Yahoo!トラベルトップ > 東海 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・栄・名古屋城 > 

ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋の口コミ

ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,035人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.23

10月21日00:26更新

148件

124人が満足と
評価しています。

140件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    m*y*m*y*m*さんのコメント

    男性60代以上一人旅
    投稿日:2019/06/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    へやのタオルがバスタオルとフェイスタオル一枚ずつしかなかった。フェイスタオルがもう一枚あれば良かった。

    宿泊日
    2019/06/16
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早期予約30】禁煙 最上階レディースフロア<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/06/19

    この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
    ご不便をおかけし、申し訳ございません。次回のご宿泊時には、2枚ご用意をさせていただきます。今後、よりお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員一同精進して参りますのでまたのご利用をお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*c*e*c*c*e*j*nさんのコメント

    女性30代ビジネス
    投稿日:2019/05/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックイン対応が微妙でした。
    目が合っても、挨拶もなく目をそらし、下を向いて作業を続けていました。対応中かな?としばらく待ってみましたが、特に他のお客さんもいない。朝早く疲れていたので、こちらから声をかけると、急に対応開始。結局、チェックイン時の説明不足があり、その後色々と困りました。
    日本語が母国...

    宿泊日
    2019/05/23
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】【早期予約30】ポイント最大10倍!<素泊り>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/05/29

    このたびは、ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    チェックインの際に、スムーズにご案内が出来ず、また、ご案内が不十分だったこと、不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、速やかに改善に取り組んで参ります。
    勝手な申し様ではございますが、名古屋にお越しの際には今一度挽回の機会をいただきたく、当ホテルにお越しいただければ幸いと存じます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*l*d*i*oさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/21 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    テーブルが短くパソコンを乗せたら、資料も見れないサイズ。椅子はスツールでキャスタ無し。キャスターの椅子が欲しいですね。ドアそばのセンサーライトが必要無い。点灯の機材イニシャルコストなどを考えれば仕事の障害にはなるが必要ない。部屋着のトップスがかぶりタイプで入浴などに行くとヘアー処理などのあとが、不合...

    宿泊日
    2019/03/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大10倍!シンプルステイ<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/03/29

    この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。たくさんの貴重なご意見をありがとうございます。改善対処に向け全力で取り組み、今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、従業員一同精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    i*u*a*7*2さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/10/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    今年オープンでとても綺麗だし、バストイレ別々なのも嬉しいですが、せっかくの洗い場に椅子も風呂桶も無く、立って頭や体を洗わなくてはならず、そうするとバスタブに泡が入り貯めたお湯に再度浸かる気にはなれません。
    アメニティも全てエレベーター前に置いてあり、好きなだけ自由に持っていけるが、出来ることなら部屋...

    宿泊日
    2018/10/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【連泊割】全室禁煙<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2018/10/10

    この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。 スタッフの案内が不十分だったこと大変申し訳ありませんでした。また、多くの点でお褒めの言葉や貴重なご意見頂戴しまして、大変恐縮でございます。お客様からのご意見を今後のホテルつくりに活かしてまいります。お客様に、より快適にご宿泊していただけますよう、これまで以上に接客の向上に努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*k*u*0*さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/09/23 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    自由に選べるアメニティサービスは充実しています。ただし深夜0時すぎと3時すぎに火災報知機作動による火災発生の自動館内放送により飛び起きました。結局、機械の誤作動のようでしたがスタッフの方からの適切な説明がなく、不安でフロントに電話しても「大丈夫です」の一言。あれが実際の火災だったかと思うと怖いです。...

    宿泊日
    2018/09/21
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定/期間限定】開業記念<無料朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2018/09/24

    この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に2度にわたり火災報知器の誤作動による非常放送が原因となり、快適な空間と安眠、安心の提供をできませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。再発防止に向けた原因究明と改善対処に向け全力で取り組んで参ります。重ね重ね、この度は大変なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
    勝手な申し様ではございますが、名古屋にお越しの際には今一度挽回の機会をいただきたく、当ホテルにお越しいただければ幸いと存じます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    j*o*0*2*k*0*2*さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2018/08/21 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    全般的には良かったのですが、まだチェックアウトしていないのに、お掃除の方が部屋に入ろうとされ、かなり驚きと不安な気持ちになりました。管理体制など、正直、私もセービス業なのでびっくりしました。

    宿泊日
    2018/08/19
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定/期間限定】開業記念<無料朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2018/08/26

    この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。しかしながら、清掃スタッフの件につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。同じことがないように努めてまります。
    今後、よりお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員一同精進して参りますのでまたのご利用をお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*b*l*4*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2018/08/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    とにかく掃除がテキトー過ぎる
    クッションはシミが付いたままだったし、部屋に前の客のスリッパが放置してあった。
    オープンしてすぐだから期待してたのに、ガッカリ。
    もう、このグループのホテルには泊まりません。

    宿泊日
    2018/08/05
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定/期間限定】開業記念<無料朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2018/08/26

    この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中ご不便をお掛けしましたこと大変申し訳ありませんでした。
    今後、お客様が安心してお過ごしいただけるよう従業員一同精進致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    w*m*8*9*さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/09/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    いつもは、アパホテルを利用してますが今回はこのホテルを利用させていただきました。感想ですが朝食は最悪です。御飯は前日の残り物で匂いがついてるし、味噌汁は味がしないし。アパホテルの朝食を見習って下さい

    宿泊日
    2019/09/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大10倍!シンプルステイ<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/09/18

    このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ご朝食にご満足いただけず、申し訳ございません。
    一日の始まりから、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
    すぐにレストラン責任者にお伝えさせて頂き、改善対処に向け全力で取り組み、今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、従業員一同精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/09/08
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    伏見に2店舗ある事を知らず、強い雷雨の為名古屋からタクシーでいったのですが、伏見店の方に行ってしまい、フロントで納屋橋店の案内をされたのですが、10時過ぎで外は暗く豪雨の為なかなか見つからない上にずぶ濡れになり、風邪をひいてしまいました! 急な悪天候の場合は姉妹店への案内ですし、フロントで傘のレンタルサ...

    宿泊日
    2019/09/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    5のつく日はお得【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/09/18

    の度はダイワロイヤルホテルD−CITY名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

    雨の中、お客様へ不快な思いをさせてしまったことを猛省しております。傘の貸し出しは行っておりますが、こちらからお声がけが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございません。
    また、ご朝食にもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。すぐにレストラン責任者にお伝えさせて頂き、改善対処に向け全力で取り組み、今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、従業員一同精進して参ります。
    勝手な申し様ではございますが、名古屋にお越しの際には今一度挽回の機会をいただきたく、当ホテルにお越しいただければ幸いと存じます。またのご来館をお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/27
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    家の女子部屋のようで、落ち着く半面、壁紙がはがれかけていたり、廊下の張りカーペットの汚れが目立ったり、古いホテルのように見えました。しかし都市に珍しく、目の前の平面駐車場は広いゆとり空間でほっとします。一番の長所は布団のカバーが全包みで、寝相が悪くてもめくれる心配がなかったこと!今までにない良さでし...

    宿泊日
    2019/08/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様だけにお贈りする特別料金!シンプルステイ<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/08/28

    この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
    館内は、煌びやかで可愛らしい雰囲気となっております。お気に召して頂けて、何よりでございます。
    しかしながら、至らぬ点もございましたこと、またその際にご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
    今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、従業員一同精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*m*k*1*6*1*3*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/19 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝、時間にゆとりがあったので朝食重視でホテルを選びました。8:30頃レストランに行きましたが、何を食べたらいいのか迷うこともできないほどの品数の少ない状態でした。朝食終了の10:00頃までいましたが、待っても待っても補充はほとんどされず、食べたものは3種類のパンとレタスとマヨネーズであえたサラダとスクランブ...

    宿泊日
    2019/08/13
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大10倍!シンプルステイ<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/08/28

    このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ご朝食会場につきましては、御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無きよう朝食スタッフに徹底した指導を行い、再度ご指摘を頂戴することがないよう努力して参る所存でございます。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/08/17
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食は論外。その他は満足。

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    5のつく日はお得【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/08/18

    この度はダイワロイヤルホテルD−CITY名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
    ご朝食にご満足を頂けず、誠に申し訳ございません。「論外」という言葉を重く受け止め、再度このようなお言葉を頂戴することがないよう努力して参る所存でございます。
    また、お部屋にはご満足をいただけた様で安心致しました。今後、よりお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員一同精進して参りますのでまたのご利用をお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    g*m*n*1*3*2*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/08/14 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    可もなく不可もなくでした。駐車場はすぐに埋まり、21時には満車です。朝のんびりしないのであれば、周辺の駐車場の方が割安でした。駐車場は紹介していただけませんでした。あと、エレベーターは狭くて乗り切れなかったり、なかなか来ずに列ができていました。

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ゾロ目の日はお得【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!<素泊り>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/08/15

    この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    エレベーターの件ではご不便をおかけした事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 3台あるエレベーターをどの様に動かせばスムーズにご利用いただけるのかを再度協議致します。
    また、駐車場の案内が不十分だったことも、重ねてお詫び申し上げます。
    今後、よりお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員一同精進して参りますのでまたのご利用をお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*o*d*o*_*2*6さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2019/07/16 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ライブ参加の為、2泊お世話になりました。
    ・良かった点:ホテルが新しくて綺麗。必要なアメニティを選べる。チェックイン時刻前に荷物を預かってもらえ、着替えたいのでトイレを使用したい事を伝えると快諾して頂いた。
    ・悪かった点:朝食付きプランで宿泊したが、2泊とも代わり映えしない料理。レストランスタッフの接客...

    宿泊日
    2019/07/13
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【コネクティングルーム確約】シンプルステイ<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/07/17

    この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
    ご滞在中はご満足をいただけた様で安心致しました。アメニティは、お好みの物をお選び頂きたいと考えておりますので、種類を多く取り揃えております。お気に召して頂けて、何よりでございます。
    しかしながら、ご朝食にご満足を頂けず、申し訳ございません。すぐにレストラン責任者にお伝えさせて頂き、改善対処に向け全力で取り組み、今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、従業員一同精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*d*c*1*さんのコメント

    男性30代ビジネス
    投稿日:2019/06/30 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    出張で名古屋4泊。フロントの女性、受付時は丁寧な言葉遣いだけど感じが悪かった。男性大浴場は、ロビー階の地下です。脱衣所までは感じがいいけど、肝心の大浴場が閉塞感というか。なので初日のみ利用して後は部屋のシャワーで済ます。部屋はティファニーのようなエメラルドグリーンを基調としてますが、落ち着かない部屋...

    宿泊日
    2019/06/24
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様だけにお贈りする特別料金!シンプルステイ<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/07/01

    この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応、清掃につきまして、至らぬ点もございましたこと、またその際にご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
    また、ご朝食や、お部屋にお褒めの言葉を頂きましたこと大変嬉しく存じます。
    今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、従業員一同精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*d*i*2*0*さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2019/06/16 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋は新しく小綺麗で気持ち良いものでしたが、隣室の音が結構聞こえるため物音で夜中起こされることがありました。
    ロビーにコーヒーサーバーは置いてありますが、部屋にコーヒーかお茶を置いて欲しいものです。
    シャワーブースのあるホテルが最近増えて来ましたが、曲がって設置されているのは気になります。

    宿泊日
    2019/06/14
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大10倍!シンプルステイ<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/06/17

    この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
    お部屋でお飲み頂くコーヒーやお茶も、お好みの物を選んで頂きたく、コーヒーマシンの横に設置しております。ご案内不足で申し訳ございません。
    今後、お客様により快適にご宿泊していただけますよう、これまで以上に接客の向上に努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*n*z*0*2*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/06/04 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    全体的に新しくてとても清潔、インテリアも綺麗で好印象。お部屋は狭いなりに間取りを工夫していて、浴室やトイレが広くてよかった。ドア前のスペースも広く取ってあるので、荷物の整理等がしやすいし、ベビーカーなども置きやすい。ただ、他の方も書かれてましたが、朝食がとてもひどい。朝食イメージ写真を見てそれを目当...

    宿泊日
    2019/06/01
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ファミリープラン】ポイント最大5倍!シンプルステイ <素泊り>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/06/04

    この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけた様子を拝見し、とてもホッとしております。
    しかしながら、ご朝食にご満足いただけず、また、一日の始まりから、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。改善対処に向け全力で取り組み、今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、従業員一同精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*c*o*2*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/06/03 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    お部屋は狭かったが、きれいでかわいくてとても良かった。シャワーも面白かった。けれど、朝食が…補充はされない、スタッフもやる気がないのか??とてもがっかりした。朝からあれは、1日やな気分になった。ホテルが素敵だっただけに特に残念。
    自分もサービス業なので大変なことはわかるし、こういう嫌なことを書き込むの...

    宿泊日
    2019/05/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大10倍!シンプルステイ<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/06/03

    このたびは、ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    館内は、煌びやかで可愛らしい雰囲気となっております。お気に召していただけて、何よりでございます。
    しかしながら、一日の始まりから、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。すぐにレストラン責任者にお伝えさせて頂き、改善対処に向け全力で取り組み、今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、従業員一同精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    l*n*a*i*d*1*5*さんのコメント

    女性60代以上一人旅
    投稿日:2019/03/30 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    伏見駅から近いので便利。
    連泊しましたが両日とも朝、客室清掃員が各ドアをノックする音と失礼しますの声がうるさくて目が覚めました。ゆっくり寝ていたかったのにマイナスです。
    部屋の水周りはTOTO製品でしたが部屋に見合わずグレードは低いですね。トイレは自動でフタ開閉しないランクですし、バス内の水栓もありきたり...

    宿泊日
    2019/03/27
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スプリングセール】【3月末までの宿泊限定】ポイント最大15倍!シンプルステイ<素泊り>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/04/03

    この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。多くの点につきまして貴重なご意見をありがとうございます。特に客室清掃員のドアをノックする音については共有するとともに改善に努めます。お客様のまたのご利用お待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    j*y*e*1*4*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/02/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    宿泊した部屋はとても綺麗でした。
    満足です。チェックインの時も丁寧な対応で良かったです。
    しかし、残念ながら朝食会場の担当者2~3人が客が
    いながらも大きな笑い声で話をしていたのは不愉快でした。

    宿泊日
    2019/02/19
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大10倍!シンプルステイ<朝食付>

    ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋からの返答返信日:2019/02/22

    この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。朝食会場ではご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。朝食担当者とすぐにでも打ち合わせを行い、改善に努めます。また、ご滞在中はご満足をいただけた様で安心致しました。今後もご期待に添える事ができる様、日々精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

1234567

次へ

140件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる