東京ベイ東急ホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

3,246人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.58

10月18日00:18更新

556件

518人が満足と
評価しています。

533件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/08/31
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    初訪問でした。車で行ったので気にならなかったですが、JR浦安駅からは遥か彼方でした。
    まず、低価格帯ホテルなのでベル・ドアマン等のスタッフはいません。案内係りが数人いる程度。
    ディズニー帰りのお国の違うお客さんも相当数いらっしゃいましたが、さすが混雑に慣れているので
    お子様の指導もキッチリされていて、礼...

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定タイムセール】特別料金&ポイント最大20倍!9月末までのご宿泊者様プラン(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/09/04

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    ご投稿を拝読させて頂きましたがスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
    再度教育をさせて頂き、今後改善に努めて参ります。
    今回は大変申し訳ございませんでしたがスタッフ一同、精一杯の努力をして参りますので、今後ともご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*6*7*さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2018/11/23 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    洗面所はホコリの山、風呂の床は赤カビや汚れがかなり目立った。建物が新しいのでキレイに感じるが全体的に掃除が行き届いていなかった。近くに同程度のホテルがあるため次に利用することはないと思う。スタッフの対応がよかっただけに残念。

    宿泊日
    2018/11/19
    利用人数
    大人2名子供2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【部屋タイプおまかせ】お得なショートステイプラン!~素泊まり~

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2018/12/10

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    今回のご滞在では、お部屋の清掃が不行き届きで、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    こちらのご指摘は清掃係へと申し伝え、清掃方法を今一度見直し、今後は隅々まで徹底致します。
    スタッフ対応に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
    これからもお客様の事を考えた対応が出来ます様、日々努力して参ります。
    またご利用頂ける機会がございましたら、次回は挽回出来る様に致します。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/08/23
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    お部屋の写真を見る限り、もう少し広くオシャレだと思って予約しましたが、実際はフツーのビジネスホテルという感じ。写真を上手く撮っているんだなと感じました。

    ディズニーランドで遊びに夢中になり、食事をしそびれたのでホテルのビュッフェに行きましたが、22時近くだった為、料理もほとんど残っていませんでした。
    ...

    宿泊日
    2019/08/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大20倍!(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/08/30

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
    今回のご滞在に関しまして、お客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。
    シャトルバスやコンビニエンスストアに関しましては夜の混雑に対しお客様へご案内をさせて頂いておりますが、ご案内不足や配慮が足らず、お恥ずかしい限りでございます。
    貴重なお客様のお声を参考にさせて頂き、より多くのお客様にご満足頂けますようスタッフ一同、誠意を尽くして参ります。
    またの機会がございましたら、当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
    貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
    ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*h*q*7*8*さんのコメント

    女性20代以下カップル
    投稿日:2019/07/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    ディズニーシーを遊んだ後に利用させて頂きました。食事や施設など全体的に満足しましたが、唯一残念なのは、お風呂と接客に個人的に不満がありました。お風呂はお湯を張ろうとしましたが、水量がとても少なく、入れるのに時間がかかりました。接客は、シーからのバス乗り場が分からず、電話で問い合わせしたが、質問につい...

    宿泊日
    2019/07/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【週末96時間タイムセール】ポイント最大11倍!スペシャルステイ(朝食付)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/08/02

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    お風呂の水量、電話応対やフロントスタッフの対応に関しまして、ご不便とご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
    お風呂の水量に関しましては、設備スタッフに申し伝えさせて頂きます。
    スタッフ対応につきましては再度教育を見直し、お客様にきちんとご理解頂ける丁寧な説明や、気持ち良くチェックインをして頂けますよう指導してまいります。
    また、他のお客様への配慮もホテルスタッフで対応を行なって参ります。
    ホテル全体を通しましては、満足頂けまして大変嬉しく存じます。
    また機会がございましたら是非、ご利用を心よりお待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*0*0*k*さんのコメント

    女性60代以上お子様連れ
    投稿日:2019/06/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    客室は新しい事も有り清潔で広く使いやすい。フロントその他スタッフの方の対応も良い。
    こちらのホテルをディズニー旅行の際は定宿にしようとしていたところ、シャトルバス運転手さんの対応に夢から覚めた感じです。混雑する時間では有りましたがランドからの帰路ベビーカーでぐっすり寝ている2歳の子供連れにベビーカーは...

    宿泊日
    2019/06/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】75日前の早期予約で特別プライス!ポイント最大3倍!シンプルステイ

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/06/22

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    シャトルバス運転手の対応につきまして、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
    運転手に申し伝えさせて頂き、今後はお客様の状況に対して臨機応変な対応に努めて参ります。
    お部屋では広々とお過ごし頂き、また、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
    これからもスタッフ一同、お客様に快適なご滞在にして頂けますよう精一杯の努力をして参ります。
    また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/15
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ディズニーシーからの送迎バスでホテルに入りましたが、最悪でした。乗り場に何も案内ナシ。スタッフもいない。
    また金曜で混雑するのはわかっていると思いますが、ランドからのバス?別々の運行ではありませんでした。すでに満車に近い状況で、朝のラッシュ以上の混雑、乗れない人もいました。人間扱いされているとは思え...

    宿泊日
    2019/02/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割75】シンプルステイプラン!

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/03/26

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    シャトルバスに関しまして、ご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    該当部署、該当スタッフとしっかり話し合い、今後同じようなことがないよう早急に改善させて頂きます。
    当ホテルはディズニーのオフィシャルホテルではない為、パークのバス停においてバス停番号や待ち列の看板を設けることができない状況でございます。
    出来る限りで対応させて頂いてはございますが、ご理解とご協力をお願い致します。
    貴重なご意見、ご投稿をありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*o*h*i*9*1*pさんのコメント

    男性30代お子様連れ
    投稿日:2018/07/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    れすとらんかいじょうのサービスが悪かった。おしゃべりが多いし、机もベタついてた

    宿泊日
    2018/07/01
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】駐車場無料が嬉しい!朝食付きプラン

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2018/08/18

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
    スタッフの対応に関しまして、お客様にはご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
    この度のご意見を真摯に受けとめまして、お客様には快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
    また浦安方面にお出かけの際は、東京ベイ東急ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同お待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    フロントレセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/05/16
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    オープンしたばかりなので綺麗なのは当たり前。
    ホテル自体の建物に関しては特にありません。ただ、対応に関しては最悪でした。ディズニーランドからの送迎バスに関して誤った情報のせいで駐車場で寒い中何十分も待たされ挙句バスは無いと言われ更に待つ事に…送迎バスの場所はランドの駐車場の端にあるから舞浜駅に戻るにも...

    宿泊日
    2018/05/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    Room Only Plan デラックスサンライズビュー/最上階フロア 〜AKANE〜 【2名様用】

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2018/05/18

    この度は東京ベイ東急ホテルを御利用いただき誠に有難うございます。

    ご宿泊当日に関しましては私共のご案内のミスによりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    楽しいご旅行がホテルスタッフの知識不足により大変不愉快な思いをお掛けいたしました。
    本来、私共はお客様にご満足をいただける様に日頃よりお客様の立場にたち、素敵な思い出作りのお手伝いをしなければなりません。
    今回は私を含めたフロント責任者の指導不足により多大なご迷惑をお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。
    今回の件に関しましては、社内で共有を致しまして同じ事を繰り返えさぬよう指導を徹底してまいります。

    甚だ勝手ではございますが、もう一度ご宿泊をいただける機会を
    いただきたく存じます。
    従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    フロントレセプションインチャージ

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    duf********さんのコメント

    女性50代友人・グループ
    投稿日:2019/10/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    食事の種類がもうちょっとあると良かった。 ディズニーのお店もあると買い忘れにもいいと思いました〜〜 ほかは良かったです。

    宿泊日
    2019/10/06
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2019.10.1~】【会員限定】シークレット特別プラン!(朝食付)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/10/17

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    レストランのお食事に関しましては、貴重なご意見ありがとうございます。
    ご参考にさせていただき、柔軟に対応させていただきます。
    当ホテルはディズニーリゾートとの提携がなく、お土産屋さんを設けることができません。ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/09/11
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    口コミがいいなと思ったのですが。バスの送迎に関することで。
    パークの指定の場所には何の案内板もなく、順番に並ぶようなラインやロープがあるわけでもなく。
    そこには、ただたくさんの人の集まりが。
    そしてバスが来るや、無秩序にバスに乗り込み、以前から待っていたであろう後ろにいた方たちは、そのバスに乗れず。

    ...

    宿泊日
    2019/09/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定タイムセール】特別料金&ポイント最大20倍!9月末までのご宿泊者様プラン(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/09/17

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    シャトルバスにつきましては、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
    また貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
    当ホテルはディズニーリゾートとの提携がなく、近くに専用のバス停を設ける事出来ません。大変恐縮でございますが、ご理解の程を宜しくお願い致します。
    ですが、お客様のご意見は参考にさせていただいて、改善に努めてまいります。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    g*s*d*3*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/20 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食が2700円と高いと感じたが、口コミがよかったため利用した。しかし、ありきたりのメニューばかりで特別においしいものはなく、食事をした全員が「期待外れ」と言っていた。値段相応の料理を期待します。施設等は満足のいくものでした。

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】シークレット特別プラン!(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/08/26

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    レストランメニューがご期待に沿えず、大変申し訳ございません。
    レストランに共有をさせて頂き、今後改善の参考にさせて頂きます。
    施設などは満足していただけまして大変嬉しく存じます。
    今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。
    お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*i*r*e*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/08/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    高級ビジネスホテル
    施設、室内とても綺麗で眺めが良いです。短期宿泊には良いと思います。
    ディズニーに行かない宿泊者にとってはイマイチです。部屋は洗面台、お風呂場を含んだワンルームで、お風呂場は少し狭いです。
    ホテル内レストランに選択肢がなく、土曜夕食は6000円のバイキングのみでした。
    22時近くになると安く...

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】シークレット特別プラン!(朝食付)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/08/16

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    コメントを拝読させて頂きましたが、大変貴重なご意見を頂戴致しました。
    今後、お客様により良くご利用いただけるよう、改善の参考意見とさせて頂きます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/07/07
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    初めて利用しました。建物も、新しく雰囲気もおしゃれでしたが、お部屋に髪の毛が何本か落ちていて バスルームにもありました。ちょっと えー、、、と 思いましたが遅い時間のチェックインだったのでそのままにしました。
    スタッフの方々の対応も良く 何だかとても 残念に思います。
    シャトルバスの説明(混雑したら乗れない...

    宿泊日
    2019/07/05
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大11倍!人気の和洋バイキング朝食付

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/07/08

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃不備がございまして、大変申し訳ございません。
    清掃係に申し伝えさせて頂き、今後は再発防止に努めて参ります。
    スタッフ対応につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
    これからも全てのお客様に気持ち良くご宿泊頂けますようスタッフ一同、日々努力をして参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    r*z*m*9*6*さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2019/07/06 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    いつも使用しているホテルではなく、新しい所を開拓しようと初めて利用してみました。悪い所もなければ、特別良いと感じる所もなかったです。新しいホテルなので、綺麗ですが、もう少し他にはないサービスや工夫があった方がいいかなと。
    朝食はお値段が高過ぎて…利用しませんでした。
    また、お安く泊まれる時があれば利用...

    宿泊日
    2019/06/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【週末96時間タイムセール】ポイント最大11倍!スペシャルステイ(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/07/08

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    ホテルのサービスや朝食の料金に関しまして、貴重なご意見を頂戴致しました。
    今後の改善の参考にさせて頂きます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*k*3*2*i*v*rさんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/06/16 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 -

    コンビニの品数豊富で良かった。
    掃除ができていない。
    お風呂に髪の毛か引っ付いていたし、アクセサリートレイかホコリだらけ。
    新しいホテルでこれだと古くなったらどうなんだろう??
    部屋の広さ、アクセスの良さは良い。
    音が丸聞こえで残念。

    宿泊日
    2019/06/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大11倍!シンプルステイ

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/06/20

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃や音漏れがあり、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
    清掃につきましては係に申し伝えさせて頂き、今後は再発防止に努めて参ります。
    音漏れに関しましては出来る限りの対応をさせて頂きますので、気になる点がございましたらスタッフまでお声掛けくださいませ。
    お部屋の広さにつきましては満足して頂けまして、大変光栄に存じます。
    当ホテルは全客室が32平米以上あり、非常にご好評頂いております。
    今回のご滞在は大変申し訳ございませんでしたが、機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/05/20
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    新しいホテルで、お部屋も綺麗でスタッフも悪くはありませんでした。しかし、とにかくあちこちの表示がわかりにくく、製氷機さえ、どこにあるのかまるでわからず、あまりに面倒くさいのでコンビニで氷を買おうといたら、売ってないし…。
    後、全体的に暗くて
    あちこちの扉は鉄の塊のように重い。
    新浦安からバスがあるのは便...

    宿泊日
    2019/05/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大10倍!(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/05/25

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    客室に関しましてご満足頂けましたご様子、何よりでございます。
    しかし、館内の表示等がわかりにくかったことでご不便お掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なご意見を頂戴し、今後の参考へとさせて頂きたく存じます。
    またの機会がございましたら当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/05/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    今回初めての宿泊でしたが、送迎バスの乗り場がわかりづらく、雨の中、疲れ果てました。
    子供さん連れの方達も迷ったと言ってました。
    シーからの利用ですが、ランドで乗った人達で満車状態。何とかギリギリ乗り込めましたが、この状態で25分(実際はもっとかかりました)のバスはかなり辛いです。
    もっと本数を増やすか、シ...

    宿泊日
    2019/05/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    スタンダードプラン(朝食付)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/05/23

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    シャトルバスの混雑に関しまして、ご不便な念をお掛けし大変申し訳ございません。
    パーク閉園前後の時間帯は混雑が避けられない状況となっております。
    また、レストランに関しましても料理がおそくご不快をお掛け致しまして申し訳ございません。
    今回のご意見につきましては、該当部署との共有をし、今後の改善へと参考にさせて頂きます。
    客室やスタッフの対応に関しましては、ご満足頂けましたご様子で嬉しく存じます。
    また機会がございましたら、当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*y*z*k*1*9*2*0*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/05/04 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    新しいのはいいですが、特にこれといって特徴もなく、ここじゃなきゃというものはありませんでした。
    記念で泊まるといっていたにもかかわらず、お部屋は高層階にしてくれてはいましたが声かけの一言もなく、残念に思いました。
    ディズニーのバスは帰りの混雑する時間帯だとランドで一杯になってしまいシーで乗れずという不...

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【週末96時間タイムセール】ポイント最大11倍!スペシャルステイ(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/05/11

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、こちらに大変貴重な意見を賜り、重ねて感謝申し上げます。
    今回のご宿泊に関しましては、ご満足頂くことができず大変遺憾に存じます。
    今回頂戴致しましたご意見は、該当の部署との共有の上、今後の参考とさせて頂きます。
    また機会がございましたら、当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*j*7*p*p*さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    お風呂場がトイレと別で洗い場付はgood、朝食も特に
    豪華さはないがそれぞれが美味しくよかったです。
    また利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/04/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大10倍!(朝食付)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/04/30

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    お部屋や朝食についてのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
    当ホテルには様々なお部屋タイプがございますが、全客室バスルームとトイレが別でございますのでお子様連れのお客様からは特に、大変ご好評頂いております。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/09
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    チェックイン時に提案された内容と、実際の内容が異なっていて追加料金が発生しそうになった為、言われた提案をキャンセルしましたが、結局問題無かったようで追加料金は発生しませんでした。
    こちらの勘違いだったかもしれませんが、ちょっと分かりにくかったです。

    宿泊日
    2019/04/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】シークレット特別プラン!(素泊り)

    東京ベイ東急ホテルからの返答返信日:2019/04/13

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    チェックインの際に料金の説明がわかりづらく、大変申し訳ございません。
    お客様からのご指摘は真摯に受け止め、今後はしっかりと理解していただける説明を行い、次回ご利用頂く際には快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同、努めて参ります。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

533件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる