IDでもっと便利に新規取得

ログイン

アートホテル大阪ベイタワー

大阪府大阪市港区弁天1-2-1地図

お気に入り

2,525

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.13

04月15日00:17更新

315件

257人が満足と
評価しています。

moa********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2021/03/29

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

部屋に入って喉乾いたから、ホテル内の自販機にお茶を買いに行ったら売り切れ。仕方なく部屋のポットでお茶いれようとしたら、ポット壊れていた。部屋までいくエスカレータは、別にあり、建物わかりにくい。部屋のライトのスイッチわかりにくい。フロントにつながる電話が、何番かわからない。
料理は、美味しかったが、あ...

  • 宿泊日2021/03/27
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランほっこり!【空庭温泉入館券付】ホテルからすぐ!朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料(1/31~)

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2021/04/02

この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用頂きましたにも関わらず、ご満足いただけなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しまして、客室のチェックや自動販売機の補充頻度を改善し、ご満足いただけるよう努めてまいります。
今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。
また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/08

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

忘れ物が返って来なかった。
忘れたことを100パーセント覚えているのに電話で「無い」と惚けられた。とのこと。繰り返し言いますがこちらは理由があって忘れたことを100パーセント覚えているのです。
それを面倒なのか、清掃係がどこかへやってしまったのか知りませんが、無いの一言で終わらせるというのはホテルの...

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2連泊/素泊まり】大阪出張・観光をお得にステイ!弁天町駅直結で便利!お子様添い寝無料!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/07/14

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

お部屋が汚すぎました。
お風呂場やベッドの上などに髪の毛が至る所に落ちていたりグラスも誰かが使った後が残ったまま。ソファの後ろにはコンビニ袋、、、、。コロナのこの時期にこんな清掃方法でいいのでしょうか?
ブッフェでもマスクを着用せずにお料理を取るお客さんや、ステーキなどに1箇所に固まったり明らかにソ...

  • 宿泊日2020/07/12
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランポイント最大10倍プラン!/2食付 ホテル最上階のブッフェ夕食と朝食付き

情報提供元:一休.com

yam********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/03

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

外観やフロントはステキな感じだったのに、客室のバスルームにカビが……一気に興醒めしてしまいました。LIVEで京セラドームに近かったから利用したのにガッカリです。

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大15倍プラン!!素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

n*q*3*8*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/05/27

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックインの待ち時間が非常に長すぎた事と部屋のグラスは口紅がついたままの物がセットされていたのを見ると常連はいらないので一見さんオンリーの状況なのでしょう海外の方がたくさん宿泊されている大変忙しそうなホテルでした。
今後は宿泊はしませんが残念なホテルですね

  • 宿泊日2019/05/25
  • 宿泊プラン【早期割30日前締切スペシャルプライス】シンプルステイ スーペリアツイン【禁煙】 食事なし

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2019/12/08

このたびは、アートホテル大阪ベイタワーをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のお声をいただき、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたしました。今後も清掃後の再確認を徹底してまいります。また、チェックインの際、長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。もう少しでもスムーズにお手続き頂けるよう改善してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。アートホテル大阪ベイタワーレセプション 地田

詳しく見る

施設から返信あり

w*w*6*8*さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2019/03/22

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備-

部屋に入りすぐにテーブル等の汚れがあり全体に拭いていない感じだったのでフロントに連絡して拭きにきてもらいました。
その後に洗面所と風呂場に髪の毛と下の毛らしきものがあり、お風呂に入る直前に気付いたためにそのままにしました。
さらに部屋のベット下からは前の客のゴミが出てきました。
翌朝、荷物を片付け中...

  • 宿泊日2019/03/10
  • 利用人数大人3名子供1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2019/03/28

"アートホテル大阪ベイタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃不備によりご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をお掛けしましたことは取返しもつかない事でございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう清掃スタッフとも共有し、
今まで以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進して参ります。
改めまして、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
恐れながら、また当館をご利用頂き、挽回の機会を賜りましたら嬉しく存じます。
アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー 井上明生"

詳しく見る

施設から返信あり

m*h*0*1*m*h*_*4*2さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2019/03/11

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

最低最悪です。怒りが収まらず赦さない。
前日に、併設のソラニワ温泉で、アルバイトの粗悪な対
応があり、トラブルを周知していたばずなのに、更にミスをしました。
①ソラニワ利用時の割引と特典を確認するように話をするが不明と。フロントで確認すると申し出あるが、
確認していない。
②翌日は、ソラニワ利用不可...

  • 宿泊日2019/03/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2019/05/14

この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に沿う明瞭なご案内が出来兼ねましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
空庭温泉は別施設となっておりますため、私共も出来得る限り情報収集と確認を図っておりましたが、結果としてお客様にご満足頂けませんでしたことを非常に心苦しく思っております。
この度お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、改めてスタッフ一同で初心に立ち返り、お客様の快適なご滞在のお手伝いができるよう、努めて参る所存でございます。
末筆ながら、お忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂き、ありがとうございました。
アートホテル大阪ベイタワー
宿泊マネージャー 井上明生

詳しく見る

施設から返信あり

n*s*6*7*さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2019/01/07

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

フロントの方はとても感じがよかったです。部屋もまあよいかなと思っていたのですが、お風呂のお湯をぬくと水がトイレのほうまで床が水浸しになりました。また、湯気で鏡がくもると中国語の落書きのようなものが浮かび上がり、ちゃんと掃除されているのか大変不安になりました。
二度と泊まることはありません。

  • 宿泊日2018/12/25
  • 利用人数大人2名子供1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2019/01/13

この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お風呂の清掃及び設備の管理が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にごゆっくりとお寛ぎ頂くための基本が整っておりませんでしたことを恥じ入るばかりでございます。
清掃業務のオペレーションの見直しと、設備管理の強化・徹底を早急に行います。
お客様に頂戴したお声を基に、スタッフ一同で改めて快適で心地よいホテル作りに努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの機会がございましたら当館をご利用頂き、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

k*j*k*n*さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2018/07/08

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

チェックインの際、誰からも何も声を掛けられず、目が在っても全く歓迎されてない状態で暫く立たされたままでした。
バスタオルは一枚はホコリが、もう一枚は広げたら髪の毛がついてました。
客室自体は思っていたより広くて快適でしたが、総合評価はチェックインの不愉快さで決めさせていただきました。

  • 宿泊日2018/06/30
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【オープニングキャンペーン/素泊り】ポイント最大10倍!!/素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2019/05/12

この度はアートホテル大阪ベイタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのに、チェックイン時のスタッフの対応により歓迎されていないと感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことがないように、スタッフへの指導を見直し、清掃時の確認を徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますが是非また挽回の機会をお与え頂き、当館に足をお運び頂けますようお願い申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 西山

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/25

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

・壁が薄く(?)隣のドンドンとした音にびくり。
・お掃除が行き届かず(すみのホコリ・鏡の指紋など)
・設備の損傷、汚れあり(カーテンしみなど)

・空庭温泉付プラン、説明では翌日も利用可能と記載がありも、それは「コロナ前」で今回は該当せずと言われ、謝罪無し。

レストランだけは以前も利用があり、宿泊...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【空庭温泉入館券付】ホテルからすぐ!朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/02

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

チェックイン時に混みあってなかったのですが結構待たされて少し驚きました。クーラーを長くつけているとカタカタと音がしていました。気になったのでクーラーはつけませんでした。お客様が少ない中での手薄な接客は残念でした。

  • 宿泊日2020/09/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン お子様添い寝無料!

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2020/10/16

この度は、アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの適正な人員配置が出来ておらず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルフロントとしてオペレーションが出来ていなかったことお恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見を賜り、改善の機会を得ましたことお礼申し上げます。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/29

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

フロントの質の低さが目立つ
態度、知識、行動

  • 宿泊日2020/08/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【3連泊/素泊まり】大阪出張・観光をお得にステイ!弁天町駅直結で便利!お子様添い寝無料!

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2020/09/04

この度は、アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から、私共をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの未熟な対応により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルフロントとしての対応、オペレーションが出来ていなかったことお恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
早急にスタッフへの再教育を実施し、意識の向上、スキルの向上に努めて参ります。
大変貴重なご意見を賜り、改善の機会を得ましたことお礼申し上げます。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tgj********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/01/20

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

暖房を 28度強にしたのに
寒かった!

キーーーーーんって
音が 時々なるから、全部 電気など、切っても
なっていた。
音の するのは、部屋入り口ドアの 上あたり。

どうやら、他の部屋の 水道?シャワー?が
使われてる時に モーターの様な音がしている様だ。

モーニングのバイキングは、
七日間 ...

  • 宿泊日2020/01/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【3連泊/朝食付】大阪出張・観光をお得にステイ!弁天町駅直結で便利!

koz********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

シャワーの蛇腹部分に髪の毛はついているし、備えつけのコーヒーメーカーはホコリかぶっているし使用済みの水が残っていて使う気がしない。朝食を食べに51階まであがると朝食会場に、入れない人がエレベーターホールまであふれているし…なんだこれ?と呆れます

  • 宿泊日2020/01/04
  • 宿泊プランるるぶトラベル(★上層階確約★【ベストレート/朝食付き】弁天町駅直結!お子様添い寝無料!※子供食事別料金)

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2020/02/15

この度はアートホテル大阪ベイタワーをご利用下さいまして誠にありがとうございます。始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたしております。ご朝食会場につきましては、お正月期間で多くのお客様にご利用頂いており、大変混み合っておったようでございます。スムーズにご案内出来ず大変申し訳ございませんでした。恐縮ではございますが、また大阪へお越しの際は当館をお選びいただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。フロント 地田

詳しく見る

施設から返信あり

ka2********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2019/11/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

前のベイタワーに方が良かった。

  • 宿泊日2019/11/20
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

y*s*i*o*1*0さんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/08/27

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋も綺麗、朝食もバイキングの種類が多く大変良い。
ホテルの評点を低く付けたのはタクシーが呼べない、つかまらないから。前日にフロントで予約をお願いすると「事前予約は出来ないので、必要な時間の15分前に」と言われ、朝フロントにお願いしたが「タクシー会社全ていっぱいですので、ご自身で路上でつかまえるか電...

  • 宿泊日2019/08/25
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

o*i*n*o*m*o*さんのコメント

女性

50代

お子様連れ

投稿日:2019/07/07

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

何度か利用していましたが、ホテル名が変わって初めての利用でした。先ずエレベーター内の音声案内、客室のテレビガイドは中国語オンリー。今回ファミリールームを利用しましたが、室内ソファの後ろに前のお客の子ども靴の忘れ物があり、キッチンの天板にはパン屑、ベッドカバーも汚れのある物があり、トイレのタンクと便器...

  • 宿泊日2019/07/06
  • 宿泊プラン【早期割30日前締切スペシャルプライス】 ファミリールームツイン(2段ベット付)【禁煙】 朝食付

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2019/07/10

この度は、アートホテル大阪ベイタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。 お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。 日頃よりお客様に快適にご利用頂けるよう、清掃、及び確認には細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、全く出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。早急にオペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。 ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず貴重なご意見を賜り改善の機会を頂きましたことお礼申し上げます。 お客様の声を真摯に受け止め、快適にお寛ぎいただけるホテルづくりに取り組んで参ります。 恐れながらまたご来阪の際には是非挽回の機会を賜りますと幸いに存じます。 又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー 井上明生 

詳しく見る

施設から返信あり

s*n*h*n*0*1*3*_*7*2さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2019/05/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

全体的には満足しておりますが、朝食会場でコーヒーの持ち帰りを尋ねたところ、両手で❌をされ、非常に不愉快な思いをしました。私は従業員ではないので、この扱いは無いなと。中年男性でしたが、ホテルマンとしての自覚は無いと思います。
朝食付きですが、1万円を越えてお支払しております。フロントの若い中国系の方な...

  • 宿泊日2019/05/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【空庭温泉入館券付】ホテルからすぐ!朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2019/06/04

この度はスカイビュッフェ51の朝食をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食のご利用に際しまして、私共スタッフの無礼な対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳なく、深謝申し上げます。
ご指摘を頂きましたとおり、スタッフの対応はサービスマンとしての自覚が大きく欠落しているものと認識しております。
大変無礼な対応となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたお言葉は、該当スタッフはもちろんスタッフ全員で共有させて頂き、ホテルマンとしての心構えから再教育し今後二度とこのような対応のないよう取り組んで参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂きたく、是非またのご朝食のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/05/02

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

チェックインの人は、笑顔があって良かったのですが、チェックアウトの時の人は、眠そうな顔で笑顔もなく、とってもひどかった。
朝ごはんのバイキングを食べました。
2日間、ご飯などなくなっていても補充はなし、毎回お願いしてからの補充だったので、とても時間はかかりました。
それに、レストランで働いてる方の笑...

  • 宿泊日2019/04/30
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大12倍プラン!!朝食付き 貯めるもよし!使うも良し!

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2019/11/10

このたびは、アートホテル大阪ベイタワーをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
始めに、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたしました。
お客様の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、一層の努力を重ねて参ります。
お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/04/15

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

夜中に飛行機かのような音?はじめは強風か?などいろいろ考えて寝れなく
ランダムに聞こえるのでたちが悪い!朝 やっと原因がわかりました エレベーターの音でした。
色々なホテルには何度も泊ってますが、こんな部屋初めてです。普通この様な部屋は「わけあり」でご案内するものじゃないの? チェックアウト時に聞い...

  • 宿泊日2019/04/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【空庭温泉入館券付】ホテルからすぐ!朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料

アートホテル大阪ベイタワーからの返答

返信日:2019/11/10

このたびは、アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
エレベータ―につきまして、仕様上の問題でご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、ご朝食にはご満足いただけたようで嬉しく存じます。
お客様の貴重なご指摘を無駄にせぬよう、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

300件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。