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口コミ3件
大阪府大阪市中央区南船場3-2-13地図
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38
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4.11
02月27日00:36更新
3件
3人が満足と評価しています。
3件中1~3件を表示
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女性
30代
投稿日:2020/03/31
部屋、朝食共に素晴らしくお値段以上の居心地でした。…が、滞在中チェックアウト前にも関わらず従業員の方がマスターキーで部屋の鍵を開け入って来られて驚きました。もちろんチェックアウト時刻は過ぎておりません。防犯面をしっかりしていただきたいです。
ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋からの返答
返信日:2020/04/02
この度は、当ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋へのご宿泊、誠にありがとうございました。客室や朝食へのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。朝食は現在コロナウィルス感染防止のため通常のブッフェ形式を中止し、アメリカンブレックファーストのセット形式としておりますため、今回の評価をいただけた事はスタッフ一同嬉しく、胸をなでおろしております。しかしながらスタッフがご出発前にお部屋に入室してしまった事は本来あってはならない事であり、心からお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃が完了した客室から最終の清掃チェックを行っておるのですが、その客室番号を間違ってしまった結果、入室してしまったとスタッフより報告がありました。マスターキーを使用する際は二重・三重に確認の上使用しなければいけない事を再徹底し、再発防止に努める所存でございます。本当に、申し訳ございませんでした。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/03/12
部屋はコンパクトな作りですが、必要な物はすべて揃ってます。朝食付きプランでしたが、前日朝食を利用した際に気になったのが朝食スタッフ達のお喋りです。コロナで朝食バイキングを中止してるのに、朝食を待ってる間に朝食スタッフ達の私語や離れた客席にまで聞こえてくる大声の笑い声。不衛生な感じがして料理も食べる気...
返信日:2020/03/14
この度は、当ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋へのご宿泊誠にありがとうございました。朝食スタッフの対応についてご意見を頂戴し、感謝申し上げると共に、深くお詫び申し上げます。仰る通り現在はコロナウィルスの影響で稼働率は平年より落ち着いている状況でございます。しかし、だからこそご宿泊に来ていただくお客様は大切にしなければと思っている中、このようなコメントをいただき大変残念な気持ちと同時に行き届かなかった点があった事、猛省しております。客室とフロントスタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。二度と同じ事が繰り返される事のないよう、指導・改善して参ります。お時間を割いてご意見をいただき、本当にありがとうございました。
荷物を部屋にいれておいていただきありがとうございました。チェックインもスムーズにできました。部屋は静かで快適に過ごせました。朝食はコロナでバイキングが中止で、バイキングの写真にあったクロワッサン一つと食パン1枚、スクランブルエッグ、サラダ、フルーツとジュースが一杯提供されました。モニタープランで素泊...
この度は、当ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。チェックインの際の対応、客室についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。今後も継続、また、益々向上出来るようスタッフ一同努力して参る所存でございます。朝食につきましては、現在コロナウィルスの拡散防止による対応が急を要する中、このような貴重なご意見を頂けた事、心より感謝申し上げます。ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。ご意見を活かし改善致しますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
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女性
30代
投稿日:2020/03/31
部屋、朝食共に素晴らしくお値段以上の居心地でした。…が、滞在中チェックアウト前にも関わらず従業員の方がマスターキーで部屋の鍵を開け入って来られて驚きました。もちろんチェックアウト時刻は過ぎておりません。防犯面をしっかりしていただきたいです。
ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋からの返答
返信日:2020/04/02
この度は、当ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋へのご宿泊、誠にありがとうございました。客室や朝食へのお褒めのお言葉を頂戴し、
大変光栄でございます。朝食は現在コロナウィルス感染防止のため通常のブッフェ形式を中止し、アメリカンブレックファーストのセット形式としておりますため、今回の評価をいただけた事はスタッフ一同嬉しく、胸をなでおろしております。
しかしながらスタッフがご出発前にお部屋に入室してしまった事は本来あってはならない事であり、心からお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。清掃が完了した客室から最終の清掃チェックを行っておるのですが、その客室番号を間違ってしまった結果、入室してしまったとスタッフより報告がありました。
マスターキーを使用する際は二重・三重に確認の上使用しなければいけない事を再徹底し、再発防止に努める所存でございます。
本当に、申し訳ございませんでした。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/03/12
部屋はコンパクトな作りですが、必要な物はすべて揃ってます。朝食付きプランでしたが、前日朝食を利用した際に気になったのが朝食スタッフ達のお喋りです。コロナで朝食バイキングを中止してるのに、朝食を待ってる間に朝食スタッフ達の私語や離れた客席にまで聞こえてくる大声の笑い声。不衛生な感じがして料理も食べる気...
ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋からの返答
返信日:2020/03/14
この度は、当ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋へのご宿泊誠にありがとうございました。
朝食スタッフの対応についてご意見を頂戴し、感謝申し上げると共に、深くお詫び申し上げます。
仰る通り現在はコロナウィルスの影響で稼働率は平年より落ち着いている状況でございます。
しかし、だからこそご宿泊に来ていただくお客様は大切にしなければと思っている中、このようなコメントをいただき大変残念な気持ちと同時に
行き届かなかった点があった事、猛省しております。
客室とフロントスタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
二度と同じ事が繰り返される事のないよう、指導・改善して参ります。
お時間を割いてご意見をいただき、本当にありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/03/12
荷物を部屋にいれておいていただきありがとうございました。チェックインもスムーズにできました。部屋は静かで快適に過ごせました。朝食はコロナでバイキングが中止で、バイキングの写真にあったクロワッサン一つと食パン1枚、スクランブルエッグ、サラダ、フルーツとジュースが一杯提供されました。モニタープランで素泊...
ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋からの返答
返信日:2020/03/14
この度は、当ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際の対応、客室についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。今後も継続、また、益々向上出来るようスタッフ一同努力して参る所存でございます。
朝食につきましては、現在コロナウィルスの拡散防止による対応が急を要する中、このような貴重なご意見を頂けた事、心より感謝申し上げます。
ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を活かし改善致しますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com