Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 清水・祇園・銀閣寺 > 清水寺周辺 > 

ホテル ザ セレスティン京都祇園の口コミ

ホテル ザ セレスティン京都祇園

京都府京都市東山区八坂通東大路西入る小松町572 地図

売れ筋ランキング5位

エリア:清水・祇園・銀閣寺

お気に入り

121

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.42

11月15日00:14更新

69件

64人が満足と
評価しています。

69件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    立地場所もホテルも最高でした。接客も心地よく、温泉も部屋も清潔でゆったりと過ごせました。朝の朝食も日本食を美味しく頂けました。外国人も多かったですが日本のいいところを凝縮したホテルと思いました。温泉にタオルを常備してるのも大変便利でしたし、アメニティも豊富ですごくよかったです。また京都に行くときは泊...

    宿泊日
    2019/10/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/10/26

    ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
    立地・接客・朝食・大浴場につきましてお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄に思います。祇園に位置する当ホテルは花見小路や建仁寺など様々な観光場所が近くにございます。近くの寺社仏閣などまわられましたでしょうか。
    お客様の滞在を心地の良いものにしていただくために、接客には力を入れております。ホテル内外のことをきちんとお伝えできるように日々精進して参りますので今後のご愛顧をよろしくお願い致します。
    圓堂での朝食は「京都の朝」がテーマでビュッフェスタイルで提供しております。
    京野菜や京都ビーフ、若狭や琵琶湖の旬魚等の地元京都の贅沢な食材を用い、
    伝統の京懐石・京ばんざい・精進料理などの手法で調製しました。
    「日本のいいところを凝縮したホテル」とのお褒めのお言葉、心よりお礼申し上げます。海外か来られたお客様はもとより、日本のお客様にも京都を感じて頂けるように客室からアメニティまで一つ一つ丁寧に選び抜いております。小さなことまで気付いていただけて大変嬉しく思います。
    また京都に来られる際にはぜひともホテルザセレスティン京都祇園へお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/10/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ホスピタリティのあるサービス。いつもながら最高でした。
    従業員様の笑顔が何時も素敵でした。
    朝食もさらによくなっていました。

    宿泊日
    2019/10/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/10/26

    ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
    当従業員のホスピタリティに関しお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。お客様とのコミュニケーションが嬉しく笑顔になったスタッフもいるかと思います。その笑顔で気持ちの良い滞在が過ごせたことを祈ります。私どもから何か観光への提案はさせていただきましたでしょうか。次回お越しの際はぜひともお勧めの場所を案内させて頂ければと感じます。
    朝食に関しても「さらによくなっていた」と嬉しいお言葉をいただけて何よりでございます。お客様のご満足のために日々心を込めて料理を作っております。京都ならではのおばんざいの料理をお楽しみいただけたことを祈ります。
    あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祗園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/12
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    暖かいメッセージを頂き始めは良かったのですが…

    大浴場を利用の際に洗い場はぐちゃぐちゃで
    とても気持ち良く使える状態になく
    その上、海外の方の利用が多い?ので仕方ない
    かもしれないけど…
    お風呂の中でパックして湯船の中でフィットネスの様に激しく水しぶきをあげて大声でお話し…
    直ぐに出ました。

    そしてチェック...

    宿泊日
    2019/10/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ/素泊り

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/11/08

    ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
    大浴場でのご利用マナーに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは海外から来られるお客様が多く、チェックインの際に大浴場の使用上のルールが書かれた英語もしくは中国語の紙をお渡しし、説明しております。また営業中はこまめにスタッフでチェックに行っておりますが、目が届かない部分があったかと思います。
    チェックアウト時間はかなり混み合うことがあり、その際に私どもで並ばれている列のご案内をしなければならないところ、対応ができておらず大変心苦しいところでございます。きちんと並ばれていたお客様を順番に応対すべきであって、来られたお客様からチェックアウトをすべきではございません。今後は目の前の業務だけでなく、お待ちいただいているお客様にも気を配るよう再指導して参ります。
    改めて今回のご滞在が残念と感じられたこと、心よりお詫び申し上げます。当館に来られたお客様全員、心地よく過ごしていただく為に全力を尽くしておりますが、まだ足りぬところが多いのだと痛感させられます。大浴場のチェックの際に、浴場の中まできちんと確認し、チェックアウトはもちろん様々な状況のお客様の様子にも気と配っていくよう徹底いたします。
    誠に勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/09/11
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    京都駅八条口から乗れるシャトルバスが非常に助かりました。
    スタッフの皆さんの接客、特に笑顔が素晴らしく気分良く過ごせました。
    客室・フロア・大浴場も清掃が行き届いており申し分ありませんでした。
    朝食を頂きましたが、皆様のクチコミにもございます通りこちらも大変美味しく頂けました。
    朝早くにタクシーで伏見稲...

    宿泊日
    2019/09/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ/素泊り

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/09/13

    この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく感じております。
    私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/09
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    客室もアメニティもこだわっておられて、大変良かったです。
    これまで泊まったホテルと比較しても相当良かったと思います。
    ただ、朝食で伺ったレストランのお着物を着たサービス係のような方はいただけませんでした。
    何かと口調がキツく、骨休めに伺っているのにストレスを溜めて帰るなど、話になりません。
    一番肝心な所...

    宿泊日
    2019/08/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/08/17

    この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    ホテルの客室やアメニティにご満足いただき、大変嬉しく存じます。弊ホテルの客室は日本の伝統や京の歴史を、現代に置き換えてデザインされております。また、一つひとつ丁寧に選びぬいたインテリアやアメニティは京の気配に心が和むゆとりのプライベート空間を演出しております。
    しかしながら、本来ホテルとはお客様にゆっくりとお過ごしいただく場所であるべきにもかかわらず、一スタッフの対応によりご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。今回のご滞在につきまして、お気持ちよくご出発いただけなかったことを大変心苦しく存じます。ご指摘いただきましたとおり、一番肝心な所が出来ていなければ折角の演出も台無しであると重々承知しております。お客様に寄り添ったサービスをご提供することがホテルにおいて最優先されるべきであると再認識し、スタッフを指導してまいります。
    改めまして、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/22
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とてもサービスが行き届いており、基本的にはレセプションの方、出入り口や駐車場を案内くださった方、
    大浴場やパブリック空間の清掃の方に至るすべてのスタッフへの教育がゆきとどいていると感じました。
    1点だけ、女性が大浴場へ行く時のカードキーの使い方(事前に部屋の電源用に挿入されていた:これはこれでよいです)...

    宿泊日
    2019/07/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/07/22

    この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく感じております。
    私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただく貴重なご意見をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/02
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    客室にビジネスデスクはありませんので主張向きのホテルではありません。ラウンジがありますが、特定国からの宿泊客が騒がしいので仕事をするには不向きです。
    部屋のお風呂はビジネスホテル並みですが、大浴場があるので大丈夫です。しかし時間を誤ると特定国からの宿泊客の動物園の様な騒ぎに巻き込まれます。
    朝食は大変...

    宿泊日
    2019/06/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/07/06

    この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。お客様の仰るとおり、ご宿泊いただきましたコンフォートダブルルームには仕事のための机はございません。私共のセレスティンツインルーム、セレスティンデラックス八坂・セレスティンデラックス東山には仕事をしていただける机がございます。次回ご利用の際にご検討いただければ幸甚でございます。大浴場につきましては比較的ご利用していただきやすい時間帯がございます。皆様にとって安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフからのマナー啓発に磨きをかけていくことはもちろん、サービスレベルの向上に取り組んで参ります。お近くにお越しの際は、是非またご利用いただければと存じます。 改めましてこの度は、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/06/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    非常に便利なロケーション、設備は綺麗で快適な滞在が出来ました。従業員の接客も大変気持ちのいいものでした。お値段は高くもなく、安くもなくリーズナブルで満足です。
     ただ一つ、残念だったのは大浴場です。湯船、洗い場脇に使用済みタオルや飲みかけの紙コップが散乱し、洗い場もシャンプー等が散らかり放題でカオス...

    宿泊日
    2019/06/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ/素泊り

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/07/06

    この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また当ホテルの立地や設備、スタッフへのお褒めの言葉をお寄せいただけたことは大変嬉しく感じております。ありがとうございます。しかしながら大浴場におきまして快適なご利用をしていただけなかったことに私共もとても残念に感じております。定期的に巡回・清掃を行ってはおりますが、まだまだ不十分であると痛感いたしました。ゆっくりとお寛ぎいただくべき場所であり私共のサービスの1つでございますのでお客様からご意見をいただいたことは恥ずかしい事だと感じております。まずはスタッフの気付きの意識が欠けていたことが大きな要因でありますので、日頃から注意深く業務を行うよう指導して参ります。またご利用いただける機会をいただけるなら、三度目はないという気持ちで日々の業務改善に努めて参ります。今後もホテル ザ セレスティン京都祇園を何卒よろしくお願い申し上げます。
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/13
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    娘に連れて来て貰いました。とても綺麗なホテルですね。朝ご飯の天ぷらを楽しみにしておりましたが…
    丁度なく少し残念でした…
    でも、接客の方も皆様良くして頂き、大変ゆっくりとさせて頂きました。
    有難う御座いました。

    宿泊日
    2019/06/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/06/13

    この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたことをお聞きするこができ、大変光栄でございます。しかしながら朝食で天ぷらをお召し上がっていただけなかったことは私共もとても残念に感じております。お客様がおっしゃるとおり、当ホテルでは揚げたての天ぷらの他に天ぷらバーガーもご用意しております。ぜひ次の機会に召し上がっていただければと存じます。これからも皆様よりお寄せいただくお声にしっかりと心を傾け、より快適な滞在をサポートできるようあらゆる面でサービスレベルの向上に努めて参りますので、他にお気づきのことがございましたら、是非またお聞かせいただけたら幸いでございます。次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/13
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ホテルの立地は最高です!祇園界隈をゆっくり散策するには持ってこいのホテルだと思います!
    また大浴場もありとてもゆっくり出来ました。
    次回もまた8月に泊まりに行きます。
    有難う御座いました

    宿泊日
    2019/06/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/06/13

    この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく感じております。
    私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋が少し狭いように感じられましたが、それでも、心地よく過ごすことができました。
    スタッフの方のおもてなしも全て満足です。朝食、ラウンジもよかったです。
    再度、訪れたいと思います。

    宿泊日
    2019/05/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/05/27

    この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく感じております。
    今回ご宿泊いただきましたコンフォートダブルルーム(30平米)の他にデラックスツイン(37平米)やセレスティンツイン(43平米)もご用意しております。次回ご利用の際にご検討いただければ幸甚でございます。
    私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回は2回目の滞在でしたが、部屋は広く清潔で、お風呂も気持ちよく、朝食も美味しく、満足のいくものでした。値段設定が上昇していたのは少し残念でした。

    宿泊日
    2019/05/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/05/21

    この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく感じております。
    私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、満足感やサービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大変満足のいく滞在となりました、スタッフのホスピタリティ、まだ新しいといういう事もあり設備の綺麗さ・お部屋の雰囲気、大浴場、セキュリティ、朝食(どのお料理も丁寧に下拵えされている)、どれも予想以上の満足度でした。特にスタッフさんが素晴らしいと感じました、京都旅行の際はまたお世話になりたいと思います。...

    宿泊日
    2019/05/02
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ/素泊り

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/05/17

    この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく感じております。
    私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、施設の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/10
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    客室はシンプルな作りで豪華さはなく、ちょっと期待はずれでした。
    ラウンジは狭く、コーヒーマシンが残念な感じ。

    楽しみにしていたのは「朝食」です!
    天ぷら八坂圓堂の天むすは、出来立てが常にいただけるので嬉しい。
    美味しくって満足です。
    進々堂のパンも楽しみにしてたけど、種類も少なくお味はいまいちでした。
    ...

    宿泊日
    2019/04/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/05/10

    この度はホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中口コミご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
    スタッフや立地や朝食をお褒めいただき、私共も嬉しく感じております。当館は建仁寺や料亭等が立ち並ぶ八坂通りに面した閑静な場所に立地し、清水寺や花見小路通まで徒歩圏内という、レジャー・観光ニーズに絶好の立地にございます。しかしながら、客室やラウンジ、一部の朝食においてご期待に添えなかったことは私共も大変残念に感じております。私共の客室は「場の距離感」をデザインに組み込むことにより、京都の文化に溶け込んでいただけるようなゆとりのある空間をご用意しております。ご利用頂いたコンフォートダブル以外にもセレスティンツインやセレスティンデラックス八坂・セレスティンデラックス東山も次回ご検討いただければと存じます。またラウンジにつきましても貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。こうして皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止め、サービスレベルの向上に日々取り組んで参ります。 お仕事やプライベートなどでお近くにお越しの際は是非またご利用くださいませ。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/05/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても快適に過ごす事ができました。

    宿泊日
    2019/04/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ/素泊り

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/05/02

    この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく感じております。
    私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/05/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めて利用しました
    雨で濡れてのチェックインでしたがタオルも用意して頂き気持ち良いサービスで有難うございました。
    部屋は広く洗面との間仕切りも上手く出来ていて感心しました。 大浴場もとっても気に入りましたよ。
    朝食はこれまた美味しく焼きたてだし巻き卵は最高でした!国際都市京都のホテルのレベルは高くな...

    宿泊日
    2019/04/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/05/01

    この度はホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中口コミご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
    スタッフや立地、朝食についてお褒めいただき、私共も嬉しく感じております。
    当館は建仁寺や料亭等が立ち並ぶ八坂通りに面した閑静な場所に立地し、清水寺や花見小路通まで徒歩圏内という、レジャー・観光ニーズに絶好の立地にございます。
    お部屋はお客様がお寛ぎいただけるようゆとりあるお部屋でご用意しております。
    大浴場は和モダンな空間でございましてごゆっくりしていただけたようで何よりでございます。
    朝食は「八坂圓堂」の職人が京の素材を吟味して一日の始まりである朝を充実していただきたく心を込めて準備しております。
    美味しいとのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
    これからもお客様に少しでもお寛ぎいただけるようスタッフ一同努力してまいります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/04/27
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    施設内の有名レストランで食事をいただく為の宿泊でした。夕食は自分で予約をしたコース、朝食は宿泊プランに含まれるものでしたが、大変美味しくいただきました。しかしながら、スタッフの方々のレベルについては大変残念なものでした。
    ・到着時、玄関では来訪者に背を向け、タクシードライバー
    との話で夢中。
    ・海...

    宿泊日
    2019/04/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/05/08

    この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    レストランにおいてご満足いただけた様子をお伺いでき、とても嬉しく感じております。

    しかしながらご滞在においてスタッフの不手際が重なり、ご満足いただけなかったことを深くお詫びいたします。私共は全てのお客様が快適にお過ごしいただけるようサービスに努めておりますが、今回お客様のご到着からご指摘に至るまでご期待に沿えるサービスを提供できていなかったことは、私共にとっても非常に残念なことでございます。
    お客様にご不便をおかけし、そして本来お客様が享受すべき特典をお渡しできなかったことを含め、的確にサービスをご提供できなかったことをお詫び申し上げます。これを機に今後のさらなるサービス向上に向け、スタッフの指導、育成を強化し続けてまいります。
    改めましてスタッフ一同、お客様をまたお迎えできる機会があることを心より願っております。
    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ソラリアとの比較をします。
    桜の季節で祇園界隈の道が混雑していたのでロケーション的にはソラリアの方が便利さは上。
    施設も似たような感じ。どちらも和コンセプトで新しく快適。
    サービスはこちらの方が圧倒的に良かった。スタッフの気が利いてます。

    宿泊日
    2019/03/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ/素泊り

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/04/13

    この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく感じております。皆様にとって安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフの振る舞いに磨きをかけていくことはもちろん、サービスレベルの向上に取り組んで参ります。お近くにお越しの際は、是非またご利用いただければと存じます。 この度は、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    2回目の宿泊です。静かで落ち着きのあるホテルでした。パジャマを用意していただいたのでストレスなくゆっくり休むことができました。朝食も相変わらず美味しかったので食べ過ぎました。

    宿泊日
    2019/03/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/04/13

    この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたことをお聞きするこができ、大変光栄でございます。朝食を愉しんでいただけたようで私共も大変嬉しく感じております。私共の朝食は、京野菜や京都牛、若狭や琵琶湖の旬魚などの地元京都の贅沢な食材を使い、伝統の京懐石・京ばんざい・精進料理などの手法で調整しております。他にはない味わいをご堪能ください。私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/03/20
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    今回も、冬の特別拝観の最終日展示をみるのに便利な立地と、お部屋や大浴場の快適さで利用しました。夕食に紹介してもらったすぐ近くの湯豆腐店の豆水楼さんは、とても感じがよくて、程よい量と美味しさでこれも満足しました。また利用します。

    宿泊日
    2019/03/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】

    ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返答返信日:2019/04/13

    この度も当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく感じております。
    私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1234

次へ

69件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員なら5のつく日は9%もらえる
閉じる