Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

ダイワロイヤルホテルグランデ 京都の口コミ

ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

171人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.43

08月23日00:46更新

134件

122人が満足と
評価しています。

135件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    m*s*r*2*さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/08/18 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ホテルの写真ギャラリーに掲載してあるエグゼクティブラウンジのティタイムとカクテルタイムの料理写真と全くと言っていいほど実際はお粗末です。あれは広告の不当表示に当たり消費者庁に申告すべき事案です。直ぐに実際のにラウンジに並べてある料理等の写真を撮影し掲載の差し替えをすべきです。チェックインの際は、カク...

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【カード決済限定・キャンセル不可】早割90<専用ラウンジで過ごすエグゼクティブフロアステイ>朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/08/19

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと大変感謝申し上げます。
    エグゼクティブフロアにご滞在いただき、ありがとうございました。ただチェックイン時からの対応、またご滞在中は数々の至らぬ点があり、ご不快の念、またご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。折角の京都のご滞在が台無しになった事を拝察すると、お詫びの言葉もありません。賜りましたご指摘事項を早急に担当部署と共有し、Yahoo!トラベルサイトの改善、またエグゼクティブラウンジスタッフからのサービスにおきましては、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう、鋭意努力して参る所存でございます。あらためまして、ご滞在中はご期待に添えず、ご不快な念をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
    また機会がございましたら私共のホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    エグゼクティブフロアでのお食事はどれも美味しくいただきました。
    スパークリングワインやチーズやサーモンなどおつまみもあり、快適に過ごすことができました。
    日本人スタッフさんも親切に対応してくださいました。
    娘と楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/08/11

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと大変感謝申し上げます。
    エグゼクティブフロアにご滞在いただき、ありがとうございました。ご滞在中はエグゼクティブラウンジのカクテルアワーもお愉しみいただけたようで、なによりでございます。お酒のおつまみもご堪能いただき、お寛ぎいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。私共のサービスにもご満足いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在ではお嬢様とご一緒に楽しいひと時をお過ごしいただけたとの事で、思い出に残るお時間でありましたことを大変光栄に存じております。
    今後も思い出に残るひとときをご提供できるよう、努めて参りますので、また京都へお越しの際にはぜひご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*v*i*_*r*a*1*7*さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2019/08/08 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    また是非泊まりたい。
    全ての項目において満足できるホテル。
    食事は20分待ちなど、時間帯によって(特に朝食時間終了前60分ほど)混み合うため、整理券や事前予約などにしてほしい。

    宿泊日
    2019/07/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    早期割30【朝食付】<30日前までの早期予約 特別プラン>

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/08/10

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと大変感謝申し上げます。
    ご滞在中にご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。「また是非泊まりたい」とのお言葉を賜りまして大変光栄に存じます。またご朝食もお召し上がりいただき、誠にありがとうございます。ただ長いお時間、お待ちいただき、ご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げます。このたび頂戴致しました貴重なご意見を該当部署にも共有し、改善に努めてまいります。次回ご来館の際にはご満足いただけるよう最善を尽くす所存でございますので、また京都にお越しの際には是非ご利用いただけます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/08
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    1日目を過ごした。夜は静か。ホテル内でのがやがや感なし。
    大通りに面しているが、外の音もほぼ皆無。
    そういえば、お風呂には腰掛椅子があった。これは私には必要。

    朝食は、エグゼグテイブフロアは、エグゼグテイブラウンジが使える。
    が敢えて、1階の共通レストランで朝食を宿泊時は全て摂った。
    ラウンジ朝食は込み...

    宿泊日
    2019/08/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/08/11

    この度は数あるホテルの中からダイワロイヤルホテルグランデ京都をお選びいただきまして誠にありがとうございます。またお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
    エグゼクティブフロアにご滞在いただき、ありがとうございました。京都観光もお楽しみいただき、その後エグゼクティブラウンジにてごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。当ホテルは京都駅の南側でございますので市内バスで観光される場合は京都駅の北側がメインのバスターミナルとなりますので少々歩くかと存じますが、JR、また地下鉄をご利用される場合は南側にも改札口がございますので大変便利でございます。ご朝食もお愉しみいただけたようでなによりでございます。エグゼクティブラウンジでのご朝食ですと9階からの眺めをお楽しみいただきながら、ゆったりとご朝食をお召し上がりいただけるかと存じます。1階のレストランではシェフが目の前で作る卵料理やグリル料理をご提供しておりますので、ライブ感を感じながら、また違った雰囲気のなかでお食事をお愉しみいただけたかと存じます。
    今後も末永くご愛顧いただけるホテルとなりますよう日々努めてまいりますので、また京都にお越しの際には是非ご利用くださいませ。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/08/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ビジネス系のホテルでも高級感があり、京都の伝統やイメージを壊さないようなインテリアが、上品で素晴らしいです。
    また各国に対応できるようにフロントには各国のスタッフがいて日本語はもちろん上手ですし、
    語学力が堪能なので海外から来た方も助かると思います。
    小さい事の相談にもすぐに聞いてくれて対応が早いです...

    宿泊日
    2019/08/04
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    シンプルプラン【食事なし】<洗練された和の空間で寛ぎのひと時を>

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/08/06

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルの内装をお気に召していただきまして大変嬉しく存じます。内装は斬新で「和」を強調したデザインとしており、至る箇所に京都を意識した小物等を設置しております。スタッフの対応にも温かいお褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄に存じます。多くのお客様から選ばれるホテルとなれるよう、多国籍のスタッフにて対応しており、世界各国からいらっしゃるお客様に寄り添ったサービスをご提供しております。またレストランもご利用いただき誠にありがとうございました。イタリア人のシェフ、ポッツィのお食事をお愉しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読させていただきました。今後もよりご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、最善を尽くす所存でございますのでまた京都へお越しの際にはぜひご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/05
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    3泊4日 連泊での感想。
    建物:新しく和モダン洗練されたイメージ。
    スタッフ対応:つかず、離れずの印象で相談、確認しやすい。外国人スタッフが多いが日本語対応は十分。

    チェックインはまず1階フロントで行った際、速やかに9階クラブ(エグゼクテイブ)ラウンジへ案内を頂き、スムーズに行える。

    客層:欧米系が半...

    宿泊日
    2019/08/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/08/05

    この度は数あるホテルの中からダイワロイヤルホテルグランデ京都をお選びいただきまして誠にありがとうございます。またお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
    エグゼクティブフロアにご滞在いただき、ありがとうございました。お部屋の広さ、またアメニティにもご満足いただき、大変嬉しく存じます。お部屋でごゆっくりお寛ぎいただけるよう、アメニティやリネン類にもこだわりをこめて厳選しておりますのでお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。またエグゼクティブラウンジでのサービスもご満喫いただけたようで嬉しい限りでございます。カクテルタイムにはワイン、ハードリカー、また簡単なおつまみをご用意しておりますので、ごゆっくりとお愉しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。
    この度賜りましたお言葉を励みに、引き続き多くのお客様からご利用いただけるよう、努めてまいりますので次回もお越し頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/07/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    7月29日(月)、9階ラウンジでのチェックイン時、空調が効いておらず異常なほど暑かった。それ以外の接客・部屋・水回り・ラウンジサービスは大満足でした。9月にも予約しているのでラウンジの空調管理、よろしくお願い致します。

    宿泊日
    2019/07/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/08/01

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    チェックイン時の空調につきましてはご不便・ご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、施設サービスの向上に精一杯努める所存でございます。唯、その他のサービスにつきましてはご満足いただけたようで、大変安堵いたしました。次回もご予約を頂戴しているとのことで、ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/07/29
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    エグゼクティブフロアをお得なプランで利用しました。外国のスタッフの方の対応はたどたどしいけれど一生懸命接客しようとする姿勢は感じられました。客室含めホテル全体は大変綺麗でした。朝食も種類が豊富で大変美味しくいただきました。ラウンジに関してはティータイム中の軽食の補充がなかった点は残念でしたがその他は...

    宿泊日
    2019/07/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルタイムセール!】エグゼクティブフロアステイー専用ラウンジで過ごす贅沢な京都旅ー

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/07/30

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと大変感謝申し上げます。
    エグゼクティブフロアのご利用、誠にありがとうございます。エグゼクティブフロアのご朝食もお愉しみいただけたようで大変嬉しく存じます。ただティータイム中のサービスのご指摘をいただきましてありがとうございます。また、その点でご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、サービスの向上に精一杯努める所存でございます。次回ご来館の際にはご満足いただけるよう、最善を尽くす所存でございますので、今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/07/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    全てに満足です。特にベッドが寝心地良かった。アメニティもロクシタン。また泊まります。

    宿泊日
    2019/07/26
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/07/29

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    エグゼクティブフロアのお部屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はご満足いただけたようで大変光栄に存じます。「全てに満足です」とのお言葉を嬉しく拝読いたしました。お褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。お部屋のベッドはシモンズ社製を設置しており、ごゆっくりお休みいただけたようで、なによりでございます。エグゼクティブフロアにはロクシタンのアメニティを設置しており、お気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎいただき、思い出に残るご滞在となるように注力して参る所存でございます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/07/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    プライベートセールでとてもお得な価格で宿泊させていただいたので、こんな安くてよかったのか??と思うくらい満足いたしました!

    ラウンジでゆっくり過ごせるホテルステイが好きで色々泊まりに行っていますが、かなりお気に入りになりそうです。
    スタッフの方も皆さん親切でアットホームな感じもあり、居心地よく過ごさ...

    宿泊日
    2019/07/24
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/07/26

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと大変感謝申し上げます。
    エグゼクティブフロアのご滞在、誠にありがとうございます。エグゼクティブフロアのお部屋の浴室はセパレ—トタイプとなっておりますので、ご家族でゆったりとご利用いただけたかと存じます。またエグゼクティブラウンジもご利用下さり、ありがとうございました。「かなりお気に入りになりそうです」とのお言葉を大変嬉しく拝読いたしました。ただティータイムのスナックに関しましてご指摘をいただき、ありがとうございます。また、その点でご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘を担当部署と共有し、今後の改善に早急に努めてまいります。貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。1か月後にご予約を頂戴しまして誠にありがとうございます。次回お越しの際はご満足いただけるよう、最善を尽くす所存でございますので、またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    気持ちよく宿泊させていただきました。ラウンジもゆったりしていて、新幹線が見えたりするのは良かったんですが、ティータイムはポテトチップスや(安価な)チョコなど並んでいるものにちょっとがっかりでした。朝食に出ていた小ぶりな和菓子を出すとか、日持ちのするものを置くなら例えば金平糖やドライフルーツなどがある...

    宿泊日
    2019/07/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/07/23

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    エグゼクティブフロアをご利用いただきまして誠にありがとうございました。エグゼクティブラウンジではゆっくりとお寛ぎいただき、新幹線の眺めもお愉しみいただけたようで大変嬉しく存じます。ラウンジのサービス、またお部屋のアメニティに関し、ご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。お客様のニーズを多角的にとらえ、該当部署にも共有し、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、努めて参る所存でございます。「京都に泊まるときはまた泊まりたい」とのお言葉を、大変嬉しく拝読させていただきました。また京都へお越しの際は、是非お越し頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/07/14
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    リーズナブルな価格でエグゼクティブフロアに宿泊することが出来て大変満足しています。朝食も種類が豊富で美味しくいただきました。京都に行く時はまた利用したいです。

    宿泊日
    2019/07/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/07/21

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと大変感謝申し上げます。
    エグゼクティブフロアでのご宿泊、またご朝食につきましてもご満足いただけたご様子をうかがい、とても嬉しく拝読いたしました。
    また京都へお越しの際にはぜひご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/07/12
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    新しいホテルなので部屋は一見綺麗ですが埃が溜まっていたり髪の毛が落ちていたりで掃除が行き届いてませんでした。ひどかったのがエグゼクティブラウンジです。HPやサイトではティータイムにホテルメイドのマカロンやクッキーと書かれていましたが実際は安物のポップコーンとポテチとナッツとチョコのみ。マカロンやクッキ...

    宿泊日
    2019/07/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/07/21

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと大変感謝申し上げます。
    今回ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った対応を心がけておりますが、至らぬ点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。唯、ご朝食はお気に召していただけたようで幸いでございました。今回頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受けとめ、ご指摘を担当部署と共有し、今後しっかりと改善・向上に努め、次回ご来館の際にはご満足いただけるよう最善を尽くす所存でございます。あらためまして、ご不快な念をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
    また京都へお越しの際にはぜひご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ロビーに入った瞬間から落ち着いた佇まいでお部屋もとても清潔で素敵でした。
    アメニティも完璧、お茶やコーヒーのセットも充実しており駅からすぐなのも立地条件としては完璧だと思います。
    スタッフも日本人よりも外国の方が多く異国にいるような感じです。
    今回は一泊でしたがまた京都に行く機会があったら是非利用した...

    宿泊日
    2019/07/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】レギュラーフロアの宿泊がお得!さらにポイント8倍付 ー食事なしー

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/07/21

    この度は数あるホテルの中からダイワロイヤルホテルグランデ京都をお選びいただきまして誠にありがとうございました。またお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。お部屋やアメニティーもお気に召していただき、気持ちよくお過ごしいただけたとのことで、何よりでございました。これからもお客様の声を励みとして、末永くご愛顧いただけるホテルとなりますよう、日々邁進してまいります。また京都へお越しの際にはぜひご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ラウンジアクセスの付いたお部屋の激安なプランが出ていたので前日に予約して伺いました。約9ヶ月ぶりの再訪です。
    そのころと比べてスタッフの対応が格段に良くなっていてとても安心感がありました。
    お部屋への案内の方もラウンジの方もレストランの方も皆さん親切でよく気がつき、心地がいいです。
    お部屋は最高です。ア...

    宿泊日
    2019/06/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/07/04

    いつもダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
    2回目のご利用との事、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。私共の接客、またアメニティもお気に召していただき、なによりでございます。ただバスタブの長さにおきましてはご満足いただけず、残念に存じます。ハード面以外でよりご満足いただけるサービスをご提供できるよう注力して参る所存でございます。
    また京都へお越しの際にはぜひご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/06/30
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    エグゼクティブで利用させて頂きました。期待以上の内容だったのでまた予約しましたが、ただ、子供(小学校1年)追加が大人同様なのでその場合はあまり期待以上にはならない事に気がつきました

    宿泊日
    2019/06/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/06/30

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
    今回のご宿泊が期待以上ではなかったとのご意見を頂戴し、誠に残念に存じます。ご宿泊料金ですが、当ホテルではお子様ですが6歳以上のお子様は大人料金を頂戴しております。今回頂戴致しました貴重なご意見を多角的に捉え、今後よりご満足いただけるよう、最善を尽くす所存でございます。
    また機会がございましたらご利用頂けますと幸いに存じます。お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/06/29
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    エグゼクティブ専用ラウンジアクセス付きでこの値段?と思い泊まりましたがこれがラウンジ?と驚きました。普通のビジネスホテルです、アメニティ、歯ブラシが置いてなく請求しました。がっかりしました。

    宿泊日
    2019/06/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/06/30

    この度はダイワロイヤルホテルグランデ京都京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
    エグゼクティブのお部屋をご利用いただき誠にありがとうございます。ただお部屋のアメニティが置いていなかったとのご指摘をいただき、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘を担当部署と共有し、今後の改善に努めてまいります。今回頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受けとめ次回ご来館の際にはご満足いただけるよう最善を尽くす所存でございますので、また機会がございましたら私共のホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
    またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めて利用させていただきました。きれいな室内とアメニティも充実していました。浴室は洗い場があるのがうれしく思いました。食事はいろいろな種類があってどの料理もおいしかったです。エグゼクティブフロアを使用させていただきましたが、ティータイム、カクテルタイムとも満足のいく内容でした。次回、京都の宿泊する際...

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】専用ラウンジで過ごす優雅なエグゼクティブフロアステイーポイント最大5倍付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/06/24

    この度は数あるホテルの中からダイワロイヤルホテルグランデ京都をお選びいただきまして誠にありがとうございます。またお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
    初めてのご利用でエグゼクティブフロアのお部屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお部屋とアメニティもお気に召していただき大変嬉しく存じます。エグゼクティブフロアのお部屋の浴室は全室セパレートタイプですのでゆったりとお使いいただけたかと存じます。ご滞在中はエグゼクティブラウンジもお愉しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。カクテルタイム、またティータイムにもご満足いただき、なによりでございます。今回のご滞在が思い出に残るお時間でありましたことを大変光栄に存じております。
    この度頂戴いたしましたお言葉を励みに、これからもスタッフ一同、精進して参りますのでまた京都へお越しの際は是非ご利用いただければ幸いに存じます。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ビジネスホテルかと思っていましたが、そんなことはなくむしろシティホテル。規模が小さいので間くらいかもしれません。
    しかし京都駅から徒歩5分くらいで、変なホテル京都の隣。中に入るとビックリするくらいのステキなロビー。フロントには日本語が流暢な外国人のスタッフが揃ってました。エレベーターはキーがないと動き...

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】専用ラウンジで過ごす優雅なエグゼクティブフロアステイーポイント最大5倍付

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/06/24

    この度は数あるホテルの中からダイワロイヤルホテルグランデ京都をお選びいただきまして誠にありがとうございました。またお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルの内装をお気に召していただき誠にありがとうございます。内装は斬新で「和」を強調したデザインとしており、ロビーもお気に召していただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。京都を意識した小物、またロビーの天井の白川香翠の書もお愉しみいただけたかと存じます。チェックインの際にお支払い頂いたのは京都市の宿泊税でございます。説明不足のようで大変かったようで申し訳ございません。お部屋のバスルームには厳選したアメニティをご用意しておりますのでごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を大変嬉しく拝読させていただきました。ご朝食は和食と洋食のビュッフェをご提供しており、お召し上がりいただき誠にありがとうございます。今後もお客様に美味しくお召し上がりいただけるようこだわりを込めたお食事をご用意しておりますが、この度頂戴しましたご意見をもとによりご満足いただけるサービスをご提供できるよう注力して参る所存でございます
    今後ともお客様の声を励みとして、従業員一同サービスの向上に努める所存でございます。
    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
    サービス管理部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    変わらず満足。落ち着くホテルです。

    宿泊日
    2019/05/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【カード決済限定・キャンセル不可】早期割90(朝食付)<90日前までの早期予約 特別プラン>

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都からの返答返信日:2019/06/23

    いつもダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。またお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
    ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。私共のサービスにご満足いただき誠にありがとうございます。この度いただいきましたお言葉を励みに、今後もご満足いただけるサービスをご提供できるよう、最善を尽くす所存でございます。
    またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    今後ともダイワロイヤルホテルグランデ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ダイワロイヤルホテルグランデ 京都

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1234567

次へ

135件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでもポイント5%以上
閉じる