Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 千葉県 > 佐倉・成田 > 成田 > 

ホテルマイステイズプレミア成田の口コミ

ホテルマイステイズプレミア成田
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

125人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.71

10月21日00:14更新

34件

11人が満足と
評価しています。

34件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    n*k*y*s*i*4*5*0*0*さんのコメント

    男性60代以上一人旅
    投稿日:2018/08/11 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    最悪!休みが取れたので2泊、リザーブ。一日目  
    エアコンが効かない。窓のロック、ネジが緩んでいた。冷蔵庫の音が極端に大きく、うるさい。部屋の金庫壊れて使えない。テレビ(BS1,3)未契約画面が出て(out時迄)見られない。ここまで酷い為、フロントに伝えたところ、15分程経ってルームチェンジ。10Fは満室と言われ3F...

    宿泊日
    2018/08/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定/朝食付き】ポイント最大15%!ご予約は8月14日正午まで
    詳しく見る

    t*b*s*7*7*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/10/11 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    フロント態度最悪。
    バス運転者荒い運転。

    宿泊日
    2018/10/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/10/15

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    先ずはフロントスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    日頃より、お客様を第一に考えてサービスを行うよう指導しておりましたが、このようなご指摘を頂く結果となりましたことは、お客様をお迎えする立場としてあってはならぬことであり、深く反省いたしております。
    また、バス従業員の対応におきましても、お客様に快適にご利用いただけるよう、発着場所のご案内、お荷物の取り扱い方法、ドライバーの運転技術など、お客様の目線でのチェックを怠ること無く、更なるサービスの向上に努めて参ります。

    この度大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後に活かしていくべく努めて参ります。
    リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルであるよう、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これからも宜しくお引き立て下さいますよう、慎んでお願い申し上げます。

    ホテルマイステイズプレミア成田
    総支配人 牧 和宏

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/12
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    禁煙ルームの利用でしたが、部屋はタバコ臭が染み付いていて、バスルームはかび臭かったです。廊下の音もよく聞こえてうるさかったし、リピートは無しです。

    宿泊日
    2018/08/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    k*z*c*a*4*4*n*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/08/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    テレビに電源が入らず、フロントの対応もいまいちでした。ユニットバスの入口扉のネジがとれていて、うまく閉まりませんでした。
    チェックイン時の説明も不足していました。

    宿泊日
    2018/08/03
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定/素泊まり】ポイント最大15%!ご予約は6月12日正午まで

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/08/16

    この度は、ホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    今回、施設点検が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となり、大変申し訳ございませんでした。

    また、フロントスタッフの対応に関しましても、適切なご説明が出来ずに至らぬ部分がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    お客様のご期待に沿えませんでした事実を真摯に受け止め、二度と同様のことがないよう早急に改善を図り、従業員の再教育に努めて参ります。

    最後となりますが、お忙しい中、貴重なご投稿を頂きありがとうございました。

    恐れながら、また成田にお越しの際には当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

    スタッフ一同、心よりお待ちしております。




    ホテルマイステイズプレミア成田

    総支配人 高橋浩康

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*r*n*r*1*2*さんのコメント

    男性50代友人・グループ
    投稿日:2018/08/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    バスルームを開けた瞬間にカビ臭く、シャワーカーテンが濡れていました。バスルーム全体に髪の毛が多数落ちており、不快な気持ちになりました。その他は特に問題なく、朝食はとても充実していただけに残念でした。

    宿泊日
    2018/06/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ポイント最大10倍プラン!!/朝食付 貯めるもよし!使うも良し!

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/08/16

    この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、清掃時の確認が至らず、快適なお部屋でお客様をお迎えすることができませんでした事を深くお詫び申し上げます。

    この度の件を清掃責任者にも申し伝え、今一度清掃の強化および確認の徹底に努めるよう指導して参ります。

    そのような中、ご朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。

    今後もスタッフ一同でサービス向上に努め、より良いホテルを目指して参ります。

    お客様とまたお会いできる日を、心よりお待ちしております。




    ホテルマイステイズプレミア成田

    総支配人 高橋浩康

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/07/06
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    翌日の大事なゴルフの試合に備えて、前日からゆっくりしようと宿泊した。チェックインの時から、案内が雑で嫌な予感はしたが、夜になってそれは的中した。21時半ごろにそろそろ就寝しようかと思った矢先、廊下からまるで女子高生の団体でも到着したかのような騒ぎ声が聞こえてきた。なぜか通り過ぎるでもなく、部屋の前で10...

    宿泊日
    2018/07/01
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大12倍プラン!!素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    g*i*g*o*y*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/07/04 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    以前のホテルからの違いを確認する意味も込めて予約したが、やはり特別感じるものはない。リニューアルして時間はあまりたっていないが、すでに新しい感じはもうない。

    宿泊日
    2018/07/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大12倍プラン!!素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/08/16

    この度は、ホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    リブランド後にせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿うことができませんでしたことを心苦しく思っております。

    お客様からのお声を大切にしながら、今後のサービス向上に努めて参ります。

    恐れながら、また当施設をご利用頂ければ、嬉しく存じます。

    スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ちしております。




    ホテルマイステイズプレミア成田

    総支配人 高橋浩康

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/06/14
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    とにかく、スタッフの質が酷いチェックインの際にこちらから声をかけなければ何の用??みたいな顔で出迎え。朝のシャトルバスの運転手に至っては挨拶もしない上、無愛想荷物を出し入れする時も乱雑な扱いをされた。
    こんなに酷いホテルのバス運転手は日本中探してもここにしかいないのではないかと、思ったくらいです。
    二...

    宿泊日
    2018/05/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ポイント最大10倍!2018年2月1日開業記念プラン!無料送迎バス運行中

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/06/16

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    せっかくのご宿泊であったにも関わらず、今回のご宿泊がご満足いただけるものとなりませんでしたことを、まずはお詫び申し上げます。

    先ずはご指摘のありましたフロントスタッフの対応ですが、お客様をお迎えする立場であるにも関わらず、配慮が欠けておりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいました事は、誠に申し訳なく、あってはならぬことと存じます。お客様からの貴重なお声を従業員全員で共有し、今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様を温かくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。
    また、バス従業員の対応におきましても、お客様の目線でのチェックを怠る事無く従業員全員がおもてなしの心でお迎えさせていただくよう精進いたします。今後より、お客様に快適にご利用いただけるよう発着場所のご案内、ドライバーの対応、お荷物に関しての利便性、何れにつきましても、更なるサービスの向上に努めてまいります。

    この度は大変不快な思いをさせてしまいました事、私どもホテル従業員の至らなかった点もありますため、今後に活かしていくべく努めて参ります。
    リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    n*k*y*s*i*4*5*0*0*さんのコメント

    男性60代以上その他
    投稿日:2018/03/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    名称が変わったので行ってみた。
    良い点:客室がリニューアルされ、TV・ベッド・ドアーまわり・カードキー等以前と比べてかなり良い。
    悪い点:ベルサービスがなく、特にフロントの対応が良くない。(案内の説明もなく、代金前払いには、大変不快。アウト時わざわざアンケート渡しても一言もない。フロントはホテルの顔)

    宿泊日
    2018/02/28
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【サウナ・浴場付/朝食付】2018年2月1日リブランドオープン!)

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/03/11

    この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。誠に遺憾ながら、先日のご滞在に於かれましては、快適なご滞在を提供することが出来ず大変心苦しい気持ちで拝読いたしました。フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。今回ご不快の念をお掛けしました事は取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜りましたので、次回はご期待に沿えるよう精進して参ります。ご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴いたしましたご指摘を糧に努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。ホテルマイステイズプレミア成田 西原

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    部屋が寒い。夏場は冷房のみで、暖めようがなかった。
    お湯を沸かせば、コーヒー、紅茶、緑茶が飲めるとこは良い。
    ファミリーマートが入っているのはとても便利。

    宿泊日
    2018/08/14
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ベストレート/お子様添い寝無料】ポイント最大10倍!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    e*z*2*0*さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2018/09/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    東京から成田空港へ行くバスの最初の停留所でアクセスが便利。空港へのシャトルバスも20分足らずで行ける。
    ホテルのアメニティーは質が高い。ボディタオルがあるのは非常に嬉しい

    宿泊日
    2018/09/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/10/17

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    ご滞在中、ご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく思います。
    シャトルに関しましては、成田空港だけでなく成田駅やイオンモールへのシャトルも無料で運行しておりますので、観光等にもお使いいただけるかと存じます。
    また、お近くにお越しの際はぜひ当館をお選び頂けると幸いでございます。また、お客様にお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    最後となりましたが、お忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズプレミア成田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/09/14
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    一休さんのプロモーションで合計5泊しました。
    改装済みの部屋に安く泊まれて、満足でした。
    リブランド時にファミマも入店しており、
    利便性が高くなりました。
    部屋は今年改装したと言うことでとても綺麗でした。
    しかしバスルームは壁、便器内側のカビが散見され、少し残念でした。
    清掃の問題なので、是非対応をお願い...

    宿泊日
    2018/09/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/09/27

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度ご案内させていただきましたお部屋にもご満足いただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。

    誠に遺憾ながら、先日のご滞在に於かれましては、快適なご滞在を提供することが出来ず、従業員一同心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制ににつきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご迷惑をお掛けしたことには変わりなく、今後益々清掃の徹底に努める所存でございます。お客様から頂戴しました貴重なご意見は、清掃に関わる全ての従業員に共有させて頂きました。

    今回ご不快の念をお掛けしました事は取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜りましたので、次回はご期待に沿えるよう精進して参ります。ご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴いたしましたご指摘を糧に努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    g*c*o*7*さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2018/09/05 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    接客は素晴らしいと思いました。施設もコンビニがあったりでとても便利だと思います。
    テレビも大きくて見やすかったし、エアコンもよく効きました。
    ただひとつ、冷蔵庫の音?水がボコボコいうようなのがとにかく気になってまったく眠れませんでした。音がうるさくても気にならず眠れる方にはお勧めと思います。

    宿泊日
    2018/09/01
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/27
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    コスパ良いと思います。
    接客は外国人従業員が多く客に通路をどけさせ荷物を
    運ぶのは要教育だと思います。(悪気はなさそうな笑顔でした)
    挨拶しないのもそんな感じでしょうか?
    料理はディナーバイキングでしたが美味しかったです

    宿泊日
    2018/08/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/19
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    部屋がリニューアルされていて物凄く綺麗でした。
    大浴場は大きな浴槽やサウナがあって良かったのですが、有料だったので星を一つ減らしました。

    宿泊日
    2018/08/08
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/10
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    空港までの無料送迎バスやホテル内にコンビニもあって便利でした。部屋は清潔でしたが1つのパジャマと借りたブランケットが臭かった。

    宿泊日
    2018/08/08
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ベストレート/お子様添い寝無料】ポイント最大10倍!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    k*z*0*4*_*0*0さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/08/08 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    新しいホテルではないのでリニューアル部分以外(ユニットバスなど)はもう少しかな、と思います。とはいえ大きくていろいろ揃ってて困ることはないです。土地柄、外国人が多いので細かいことは気にしない気概が必要ですね。

    宿泊日
    2018/08/06
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定/素泊まり】ポイント最大15%!ご予約は8月14日正午まで
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    50代
    投稿日:2018/06/12
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    一階にコンビニエンスストアもありとても便利でした。
    様々な要求にも、柔軟にスタッフの方たちが対応してくれました。
    清掃も、とてもよくいきとといています。
    また、タイミングが合えば、泊まりたいと思います。

    宿泊日
    2018/06/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早期割28】早めの予約でお得な価格!素泊まり

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/06/14

    この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    ご滞在に際しまして、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴できスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。ご家族皆様での良い旅の思い出作りのお手伝いができましたなら何よりでございます。

    リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴いたしましたご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。
    改めまして、ご貴重な意見を賜り誠に有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/05/18
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ジムで汗を流しサウナに入ってさっぱりしてから食事へ。飲み過ぎて

    朝食を取れなかったのが残念だったが、部屋もコンパクトで清潔感があり部屋バスも

    広く快適に過ごせた。

    宿泊日
    2018/05/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サウナ・浴場付/朝食付】ポイント最大10倍プラン!2018年2月1日リブランドオープン!

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/05/21

    この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    この度ご案内させていただいたお部屋にご満足いただけ、お寛ぎいただけるひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
    客室はコンパクトでありながらも、機能的であり、美しいデザイン、アットホーム感、行き届いた癒しの空間となっております。ベッド幅も広く皆様でゆっくりとお寛ぎいただけたのではないでしょうか。

    今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/05/08
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    客室は思ったよりも広く感じた、アメニティーグッズが豊富に置いてあってよかった。
    大浴場には、入りに行けなかったけど、部屋のお風呂は、まぁ普通な感じでした。朝食食べ放題は、メニューが豊富に感じたごスタッフがあたふた感満載でしたのが、残念です
    全体的にだいたい満足出来ました

    宿泊日
    2018/05/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大12倍プラン!!朝食付き 貯めるもよし!使うも良し!

    ホテルマイステイズプレミア成田からの返答返信日:2018/05/09

    この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用賜り、また、温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    ご滞在中快適にお過ごしできたご様子で、嬉しく存じております。また、この度は当館自慢のご朝食をお召し上がり頂きまして誠にありがとうございます。当館では、皆様が充実したご朝食のお時間をお過ごしいただけるよう、栄養バランス、メニューなど、季節感も大切に、より良いものをご提供できるよう心掛けております。お客様のコメントを拝読し、ゆっくりとお召し上がりいただけたようで安堵いたしました。
    ご指摘頂きましたレストランフロントスタッフの対応ですが、今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様をスムーズにご案内できるようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。

    リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12

次へ

34件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 旅!旅!サンデー
旅!旅!サンデー
閉じる