Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 千葉県 > 佐倉・成田 > 成田 > 

ホテルマイステイズプレミア成田の口コミ

ホテルマイステイズプレミア成田

千葉県成田市大山31 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:佐倉・成田

お気に入り

609

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.19

04月06日00:24更新

229件

192人が満足と
評価しています。

226件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    kdw********さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/03/07 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    シャトルバスが着くとフロントに長蛇の列ができる。1列で待ち、空いたカウンターへ順次向かうようになっているのに、並ばずに後から直接カウンターへ来た人のチェックインを受け付けていた女性のフロント係は許せない。列に並ぶように注意すべきだ!

    宿泊日
    2020/02/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2020/03/11

    この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、フロントスタッフの対応が不十分によりお客様を順番にご案内することが出来ずお客様にご不快な思いをこの度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、フロントスタッフの対応が不十分によりお客様を順番にご案内することが出来ずお客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

    早急にフロントスタッフ・宿泊支配人と共有をし、従業員への教育の再徹底はもちろんの事、シャトルバスがホテルに到着した際に順番に並んでいただくようにロビーアテンドをフロント前につけお客様を順番にご案内できるよう徹底しお客様に快適にお過ごし頂けるようお出迎えからサービス・接客の見直しを図ってまいります。

    また大変恐縮ではございますが、再度成田へお越しの際は挽回の機会を賜れますと大変幸甚に存じます。
    最にはなりますが、ご多忙の中ご感想を頂きまして誠に有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    est********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/12/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    最初にすごく印象が良かったから続けて利用させてもらったけど3度目くらいから問題が出はじめてすごく気分が悪い。外国人主体になっている。外国人へのサンキュー!はよく耳にしたが日本人には(ありがとう)の言葉もない。客室荷物開閉疑惑も考えられない。(客室係が高齢者だったので問題にはしなかったが)あげればキリ...

    宿泊日
    2019/11/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2019/12/30

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら今回のご宿泊はお客様にご満足いただける滞在とならず大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご評価を真摯に受け止め、ご利用される全てのお客様にお快適にお過ごし頂けるホテルづくりに努めて参ります。
    最後になりますがお忙しい中ご意見を投稿頂きありがとうございます。

    ホテルマイステイズプレミア成田
    カトリ

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*r*3*5*6さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/09/14 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    元東急ホテルの施設をそのまま使っているとはいえ部屋はまぁ良かった。値段も手頃だったし。
    大浴場も追加料金(540円)が必要だがよかった。プールもジムも無料なので次回は使いたい。
    コンビニもあるのは助かった(もう少し品数あるともっといい)。また、市内への送迎バス、これも助かった。

    宿泊日
    2019/09/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【オータムセール】ポイント最大12%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2019/09/15

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。施設に関しまして概ねご満足いただけたご様子がお伺いでき、何よりでございます。

    当館は2018年2月1日にリブランドオープン(一部客室を除く改装)を行い、おかげさまで1周年を迎えることができました。

    2018年のリブランドに伴い、客室の改装、24時間営業のコンビニ開業と微力ながら、改善を続けておりますが、サービス・施設面におきましては、現状に満足することなく、今後も改善を続けて参りますので、お客様には引き続きホテルマイステイズプレミア成田を、御贔屓いただけましたら幸いに存じます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*y*3*6*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/07/16 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックイン14時からのところ、部屋が用意されたのは15:30でした。時間を守らない宿泊設備を初めて体験しました。このような事が常態化されている模様です。

    宿泊日
    2019/07/14
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ベストレート/お子様添い寝無料】ポイント最大10倍!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2019/09/05

    ホテルマイステイズプレミア成田をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

    この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらず、お客様のご到着の際にお部屋のご用意ができておらず、大変お待たせてしまい、客様にご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
    今後はご利用される全てのお客様をスムーズにご案内できるよう、今一度オペレーション再確認し、再発防止に努めて参ります。

    今回ご迷惑をおかけしましたことは、
    取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適に
    お過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

    恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテルマイステイズプレミア成田 カトリ

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*a*a*k*4*2*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/06/30 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋の中から水道が、流れる音が聞こえる、中々眠れてなかった、後は、普通、外国人が多い、
    次は、泊まろうは、思いません。

    宿泊日
    2019/06/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2019/09/15

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、客室設備の不備によりお客様へご迷惑をお掛けしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
    客室の清掃、特に客室設備に関しましては、日頃より快適な空間をご提供できるよう確認をしているつもりではございましたが、この度ご迷惑をお掛けしたことには変わりなく、今更ではございますがお詫び申し上げます。清掃と細やかな修繕の徹底により、快適にお過ごし頂けるご用意ができるよう一層努めていくことをお約束致します。

    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもホテルマイステイズプレミア成田の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*a*a*1*さんのコメント

    男性40代その他
    投稿日:2019/05/08 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋の壁紙は破れているし、冷蔵庫の音がかなり大きいし、エアコンは効かないし、トイレからはパタボタと漏水。エレベーターホールにはチェックインからチェックアウトまでずっと飲みかけのペットボトルが放置されたまま。
    ちょっとなぁって思いました。
    部屋の確認って、別の人の目できちんとするべきだと思います。

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2019/06/05

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    まずはご滞在の際、私どもに至らない点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、今さらではございますがこの場でお詫び申し上げます。お客様のお部屋はもちろんのこと、そのほかの公共スペースももっと目を配り、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける環境づくりを徹底致します。大変申し訳ございませんでした。
    また貴重なご意見を頂いたにも関わらず、お返事が大変遅くなってしまいましたことにもお詫び申し上げます。

    最後となりましたが、今回お客様に頂いたご指摘をもとにスタッフ一同改善し、サービス向上に努めて参ります。大変恐縮ではございますが、私どもに再度挽回の機会を頂けると幸いでございます。またお客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ホテルマイステイズプレミア成田 舩津

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*i*e*i*1*9さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2018/12/09 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    年間70−80泊している視点で書きます。 1.一日中どこかから配管のキュリュキュル音がして,安眠できない 2.風呂の排水が詰まっており、流したら洗い場に逆流 3.机の奥行きが短く、パソコンすら置けない 4.改修済みの部屋を敢えて予約したが、表面的でそれすら机などありますよと見かけのみ、本質的配管やつ...

    宿泊日
    2018/12/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/12/16

    この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルから当館をお選び頂いたにもかかわらず、多くのご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
    排水口や配管につきましては日頃より注力し点検・管理に取り組んでいるつもりでございましたが、ご指摘を頂戴する結果となりましたことを猛省しております。
    早急に検査体制の再確認を致しますとともに、改善を進めて参ります。
    また、室内の机につきましては、ご指摘の通りコンパクトな造りの机を設置しているお部屋タイプもございます。
    他のお客様から同様のご意見を頂く事もあり、私どもも大変心苦しく思っておりますが、お部屋の構造上、早急な改善は難しい状況でございます。
    サービスの向上や備品の拡充等、その他の面で少しでもお客様にご満足いただけるよう、尽力して参ります。
    ご朝食につきましても、すべてのお客様に快適にご利用頂けるよう、今一度スタッフからのご案内・お声掛けの徹底を進めて参ります。
    この度頂いた貴重なご意見を決して無駄にせぬよう、より良いホテルとなるため精進して参りますので、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
    従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    末筆ではございますが、今回はご多用の中、貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 牧 和宏

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    d*k*3*y*s*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/11/17 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    最低です。成田空港からの送迎バスは時間を守らない。
    ギリギリに間に合うかと思ったら1分前に出てしまうわ、
    その次が50分後でそのバスが30分遅れ…
    1時間半も夜の寒空で待たされ、ホテルに電話したら
    バス会社とホテルとは関係ないと連れない返事…
    客を客と思わないホテルです
    私は体調を壊しましたよ

    宿泊日
    2018/11/15
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ファミリープラン】ポイント最大12%!グループにもオススメ!朝食付きプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/12/07

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
    また、ご指摘頂いたフロントスタッフの対応におきましても、お客様への配慮が欠けており、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。

    バスの出発時間につきましては現在事実確認を行っておりますが、関係部署の責任者が各々改善に向け尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
    次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただく機会を賜りましたら幸いでございます。
    改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことにお礼申し上げます。

    ホテルマイステイズプレミア成田
    総支配人 牧 和宏

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*k*y*s*i*4*5*0*0*さんのコメント

    男性60代以上一人旅
    投稿日:2018/08/11 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    最悪!休みが取れたので2泊、リザーブ。一日目  
    エアコンが効かない。窓のロック、ネジが緩んでいた。冷蔵庫の音が極端に大きく、うるさい。部屋の金庫壊れて使えない。テレビ(BS1,3)未契約画面が出て(out時迄)見られない。ここまで酷い為、フロントに伝えたところ、15分程経ってルームチェンジ。10Fは満室と言われ3F...

    宿泊日
    2018/08/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定/朝食付き】ポイント最大15%!ご予約は8月14日正午まで
    詳しく見る

    abg********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/02/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    昨年お世話になった時、お正月遊びの広場が開催されていて子供達が大満足で過ごさせていただいたので子供のリクエストから今年も遊びの広場開催に合わせてお世話になりましたが今年の遊びの広場とは昨年と違い、子供達から何をして遊べばいいのかと文句を言われてしまいました。でもプールは宿泊者なら何度も無料ではいれる...

    宿泊日
    2020/01/03
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2020/02/21

    この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また当館に足をお運び頂けたとのこと、大変嬉しく拝読させていただきました。

    まずご指摘頂きましたこども広場に関しまして、開催に合わせてご予約お取り頂いたにも関わらずご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。今年の年末年始につきましてはその他にも様々な御意見を頂戴しておりますので、来年以降に生かして参ります。
    その他の点ではお子様とご一緒にごゆっくりお過ごし頂けたご様子がお伺いでき、何よりでございます。
    今後もお客様にご満足頂ける空間づくりに努めて参りますので、また当館をご指名頂けると幸いでございます。

    またお客様にお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご多忙のところ貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズプレミア成田 舩津

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    ayu********さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/02/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    部屋に加湿空気清浄機がありましたが、ホコリとカビが溜まり空気清浄機どころの話ではない
    今一度、加湿空気清浄のチェックをお願いしたい。

    宿泊日
    2020/02/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【素泊まり】サウナ・浴場利用付プラン!!ポイント最大10倍プラン!!

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2020/02/13

    この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、加湿空気清浄機の清掃不備によりご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    頂きましたお声を清掃責任者並びに清掃スタッフに申し伝え、今一度客室ある加湿空気清浄機の確認を行うよう、徹底いたします。
    大変恐縮ではございますが、また成田へお越しの際は当ホテルをお選び頂き挽回の機会を賜れますと大変幸甚に存じます。
    最後になりますが、ご多忙の中ご感想を頂きまして誠に有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    sty********さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/10/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    チェックインの列が分からず、スタッフの女性に確認したら、笑顔もなく無愛想でした。
    アメニティは安価のビジネスホテル並みで、ただ置いてあるという感じです。
    元々東急ホテルだったと思いますが、評価が良いので期待しましたが、値段の割には残念です…

    宿泊日
    2019/10/26
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大12%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2019/11/16

    この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    まずはお客様のご期待に添えるサービスをご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。当館では常日頃より、すべてのお客様に快適にお過ごし頂ける空間を提供出来るよう努めております。しかしながら、このような結果になってしまいましたこと大変お恥ずかしく、申し訳なく思っております。
    今一度、スタッフ一人ひとりのサービスを見直すとともにお客様に寄り添ったホテルを目指し、一から精進して参る所存でございます。
    また成田にお越しの際は誠に恐れ入りますが、再度私どもに挽回の機会を頂戴できればと存じます。
    またお客様にお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    この度はご多忙のところ、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズプレミア成田 舩津

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/08/11
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    始めて利用をしました。
    成田の宿泊利用は年間数十回で利用。
    成田 VS 空港が8 VS 2で、成田駅そばで宿泊が多くあります。

    過去 貴社様のホテルの対応から 2度宿泊を中止をしました。
    今回は予算の関係、貴社様を選んだのですが、

    1.成田駅から離れると不便
    2.空港・成田駅からの送迎が不便(本数が少ない)
    3.客室
    ホ...

    宿泊日
    2019/08/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    e*t*m*3*0*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/04/07 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    出張で利用しました。
    朝食はバイキングで種類が豊富で充実してました。
    今回、利用する決め手が『大浴場あり』だったのです。早速利用しようとしたら有料!全く案内には有料との記載も無く騙されました。宿泊料金が高いのだから、大浴場くらいは無料にして欲しい。
    それと室内のテーブルが汚れていました。
    次回は利用しな...

    宿泊日
    2019/04/02
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン
    詳しく見る

    n*s*c*2*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/01/07 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    リニューアルを期待しましたが、施設が古いままでいまいちでした。

    宿泊日
    2019/01/04
    利用人数
    大人2名子供2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2019/01/10

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご滞在にご満足頂けませんでしたご様子、大変心苦しく思っております。
    当館では、一部客室のリニューアルを実施いたしましたが、今回ご予約いただきましたスタンダードツインルームのように、お部屋タイプによっては未改装のお部屋もございます。
    事前にお問い合わせ頂きましたら、ご予約のお部屋がリニューアル済かどうかの確認が可能でございますので、次回ご予約の際にはお気兼ねなくお問い合わせ頂けますと幸いです。
    今回ご期待に沿えませんでしたことは取り返しのつかないことでございますが、またホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂き、リニューアルしたお部屋にもご宿泊を賜れれば、大変嬉しく存じます。
    最後となりますが、お忙しいところご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
    またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

    ホテルマイステイズズプレミア成田
    総支配人 牧 和宏

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*b*s*7*7*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/10/11 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    フロント態度最悪。
    バス運転者荒い運転。

    宿泊日
    2018/10/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/10/15

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    先ずはフロントスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    日頃より、お客様を第一に考えてサービスを行うよう指導しておりましたが、このようなご指摘を頂く結果となりましたことは、お客様をお迎えする立場としてあってはならぬことであり、深く反省いたしております。
    また、バス従業員の対応におきましても、お客様に快適にご利用いただけるよう、発着場所のご案内、お荷物の取り扱い方法、ドライバーの運転技術など、お客様の目線でのチェックを怠ること無く、更なるサービスの向上に努めて参ります。

    この度大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後に活かしていくべく努めて参ります。
    リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルであるよう、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これからも宜しくお引き立て下さいますよう、慎んでお願い申し上げます。

    ホテルマイステイズプレミア成田
    総支配人 牧 和宏

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/12
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    禁煙ルームの利用でしたが、部屋はタバコ臭が染み付いていて、バスルームはかび臭かったです。廊下の音もよく聞こえてうるさかったし、リピートは無しです。

    宿泊日
    2018/08/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    k*z*c*a*4*4*n*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/08/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    テレビに電源が入らず、フロントの対応もいまいちでした。ユニットバスの入口扉のネジがとれていて、うまく閉まりませんでした。
    チェックイン時の説明も不足していました。

    宿泊日
    2018/08/03
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定/素泊まり】ポイント最大15%!ご予約は6月12日正午まで

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/08/16

    この度は、ホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    今回、施設点検が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となり、大変申し訳ございませんでした。

    また、フロントスタッフの対応に関しましても、適切なご説明が出来ずに至らぬ部分がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    お客様のご期待に沿えませんでした事実を真摯に受け止め、二度と同様のことがないよう早急に改善を図り、従業員の再教育に努めて参ります。

    最後となりますが、お忙しい中、貴重なご投稿を頂きありがとうございました。

    恐れながら、また成田にお越しの際には当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

    スタッフ一同、心よりお待ちしております。




    ホテルマイステイズプレミア成田

    総支配人 高橋浩康

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*r*n*r*1*2*さんのコメント

    男性50代友人・グループ
    投稿日:2018/08/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    バスルームを開けた瞬間にカビ臭く、シャワーカーテンが濡れていました。バスルーム全体に髪の毛が多数落ちており、不快な気持ちになりました。その他は特に問題なく、朝食はとても充実していただけに残念でした。

    宿泊日
    2018/06/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大10倍プラン!!/朝食付 貯めるもよし!使うも良し!

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/08/16

    この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、清掃時の確認が至らず、快適なお部屋でお客様をお迎えすることができませんでした事を深くお詫び申し上げます。

    この度の件を清掃責任者にも申し伝え、今一度清掃の強化および確認の徹底に努めるよう指導して参ります。

    そのような中、ご朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。

    今後もスタッフ一同でサービス向上に努め、より良いホテルを目指して参ります。

    お客様とまたお会いできる日を、心よりお待ちしております。




    ホテルマイステイズプレミア成田

    総支配人 高橋浩康

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/07/06
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    翌日の大事なゴルフの試合に備えて、前日からゆっくりしようと宿泊した。チェックインの時から、案内が雑で嫌な予感はしたが、夜になってそれは的中した。21時半ごろにそろそろ就寝しようかと思った矢先、廊下からまるで女子高生の団体でも到着したかのような騒ぎ声が聞こえてきた。なぜか通り過ぎるでもなく、部屋の前で10...

    宿泊日
    2018/07/01
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大12倍プラン!!素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

226件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ヤフートラベルで使えるお得なクーポン配布中
閉じる