IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リッチモンドホテル横浜駅前

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7地図

お気に入り

837

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.54

06月22日00:33更新

112件

105人が満足と
評価しています。

k*i*a*n*k*_*9*1さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2019/03/31

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

終日WiFiが全く繋がりませんでした.利用が集中しているとのことでしたが明け方になっても状況は変わりませんでした.いまどきWiFiが利用できないホテルは地方でもなかなかみかけません.改善を望みます.

  • 宿泊日2019/03/28
  • 宿泊プラン【部屋タイプお約束】ダブル21平米 禁煙 お約束プラン

r*o*a*o*k*5*5*さんのコメント

女性

50代

友人・グループ

投稿日:2019/01/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

部屋もきれいでアメニティもよかったが冷蔵庫の中に髪の毛が二本もあって残念だった

  • 宿泊日2019/01/21
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン朝食バイキング付きプラン

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2019/01/23

この度は、リッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
客室の冷蔵庫内に髪の毛が入っているということはホテルとしてあってはならない事でございます。

今後はこのような事がないよう、清掃後の最終確認を徹底し致します。
清掃スタッフは勿論、サービススタッフに関しても本来ホテルはお客様がリラックスしてお寛ぎ頂く場所という基本の指導を徹底して参ります。

ご多忙の中ご投稿を頂きましてありがとうございます。
機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

yos********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2021/02/10

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

バスルームの匂いが酷く開けた瞬間にガッカリでした。
マスクをしていても臭ってしまい、使用する時以外はドアを閉めておくしかありませんでした。
二度目の宿泊でしたが三度目は無いかもしれません。

  • 宿泊日2021/02/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早得7】ポイント最大3倍!7日前のご予約でおトク!【素泊まり】

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2021/02/20

この度はリッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

バスルームの臭いの件で、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃の責任者にも申し伝え、早急に原因究明と改善を行います。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、私どもに挽回の機会をいただけませんでしょうか。
ご期待を裏切らぬよう精一杯努めてまいります。

お忙しいところご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/10

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

浴室の排水溝の容量か水が客室内に溢れてしまう。
清潔感は有るがアメニティも少ない。

  • 宿泊日2020/12/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【返金不可】ご予定がお決まりの方へ ポイント10倍!【素泊まり】

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2020/12/10

この度はリッチモンドホテル横浜駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中は排水の溢れでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。本来であれば清掃の際に気づくべきでございましたが、不備に気づかずお部屋にご案内してしまい大変心苦しい限りでございます。再度心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

またアメニティに関しまして、仰る通りタオル類などの基本的なセットのみをお部屋にご用意しております。今後お客様に更に快適にお過ごし頂けるように、アメニティの種類やセット数の改善も検討して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。また横浜にお越しの機会がございましたら、私どもホテルをお選び頂き挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/08/18

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備1

GOTO利用でとてもお得に泊まれました。
が、早朝から何やら外が騒がしい。消防車の音がうるさいな、繁華街だからしょうがないなかなと思っていたら火災報知器が物凄い音量で鳴り出しました。
誤作動とのことでしたが、トラウマレベルの恐怖でした。
ただ、火災報知器が作動した直後は何のアナウンスもなく、フロント...

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランベーシック素泊まりプラン

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2020/08/19

この度はリッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選びいただいたにも関わらず、火災報知器誤作動という事態が発生してしまい、深くお詫び申し上げます。多大なるご迷惑とご心労をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。 この度発生した設備不備と対応の不手際につきまして、お客様に安心なご滞在を提供できず、深く猛省をいたしております。今後、二度と同じことが起こらぬよう、火災感知器を含めた客室の設備点検と有事の際の緊急対応マニュアル及び体制の構築等、改めて全従業員に再度教育を行って参ります。
多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、アメニティや立地に関しまして評価して頂き大変恐縮でございます。お客様が安心してご宿泊して頂けるホテル造りを目指し、全従業員で今後とも精進して参ります。
改めまして、この度はこのような大変なご迷惑・ご心労をお掛けしてしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。


支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

frh********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2019/11/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

設備等は非常に満足でしたが、洗面台には髪の毛が落ちており、椅子と飲み物用のグラスにはホコリが結構付いており本当に掃除してるのか、そしてグラスは前泊時と同じ物を使用してるんじゃないかと疑いました。
そして翌朝部屋前にタオル等が入った黒い袋を頂いたので中身をあけるとミネラルウォーターが入っていたので、最...

  • 宿泊日2019/11/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大26時間!!ロングステイプラン】

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2019/11/11

この度はリッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
洗面台には髪の毛が落ちており、椅子と飲み物用のグラスにはホコリが結構付いており大変申し訳ございませんでした。本来は綺麗な状態でなければいけないところ、清掃時の確認不足にて大変お恥ずかしい所存でございます。お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
翌朝のお部屋前にご用意致しました黒い袋は、お掃除が不要な場合にCO2削減・環境保護のため清掃不要へご協力いただきましたお礼としてミネラルウォーターをお入れしております。私どものホテルでは予めお部屋にミネラルウォーターはご用意しておりませんのでご了承くださいませ。
しかしながら設備等は非常に満足とお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
清掃に関しまして再度教育の徹底と共に再発しないよう十分気を付けて参ります。
甚だ厚かましいお願いではございますが、もしお近くへお越しの際はまたご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

y*l*o*4*さんのコメント

女性

60代以上

家族旅行

投稿日:2018/09/24

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

広い部屋にアップグレード(?)していただいたようですが、ツインルームだとは思わず、一人で泊まるのに、シングルベッドは二つ要らないです。それより、セミダブルかダブルのベッドでゆったり横になりたかった。部屋に入ってすぐ変更を申し出たら良かったのでしょうが、出掛ける用もあり、バタバタしていたのでそのまま。

  • 宿泊日2018/09/21
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン朝食バイキング付きプラン

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2018/10/03

この度はリッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

仰るとおりご予約よりもお広いお部屋をご用意させていただきましたが、配慮が足りず申し訳ございません。

ご宿泊いただくすべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同で今一度考えてまいります。

お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

rap********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2021/06/20

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

横浜駅から徒歩2分らしいが、
横浜市を知らない私は苦戦。
ホテルの隣にはファミマがあり便利。
ただファミマとホテルの側で
このコロナの時にマスクせず立ち飲みしている人が数十人いたのにはビックリ。
ホテルの部屋はお風呂とトイレは別々で余裕があり快適
スタッフも親切で気持ちが良かった。

  • 宿泊日2021/06/18
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【返金不可】ご予定がお決まりの方へ ポイント10倍!【素泊まり】

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/05/15

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

当日の急な宿泊でしたが快適に過ごせました。
ホテル内にレストランが無いことが残念!
下にロイヤルホストが有るのですが行き慣れたファミレスですので持ち込みをしましたが、せめて割りばしやスプーンが有ったらと思いました。朝食もロイヤルホストの定食でホテルの朝食付きの選択としては非常に残念な献立でした。
ア...

  • 宿泊日2021/05/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【和洋食選べる】人気の朝食プラン!新しくなった定食メニューで一日をスタート!

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2021/05/15

この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食につきまして、ご満足いただける内容ではなかったとのこと、大変申し訳ございません。
皆様にご満足いただける朝食のご提供ができますよう、レストラン担当者と相談し改善に向け取り組んでまいります。

また、アメニティにでございますが、コットン・シャワーキャップにつきましてはご希望のお客様のみフロントにてお渡ししております。
ご案内不足でご不便をおかけし申し訳ございません。

ご満足いただけるご滞在を提供することができず、大変心苦しく思います。
快適な空間のご提供ができますよう、いただきましたご意見を参考にさせていただき、改善を図ってまいります。

貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。

支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/05/11

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

フロントできちんと検温もされ、消毒液も配備されて安心ですが、チェックイン後、各フロアに消毒液がないのはちょっと不安です(前に宿泊した時にはあったような気がしましたが気のせいかな?)お部屋のコーヒーは楽しめます。テーブルがもう少し広ければ最近のリモートの時代にはありがたいです。お風呂はゆったりと入れる...

  • 宿泊日2021/05/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早得14】ポイント最大5倍!14日前のご予約でおトク!【素泊まり】

情報提供元:一休.com

tag********さんのコメント

女性

30代

ビジネス

投稿日:2021/05/07

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備-

当日お部屋が空いていたとの事で当初のお部屋よりアップグレードしたお部屋に泊まる事ができました!
とてもお部屋全体が広く綺麗で、快適な時間を過ごすことができました。
また横浜に行く機会には利用させていただきたいと
思います!

  • 宿泊日2021/04/29
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【返金不可】ご予定がお決まりの方へ ポイント10倍!【素泊まり】

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2021/05/11

この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「お部屋全体が広く綺麗」とお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
当日はご予約よりお広めのお部屋をご用意いたしましたが、快適な時間をお過ごしいただけたとお伺いでき、大変嬉しく思います。

また横浜へお越しの際は、私どもへの宿泊をご検討いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

支配人

詳しく見る

施設から返信あり

hwr********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2021/04/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

空室があり、アップグレードして頂きました。
昨年はGO TO トラベルで西口の地下直結のシティホテルにも泊まりましたが、料金と広さや設備等から考えたら、こちらの方がコスパ良く快適でした。
モアーズ横からロイホが見えたので迷いなく着きますし、途中にファミマもあります。
スマホの充電器を忘れてきたのです...

  • 宿泊日2021/04/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【返金不可】ご予定がお決まりの方へ ポイント10倍!【素泊まり】

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2021/04/22

この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当日は空室がございましたので、当初のご予約よりもお広めのお部屋にご変更させていただきました。
快適というご感想をお伺いでき、大変うれしく思います。

充電ケーブルの長さにつきましては、今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。

朝食につきましては、私どもでは2階のロイヤルホストにて和食または洋食がお選びいただけるセットメニューをご用意しております。
ロイヤルホストでは通常のモーニングメニューもご注文いただけます。
1階には星野珈琲店があり、そちらもモーニングメニューをご用意しております。
選択肢の一つに加えていただければ幸いでございます。

また横浜にお越しの際は、私どもをお選びいただけましたら幸甚に存じます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

支配人

詳しく見る

施設から返信あり

tou********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2021/03/13

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

風呂トイレ別なので、いつも使っていますが、今回だけは、不満足でした。何故ならば、掃除がいい加減だった!
髪の毛ご、複数箇所に残っていて、明らかに掃除がいい加減という事。これは、管理が弛み始めているのでは?と思いました。気に入っていただけに、ショックでした。気を引き締め直して、キチンとして欲しいですね

  • 宿泊日2021/03/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早得7】ポイント最大3倍!7日前のご予約でおトク!【素泊まり】

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2021/03/30

いつもリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃が隅々まで行き届いておらずご迷惑とご不快な思いをおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

今後はこのような事がおきないよう、清掃スタッフ及び清掃責任者に、清掃時には、細心の注意を払い清掃を行う事こと、清掃後の最終確認を徹底するよう指導いたしました。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、いつでも安心して快適にお過ごしいただけるよう、清掃方法を基本から見直し、改善に励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜へお越しの際には私どもホテルをご利用いただけますでしょうか。

今回の挽回の機会をいただけましたら、これほどに幸いなことはございません。

お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

支配人

詳しく見る

施設から返信あり

sal********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2021/02/06

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

全体的に綺麗で清潔感がありました。フロントの方々も気持ちよく接してくださりました。たまたまだと思いますが、部屋のグレードアップをしてくださり、ゆったりと過ごすことが出来ました。
到着時が夜だったためか、ホテルへの入口(エレベーター)が分かりにくかったです。

  • 宿泊日2021/01/30
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【和洋食選べる】人気の朝食プラン!新しくなった定食メニューで一日をスタート!

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2021/02/07

この度はリッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

入口が分かりづらく、ご不便をおかけし申し訳ございません。
分かりやすい案内等を設置することができないか、社内で検討いたします。

当日はお部屋に空きがございましたので、勝手ながらご予約よりもお広めのお部屋をご用意させていただきました。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。

私どものスタッフに対するお褒めの言葉までいただき、幸甚に存じます。

また横浜へお越しの際は、ぜひ私どもをお選びくださいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

kyo********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/01/11

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

コンフォートシングルに泊まりましたがお部屋が広く、風呂・トイレ別で、備品も整っているうえ、ベッド、羽根布団もとても良質のものを使っていて、大変快適に過ごすことができました。

ただ残念だったのは、備え付けのパジャマが入っているケースの底が埃が付きやすい材質になっているせいか、髪の毛が2本ほどついてい...

  • 宿泊日2021/01/01
  • 利用人数大人3名(3室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早得14】ポイント最大5倍!14日前のご予約でおトク!【素泊まり】

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2021/01/13

数あるホテルの中より、リッチモンドホテル横浜駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。

この度は、パジャマケースやお風呂の臭いでご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
心より詫び申し上げます。
パジャマケースとお風呂の臭いについては、スタッフミーティングの議題として検討させていただきます。

しかしながら、お部屋にについてお褒めのお言葉を多くいただけ、大変嬉しく存じます。
さらに「機会があるときにはまた泊まりたい」とのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
次回はご満足いただけるクオリティのお部屋をご用意出来るよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


支配人

詳しく見る

施設から返信あり

fsi********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/12/16

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

全体に高級感があり満足しましたが、LAN接続が遅い、表示出来ないでフリーズ
PC接続の方は注意しなければと感じました
それ以外は、満足です

  • 宿泊日2020/12/14
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【返金不可】ご予定がお決まりの方へ ポイント10倍!【素泊まり】

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2020/12/24

この度はリッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

インターネット接続につきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
直ちに専門業者へ調査を依頼し、改善に努めます。

しかしながらそれ以外は満足していただけたとお伺いすることができ、胸をなでおろしております。

お忙しいところ私どもへ感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

詳しく見る

施設から返信あり

opi********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/11/16

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

何度か利用してますが、バストイレセパレートで部屋も広く、快適に過ごせます。
今回21時以降チェックインのプランで予約したものの、30分早く着いてしまい、今チェックインすると別料金かかるからと待たされたので、星一つ下げました。

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【遅めのご到着の方へ】チェックインは21時から!レイト・チェックインプラン ~朝食なし

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2020/11/18

いつもリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

21時チェックインプランにつきまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
こちらのプランは21時以降のチェックインのご確約で、通常の14時チェックインのプランより1000円引きをさせていただいております。
ご理解いただければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

支配人

詳しく見る

施設から返信あり

hap********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/11/12

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

シングルの予約でしたが、少し広いセミダブルの部屋になり、とても良かったです。カードキーでエレベーターなのですが、、わかりませんでフロントにお世話になりました。

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【遅めのご到着の方へ】チェックインは21時から!レイト・チェックインプラン ~朝食なし

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2020/11/18

この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

エレベーターの利用方法が分かりづらく申し訳ございません。
フロントでのご案内を徹底し、スムーズにご利用いただけるようにいたします。
しかしながらお部屋につきましては良かったと感想をお寄せいただき、胸をなでおろしております。

また横浜方面へお越しの際は、私どもをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/07

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

いつも横浜出張では、こちらのホテルを利用します。

駅から近く、施設も綺麗なうえ、サービスも良いためです。
しかしながら、昨日の滞在時には、部屋内の電話でモーニングコールのセットの仕方が分からなく、フロントに問い合わせしたら間違った回答を受けた。
またその際に、TVモニター内にも記載してあると告げら...

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早得7】ポイント最大3倍!7日前のご予約でおトク!【素泊まり】

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2020/11/18

いつもリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

案内が誤っていたことに加え、お客様のお気持ちに寄り添った対応が出来ず申し訳ございません。
今一度スタッフの教育を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう真摯に取り組んでまいります。

今後ともリッチモンドホテルズをご愛顧いただけましたら幸甚の至りでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/18

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

リーズナブルな価格でとても綺麗なホテルでした。
ロイヤルホストでの朝食はコストを考えると妥当ですが、ホテルで朝食をとりたいという人には合わないかもしれません。

  • 宿泊日2020/10/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【和洋食選べる】人気の朝食プラン!新しくなった定食メニューで一日をスタート!

リッチモンドホテル横浜駅前からの返答

返信日:2020/10/19

この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご満足いただける内容ではなく大変申し訳ございません。
私どものホテルでは、同じ建物内にありますロイヤルホストにてご朝食を提供しております。
また、現在、新型コロナウイルス感染予防の一環として、私共のホテルにおいては、ビュッフェ形式でのご提供を一時見合わせ、お膳(定食)形式でのご提供とさせていただいております。
提供内容は変更をしておりますが、お客様には変わらずご満足いただけるよう、できる限りのサービス向上を目指し、担当者と連携を図り改善に努めます。

またお客様にお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

107件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。