
その他お気づきの点がございましたら、お気軽のお申しつけくださいませ。
またリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/08
いつも希望した部屋を用意して戴き有り難うございます。
毎回快適に過ごすことができます。
ただ、いつも綺麗なのですが、今回はバスルームに赤カビがあったりと、粗が目立ちました。
地元なのでたまにしか利用しませんが、また伺います。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/11/09
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
清潔感を常に保てるホテルであるようスタッフ一丸となって努力してまいります。
今後ともリッチモンドホテル姫路をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 松永
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/02
女性には女性用のアメニティご用意とホテルの案内には記載されていましたが実際にはなかったので、コットンやメイク落としなど最近のビジネスホテルでは普通に用意されてる物も基本セットには含まれておらず、髭剃りセットなど使わないものだけありました。
お部屋は隅々まで掃除が行き届いていて清潔感がありました。
一...
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/11/09
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
女性用アメニティはチェックインの際にお渡ししております。恐らくお渡しを失念していたかと存じます。誠に申し訳ございません。今後はお渡し漏れがないよう従業員一同徹底してご案内させていただきます。
お部屋は清潔感があると仰っていただき大変嬉しく拝読しました。しかしながら、ウォシュレットの汚れにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。清掃責任者に申し伝え改善に取り組んで参ります。
その他お気づきの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後もお客様に安心してご滞在いただけますよう、衛生管理やサービス向上に注力してまいります。
この度はお忙しいところご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
qpq********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/10/27
ログインして違反報告する
部屋にホテルの詳しい内容の案内がなかった。何かみんな中途半端
朝食もいまいちでした、少し改善したほうが良いと思います。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/11/17
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
館内のご案内等はテレビでの閲覧仕様となっております。ご案内不足とお気付きにくい面がございました事をお詫び申し上げます。
朝食もお客様に満足していただけるよう日々、改善に向けてスタッフ一同努力して参ります。
またリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
ykn********さんのコメント
女性
50代
ビジネス
投稿日:2020/10/23
ログインして違反報告する
建物は新しくきれいが、残念なことに部屋の清掃が不清潔でコロナ禍に危険ではと思いました。清掃の不備をフロントのリーダーという男の人が来て確認し、不備を認め謝られた。
翌日連泊で、部屋の備品の交換などが他の部屋の使い回しの寄せ集めかと疑わざるを得ない物が見つかり、フロントの女性にチェックしてもらった所、...
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/10/24
この度はリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋の清掃不備につきまして、ご宿泊初日にご指摘をいただいていたにもかかわらず、連日ご迷惑をお掛けし心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃徹底とフロントスタッフでのダブルチェックを行い、同じような不備が起こらないよう再発防止に努めてまいります。
また、対応いたしました男性スタッフにつきましても、お客様の立場を考えた対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。
コインランドリーはご使用時に暗証番号をお客様ご自身で設定していただき、緊急時やお客様からご依頼があった場合のみにフロントスタッフが解除対応いたしております。
ドアの解除につきましてはお客様への配慮ができておらず猛省しております。
該当スタッフだけではなくスタッフ全員がお客様の気持ちに寄り添った対応ができるよう、指導していく所存でございます。
この度はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
これに懲りず、またリッチモンドホテル姫路をご利用いただければ幸いでございます。
フロント 松本
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
lnn********さんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/10/23
ログインして違反報告する
全体的に汚い。
汚れがすごいしコロナ対策なんて一つもしていない。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/10/24
この度はリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにもかかわらず、衛生面でご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後の清掃方法の見直しを検討して参ります。
私どもはお客様の導線・客室の定期消毒や換気などの感染症対策、また従業員の体調管理・小まめにアルコール消毒を徹底しております。
今後ご滞在中、安心してお過ごしいただけますよう衛生管理・サービス・接客向上ともに取り組んでまいります。
この度はご貴重なお時間の中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 松本
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/09/25
朝食の内容が期待したのとかけ離れていた。京都の同レベルのホテルと比較するととてもおとります。
京都は外国の方や競争が激しいので非常に努力されている。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
kan********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
お部屋は最高でしたが、朝食は工夫をなさってください。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/09/25
この度はリッチモンドホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食につきましてご満足いただくことができず心苦しく感じております。
朝食メニューの見直しや提供スピードなど、お客様の立場に立ったサービスができるよう注力してまいりますので、次回ご宿泊の際も朝食をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 松本
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
cat********さんのコメント
男性
40代
友人・グループ
投稿日:2020/09/21
ログインして違反報告する
新しいホテルで、バリアフリーの設備は最高でした。ツインルームで泊まりましたが、風呂とトイレがセパレートで使いやすかったです。
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/09/21
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私どものホテルではツインルームはお風呂・洗面台・トイレが独立している仕様となっており、大変好評を頂いております。
今後もお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので、リッチモンドホテル姫路をご愛顧いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田
支配人
詳しく見る
施設から返信あり
sxz********さんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/09/15
ログインして違反報告する
部屋も綺麗に清掃されていて
快適に過ごせました!
リッチモンドホテル姫路からの返答
返信日:2020/09/16
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。
ホテルでのご滞在中につきましては快適にお寛ぎいただけたようで安心いたしました。
今後も開業当初と変わらぬ綺麗さや清潔さを保てるよう、清掃・衛生面強化に取り組んでまいります。
お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 名村
支配人
詳しく見る
施設から返信あり