キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ277件
大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウェスト地図
お気に入り
288
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.37
03月06日00:13更新
277件
238人が満足と評価しています。
274件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
40代
投稿日:2021/02/23
チェックインの15分ほど前にクラブラウンジに到着しました。他のお客さんも待たされているようで15時過ぎから一斉にチェックインを開始。さすがに一斉に全ての客に対応できるわけもなくチェックインに20分も掛かりました。一休ダイヤモンド特典のレイトチェックアウトをお願いしたところ確認にさらに20分。。チェッ...
コンラッド大阪からの返答
返信日:2021/03/01
ぱんだ555 様この度は、ぱんだ555様にとって大切な記念日にコンラッド大阪へのご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご満足を得られるご滞在とならず、ご利用頂くお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後の提供内容も含めて、多角的に物事を捉え、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスとし改善に努めて参りたいと考えております。お部屋の件ではご到着の際からご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、混雑時のチェックインの運営につきまして早急に対処を考えさせていただきます。また一休ダイヤモンド会員様の特典に関しましてはお部屋へのアメニティのご用意とレイトチェックアウトがございまして、レイトチェックアウトに関しはその日の稼働状況に応じてのご案内となっておりますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が起きぬよう、またホテルに従事する者の責務として心がけてまいります。改めまして、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。こういったご意見が私どもの成長の糧でございます。このたびはご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 宿泊管理部 加藤 雅俊
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
50代
投稿日:2021/02/21
お食事の時もスタッフの方々の笑顔の対応や親切な心くばりを感じ満足でした。フィットネスやプール、スパも快適に利用できました。主人の誕生日でお部屋にサプライズプレゼントもあり感激しました。有難うございました。楽しく過ごせました。また利用したいです。
投稿日:2021/01/31
お部屋と景色は大変満足ですしかしチェックイン時に30分位待たされたのには疲れました フロントの説明も声が小さく何回も何回も聞こえない事を伝えましたが最後は聞き直しするのも諦めました聞こえてない事もわからず説明らしい事をされてるフロントの対応はどうかとおもいますクラブラウンジも閉鎖されレス...
返信日:2021/02/01
どら三郎 様この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
投稿日:2021/01/17
満足
30代
ハード、サービス、そして景観ともに流石のレベルで大変満足でした。
投稿日:2021/01/13
ハード面は素晴らしかったです。クラブラウンジでのアフタヌーンティーやカクテルタイムを利用できなかったのが残念でしたが代わりのレストランが良かったので特に不満はありません。クラブラウンジの朝食のメニューが少なく子供が食べれるものがあまりなかったのでレストランに行けばよかったと後悔…。全体的には、良か...
投稿日:2021/01/05
10月の平日に家族3人で宿泊利用させていただきました。お部屋もコーナールームでとても広かったですし、お風呂からは外の夜景が見える素晴らしいものでした。また、夕方にはホテル内レストランでのワインやビール、軽食やデザートが頂けるサービスの時間帯もあり、非常に快適なホテルライフを過ごさせて頂きました。...
GO TO travelなのか チェックインが込む状況でしたがスタッフの方々のおかげで少しの待ちで済みすばやい対応で良かったです。ただラウンジは常に混んでおり品も無くなる状況で、にぎやか過ぎて落ち着けず朝食もラウンジではなくレストランで混んでおり落ち着けず残念でした。料理は品数も多く全てのお味が...
投稿日:2021/01/03
1週間前に近くのホテルのクラブラウンジに宿泊しましたがチェックアウト時の対応がまるで違いました。女性のmさん、期限が悪かったのか笑顔は一切なく、オンラインで事前決済をしていたので宿泊税だけの支払いだけだったのですが(込み合ってもなく自分たちだけでした)早く払って帰れという感じでした。ただ、私の横にい...
返信日:2021/01/13
risus 様この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともコンラッド大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/12/26
エグゼクティブ泊にもかかわらず、チェックイン30分以上、チェックアウト20分(レイトで)フロント前で待たされる状態でした。こういう事が一番嫌なので、わざわざエグゼクティブにしているのですが、、、兎に角酷い!その事を伝えても「今日は沢山いらっしゃるので!」で終わり。最低な対応でした。あり得ません。他の...
返信日:2021/01/14
uuuuuuuu 様この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/12/21
「ウェルカムギフトとして一休ダイヤモンド会員様限定コンラッド大阪VIPアメニティをご用意」とありますが、どれがそれなのかが分からなかった(無かったのかも?)部屋はおおきくて文句なしでした。ただ、カクテルタイムでの食べ物が少なかった。
20代以下
最高の一言
60代以上
とても素敵なホテルでした。大阪のシティーホテルでは、1番素敵だと思います。ただ、従業員のレベルが、まちまちなのでその辺が少し気になりました。クラブラウンジの料理や飲み物も他の1流ホテルに比べて見劣りします。ハード面は、とても満足できまたした。特にプール・スパ・ジムエリアは、景色もよくすべて...
投稿日:2020/12/20
本当はこんな立派なホテルに宿泊できる様な身分では無いのに優しく接して頂き、気持ち良く過ごせました。朝食時に名前を覚えて頂いていた事も嬉しく感じました。朝食ブッフェのプレートが冷たかったので、美味しいお料理がすぐ冷めてしまったのがちょっと残念でした。
こんな最低なホテルが高評価なのが信じられません!ホテルに着いたのが4時過ぎでチェックイン手続きを済ませ、いざ部屋への案内時に考えられない事が起きました。[只今、ルームメイキングしていますので、しばらくお待ち下さい]とフロントの人に告げられロビーで待つ事10分位!3時チェックイン可能で4時過ぎに...
返信日:2020/12/23
7810750 様この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からお待たせしてしまい、ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/12/18
大満足でした!!凄い部屋も綺麗で、スタッフの方一人一人がとても心地よいサービスをしていただけました!!また必ず行きます!
カップル
投稿日:2020/12/14
ログインして違反報告する
gotoトラベルキャンペーンの適応外の時期にどうしても大阪で予定があったため利用しました。gotoの適応がなくても普段よりとても安い料金になっていました。以前の口コミにあるようなウェルカムスイーツなどもなく、ターンダウンのサービスも希望者のみなどの工夫がされていました。ちょっと寂しいですが、コロナ対...
家族旅行
投稿日:2020/12/03
コロナ前は朝食を食べに来たことがあっただけで、今回初のお泊まり。接客は皆様良い感じで笑顔も素敵でした。お部屋のデザイン好みでした。若干掃除が甘いし、アメニティ足りないものもありましたが、時期的なモノかなと。朝食はまあ、外国人観光客ばかりだった頃よりは洋食系が増えてよかったです。チーズはオープン当初は...
ホテルに着いたのが3時少し前だったのですが、他のホテル同様クラブラウンジでもチェックインできるとの事なのでそうして頂きました。コーヒーでも飲もうとブッフェコーナーに行くと3時から使ってくださいとの事、またアフターヌーンティーの時間では料理の種類の少なさアルコール類は一切なし、カクテルタイムでは8時...
返信日:2020/12/07
ヨシA 様この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
投稿日:2020/12/02
ロビー、客室からの眺めは最高でした。梅田側での眺望は最高レベルだと思います。スタッフの対応もよく、特に朝食時の受付の方はとても丁寧でした。ただ、客室内にあるネスプレッソの牛乳入れ?の中に残留物があり(それもかなりの時間が経過しているもの)、そこから臭いを発していたのは残念でした。また、グラス...
274件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/02/23
チェックインの15分ほど前にクラブラウンジに到着しました。他のお客さんも待たされているようで15時過ぎから一斉にチェックインを開始。さすがに一斉に全ての客に対応できるわけもなくチェックインに20分も掛かりました。一休ダイヤモンド特典のレイトチェックアウトをお願いしたところ確認にさらに20分。。チェッ...
コンラッド大阪からの返答
返信日:2021/03/01
ぱんだ555 様
この度は、ぱんだ555様にとって大切な記念日にコンラッド大阪へのご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足を得られるご滞在とならず、ご利用頂くお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後の提供内容も含めて、多角的に物事を捉え、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスとし改善に努めて参りたいと考えております。
お部屋の件ではご到着の際からご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、混雑時のチェックインの運営につきまして早急に対処を考えさせていただきます。また一休ダイヤモンド会員様の特典に関しましてはお部屋へのアメニティのご用意とレイトチェックアウトがございまして、レイトチェックアウトに関しはその日の稼働状況に応じてのご案内となっておりますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が起きぬよう、またホテルに従事する者の責務として心がけてまいります。
改めまして、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。こういったご意見が私どもの成長の糧でございます。
このたびはご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
宿泊管理部
加藤 雅俊
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/02/21
お食事の時もスタッフの方々の笑顔の対応や親切な心くばりを感じ満足でした。フィットネスやプール、スパも快適に利用できました。主人の誕生日でお部屋にサプライズプレゼントもあり感激しました。有難うございました。楽しく過ごせました。また利用したいです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/01/31
お部屋と景色は大変満足です
しかしチェックイン時に30分位待たされたのには疲れました フロントの説明も声が小さく何回も何回も聞こえない事を伝えましたが
最後は聞き直しするのも諦めました
聞こえてない事もわからず説明らしい事を
されてるフロントの対応はどうかとおもいます
クラブラウンジも閉鎖され
レス...
コンラッド大阪からの返答
返信日:2021/02/01
どら三郎 様
この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。
多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/17
満足
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2021/01/17
ハード、サービス、そして景観ともに流石のレベルで大変満足でした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/01/13
ハード面は素晴らしかったです。クラブラウンジでのアフタヌーンティーやカクテルタイムを利用できなかったのが残念でしたが代わりのレストランが良かったので特に不満はありません。クラブラウンジの朝食のメニューが少なく子供が食べれるものがあまりなかったのでレストランに行けばよかったと後悔…。
全体的には、良か...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/01/05
10月の平日に家族3人で宿泊利用させていただきました。
お部屋もコーナールームでとても広かったですし、お風呂からは外の夜景が見える素晴らしいものでした。
また、夕方にはホテル内レストランでのワインやビール、軽食やデザートが頂けるサービスの時間帯もあり、非常に快適なホテルライフを過ごさせて頂きました。...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/01/05
GO TO travelなのか チェックインが込む状況でしたがスタッフの方々のおかげで少しの待ちで済みすばやい対応で良かったです。ただラウンジは常に混んでおり品も無くなる状況で、にぎやか過ぎて落ち着けず朝食もラウンジではなくレストランで混んでおり落ち着けず残念でした。
料理は品数も多く全てのお味が...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/01/03
1週間前に近くのホテルのクラブラウンジに宿泊しましたがチェックアウト時の対応がまるで違いました。女性のmさん、期限が悪かったのか笑顔は一切なく、オンラインで事前決済をしていたので宿泊税だけの支払いだけだったのですが(込み合ってもなく自分たちだけでした)早く払って帰れという感じでした。ただ、私の横にい...
コンラッド大阪からの返答
返信日:2021/01/13
risus 様
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともコンラッド大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/12/26
エグゼクティブ泊にもかかわらず、チェックイン30分以上、チェックアウト20分(レイトで)フロント前で待たされる状態でした。こういう事が一番嫌なので、わざわざエグゼクティブにしているのですが、、、兎に角酷い!その事を伝えても「今日は沢山いらっしゃるので!」で終わり。最低な対応でした。あり得ません。他の...
コンラッド大阪からの返答
返信日:2021/01/14
uuuuuuuu 様
この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/12/21
「ウェルカムギフトとして一休ダイヤモンド会員様限定コンラッド大阪VIPアメニティをご用意」とありますが、どれがそれなのかが分からなかった(無かったのかも?)部屋はおおきくて文句なしでした。ただ、カクテルタイムでの食べ物が少なかった。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
20代以下
投稿日:2020/12/21
最高の一言
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/21
とても素敵なホテルでした。
大阪のシティーホテルでは、1番素敵だと思います。
ただ、従業員のレベルが、まちまちなのでその辺が少し気になりました。
クラブラウンジの料理や飲み物も他の1流ホテルに比べて見劣りします。
ハード面は、とても満足できまたした。
特にプール・スパ・ジムエリアは、景色もよくすべて...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/20
本当はこんな立派なホテルに宿泊できる様な身分では無いのに優しく接して頂き、気持ち良く過ごせました。朝食時に名前を覚えて頂いていた事も嬉しく感じました。
朝食ブッフェのプレートが冷たかったので、美味しいお料理がすぐ冷めてしまったのがちょっと残念でした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/20
こんな最低なホテルが高評価なのが信じられません!
ホテルに着いたのが4時過ぎでチェックイン手続きを済ませ、いざ部屋への案内時に考えられない事が起きました。
[只今、ルームメイキングしていますので、しばらくお待ち下さい]とフロントの人に告げられロビーで待つ事10分位!
3時チェックイン可能で4時過ぎに...
コンラッド大阪からの返答
返信日:2020/12/23
7810750 様
この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からお待たせしてしまい、ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/18
大満足でした!!凄い部屋も綺麗で、スタッフの方一人一人がとても心地よいサービスをしていただけました!!
また必ず行きます!
詳しく見る
情報提供元:一休.com
son********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/12/14
ログインして違反報告する
gotoトラベルキャンペーンの適応外の時期にどうしても大阪で予定があったため利用しました。gotoの適応がなくても普段よりとても安い料金になっていました。以前の口コミにあるようなウェルカムスイーツなどもなく、ターンダウンのサービスも希望者のみなどの工夫がされていました。ちょっと寂しいですが、コロナ対...
詳しく見る
kan********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/12/03
ログインして違反報告する
コロナ前は朝食を食べに来たことがあっただけで、今回初のお泊まり。接客は皆様良い感じで笑顔も素敵でした。お部屋のデザイン好みでした。若干掃除が甘いし、アメニティ足りないものもありましたが、時期的なモノかなと。朝食はまあ、外国人観光客ばかりだった頃よりは洋食系が増えてよかったです。チーズはオープン当初は...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/12/03
ホテルに着いたのが3時少し前だったのですが、他のホテル同様クラブラウンジでもチェックインできるとの事なのでそうして頂きました。
コーヒーでも飲もうとブッフェコーナーに行くと3時から使ってくださいとの事、またアフターヌーンティーの時間では料理の種類の少なさアルコール類は一切なし、カクテルタイムでは8時...
コンラッド大阪からの返答
返信日:2020/12/07
ヨシA 様
この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/12/02
ロビー、客室からの眺めは最高でした。
梅田側での眺望は最高レベルだと思います。
スタッフの対応もよく、特に朝食時の受付の方はとても丁寧でした。
ただ、客室内にあるネスプレッソの牛乳入れ?の中に残留物があり(それもかなりの時間が経過しているもの)、そこから臭いを発していたのは残念でした。
また、グラス...
詳しく見る
情報提供元:一休.com