Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > ミナミ・ベイエリア > 心斎橋・難波 > 

ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋の口コミ

ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋

大阪府大阪市中央区南船場3-2-13 地図

お気に入り

39

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.11

08月08日01:17更新

3件

3人が満足と
評価しています。

3件中1~3件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/03/31
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    部屋、朝食共に素晴らしくお値段以上の居心地でした。…が、滞在中チェックアウト前にも関わらず従業員の方がマスターキーで部屋の鍵を開け入って来られて驚きました。もちろんチェックアウト時刻は過ぎておりません。防犯面をしっかりしていただきたいです。

    宿泊日
    2020/03/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【モニタープラン】クチコミ投稿でポイント最大20倍!<朝食無料>

    ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋からの返答返信日:2020/04/02

    この度は、当ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋へのご宿泊、誠にありがとうございました。客室や朝食へのお褒めのお言葉を頂戴し、
    大変光栄でございます。朝食は現在コロナウィルス感染防止のため通常のブッフェ形式を中止し、アメリカンブレックファーストのセット形式としておりますため、今回の評価をいただけた事はスタッフ一同嬉しく、胸をなでおろしております。
    しかしながらスタッフがご出発前にお部屋に入室してしまった事は本来あってはならない事であり、心からお詫びを申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。清掃が完了した客室から最終の清掃チェックを行っておるのですが、その客室番号を間違ってしまった結果、入室してしまったとスタッフより報告がありました。
    マスターキーを使用する際は二重・三重に確認の上使用しなければいけない事を再徹底し、再発防止に努める所存でございます。
    本当に、申し訳ございませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/03/12
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋はコンパクトな作りですが、必要な物はすべて揃ってます。朝食付きプランでしたが、前日朝食を利用した際に気になったのが朝食スタッフ達のお喋りです。コロナで朝食バイキングを中止してるのに、朝食を待ってる間に朝食スタッフ達の私語や離れた客席にまで聞こえてくる大声の笑い声。不衛生な感じがして料理も食べる気...

    宿泊日
    2020/03/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【モニタープラン】クチコミ投稿でポイント最大20倍!<朝食無料>

    ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋からの返答返信日:2020/03/14

    この度は、当ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋へのご宿泊誠にありがとうございました。
    朝食スタッフの対応についてご意見を頂戴し、感謝申し上げると共に、深くお詫び申し上げます。
    仰る通り現在はコロナウィルスの影響で稼働率は平年より落ち着いている状況でございます。
    しかし、だからこそご宿泊に来ていただくお客様は大切にしなければと思っている中、このようなコメントをいただき大変残念な気持ちと同時に
    行き届かなかった点があった事、猛省しております。
    客室とフロントスタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
    二度と同じ事が繰り返される事のないよう、指導・改善して参ります。
    お時間を割いてご意見をいただき、本当にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/03/12
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    荷物を部屋にいれておいていただきありがとうございました。チェックインもスムーズにできました。部屋は静かで快適に過ごせました。朝食はコロナでバイキングが中止で、バイキングの写真にあったクロワッサン一つと食パン1枚、スクランブルエッグ、サラダ、フルーツとジュースが一杯提供されました。モニタープランで素泊...

    宿泊日
    2020/03/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【モニタープラン】クチコミ投稿でポイント最大20倍!<朝食無料>

    ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋からの返答返信日:2020/03/14

    この度は、当ホテルオリエンタルエクスプレス大阪心斎橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    チェックインの際の対応、客室についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。今後も継続、また、益々向上出来るようスタッフ一同努力して参る所存でございます。
    朝食につきましては、現在コロナウィルスの拡散防止による対応が急を要する中、このような貴重なご意見を頂けた事、心より感謝申し上げます。
    ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
    ご意見を活かし改善致しますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる