東京ベイ東急ホテル

千葉県浦安市日の出7丁目2番3 地図

売れ筋ランキング7位

エリア:千葉ベイエリア・舞浜

お気に入り

4,001

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.56

02月25日01:42更新

742件

683人が満足と
評価しています。

720件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    lon********さんのコメント

    男性20代以下カップル
    投稿日:2020/01/24 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ホスピタリティ精神に欠ける点がいくつかありました。まず予約サイトの一休。HPの予約画面上には、ホテルからの直通バスは新浦安からしか出ていない書き方で、実際にはディズニーリゾートからも出ている事をホテルHPに書いてる事を後のバス内で知ります。19時閉園で舞浜駅から最短の19時30分の電車に乗りました。新浦安から...

    宿泊日
    2020/01/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【グランメゾン東京に登場!】コーラルテーブル(ロケ地レストラン)夕食&朝食付プラン

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2020/01/27

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今回の件に関しましては、私共の配慮の欠如によりお客様にご不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    今後は、お客様の状況に応じたマニュアルだけにとらわれないサービスを提供できます様、再度社員への指導・教育を徹底致します。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    レストラン

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h_r********さんのコメント

    女性20代以下お子様連れ
    投稿日:2020/01/17 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    建物自体は新しく綺麗でフロアにあるトイレも綺麗でした。部屋は子連れなのでワンダーランドをとらせて頂きました。写真にも写っている椅子の中身がしぼんでおりぺたんこでとても座れる状態じゃなかったです。ローテブルの下のラグも黒ずんでおり使いこまれてる感じがしました。子供利用の部屋でも限度があると思います。お...

    宿泊日
    2020/01/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2019.10.1~】【赤ちゃん歓迎】パパママ安心!朝食&特典付プラン!

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2020/01/27

    この度は東京ベイ東急ホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
    しかし、滞在中に重なる清掃不備によりご不快な念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    心よりお詫びを申し上げます。
    今回頂戴致しました貴重なご意見は、該当部署へしっかりと申し伝え、再発防止へと尽力してまいる所存でございます。
    併せて清掃スタッフの再教育を図り、改めて徹底した指導を実行してまいります。
    また朝食の件に関しましても、ご期待にお応えすることができず、誠に遺憾に存じます。
    当ホテルレストランに関しましては保健所の指導の下、徹底した消毒作業にあたり皆様への安全が完全に保障された後、現在は営業を再開している状況でございます。
    どうかご寛容頂ければ幸いでございます。
    今後も多くのお客様に安心かつ快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。
    またの機会がございましたら、当ホテルへお越し頂ければと存じます。
    ご投稿、ありがとうございました。
    客室マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    car********さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2020/01/02 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ホテルは新しく綺麗でしたがスタッフの方の対応や気遣いがまったく出来ていなく残念でした。
    小さな子供がいて大荷物を持っていても台車も貸して頂けませんし無愛想で接客対応最悪。せっかくのお正月家族旅行でしたがとても気分が悪く2度と利用したくないホテルだと思いました。

    宿泊日
    2019/12/31
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【大晦日限定!返金不可】シンプルステイ(事前カード決済限定)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2020/01/12

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に関しまして、お客様のご期待に沿うサービスをご提供することができず、
    大変申し訳ございませんでした。
    先じて、心よりお詫びを申し上げます。
    数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご満足頂ける滞在をご提供できなかったことは、私共の指導不足であると痛感しております。
    頂きましたご意見は真摯に受け止め、スタッフへの指導徹底とともに再教育に努めてまいる所存でございます。
    どうかご寛容頂ければ幸いでございます。
    限られたお時間の中で私共の為に大変貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
    ご投稿、ありがとうございました。
    客室マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    jun********さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2019/12/15 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    非常に不快な思いをしました。二度と利用しないかと思います。
    部屋の清潔感や、バストイレ別など満足のいくものでした。しかし、朝食のオムレツなどを決め手にこちらのホテルを選びましたが、朝食のメイン会場が満員だった為、それ以降の宿泊者は別の会場に案内され、そちらで朝食をとることになりましたが、HP上で千葉県...

    宿泊日
    2019/12/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定セール】特別料金&ポイント最大20倍!(朝食付)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/12/17

    先日は東京ベイ東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度はレストランのご利用時におかれまして、ご気分を害するご案内がございましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
    お客様が仰るとおり、連携がとれておらず、弁解の余地もございません。
    今回のご指摘を受け、更に社員教育の指導を徹底する必要性を痛感致しております。
    今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、努力してまいります。
    今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
    レストラン

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/08/31
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    初訪問でした。車で行ったので気にならなかったですが、JR浦安駅からは遥か彼方でした。
    まず、低価格帯ホテルなのでベル・ドアマン等のスタッフはいません。案内係りが数人いる程度。
    ディズニー帰りのお国の違うお客さんも相当数いらっしゃいましたが、さすが混雑に慣れているので
    お子様の指導もキッチリされていて、礼...

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定タイムセール】特別料金&ポイント最大20倍!9月末までのご宿泊者様プラン(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/09/04

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    ご投稿を拝読させて頂きましたがスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
    再度教育をさせて頂き、今後改善に努めて参ります。
    今回は大変申し訳ございませんでしたがスタッフ一同、精一杯の努力をして参りますので、今後ともご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*6*7*さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2018/11/23 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    洗面所はホコリの山、風呂の床は赤カビや汚れがかなり目立った。建物が新しいのでキレイに感じるが全体的に掃除が行き届いていなかった。近くに同程度のホテルがあるため次に利用することはないと思う。スタッフの対応がよかっただけに残念。

    宿泊日
    2018/11/19
    利用人数
    大人2名子供2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【部屋タイプおまかせ】お得なショートステイプラン!~素泊まり~

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2018/12/10

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    今回のご滞在では、お部屋の清掃が不行き届きで、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    こちらのご指摘は清掃係へと申し伝え、清掃方法を今一度見直し、今後は隅々まで徹底致します。
    スタッフ対応に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
    これからもお客様の事を考えた対応が出来ます様、日々努力して参ります。
    またご利用頂ける機会がございましたら、次回は挽回出来る様に致します。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    akj********さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2020/01/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    子どもの合格祝で利用したかった為、あらかじめケーキなどのサービスや、購入できるか問い合わせしたら、誕生日以外はないと冷たく言われた。
    また、添寝の子のアメニティなどお願いしておいたがタオルなどなかった。

    公園で遊んだ為、汚れてしまいランドリーを利用させてもらったが、5人家族の為、ハンガーが足りなく、
    ...

    宿泊日
    2020/01/04
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【年末年始 感謝セール】特別料金&ポイント最大20倍!(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2020/01/14

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在におけるスタッフの対応に関しまして、ご不快な念をお掛け致しました。
    心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    度重なる不手際により、せっかくのご滞在においてご不満な念が残ってしまいましたことは、私共の日々の指導不足であると痛感致しております。
    今回頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが起きぬよう再指導へ尽力してまいる所存でございます。
    どうかご寛容くださいますようお願い申し上げます。
    限られたお時間の中で私共の為に大変貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ち申しております。
    客室マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/11/18
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回はqueen花火チケットが取れたので
    宿泊致しました。
    花火大会他にイベントがあったみたいで、
    ホテルのスタッフの方はピリピリされていて
    感じ悪くて、良い感じは致しませんでした。

    宿泊日
    2019/11/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2019.10.1〜】【会員限定】シークレット特別プラン!(朝食付)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/11/28

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    スタッフの対応に関しましてご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
    再度スタッフに厳重に注意を行ない、今後は丁寧で気持ちの良い対応を努めて参りますので、今後ともご愛顧の程を宜しくお願い致します。
    貴重なご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    tdy********さんのコメント

    男性50代お子様連れ
    投稿日:2019/11/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝食など長蛇の列、並んでるだけでお腹いっぱい
    テーブル付近に職員が全くいないので
    どこか空席など案内も無く流れが更に悪い
    朝食は覚悟必要です

    宿泊日
    2019/11/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定セール】特別料金&ポイント最大20倍!(朝食付)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/11/07

    先日は東京ベイ東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度はレストランのご利用時におかれまして、ご案内の配慮が足りず、ご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
    今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、従業員一同、努力して参ります。
    今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
    レストラン

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/08/23
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    お部屋の写真を見る限り、もう少し広くオシャレだと思って予約しましたが、実際はフツーのビジネスホテルという感じ。写真を上手く撮っているんだなと感じました。

    ディズニーランドで遊びに夢中になり、食事をしそびれたのでホテルのビュッフェに行きましたが、22時近くだった為、料理もほとんど残っていませんでした。
    ...

    宿泊日
    2019/08/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大20倍!(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/08/30

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
    今回のご滞在に関しまして、お客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。
    シャトルバスやコンビニエンスストアに関しましては夜の混雑に対しお客様へご案内をさせて頂いておりますが、ご案内不足や配慮が足らず、お恥ずかしい限りでございます。
    貴重なお客様のお声を参考にさせて頂き、より多くのお客様にご満足頂けますようスタッフ一同、誠意を尽くして参ります。
    またの機会がございましたら、当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
    貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
    ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*h*q*7*8*さんのコメント

    女性20代以下カップル
    投稿日:2019/07/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    ディズニーシーを遊んだ後に利用させて頂きました。食事や施設など全体的に満足しましたが、唯一残念なのは、お風呂と接客に個人的に不満がありました。お風呂はお湯を張ろうとしましたが、水量がとても少なく、入れるのに時間がかかりました。接客は、シーからのバス乗り場が分からず、電話で問い合わせしたが、質問につい...

    宿泊日
    2019/07/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【週末96時間タイムセール】ポイント最大11倍!スペシャルステイ(朝食付)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/08/02

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    お風呂の水量、電話応対やフロントスタッフの対応に関しまして、ご不便とご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
    お風呂の水量に関しましては、設備スタッフに申し伝えさせて頂きます。
    スタッフ対応につきましては再度教育を見直し、お客様にきちんとご理解頂ける丁寧な説明や、気持ち良くチェックインをして頂けますよう指導してまいります。
    また、他のお客様への配慮もホテルスタッフで対応を行なって参ります。
    ホテル全体を通しましては、満足頂けまして大変嬉しく存じます。
    また機会がございましたら是非、ご利用を心よりお待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*0*0*k*さんのコメント

    女性60代以上お子様連れ
    投稿日:2019/06/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    客室は新しい事も有り清潔で広く使いやすい。フロントその他スタッフの方の対応も良い。
    こちらのホテルをディズニー旅行の際は定宿にしようとしていたところ、シャトルバス運転手さんの対応に夢から覚めた感じです。混雑する時間では有りましたがランドからの帰路ベビーカーでぐっすり寝ている2歳の子供連れにベビーカーは...

    宿泊日
    2019/06/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】75日前の早期予約で特別プライス!ポイント最大3倍!シンプルステイ

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/06/22

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    シャトルバス運転手の対応につきまして、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
    運転手に申し伝えさせて頂き、今後はお客様の状況に対して臨機応変な対応に努めて参ります。
    お部屋では広々とお過ごし頂き、また、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
    これからもスタッフ一同、お客様に快適なご滞在にして頂けますよう精一杯の努力をして参ります。
    また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/15
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ディズニーシーからの送迎バスでホテルに入りましたが、最悪でした。乗り場に何も案内ナシ。スタッフもいない。
    また金曜で混雑するのはわかっていると思いますが、ランドからのバス?別々の運行ではありませんでした。すでに満車に近い状況で、朝のラッシュ以上の混雑、乗れない人もいました。人間扱いされているとは思え...

    宿泊日
    2019/02/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割75】シンプルステイプラン!

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/03/26

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    シャトルバスに関しまして、ご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    該当部署、該当スタッフとしっかり話し合い、今後同じようなことがないよう早急に改善させて頂きます。
    当ホテルはディズニーのオフィシャルホテルではない為、パークのバス停においてバス停番号や待ち列の看板を設けることができない状況でございます。
    出来る限りで対応させて頂いてはございますが、ご理解とご協力をお願い致します。
    貴重なご意見、ご投稿をありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*o*h*i*9*1*pさんのコメント

    男性30代お子様連れ
    投稿日:2018/07/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    れすとらんかいじょうのサービスが悪かった。おしゃべりが多いし、机もベタついてた

    宿泊日
    2018/07/01
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】駐車場無料が嬉しい!朝食付きプラン

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2018/08/18

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
    スタッフの対応に関しまして、お客様にはご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
    この度のご意見を真摯に受けとめまして、お客様には快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
    また浦安方面にお出かけの際は、東京ベイ東急ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同お待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    フロントレセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/05/16
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    オープンしたばかりなので綺麗なのは当たり前。
    ホテル自体の建物に関しては特にありません。ただ、対応に関しては最悪でした。ディズニーランドからの送迎バスに関して誤った情報のせいで駐車場で寒い中何十分も待たされ挙句バスは無いと言われ更に待つ事に…送迎バスの場所はランドの駐車場の端にあるから舞浜駅に戻るにも...

    宿泊日
    2018/05/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    Room Only Plan デラックスサンライズビュー/最上階フロア 〜AKANE〜 【2名様用】

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2018/05/18

    この度は東京ベイ東急ホテルを御利用いただき誠に有難うございます。

    ご宿泊当日に関しましては私共のご案内のミスによりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    楽しいご旅行がホテルスタッフの知識不足により大変不愉快な思いをお掛けいたしました。
    本来、私共はお客様にご満足をいただける様に日頃よりお客様の立場にたち、素敵な思い出作りのお手伝いをしなければなりません。
    今回は私を含めたフロント責任者の指導不足により多大なご迷惑をお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。
    今回の件に関しましては、社内で共有を致しまして同じ事を繰り返えさぬよう指導を徹底してまいります。

    甚だ勝手ではございますが、もう一度ご宿泊をいただける機会を
    いただきたく存じます。
    従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    フロントレセプションインチャージ

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/02/15
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    幕張周辺のホテルがイベントで高く、2部屋2泊利用のため価格面からこちらを予約しました。
    価格は、満足してます。
    1点、トイレから手洗いのための洗面まで2度扉を開ける必要があり、
    バスルームの清掃が行き届いていない状況を考えると少し不安でした。

    宿泊日
    2020/02/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【年末年始 感謝セール】特別料金&ポイント最大20倍!(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2020/02/15

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
    次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    chr********さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2020/02/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    荷物を預ける際のスタッフの対応が悪く、受け取りの際もスタッフ不在の為待たされました。また、夜シャトルバスの件でお問い合わせした際の電話対応も良くなく残念でした。

    宿泊日
    2020/02/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】シークレット特別プラン!(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2020/02/15

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフ対応が行き届いておらずご不快の念をお掛け致しましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
    お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善の際の参考にさせて頂きます。
    今回の件に関しましては何卒ご寛容頂きまして、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/01/28
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    アメニティがすごく充実していて、手ぶらで可能。
    お風呂の掃除はいきとどいてなくて洗面器の裏は垢だらけでした。
    3部屋使用しましたが、部屋番号を間違えて記入されていて隣同士と聞いていたので間違えだとわかりましたが、一部屋のみなら入ることが出来ない状況でした。
    ローソンはディズニー閉園後はレジ待ちの列が入口...

    宿泊日
    2020/01/26
    利用人数
    8名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定タイムセール】特別料金&ポイント最大20倍!(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2020/02/03

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中の度重なる不手際により、お客様にご不快な念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    今回のご意見を真摯に受け止め、該当部署との共有を徹底させて頂いた上で、今後の再発防止へと努めて参る所存でございます。
    どうかご寛容頂ければ幸いでございます。
    コンビニエンスストアに関しましては、夜の時間帯は特に多くのお客様の利用が重なります為混雑は避けられない状況となります。
    ご宿泊におかれまして、申し訳ございませんが注意をお願い致します。
    またのお越しを心よりお待ち申しております。
    ご投稿ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    hag********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/01/28 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    1/14〜17、3泊4日宿泊。 
    到着当日は、空港からランド、閉園後ホテルへバスで向かう予定だったのですが、当日は19時閉園。バスの時間がいつもと違っているのを知らず、結局新浦安まで電車で移動しバスに乗りました。←閉園時間が違う場合は、バスの時間に変更があるのを事前にお知らせして欲しかったです。
    チェックイン後...

    宿泊日
    2020/01/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【2019.10.1~】【早割75】シンプルステイプラン!

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2020/02/01

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在においてスタッフの度重なる不手際により、お客様にご不快な念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    また、当ホテルレストランに関しましては、ホームページや館内ポスターにて案内を掲示させて頂いているものの、ご到着時に案内不足があり申し訳ございませんでした。
    当ホテルレストランは保健所の指導の下、原因が特定されていないものの徹底した消毒・除菌作業にあたり、皆様への安全か完全に確保されたことを踏まえて、1月17日より営業を再開させて頂いております。
    ご心配をお掛け致しましたこと、改めて謝罪申し上げます。
    今回頂きました貴重なご意見は、全スタッフにて共有をさせて頂き、
    再発防止及び改善に向けて尽力してまいります。
    またのお越しを心よりお待ち申しております。
    限られたお時間の中、私共の為にご意見お寄せ頂きましてありがとうございました。
    客室マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/01/15
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    先月初めて利用した時の印象が良かったため、すぐに再訪しましたが全く違う印象になってしまいました。フロントのだらしない様子。制服であっても清潔感がありません。アサインされた部屋、汚さが目立ちました。入り口付近の床材の汚れが放置され、ドライヤーがベタベタしていて除菌ティッシュで念入りに何度も拭き取りやっ...

    宿泊日
    2020/01/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【年末年始 感謝セール】特別料金&ポイント最大20倍!(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2020/01/27

    この度は東京ベイ東急ホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
    しかし、滞在中に度重なる清掃不備やスタッフの不手際によりご不快な念をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    心よりお詫びを申し上げます。
    私共の指導不足によりお客様に不快な念をお掛けしてしまいましたことは、誠に遺憾でなりません。
    今回頂戴致しました貴重なご意見は、それぞれの該当部署へしっかりと申し伝え、再発防止へと尽力してまいる所存でございます。
    併せて清掃スタッフの再教育を図り、改めて徹底した指導を実行してまいります。
    またレストランの件に関しましても、折角ご宿泊を頂いたにもかかわらずご期待にお応えすることができず、誠に遺憾に存じます。
    当ホテルレストランに関しましては保健所の指導の下、徹底した消毒作業にあたり皆様への安全が完全に保障された後、現在は営業を再開している状況でございます。
    どうかご寛容頂ければ幸いでございます。
    今後も多くのお客様に安心かつ快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
    またの機会がございましたら、当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ち申しております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    客室マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

720件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 3/5まで
Yahoo!プレミアム会員なら5のつく日は9%もらえる
閉じる