IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルマイステイズプレミア成田

千葉県成田市大山31地図

売れ筋ランキング7位

エリア:佐倉・成田

お気に入り

758

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.18

07月29日00:24更新

203件

166人が満足と
評価しています。

g*i*g*o*y*さんのコメント

男性

40代

投稿日:2018/07/04

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

以前のホテルからの違いを確認する意味も込めて予約したが、やはり特別感じるものはない。リニューアルして時間はあまりたっていないが、すでに新しい感じはもうない。

  • 宿泊日2018/07/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大12倍プラン!!素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2018/08/16

この度は、ホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

リブランド後にせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿うことができませんでしたことを心苦しく思っております。

お客様からのお声を大切にしながら、今後のサービス向上に努めて参ります。

恐れながら、また当施設をご利用頂ければ、嬉しく存じます。

スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ちしております。




ホテルマイステイズプレミア成田

総支配人 高橋浩康

詳しく見る

施設から返信あり

n*k*y*s*i*4*5*0*0*さんのコメント

男性

60代以上

その他

投稿日:2018/03/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

名称が変わったので行ってみた。
良い点:客室がリニューアルされ、TV・ベッド・ドアーまわり・カードキー等以前と比べてかなり良い。
悪い点:ベルサービスがなく、特にフロントの対応が良くない。(案内の説明もなく、代金前払いには、大変不快。アウト時わざわざアンケート渡しても一言もない。フロントはホテルの顔...

  • 宿泊日2018/02/28
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【サウナ・浴場付/朝食付】2018年2月1日リブランドオープン!)

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2018/03/11

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。誠に遺憾ながら、先日のご滞在に於かれましては、快適なご滞在を提供することが出来ず大変心苦しい気持ちで拝読いたしました。フロントの対応に関しまして、適切なご説明が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。今回ご不快の念をお掛けしました事は取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜りましたので、次回はご期待に沿えるよう精進して参ります。ご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴いたしましたご指摘を糧に努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。ホテルマイステイズプレミア成田 西原

詳しく見る

施設から返信あり

kat********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/02/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

10階の部屋から飛行機の発着の様子が見られた。
部屋がもう少し広いと申し分ないが、仕方ないか。
部屋のゴミ箱がすぐにいっぱいになって困った。もう少し大きいゴミ箱があるといい。
ティッシュがすぐに終わってしまい、フロントにいただきに行くことがあった。
ホテル内に24時間対応のコンビニ(ファミリーマート...

  • 宿泊日2021/02/04
  • 宿泊プラン【連泊お得プラン】食事なし

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2021/04/15

いつもホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室清掃の際、スタッフによってやり方や備品補充が統一されておらず、ご足労をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。個人での差がないよう、清掃スタッフのオペレーション、清掃手順の見直しを図る所存でございます。また、コンビニエンスストアにて新聞の販売ができるよう、検討させていただきます。現状、リフレッシュ施設の営業中止やレストラン営業の規模縮小とお客様には大変ご不便をお掛けしたかと存じますが、一刻も早い終息を願い通常営業が再開できるよう従業員一同日々業務に励んで参りますので、また成田へお越しの際は当ホテルをご用命いただけますと幸いに存じます。お客様に再度お目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/08/30

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

部屋のお風呂にお湯をためて入ったのですが、栓がぬるぬるしていて汚れがこびりついていました。
気持ちが悪かったけど拭いてからお湯をはりました。
夕食は記載のあったオーダーバイキングではなく、自分で取りに行くスタイルでした。
一部シェフの方が盛り付けてくれるというのでお願いしたところ、無愛想な言い方で手...

  • 宿泊日2020/08/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【土日祝限定/レストラン「ガーデニア」2食付】成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2020/09/05

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。

日頃からお客様に快適にご利用いただけますよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払って取り組んでいるつもりではございましたが、今回の件は全く申し開きのしようもないことであり、今後二度とこのようなことがないようオペレーションの再確認、並びにスタッフへの指導を行なって参る所存でございます。
レストラン会場におきましても食事会場をソーシャルディスタンスの観点から利用人数によって宴会場に変更とお食事はブッフェ形式を中止しカフェテリア式に変更など様々な対策を取り込んでおりましたが、ご指摘頂きました館内共有部やレストランでのお客様の密集に関して不快な念をお掛けしました事お詫び申し上げます。

お客様から頂戴したご意見、ご指摘を無駄にせず、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/27

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

出張で二、三回目の利用となります。素泊まりの利用なので設備に関しては特に問題を感じないという点の評価です。
中にコンビニもあるので外に買い出しや食事に行かなくてもいい点は助かります。

昨今は海外からのお客が少ないようではありますが、長逗留される外国人のお客が時折いるようです。
それは全く問題ないの...

  • 宿泊日2020/07/06
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2020/08/28

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことにも合わせてお礼申し上げます。
チェックイン時の待ち時間でございますが、当館にいらっしゃる方の多くがシャトルバスをご利用になる関係で、バスの到着時にはチェックインまでお並びいただく場合がございます。
今後とも迅速で丁寧なご案内を心掛け、ご快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
成田へお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

cwi********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/05/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

TVゲーム機をTVに繋ごうと思ったら壁掛けの為線を接続するスペースが無く、少し前に動かしたり出来るのか電話で聞いてみたところ電話対応がかなり悪くてびっくりしました。TVは見る専用だからゲーム機は接続出来ないと言われ、、でも予約前に接続が出来るか事前にホテルに確認したことを伝えると、最後に、「ちょっと...

  • 宿泊日2020/05/16
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2020/05/18

この度はホテルマイステイズプレミア成田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたにも拘わらず、従業員の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。

日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう接客サービス面には特に細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、今回のようなことが発生してしまい大変お恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が無きよう、従業員の再教育はもちろんの事お電話にてお問い合わせ頂いた際のオペレーションも再度見直し、お客様に信頼頂ける対応とサービスの向上を目指し、日々業務に励んで参ります。

大変恐縮ではございますが、再度成田へお越しの際は挽回の機会を賜れますと幸いに存じます。
お客様にお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

ilo********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/01/06

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

1Fにファミリーマートが24時間オープンは助かる

しかし大浴場があることがチョイスのポイントでもあったのに、以前宿泊した時は無料であったのが500円かな有料になったのはいただけない

  • 宿泊日2020/01/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2020/01/07

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠に有難うございました。2018年のリブランドに伴い、ファミリーマートを1階フロアに開業致しました。ファミリーマートは24時間営業ですので、夜遅くのご来館時や早朝のご出発の際でもお客様のご都合に合わせてご利用頂けます。

当館にございますサウナ付き大浴場では1回御利用550円(税込)となっており、有償でのご案内となります。サウナ・大浴場付きのプランでご予約をおとり頂いた際にはチェックイン時に専用チケットをお渡ししており、リフレッシュカウンターにてご提示頂きますと無料で御利用頂けるご案内となっております。

今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。お客様とまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 栗城

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/12/12

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

客室の窓から上空を飛ぶ飛行機が見えました。
設備や接客など総じて普通で、低料金に対してのコストパフォーマンスが良いです。
夕食時間帯のレストランではアラカルトの提供がなくビュッフェのみだったため、それを理由に入店しないお客さんが数組あり、もったいないと感じました(目の前のコンビニに流れる)。飛行機で...

  • 宿泊日2019/12/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2019/12/17

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

まずはご滞在の際、壁紙の汚れにつきまして、私どもの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。

すぐの改善は難しいのですが、頂いたご指摘を無駄にすることのないよう、今一度見直す所存でございます。

貴重なご投稿誠にありがとうございます。

当館はビュッフェをサービスしておりますレストラン「ガーデニア」の他にも中華料理「蓬莱」、「あづま」がございます。

蓬莱は基本的に予約制をお取りしてますが、空きがあればすぐにご案内が可能で、単品メニューも取り揃えております。

どちらも料理長が厳選した食材を使ったお料理を取り揃えておりますので、また次回ご来館の際はぜひご利用くださいませ。

最後となりましたが、ご多忙のところ貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。

ホテルマイステイズプレミア成田 間瀬

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

cat********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/10/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

冷蔵庫の音がとにかくうるさかったです。
故障してるのかな?
あまりにうるさいので、冷蔵庫の電源を切って就寝しました。
朝起きて気づきましたが、洗面台の下も少し水漏れしています。お掃除の方が気付くだろうと何も言わずにチェックアウトしましたが…
ホテルの方も親切ですし、お部屋も綺麗でしたが、少し残念なと...

  • 宿泊日2019/10/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2019/11/09

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多忙のところ、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

まずはご滞在中、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今一度、点検をし不備等がないか再度確認をさせて頂きます。また水漏れに関しましても、日頃から清掃、見回り点検を行っております。しかしながら不備があったことには変わりなく、今更ではございますがお詫び申し上げる次第でございます。頂いたご指摘を無駄にすることないよう、今一度清掃体制を見直して参ります。

今後はお客様より頂いたお言葉を励みに、お客様が快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参りますので、再度挽回の機会を頂ければと存じます。またお客様にお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 舩津

詳しく見る

施設から返信あり

viv********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/10/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

平日午後3時過ぎチェックインしました。カウンターには3ヶ所窓口がありましたが立ったまま15分程待ちました。疲れていたので辛かった。ホテル室内は清潔です。大浴場に行き疲れは癒されましたが 浴槽が高いのと幅があるので170cmの身長の私でも滑りそうで怖かったです。一緒に行った母は特に入りずらかったです。...

  • 宿泊日2019/10/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付き】サウナ・浴場利用付プラン!!ポイント最大10倍プラン!!

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/09/07

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

毎月何度も泊まっていてすごくガッカリです。

お風呂の電気がきれていて、全然適当に掃除して。チェックもせずに部屋の用意してるんだなーって思ってとても悲しかったです。

何度も行ってるのに。こんな感じだともう来たく無くなりますね。

  • 宿泊日2019/09/06
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

情報提供元:一休.com

m*k*1*6*4*1*さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2019/09/02

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

リブランドしていますが、施設の古さはやはり否めず。バスタブに張ったお湯を排水すると洗面所の下から水が溢れてきてトイレのあたりまでびしょびしょになってしまいました。朝食バイキングは種類が豊富が豊富で満足できました。

  • 宿泊日2019/08/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2019/09/07

この度はホテルマイステイズプレミア成田のご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2018年のリブランドに伴い、全客室(一部客室はユニットバスのみ)改装しております。今回、お客様のご予約頂いたお部屋スタンダートツインタイプは改装されていないお部屋でございました。
お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、
取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳
ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

最後となりますが、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。


ホテルマイステイズプレミア成田 カトリ

詳しく見る

施設から返信あり

m*s*k*_*r*r*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/06/10

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お部屋はソファなどの汚れや浴室天井が低いのが古い印象。空気清浄加湿器があり棚も多く使い勝手は良い。2食付のプランでした。カレー、朝食のフレンチトーストやデザートのわらび餅、甘酒フロマージュも美味しかった

  • 宿泊日2019/06/08
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【土日祝限定/レストラン「ガーデニア」2食付】2018年2月1日オープン!無料送迎バス運行中

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2019/06/12

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しいところ、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

まずはお部屋の清掃が行き届いてなかった点、今更ではございますがお詫び申し上げます。しかしながら、その他の点ではご満足いただけたご様子がお伺いでき、大変嬉しく存じます。また今回は2食付きプランでお泊り頂いたとのことで、お料理に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、レストランスタッフも大変嬉しく思っております。
今後ともお客様に頂いたお言葉に甘んじることなく、サービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 舩津

詳しく見る

施設から返信あり

t*y*m*m*_*3*1さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2019/01/01

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

快適に過ごせましたが、フロント、レストランとも終始キャパシティーオーバーと言った感じ。
マイステイズにはこなせない客室数と感じる。

  • 宿泊日2018/12/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【土日祝限定/レストラン「ガーデニア」2食付】2018年2月1日オープン!無料送迎バス運行中

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2019/01/06

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂き、私どもも大変嬉しく存じます。しかしフロント・レストランともにまだまだ力不足でございましてそのように不安に思わせてしまいましたこと、この場でお詫び申し上げます。
当館は今年2月でリブランドオープン1周年を迎えます。今後もこれまで以上に快適なホテルづくりに努め、今回のようなことがないよう精進して参りますので、引き続き当館をご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最後となりましたが、ご多忙の中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 舩津

詳しく見る

施設から返信あり

s*r*m*r*0さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2018/12/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

コンフォートダブルに宿泊、多少狭い感がありましたがトイレスペースは広めでした。外国の方用でしょうか枕、クッションも多く我々には過ごしやすいです。一つ気になったのが排水の音です。就寝後の上の階の風呂、トイレの使用音、眠りを妨げました。宿泊前の電話での問い合わせにはとても親切丁寧な対応で心地良かったです...

  • 宿泊日2018/12/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2018/12/15

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは排水の音に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場でお詫び申し上げます。
お部屋等に関しましてはご満足頂けたようで、私どもも大変嬉しく思います。枕は各部屋に2種類づつご用意しているのと合わせて、柔らかい枕や低反発の枕もリクエストがございましたら、ご用意できるように致しております。ご満足頂けたようで何よりでございます。またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければと存じます。

最後となりましたが、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 舩津

詳しく見る

施設から返信あり

m*k*b*l*v*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2018/11/19

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

【評価出来る点】
全体的に綺麗なホテルだった。
ホテル内にあるレストランのビュッフェがとても美味しかった。
(スタッフさんも素敵でした。)
部屋はコンパクトですがおしゃれだった。

【改善してほしい点】
とにかく部屋のエアコンが作動しないので暑かった。
夜中に窓を開けて冷えた空気を入れないと寝苦しく...

  • 宿泊日2018/11/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2018/11/23

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。少し長くはなりますが、お客様のご指摘に出来る限りお答えできればと存じます。
まずは数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
・エアコンに関して
ご指摘いただきましたエアコンは当館、全客室一括で管理させて頂いておりまして、客室ごとの設定は出来かねております。また、お客様がお泊り頂きました時期は送風の設定をさせて頂いており、その件に関してご案内不足であったことこの場でお詫び申し上げます。

・サウナ付き浴場に関して
サウナ付き浴場に関しましては、当館700室を超える客室数に対して浴場が小さく、無料等のご案内をしてしまうとご利用頂くお客様方で混雑してしまい、逆にご迷惑をお掛けするためこのようにさせて頂いております。有料でご案内することによってご利用頂くお客様一人ひとりにごゆっくりお過ごし頂けるよう制限をさせて頂いております。何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。

この度、ご不快な思いをさせてしまいましたことは今となっては取り返しのつかないことで、大変申し訳なく思います。しかしレストランやお部屋に関しましてはご満足頂き、お褒めのお言葉を頂けたこと大変嬉しく思います。今後はお客様から賜りましたご指摘、お褒めのお言葉を無駄にすることなく、きめ細やかなサービスを提供できるようより一層努力をしていく所存でございますので、またお客様におもてなしをする機会を下さると幸いでございます。

最後となりましたが、お時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。また、お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 舩津

詳しく見る

施設から返信あり

i*a*u*a*u*0*9さんのコメント

女性

60代以上

お子様連れ

投稿日:2018/10/31

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

子ども連れだったからか少し広い部屋にしてくれたのは良かったが、空港に行くための普通のホテル。

  • 宿泊日2018/10/21
  • 利用人数大人2名子供2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2018/11/08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私どもは常にお客様にご満足して頂けるよう、日々努力しております。今回のご滞在でお客様に期待以上のおもてなしが出来ず、とても残念に思います。お客様のご意見を元に、皆様にご満足して頂けるホテルづくりに更に努めて参ります。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご指名いただき、再度お客様におもてなしの機会を頂けると幸いでございます。

最後となりましたが、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
またお客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 舩津

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2021/07/24

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

初めてお世話になりましたが、スイートを選んで正解でした。
眺望も抜けていて部屋も静かで快適。
何よりチェックインした際に御対応頂いたフロントの外国人スタッフの方が素晴らしかったです。
日本人スタッフの方より接し方、気配りのきめ細やかさも行き届いていると感じました。

またお世話になります。
ありがと...

  • 宿泊日2021/07/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2021/07/25

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。当館の高階層からは景色を一望でき、特に空港側のお部屋からは飛行機の離陸・着陸をご覧いただけます。
またいただいた高いご評価は大きな励ましでございます。引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、次回成田にお越しの機会がございましたらぜひとも当館をご指名くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
最後になりますが、お忙しい中フィードバックをお寄せいただいたことにもお礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

osa********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2021/07/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

コロナ禍で県外への移動を自粛、その中で気分転換が出来るところとして伺いました。
夕飯朝食付きのプランで夕飯が千葉の食材フェア食べて応援という企画で、期待を裏切らないおいしさでした。朝食もバイキング式で和洋食あり私は和食メインだったのですが、選択できるものも多くてよかった。部屋はジャパニーズスイート「...

  • 宿泊日2021/07/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【7月~千葉県食材フェア#食べて応援】土日祝限定/レストラン「ガーデニア」2食付

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2021/07/25

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適かつ満足にお過ごしいただけた様子を拝読でき大変嬉しく思います。当館レストランは地元の食材を取り入れることで微力ながらも地域の活性化を促進する手伝いをさせていただいております。お越しいただいたお客様に楽しんでいただけて何よりでございます。千葉県の魅力を今後とも発信して参りたいと思います。
しかしながら、スリッパを含め古くなった備品の見直しをさせていただきます。ご指摘下さりありがとうございます。
コロナ期間中は一部レストランや大浴場・プール等を含めたリフレッシュ施設の閉鎖を決意致しました。ご希望に沿えず申し訳ございません。次回成田にお越しの際はぜひとも当館をご指名くださいませ。
最後になりますが、お忙しい中貴重なフィードバックをお寄せいただきましてありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/07/02

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

短い一晩の滞在でしたが、快適な時を過ごさせて頂きました。
特にフロントスタッフの方々の対応には好感を持ちました。

唯一、空港ターミネルへのシャトルバスが朝6時30分からしかなく、国内線7時20分発(6:50最終チェクイン)にはギリギリすぎるので、前の晩からタクシーを予約して貰ったところ、東京駅から...

  • 宿泊日2021/06/30
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア成田からの返答

返信日:2021/07/09

この度はホテルマイステイズ成田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用中、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。
お客様よりいただきましたお褒めのお言葉に甘えることなく引き続きサービスの向上に努めて参ります。


空港行きのシャトルバスに関しては新型コロナウイルス感染・拡大の影響により2020年6月1日から減便し運行しておりましたが、
早朝便ご利用のお客様にご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
シャトルバスの早い時間の運行に関して貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。


お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

204件中 21~40件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。