IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルヴィスキオ大阪 by GRANVIA

大阪府大阪市北区芝田2丁目4番10号地図

売れ筋ランキング9位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

1,737

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.46

05月09日00:15更新

264件

245人が満足と
評価しています。

k*y*k*n*a*g*s*_*1*さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2018/09/12

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

オープン約3か月 新しい気持ちの良い、静かな客室。
が、いくらビジネスホテルを全面的に売りにしていても、台車すら、
宿泊者に部屋からフロントまで取りに来させ、重い宅急便をカウンターに上げる手伝いすらせず、
挙句の果てに、その分をコストパフォーマンスに反映させています!!などと
フロントスタッフが、臆...

  • 宿泊日2018/09/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【素泊まり】2連泊以上でお得に! 連泊プラン

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/03/23

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

この環境下なのに案内も適切でなく、融通も利かないし良くなかったです。

  • 宿泊日2020/03/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2・3月ご宿泊限定】期間限定でお得なポイント最大20倍!素泊りプラン

ホテルヴィスキオ大阪 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/03/27

この度はホテルヴィスキオ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またスタッフの不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深く御詫び申し上げます。特に、チェックアウト時間について説明が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事のないように努めて参りますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

atm********さんのコメント

男性

50代

お子様連れ

投稿日:2020/02/26

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

まだ新しくできたばかりなので、部屋、風呂、トイレなどはきれいだった。
しかし、エアコンがひどすぎる。設定温度を18度にしても、さらにはエアコンを切っても、室温が25度から一向に下がらず、夜、寝苦しくて死にそうだった。

  • 宿泊日2020/02/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA×一休.com】ポイント最大10倍!<朝食付>

p*c*i*9*9さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/08/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

2週間前に予約し、前日に一休より宿泊確認メールも来ていました。ですがチェックインする際、何度も名前を尋ねられ、予約が入っていないとのこと。予約確認できるものを、と携帯の予約画面まで見せる事に。その後、ものすごい勢いでPC入力をしており、急遽部屋を確保したのでは、という印象でした。こちらはホテルを間違...

  • 宿泊日2019/08/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【大阪タイムセール】2名様以上のご利用がお得!ポイント最大15倍プレゼント!素泊りプラン

s*s*m*d*2*5*0*8さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2019/04/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

だだ高いjr西日本のホテル グランヴィアとここは、泊まっては、駄目、朝刊もくれない3流ホテル、やっぱり駄目だと確認しました。フロントのやる気のなさは、大阪ヒルトンやグランヴィアと一緒ですよ‼

  • 宿泊日2019/04/01
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ スタンダードシングル【禁煙】 朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/20

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

立地が良いからか「goto」使ってもこの金額。ハイブランドという割りにはアメニティも…エレベーターは4基あり、あまり待つことはありませんでしたが、部屋はエレベーターホールから遠く残念でした。スタッフの方はとても親切でした。

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大10倍プレゼント!素泊まりプラン

ホテルヴィスキオ大阪 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/11/28

この度はホテルヴィスキオ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
平日・週末で金額が変動しますので、今回ご宿泊いただいた日程が週末だったこともあり少々料金設定が高めだったのかと思います。
アメニティーにつきましてはご期待に添えず申し訳ございません。
内容の見直し等を検討し、お客様にさらにご満足いただけるよう努めて参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
また、冬に近づくにつれ気温が下がってまいりましたので
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/29

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

並のビジネスホテル。
食事は大事ですが、何か冷凍食品を解凍してレンジで仕上げたようなものだったり・・
コロナ禍で定食になったのは構いませんが、大して忙しそうにも見えないレストランでこれってビジネスホテルとてよくありません。
それ以外の諸々についてもまあ、こんなもんかって低調です。
こちらが良質なホテ...

  • 宿泊日2020/09/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】日曜日はポイント最大20倍!朝食付 ※4~9月ご宿泊限定

ホテルヴィスキオ大阪 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/10/11

この度はホテルヴィスキオ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食につきましてはご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
この状況下でさらにお客様のご期待に添い、かつご満足いただけるよう
日々メニューの見直し等も随時行っていきたいと存じます。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足いただけるよう日々努力して参る所存でございますので引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/07/26

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

明るく広い部屋にTVが大きくよかったです。
スタッフの方の対応もよかったです。

残念な所は、コロナ禍中ことで和食or洋食のプレート朝食でしたがあまりおいしくありませんでした。イタリアンレストランなので特徴を出していただけると良かったかも。利用している方も数名でした。
次回利用券も頂きましたが、有効...

  • 宿泊日2020/07/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】日曜日はポイント最大20倍!朝食付 ※4~9月ご宿泊限定

ホテルヴィスキオ大阪 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/08/08

この度はホテルヴィスキオ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食につきましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にさらにご満足いただけるよう改善してまいりますのでこれに懲りませずご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またレストランでは、朝食だけでなくランチも行っており通常はブッフェ形式、現在はプレート形式にて朝食とは違った内容でご用意しておりますのでご機会がございましたらぜひお越しくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/08

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

「接客について」

閑散期だと暇でダラけてしまうんでしょうかね。
受付の特に男性の方々のダラっとした感じは、
接客に向いてないと思った。

「室内について」
空気がキレイで部屋もゆったり。
浴槽も足を伸ばせるので心地よい。

手頃なホテルにありがちな、
便器と壁が近すぎるという不便さもない。

消臭...

  • 宿泊日2020/03/04
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2・3月ご宿泊限定】期間限定でお得なポイント最大20倍!素泊りプラン

情報提供元:一休.com

mka********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/02/13

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

立地も良く部屋、設備はとてもきれいでした。ホテルの方の接客も良いです。
残念な点は、朝食。
9時以降だと、おかずが乾燥状態なのと、9時半ごろから、テーブルのアルコール掃除による臭いが漂ってきちゃいます。
朝食は早めの時間がオススメです。

  • 宿泊日2020/02/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2・3月ご宿泊限定】期間限定でお得なポイント最大20倍!朝食付きプラン

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/25

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

普通のビジネスホテルです。

  • 宿泊日2020/01/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【素泊まり】2連泊以上でお得に! 連泊プラン

ホテルヴィスキオ大阪 by GRANVIAからの返答

返信日:2020/01/31

この度はホテルヴィスキオ大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
また次回大阪へお越しの際にも是非、お立ち寄りくださいますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

eco********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2019/12/29

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

年末に連泊しました。初めて泊まりましたが,立地が良いため非常に利便性が高い。新しいために清潔で,そこそこの高級感があります。部屋・ベッドも広めの作りで,防音性も高いため,ゆったり過ごせる。外国人比率はかなり高いです。問題は「接客」と「窓」。部屋に関してリクエストをしていたが,受けいれてもらえなかった...

  • 宿泊日2019/12/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員1000万人突破記念セール】特別料金にポイント最大10倍!素泊りプラン

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/09/09

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

評判の良いホテルだったので、宿泊を楽しみにしていました。綺麗で立地も良かったのですが、食事面では改善して頂きたいと思いました。朝食は9:30ラストオーダーだったため、週末の滞在のためゆったりとしたかったので9:00頃に1階の朝食会場に着きました。フルーツ、ジュース、水の瓶もほぼ全て空っぽでした。少し...

  • 宿泊日2019/09/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス2018年度西日本エリア売上第3位受賞記念】ポイント最大10倍!<朝食付>

情報提供元:一休.com

t*r*1*tさんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/03/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックインの際、並び方が分からず、後から来た人が先に案内されたのは不快だった。
部屋のあちこちのほこりが気になり、掃除した。

  • 宿泊日2019/03/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日特別料金にポイント最大10倍!素泊りプラン

a*y*t*nさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/02/16

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

施設はキレイだけど、雨に濡れてきた客とかにタオルを渡すとか他のホテルではできることはできてなかった。
遮音性もよいので設備と立地は一流かもしれないがそれだけ

  • 宿泊日2019/02/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【週末96時間タイムセール】ポイント最大15倍!<シンプル素泊まりプラン>

t*n*e*b*l*_*i*i*d*s*1*8*さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2018/10/13

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新しいホテルで、アクセスも良く、お部屋もグレードアップして頂き、概ね満足です。
デラックスツインへ宿泊しました。部屋も広く、椅子2つも座り心地良く、テレビも大きい。風呂、トイレが別で、設備そのものは文句なし。
気になったのは、掃除のみです。ドアノブの上やエアコン操作パネルの上など、あらゆるところに埃...

  • 宿泊日2018/10/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【週末96時間タイムセール】ポイント最大15倍!素泊まり

l*v*3*2*_*9*9*pさんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2018/08/02

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

大阪駅から近く、グランフロントやルクアに行くのに大変便利でした。新しいので綺麗で良かったですが、靴磨きが新しいものに交換されてなくて汚いままでした。
あとお風呂のセパレートは大変満足ですが、洗い桶があればありがたいです。
朝食ですが、味は良いのですが、全て冷めていて、非常に残念でした。
これらの点が...

  • 宿泊日2018/07/31
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】OPENキャンペーン

a*o*8*5さんのコメント

女性

50代

投稿日:2018/07/26

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

新しいので部屋の匂いが気になる事もなく浴室も綺麗でよかったが 必需品のティッシュペーパーが置いてなくて困った。あとチェックインの時間帯なのに廊下にシーツやら掃除用具が置かれていた事や挨拶しない清掃スタッフが数名いたのが不快だった。

  • 宿泊日2018/07/22
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA×一休.com】ポイント最大15倍!素泊まり

toc********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2021/04/12

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お部屋は、広さもあり、新しく清潔な印象で、気持ちよく宿泊できました。
アメニティは、シンプル。
大阪に来る時には、また利用させて頂きます。

  • 宿泊日2021/04/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大10倍プレゼント!素泊まりプラン

yuk********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2021/03/30

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

何度も宿泊しています。
立地も良く、お部屋も綺麗で照明も良く寛げます。
お水をサービスに置いていただいてるのは嬉しいです。

  • 宿泊日2021/03/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【週末96時間タイムセール】ポイント最大15倍プレゼント!素泊まりプラン

235件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。