IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル ザ セレスティン京都祇園

京都府京都市東山区八坂通東大路西入る小松町572地図

売れ筋ランキング1位

エリア:清水・祇園・銀閣寺

お気に入り

386

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.41

05月18日00:16更新

196件

174人が満足と
評価しています。

195件中81~100件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/26

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

自ら予約した部屋なのに、部屋説明の際に「一部屋空いておりましたのでお取りさせて頂きました」と謎の押し付け?みたいな説明をされ、不愉快な気持ちになった。外出する際にタクシーを指定の時間に止めてほしいとお願いしたが、スムーズに対応して頂けなかった。部屋の清掃が一部なされてない箇所があり残念。
朝食は、洋...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】ポイント最大5倍!「祇園」でワンランク上のひとときを/朝食付

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2020/12/05

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在ではお部屋の広さそしてご朝食につきましてご満足頂けたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
現在感染予防の為ビュッフェスタイルではなくワンプレートにてご提供を行っておりますが、天ぷらや天むすがお召し上がり頂ける和食は大変ご好評を頂いております。
そしてスタッフの対応やタクシー手配につきましてはこの度ご不快な念をお掛け致しましたこと、伏してお詫び申し上げます。
改めましてスタッフの対応につきましては教育し、頂戴したお声は全員で共有の上今後のサービスレベルの向上に努めてまいります。
また、お部屋の清掃が行き届いていなかったとのこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、清掃・点検の徹底をして参ります。
この度は大きな期待を持ってホテル ザ セレスティン京都祇園にお越し頂いたことと存じます。
しかしながら、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。

頂戴致しましたお言葉は真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。
勝手なお願いかとは存じますが、ぜひ挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

koy********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/11/24

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

初めて口コミを書こうと思いました。まずフロントのスタッフが海外の方で発音が悪く2階と聞こえたけど実際の部屋は5階。部屋に入ると絆創膏のゴミが置きっぱなし。大浴場へ持って行く籠の中には汚い使用済のティッシュのゴミ。部屋に置いてある清掃、除菌済とある紙は何の意味があるのか。それを伝えたスタッフも声が小さ...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】特別料金&ポイント最大5倍!「祇園」でワンランク上のひとときを/朝食付

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2020/12/12

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在ではフロントでの対応、そして清掃不備にてご不快な念をお掛けいたしましたこと伏してお詫び申し上げます。
お客様への明確なご案内の徹底と清掃・点検の徹底を図るとともに、お客様に清潔な空間でご滞在いただけますようお客様のお声を各部署と共有させていただき精進して参ります。
またご朝食につきましてもお楽しみにされていたにも関わらずご期待に添えず申し訳ございませんでした。この度12/25よりビュッフェスタイルでのご朝食提供を再開する運びとなりました。
今回ご期待に添えなかった分も今後挽回させて頂くチャンスを頂けますと幸いでございます。
改めましてこの度は忌憚のないご意見誠にありがとうございます。
今後ひとつずつ改善していくことでお客様満足に一歩でも近づいて参りたいと存じます。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/24

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

中にあるRestaurant、園堂も接待として、夜予約しましたが、サービスがプロフェショナルではなく驚きました。それなりのワインリストを置いてあるのに、サービスされた女性は全くワインに疎く笑顔も無く園堂さんだからと思って行きましたが、がっかりでした。
接待には使えません。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!「祇園」でワンランク上のひとときを/素泊り

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2020/12/01

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊頂きありがとうございます。
またご多忙の中ご滞在へのご感想を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
今回は大切な接待でのレストランご利用にも関わらず、ご期待に添えずに誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお声をレストランとも共有し、レストランスタッフへの教育、商品知識の向上に努めて参る所存でございます。
これからも、皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止め、ご満足頂けるご滞在となるよう日々精進してまいります。
誠に勝手なお願いかとは存じますが、ぜひ挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
再びホテル ザ セレスティン京都祇園にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mau********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/23

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

朝食も美味しく、スタッフの挨拶も良かったです。快適な滞在で、また来たいねと妻と話をしていました。ただチェックアウトしてシャトルバスの運転手さんの対応にがっかりしました。混んでいるので京都駅まで行きますが、新幹線に乗り遅れてもこちらに責任はありません。という何とも事務的な言い方がやはりお客様の気持ちに...

  • 宿泊日2020/11/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】特別料金&ポイント最大5倍!「祇園」でワンランク上のひとときを/朝食付

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/29

この度は私共ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在ではご朝食をお気に召して頂けたこと、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時のシャトルバスの運転手の対応にてご不快な思いにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたご案内の仕方、少しでもお客様に寄り添った対応ができるよう指導いたしました。
またフロントでのご案内につきましても配慮が足りず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見はスタッフ全員で共有をしサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は忌憚のないご意見誠にありがとうございます。
勝手なお願いかとは存じますが、再びホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

部屋も綺麗で素敵なホテルでした。まわりにある料亭の一覧表チラシみたいなのがあると嬉しいです…

  • 宿泊日2020/11/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大5倍!「祇園」でワンランク上のひとときを/素泊り

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2020/12/30

この度は私共ホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
客室についてもお褒めの言葉をいただき私共も大変光栄に存じます。
私共のホテルは「自然の尺度・察する美学」を建築コンセプトに、「場の距離感」をデザインすることにより、京の文化に溶け込む体験価値を提供いたしております。
レセプションの壁や天井、それらはすべて京都の伝統工芸品「黒谷和紙」であり、こちらは日本一の和紙として知られております。ホテル全体が隅々までこだわりを持って創り上げられた物でございますので、この様にお客様に感じていただき大変光栄に存じます。
また周辺のお食事処につきましてはお客様のお声を頂戴しフロントにてご案内できるレストランの一覧を作成いたしました。
次回ご利用の際にはスタッフよりお好みのレストランを詳しくご案内させていただければ幸いでございます。
改めまして、今回私共のホテルをお選びいただき誠に感謝申しあげます。
お客様を再びこの祇園の地で迎えられますことを心待ちにしております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

京都東山観光にはとてもいい立地です。
目の前が八坂通りなので、まっすぐ歩けば八坂の塔や三年坂まで行けます。
ホテルは洗練された京モダンな作りです。
お部屋は広くはありませんが、機能的な作りでした。
なんと言っても大浴場があるのが嬉しいです。京都観光で歩き疲れた足に気持ちいいですね。脱衣所のロッカーが...

  • 宿泊日2020/11/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】特別料金&ポイント最大5倍!「祇園」でワンランク上のひとときを/朝食付

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/06

この度は私共ホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ホテルでのご滞在にご満足いただけたとお伺いし大変嬉しく存じます。
当ホテルの大浴場は「古代の庭」を望みながらゆったりとした時間を過ごしていただける、宿泊者専用の和モダンな空間をご用意しておりまして、その雰囲気をお楽しみいただけたようで何よりでございます。
しかしながらロッカーのご使用についてご不便をおかけし誠に心苦しく存じます。
これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、またお近くにお越しの際には、是非ホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

合計3泊しました。バスタオルやタオルは毎日交換していただき、全体のお掃除は2日に1回でした。お風呂はマンションのような湯船につかれるタイプでしたので、ゆっくり暖まれました。部屋では靴を脱ぐ様になっていました。朝食はお盆に小皿のお料理を乗せたもので、天ぷらと胡麻豆腐が美味しかったです。飲み物はドリンク...

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】特別料金&ポイント最大5倍!「祇園」でワンランク上のひとときを/朝食付

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2020/12/30

この度は私共ホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
客室やご朝食時のコーヒー提供についてご満足いただけた事を伺い私共も大変嬉しく存じます。
またご朝食時に提供させていただいている天むすにつきましては折角のご期待にお応えができず誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたお声はレストラン各所にしっかりと共有を行い更なる改善に努めて参ります。
現在12月25日よりビュッフェスタイルでの提供を再開し沢山のお客様に京都を感じていただけるご朝食をお楽しみいただいております。
次回お越しの際には前回を越える感動をお客様に感じていただけるサービスを提供できるよう一同邁進して参りますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/11/19

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

とてもキレイなホテルです。立地もすごくよいですし京都を感じられる場所にあります。徒歩でも二年坂や清水寺などに行けますし周りにもたくさんお店があり楽しめます。
京都に旅行の際はぜひ宿泊したいホテルです。

  • 宿泊日2020/11/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【秋割】ポイント最大5倍!「祇園」でワンランク上のひとときを/素泊り

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/07

この度は、数あるホテルの中よりホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も嬉しく感じております。
ホテルの立地についてもお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
当ホテルは、祇園の中心に位置し、ホテル正面には京都最古の禅寺で有名な建仁寺もございます。次回お越しの際には、また四季折々の京都を感じて頂ける観光名所を沢山ご案内させていただければ幸いにございます。
あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

館内、お部屋もとても綺麗でホテルの方々も親切で対応も丁寧で大変寛げました。立地も良く、京都駅まで送迎バスもあり利便性も良かったです。コロナ禍で朝食がビュッフェではなかったのが残念ですが仕方ありません。落ち着いたらまた再訪してこちらのホテルに宿泊させていただきたいと思います。

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】~名店の味ではじまる京の朝~「八坂圓堂」で特別なひとときを~<朝食付>

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/07

この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子に一同とても嬉しく思っております。せっかく楽しみにして頂いておりましたのに、朝食ビュッフェをご提供できず大変申し訳ございません。12月末よりビュッフェを再開しておりますので、次回ご滞在の際は是非ご利用下さいませ。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

京都での定宿になってます。スタッフもよく教育されており、館内も清潔です。いつも楽しみにしてる朝食ビュッフェがコロナの影響で中止になっていることが残念でなりません。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【厳選7days】ポイント最大5倍!「祇園」でワンランク上のひとときを/素泊り

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/07

いつもホテル ザ セレスティン京都祇園にご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく楽しみにして頂いておりましたのに、朝食ビュッフェをご提供できず大変申し訳ございません。12月末よりビュッフェを再開しておりますので、次回ご滞在の際は是非ご利用下さいませ。
これからも『京都の定宿』と思って頂けますよう、心地好くご滞在頂ける空間づくりに努めて参りたく存じます。数多くあるホテルの中から、いつもホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきスタッフ一同光栄でございます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/16

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

コロナの影響で朝食ビュッフェが定食式に代わり
洋食と和食で選べるようになっていました。

フロントで食事の写真を見せられたのですが、写りが悪いのか、質素に見えて少しがっかりしました。ですが、いざ朝食会場にいくと、揚げたての天ぷらや小鉢がたくさんならび、飲み物はセルフで取りに行くスタイルで、ボリューム...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】~名店の味ではじまる京の朝~「八坂圓堂」で特別なひとときを~<朝食付>

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/02

この度は私共ホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ホテルでのご滞在にご満足いただけたとのお声を頂戴し一同大変嬉しく存じます。
当ホテルの客室は、インテリア・アメニティ共にすべてを一つひとつ丁寧に選びぬいたゲストルームをご用意しており、京の気配に心が和むゆとりのプライベート空間を提供しております。
大浴場は「古代の庭」を望みながらゆったりとした時間を過ごしていただける、宿泊者専用の和モダンな空間をご用意しております。
これからも皆様よりお寄せいただくお声にしっかりと心を傾け、より快適な滞在をサポートできるようあらゆる面でサービスレベルの向上に努めて参りますので、他にお気づきのことがございましたら、是非またお聞かせいただけたら幸いでございます。次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/15

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

アメニティーが置いてある所に短い髪の毛が2、3本あって不快でした。
朝食はボリュームがあり美味しかったです。
部屋の窓から見える景色がよかった。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お日にち限定】~京都祇園で優雅な休日を~天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食を1名分プレゼント

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/16

この度は私共ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折、貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今回ご朝食、そしてお部屋の景色についてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、お風呂につきましては清掃が行き届かずご不快な思いにさせてしまったこと伏してお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑をおかけるすことのないよう、清掃・点検の徹底を図るとともに、お客様に清潔な空間でお過ごしいただけるよう尽力して参ります。
今後もホテルへお越しくださるお客様が心からくつろげるホテルとなるよう、サービスレベルの向上にスタッフと共に取り組んで参りますので、お近くにお越しの際は、是非またご利用いただければと存じます。

次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/15

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

チェックインの手続きが、もどかしい。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍】寛ぎのシンプルステイ ~天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付~

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/07

この度は私共ホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のお手続きについてご不快の念をおかけしてしまい誠に心苦しく存じます。
このホテルへお越しくださるお客様が心からお寛ぎいただけるホテルとなれるよう、再度初心に戻りスタッフ教育及びサービスレベルの向上に取り組んで参りますので、勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

細かいことを言えばいろいろとあるのですが、総合的に良かったと思っています。

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/07

この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お気づきのことがございましたら、是非お聞かせいただけたら幸いでございます。お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/11

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

立地がとても便利でした。建仁寺を抜けると直ぐに祇園。坂を登れば八坂さんや高台寺。観光を楽しむことが出来ました。
お部屋も十分な広さで、清潔。
施設内は至る所消毒されていて、とても安心しました。スタッフの方も皆様感じ良く、接客して頂きました。
朝の和朝食は豪華で量も十分。揚げたての天ぷらがとても美味し...

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【秋割】ポイント最大5倍!「祇園」でワンランク上のひとときを/朝食付

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/06

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回立地や客室、朝食についてお褒めいただき、私共も嬉しく感じております。
当館は建仁寺や料亭等が立ち並ぶ八坂通りに面した閑静な場所に立地し、清水寺や花見小路通まで徒歩圏内という、絶好の立地にございます。
朝食に関しては、現在感染予防の為ワンプレートにてご提供ではございましたが、ご満足いただけたようで私共とても嬉しく思います。
改めまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祗園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/09

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

旅行好きでもあり出張含め国内海外とかなり多くのホテルに宿泊してきましたが、初めてクチコミを投稿します。

goto travel利用で2泊。
立地はとてもよい。ただ、それだけのホテルです。

・到着日、アメニティのボディローションが開封されて、変色したものが置いてあった。伝えたときの対応も最低。
・...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2020/11/14

この度は数あるホテルの中からホテル ザ セレスティン京都祇園をお選び頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
幣ホテルの立地につきましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
祇園の真中に位置し観光地へのアクセスもよく大変好評をいただいております。
しかしながらお部屋のアメニティではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃スタッフとも共有しアメニティ品のチェック体制を強化して参りますと共に、対応させていただいたスタッフの教育・指導も徹底して参ります。
併せましてバーご利用時のご精算の件に関しましても誤ったご案内がございましたこと伏してお詫び申し上げます。
バーのスタッフ、フロントスタッフにも再度正しいご案内を徹底致しました。
この度はお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまったことスタッフの対応不足でご出発の最後まで残念な思いをさせてしまったことは私の不徳の致すところでございます。
改めてスタッフの教育を徹底し、東京のセレスティンホテルで感じて頂いたお気持ちを、京都でも感じて頂き、ご満足頂けるご滞在となるよう努めて参ります。
誠に勝手なお願いかとは存じますが、ぜひ挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。

次回もお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/07

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

清潔な部屋、寝心地のいいベッド。
使いやすいアメニティ。
ほどよい距離感ときづかい。
GOTO割引とクーポン付き。朝食代を差し引くとこんな価格で利用させて貰っていいのか心配になるほどいいホテルでした。
朝食は和食にしました。大変美味しくいただきました。
部屋にはパナの空気清浄機(+加湿器)が置いてあ...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】変更&返金不可プラン ~朝食付~

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/07

この度は私共ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
此度のご滞在にご満足いただけたとのお声を頂戴し大変嬉しく存じます。
これからも皆様よりお寄せいただくお声にしっかりと心を傾け、より快適な滞在をサポートできるようあらゆる面でサービスレベルの向上に努めて参りますので、他にお気づきのことがございましたら、是非またお聞かせいただけたら幸いでございます。次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

また、泊まりたい宿です

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【事前カード決済】変更&返金不可プラン ~素泊り~

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/07

この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく感じております。
私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/04

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

受付や客室に繋がる扉や使い方が、セキュリティの関係なのか非常口のように見え、分かりにくい印象があった。朝食(和食)は質・量とも申し分なかったが、土足のままソファに座る幼児を全く注意しない家族連れに閉口。レストランとしては客層は選べないが、食べ物を扱う場所である以上、注意してもいいのではないか。これま...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/07

この度は私共ホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠に有難うございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ホテルの内装やご朝食につきましてお声を頂戴し、私共でもこれからの改善点を見出す事ができました。
これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいります。
次回ホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

客室がとても素晴らしかった!そしてスパも良かったです。五条だったのでやや繁華街までは遠いですがそれを差し引いてもとても良いホテルと思いました。

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答

返信日:2021/01/06

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回客室、大浴場に関してお褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂き、その上このようなお言葉をくださり心より感謝申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もご満足頂けるご滞在となるようスタッフ一同精進して参ります。
また京都にお見えになられる日にお目にかかれますのを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

195件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。