アートホテル大阪ベイタワー

大阪府大阪市港区弁天1-2-1 地図

売れ筋ランキング7位

エリア:ミナミ・ベイエリア

お気に入り

1,824

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.08

12月09日10:03更新

264件

207人が満足と
評価しています。

254件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    n*q*3*8*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/05/27 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックインの待ち時間が非常に長すぎた事と部屋のグラスは口紅がついたままの物がセットされていたのを見ると常連はいらないので一見さんオンリーの状況なのでしょう海外の方がたくさん宿泊されている大変忙しそうなホテルでした。
    今後は宿泊はしませんが残念なホテルですね

    宿泊日
    2019/05/25
    利用人数
    4名(2室)
    宿泊プラン
    【早期割30日前締切スペシャルプライス】シンプルステイ スーペリアツイン【禁煙】 食事なし

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/12/08

    このたびは、アートホテル大阪ベイタワーをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のお声をいただき、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたしました。今後も清掃後の再確認を徹底してまいります。また、チェックインの際、長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。もう少しでもスムーズにお手続き頂けるよう改善してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。アートホテル大阪ベイタワーレセプション 地田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    w*w*6*8*さんのコメント

    女性20代以下家族旅行
    投稿日:2019/03/22 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 -

    部屋に入りすぐにテーブル等の汚れがあり全体に拭いていない感じだったのでフロントに連絡して拭きにきてもらいました。
    その後に洗面所と風呂場に髪の毛と下の毛らしきものがあり、お風呂に入る直前に気付いたためにそのままにしました。
    さらに部屋のベット下からは前の客のゴミが出てきました。
    翌朝、荷物を片付け中に...

    宿泊日
    2019/03/10
    利用人数
    大人3名子供1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/03/28

    "アートホテル大阪ベイタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃不備によりご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今回ご迷惑をお掛けしましたことは取返しもつかない事でございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう清掃スタッフとも共有し、
    今まで以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進して参ります。
    改めまして、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
    恐れながら、また当館をご利用頂き、挽回の機会を賜りましたら嬉しく存じます。
    アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー 井上明生"

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*h*0*1*m*h*_*4*2さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2019/03/11 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    最低最悪です。怒りが収まらず赦さない。
    前日に、併設のソラニワ温泉で、アルバイトの粗悪な対
    応があり、トラブルを周知していたばずなのに、更にミスをしました。
    ①ソラニワ利用時の割引と特典を確認するように話をするが不明と。フロントで確認すると申し出あるが、
    確認していない。
    ②翌日は、ソラニワ利用不可フロン...

    宿泊日
    2019/03/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/05/14

    この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご期待に沿う明瞭なご案内が出来兼ねましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
    空庭温泉は別施設となっておりますため、私共も出来得る限り情報収集と確認を図っておりましたが、結果としてお客様にご満足頂けませんでしたことを非常に心苦しく思っております。
    この度お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、改めてスタッフ一同で初心に立ち返り、お客様の快適なご滞在のお手伝いができるよう、努めて参る所存でございます。
    末筆ながら、お忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂き、ありがとうございました。
    アートホテル大阪ベイタワー
    宿泊マネージャー 井上明生

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/02/14
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    今まで宿泊させていただいているホテルの中で最低のクオリティです。

    今回急遽の法事のため2連泊しました。
    チェックインしてルームキーを受け取り部屋に入って少しの時間寛ごうと思って椅子に腰かけたのですが、ベッドメイキングがまだされていないようでしたので、フロントに電話。
    5分以上たっても来なかったのでトイ...

    宿泊日
    2019/02/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    n*s*6*7*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/01/07 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    フロントの方はとても感じがよかったです。部屋もまあよいかなと思っていたのですが、お風呂のお湯をぬくと水がトイレのほうまで床が水浸しになりました。また、湯気で鏡がくもると中国語の落書きのようなものが浮かび上がり、ちゃんと掃除されているのか大変不安になりました。
    二度と泊まることはありません。

    宿泊日
    2018/12/25
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/01/13

    この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お風呂の清掃及び設備の管理が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    お客様に快適にごゆっくりとお寛ぎ頂くための基本が整っておりませんでしたことを恥じ入るばかりでございます。
    清掃業務のオペレーションの見直しと、設備管理の強化・徹底を早急に行います。
    お客様に頂戴したお声を基に、スタッフ一同で改めて快適で心地よいホテル作りに努めて参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの機会がございましたら当館をご利用頂き、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/07
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    子供二人と4人で2泊しました。初日に洗面台に小さいありみたいな虫が大量にあったので、改善を要求して出かけてました。
    戻ったら、謝罪もなければ、なにをどう改善したか説明もありませんでした。よくみたら、ベッドにも虫がありました。
    チェックアウトするとき動画をみせましたが、申し訳ありませんとたった一言で済まさ...

    宿泊日
    2019/01/03
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    早期割28/朝食付!早めの予約がお得!弁天町駅直結でビジネス・レジャーの拠点に最適!お子様添い寝無料

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/01/16

    この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    お客様の貴重なご旅行に際しまして、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、
    お部屋での虫の発生とその後のスタッフ対応により、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様よりご連絡を頂戴し、早急に確認・対応する旨の回答をさせて頂いたにも関わらず、完全な解決に及びませんでしたこと、
    またお客様への謝罪と、対応内容に関するご説明やご案内に不足がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    この度の件は取り返しもつかないことでございますが、原因の究明に努めると共に、清掃スタッフと清掃内容及びオペレーションを見直し、
    今後の再発防止に向けて対策を講じて参ります。
    また、万が一問題が生じた場合のスタッフ対応につきましても、お客様に最新の状況や正しい情報を適切にお伝えできますよう、
    再度スタッフ一人ひとりに指導を施して参ります。
    最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
    アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー 井上明生

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/12/26
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    お風呂に入ったあとエアコンが壊れていたことに気づいてフロントに電話し部屋を交換。

    疲れていたのでゆっくりしたかったのですが、出した荷物をバックに戻し部屋が冷え切った中だいぶ待ちやっと移動。
    前より狭い部屋を用意されシーツにはシミが。。

    目が冴えてしまい中々眠れず。1時間くらいチェックアウトの時間ずらし...

    宿泊日
    2018/12/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/01/07

    この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、空調の不調、及び清掃の不備により大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまい申し訳ございません。
    深くお詫び申し上げます。
    今後このようなことの無きよう、清掃オペレーションの見直し、確認作業の徹底に努めて参ります。
    また、フロントスタッフにも状況に応じて柔軟に対応できるよう改めて教育いたします。
    貴重なお声を賜り、改善の機会を頂きましたことお礼申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/08/02
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    今回初めて利用いたしました。チェックイン、チェックアウト、室内の清掃非常に残念でした。
    バス、フェイスタオルに髪の毛、浴室の壁には髪の毛が張り付いていました。
    不衛生極まりない。

    宿泊日
    2018/07/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定/朝食付き】ポイント最大15%!ご予約は6月12日正午まで
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    k*j*k*n*さんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2018/07/08 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    チェックインの際、誰からも何も声を掛けられず、目が在っても全く歓迎されてない状態で暫く立たされたままでした。
    バスタオルは一枚はホコリが、もう一枚は広げたら髪の毛がついてました。
    客室自体は思っていたより広くて快適でしたが、総合評価はチェックインの不愉快さで決めさせていただきました。

    宿泊日
    2018/06/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【オープニングキャンペーン/素泊り】ポイント最大10倍!!/素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/05/12

    この度はアートホテル大阪ベイタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのに、チェックイン時のスタッフの対応により歓迎されていないと感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後同じことがないように、スタッフへの指導を見直し、清掃時の確認を徹底して参ります。
    甚だ勝手ではございますが是非また挽回の機会をお与え頂き、当館に足をお運び頂けますようお願い申し上げます。

    アートホテル大阪ベイタワー
    レセプション 西山

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    ka2********さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/11/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    前のベイタワーに方が良かった。

    宿泊日
    2019/11/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    y*s*i*o*1*0さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/27 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋も綺麗、朝食もバイキングの種類が多く大変良い。
    ホテルの評点を低く付けたのはタクシーが呼べない、つかまらないから。前日にフロントで予約をお願いすると「事前予約は出来ないので、必要な時間の15分前に」と言われ、朝フロントにお願いしたが「タクシー会社全ていっぱいですので、ご自身で路上でつかまえるか電車...

    宿泊日
    2019/08/25
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン
    詳しく見る

    o*i*n*o*m*o*さんのコメント

    女性50代お子様連れ
    投稿日:2019/07/07 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    何度か利用していましたが、ホテル名が変わって初めての利用でした。先ずエレベーター内の音声案内、客室のテレビガイドは中国語オンリー。今回ファミリールームを利用しましたが、室内ソファの後ろに前のお客の子ども靴の忘れ物があり、キッチンの天板にはパン屑、ベッドカバーも汚れのある物があり、トイレのタンクと便器...

    宿泊日
    2019/07/06
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    【早期割30日前締切スペシャルプライス】 ファミリールームツイン(2段ベット付)【禁煙】 朝食付

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/07/10

    この度は、アートホテル大阪ベイタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。 お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。 日頃よりお客様に快適にご利用頂けるよう、清掃、及び確認には細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、全く出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。早急にオペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。 ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず貴重なご意見を賜り改善の機会を頂きましたことお礼申し上げます。 お客様の声を真摯に受け止め、快適にお寛ぎいただけるホテルづくりに取り組んで参ります。 恐れながらまたご来阪の際には是非挽回の機会を賜りますと幸いに存じます。 又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー 井上明生 

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*n*h*n*0*1*3*_*7*2さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/05/15 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    全体的には満足しておりますが、朝食会場でコーヒーの持ち帰りを尋ねたところ、両手で❌をされ、非常に不愉快な思いをしました。私は従業員ではないので、この扱いは無いなと。中年男性でしたが、ホテルマンとしての自覚は無いと思います。
    朝食付きですが、1万円を越えてお支払しております。フロントの若い中国系の方など...

    宿泊日
    2019/05/12
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【空庭温泉入館券付】ホテルからすぐ!朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/06/04

    この度はスカイビュッフェ51の朝食をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご朝食のご利用に際しまして、私共スタッフの無礼な対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳なく、深謝申し上げます。
    ご指摘を頂きましたとおり、スタッフの対応はサービスマンとしての自覚が大きく欠落しているものと認識しております。
    大変無礼な対応となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    頂戴致しましたお言葉は、該当スタッフはもちろんスタッフ全員で共有させて頂き、ホテルマンとしての心構えから再教育し今後二度とこのような対応のないよう取り組んで参る所存でございます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂きたく、是非またのご朝食のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/02
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    チェックインの人は、笑顔があって良かったのですが、チェックアウトの時の人は、眠そうな顔で笑顔もなく、とってもひどかった。
    朝ごはんのバイキングを食べました。
    2日間、ご飯などなくなっていても補充はなし、毎回お願いしてからの補充だったので、とても時間はかかりました。
    それに、レストランで働いてる方の笑顔が...

    宿泊日
    2019/04/30
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大12倍プラン!!朝食付き 貯めるもよし!使うも良し!

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/11/10

    このたびは、アートホテル大阪ベイタワーをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
    始めに、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
    今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたしました。
    お客様の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、一層の努力を重ねて参ります。
    お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/15
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    夜中に飛行機かのような音?はじめは強風か?などいろいろ考えて寝れなく
    ランダムに聞こえるのでたちが悪い!朝 やっと原因がわかりました エレベーターの音でした。
    色々なホテルには何度も泊ってますが、こんな部屋初めてです。普通この様な部屋は「わけあり」でご案内するものじゃないの? チェックアウト時に聞いた...

    宿泊日
    2019/04/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【空庭温泉入館券付】ホテルからすぐ!朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/11/10

    このたびは、アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
    エレベータ—につきまして、仕様上の問題でご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    しかしながら、ご朝食にはご満足いただけたようで嬉しく存じます。
    お客様の貴重なご指摘を無駄にせぬよう、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    f*e*h*s*さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/04 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回初めて食事をしました。朝食バイキングの評価が高かったのですが、正直ガッカリ!!営業が10時まででラストオーダーが9時半のようでした。9時に行き15分ほど待ってテーブルに案内され、少し食べ物を取ったところでどんどん提供皿が片づけて行かれました。9時半ラストオーダーと気が付かなかったのも悪いですが、15分し...

    宿泊日
    2019/03/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/03/07

    この度はアートホテル大阪ベイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    今回のご滞在でお客様のご期待を裏切る結果となりました事、改めてお詫び申し上げます。
    お客様に快適にお過ごし頂けるよう、朝食のオペレーションにおいては日頃よりオーダーストップの15分前に
    全てのお客様にお声掛けをして作業に入るよう、指導をしておりましたが、
    今回のようなご指摘を頂戴してしまいましたこと、お恥ずかしい限りにございます。
    今一度レストランスタッフの再教育、体制の確認および強化を図って参ります。
    今回のご滞在でご満足いただけませんでしたことは取り返しもつかないことでございますが、
    恐れながら、また近隣にお越しの際は当館にお立ち寄りいただけましたら幸甚でございます。

    アートホテル大阪ベイタワー 料飲支配人 徳永 慶

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/02/25
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    不満が残るホテルでした。
    スタンダードなツインルームを予約したのですが、なぜかかなり奇抜な内装の、ベッドが3つあるお部屋でした。
    壁は全面真っ赤で信号やドアのようなものがある、お子様向けの部屋です。

    我々は夫婦ふたりでしたので、落ち着いた普通のツインルームが良かったので、予約した通りの部屋に変えて欲し...

    宿泊日
    2019/02/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【週末96時間タイムセール】ポイント最大20%プラン!/素泊まり 小学生以下添い寝無料!

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2019/02/28

    この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかくのご夫妻でのご旅行に当館をお選び頂き、落ち着いたご滞在をご希望されていたにも関わらず、
    私どものアップグレード対応により、快適なご滞在のお手伝いが出来なかったばかりか、ご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、大変心苦しい限りでございます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    今回お客様をご案内させて頂きましたお部屋は、ご指摘にもございましたように、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをモチーフとしたご家族・ご友人旅行向けのコンセプトルームとなっております。
    本来であれば、お客様のチェックインの際にアップグレードについてご説明を差し上げ、ご了承頂いた上でお部屋にご案内するべきでございました。
    また、お部屋のご変更のお申し出を頂戴した際にも、柔軟な対応が出来兼ねましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    この度のお客様のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、今後のお部屋決めとご案内につきまして、適切なご対応ができるよう改善に努めて参ります。

    最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご投稿を賜りましてありがとうございました。
    誠に恐縮ではございますが、また大阪にお越しの際は当館をお選び頂き、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

    アートホテル大阪ベイタワー
    宿泊マネージャー 井上明生

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    n*o*o*i*n*wさんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/11/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 4

    車椅子での利用です。

    駅からは近く歩道橋を渡ればすぐ着きますが、車椅子の場合は歩道橋側の改札はエレベーターが無く降りられません。反対の改札から降りると地下道を通って向かう事になります。
    地下道のスロープはとても急で、男性介助者がいなければ通れないと思います。
    また、歩道橋は翌朝利用しましたが、こちらも...

    宿泊日
    2018/11/11
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍!】ご予約は11月14日まで!期間限定タイムセールプラン/素泊まり

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2018/11/20

    この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
    車椅子をご利用との事で、駅からのアクセスについては大変ご不便をお掛けしたことを心苦しく思っております。
    しかしながら、駅前のタクシー運転手の方の発言につきまして、誤解がございますのでここに訂正をさせて頂きます。
    私どものホテルでは、お客様のご要望がない限り、日常的に2社のタクシー会社への配車手配を行っております。
    この2社にMKタクシー様は入っておらず、MK以外のタクシーは呼ばないといった事実はございません。
    2社どちらも都合がつかない場合には、それ以外のタクシー会社についてもフロントから配車の手配を行っておりますが、
    特にそうした混雑時はタクシー会社の都合でいずれの会社においても手配が出来兼ねるケースがございますので、何卒ご理解頂ければと存じます。
    11月も半ばとなり、日に日に寒さも増して参りましたので、どうぞご自愛くださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2018/10/10
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    夜景がキレイに見えるホテルです。リニューアルしたとのことでしたが今回の部屋は浴室の壁はカビがありカビ臭くとても空気の悪い浴室でした。そのせいで部屋の中も湿っぽくカビ臭いのに加湿器があったので除湿器を置くべきでは?と思いました。全ての部屋がこのようではないと思いますが、この部屋に案内されとても残念でし...

    宿泊日
    2018/10/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍!】ご予約は10月16日まで!期間限定タイムセールプラン/素泊まり

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2018/10/15

    この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    今一度清掃のオペレーションを見直し、クオリティーの向上に努めて参る所存でございます。
    また、建物設備につきましては、全てを新しくすることが難しい状況ではございますが、少しでもその他のサービス面でカバーできるよう努めて参ります。
    恐れながら、また当ホテルをご利用頂き、挽回の機会を賜りましたら嬉しく存じます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 
    アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー 井上 明生

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*o*a*a*e*_*1*7さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2018/10/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ベッドも部屋も狭い! あれがダブル?

    宿泊日
    2018/09/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早期割14/素泊り】早めの予約がお得!弁天町駅直結でビジネス・レジャーの拠点に最適!

    アートホテル大阪ベイタワーからの返答返信日:2018/10/11

    この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂きありがとうございます。
    しかしながら、ご満足頂けるご滞在とならず、大変申し訳ございませんでした。
    お部屋とベッドのサイズにつきましては各予約サイト上でもご案内しており、より広いお部屋のご用意もございますので、次回ご予約の際にはご検討頂けますと幸いでございます。
    もしご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお問合せくださいませ。
    今後も皆様からの貴重なご意見を基に、全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、日々精進を重ねて参ります。
    また機会がございましたら、ご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

    支配人 鈴木

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

254件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
キャッシュレス決済で最大5%還元
閉じる