キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ283件
大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウェスト地図
お気に入り
287
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.38
04月21日00:16更新
283件
245人が満足と評価しています。
280件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
30代
投稿日:2021/04/07
とても快適に過ごす事ができました。朝食も美味しかったです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
男性
40代
家族旅行
投稿日:2021/04/05
ログインして違反報告する
母も喜んでくれて満足のいく時間を過ごせました。また、利用させて頂きたいです。
投稿日:2021/03/26
最高でした!
投稿日:2021/03/23
三度目の利用ですが、毎回素晴らしいホテルだと感じ、夢のような時間をいただきます。設備、食事、接客すべて素晴らしい。またぜひ伺います。
50代
スタッフの皆さんがとてもフレンドリーな対応で好感がもてました。眺望もよくビューバスで快適に過ごせました。ただ、クラブラウンジは少し雑然としていて、食事の内容も期待していたほどではなく残念でした。食事が充実すればまた利用したいです。
60代以上
投稿日:2021/03/21
今回で3回目です。今回も満足いく滞在でした。プールも館内の雰囲気もお部屋も満足でした。ただコロナ渦なのに、ラウンジでも40階のアトモスダイニングも食事を取りに行く時使い捨てのビニール手袋を使っている人と使っていない人がいて、徹底されていないのが残念でした。もっと分かりやすい場所に、手...
娘のバースデーに利用させていただきました。ホテルからのバースデーサプライズに感動しました。いつもホテルで過ごすことをメインに旅をしていますのでそんな私達にとって大満足でした。コロナ対策もしっかりされていて安心しました。お風呂から見える大阪湾の夜景が絶景でした。また、利用したいです。
素晴らしいお部屋とホスピタリティーに感謝します
投稿日:2021/03/15
部屋の綺麗さ、見晴らしの良さ、食事の美味しさすべて良かったです。プレミアムビューにアップグレイドしてもらい最高のステイケーションができました。再び泊まってみたいホテルでした。
投稿日:2021/03/08
景観はとてもステキです。お値段以上に満足とはちょっと残念な動線の間取でした。2時チェックアウトはとてもよかったです
20代以下
投稿日:2021/03/03
部屋や設備など全体的にとてもよかったです。ラウンジのカクテルアワーもたまたま好きなワインがあって楽しめました。フードがもう少し充実したらもっと最高ですね。ただ、他にも書いてる方いらっしゃいますが、一休ダイヤモンド会員のVIPギフトって何だったんだろうというのは気になります。
投稿日:2021/02/23
チェックインの15分ほど前にクラブラウンジに到着しました。他のお客さんも待たされているようで15時過ぎから一斉にチェックインを開始。さすがに一斉に全ての客に対応できるわけもなくチェックインに20分も掛かりました。一休ダイヤモンド特典のレイトチェックアウトをお願いしたところ確認にさらに20分。。チェッ...
コンラッド大阪からの返答
返信日:2021/03/01
ぱんだ555 様この度は、ぱんだ555様にとって大切な記念日にコンラッド大阪へのご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご満足を得られるご滞在とならず、ご利用頂くお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後の提供内容も含めて、多角的に物事を捉え、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスとし改善に努めて参りたいと考えております。お部屋の件ではご到着の際からご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、混雑時のチェックインの運営につきまして早急に対処を考えさせていただきます。また一休ダイヤモンド会員様の特典に関しましてはお部屋へのアメニティのご用意とレイトチェックアウトがございまして、レイトチェックアウトに関しはその日の稼働状況に応じてのご案内となっておりますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が起きぬよう、またホテルに従事する者の責務として心がけてまいります。改めまして、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。こういったご意見が私どもの成長の糧でございます。このたびはご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 宿泊管理部 加藤 雅俊
施設から返信あり
投稿日:2021/02/21
お食事の時もスタッフの方々の笑顔の対応や親切な心くばりを感じ満足でした。フィットネスやプール、スパも快適に利用できました。主人の誕生日でお部屋にサプライズプレゼントもあり感激しました。有難うございました。楽しく過ごせました。また利用したいです。
投稿日:2021/01/31
お部屋と景色は大変満足ですしかしチェックイン時に30分位待たされたのには疲れました フロントの説明も声が小さく何回も何回も聞こえない事を伝えましたが最後は聞き直しするのも諦めました聞こえてない事もわからず説明らしい事をされてるフロントの対応はどうかとおもいますクラブラウンジも閉鎖されレス...
返信日:2021/02/01
どら三郎 様この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
投稿日:2021/01/17
満足
ハード、サービス、そして景観ともに流石のレベルで大変満足でした。
投稿日:2021/01/13
ハード面は素晴らしかったです。クラブラウンジでのアフタヌーンティーやカクテルタイムを利用できなかったのが残念でしたが代わりのレストランが良かったので特に不満はありません。クラブラウンジの朝食のメニューが少なく子供が食べれるものがあまりなかったのでレストランに行けばよかったと後悔…。全体的には、良か...
投稿日:2021/01/05
10月の平日に家族3人で宿泊利用させていただきました。お部屋もコーナールームでとても広かったですし、お風呂からは外の夜景が見える素晴らしいものでした。また、夕方にはホテル内レストランでのワインやビール、軽食やデザートが頂けるサービスの時間帯もあり、非常に快適なホテルライフを過ごさせて頂きました。...
GO TO travelなのか チェックインが込む状況でしたがスタッフの方々のおかげで少しの待ちで済みすばやい対応で良かったです。ただラウンジは常に混んでおり品も無くなる状況で、にぎやか過ぎて落ち着けず朝食もラウンジではなくレストランで混んでおり落ち着けず残念でした。料理は品数も多く全てのお味が...
投稿日:2021/01/03
1週間前に近くのホテルのクラブラウンジに宿泊しましたがチェックアウト時の対応がまるで違いました。女性のmさん、期限が悪かったのか笑顔は一切なく、オンラインで事前決済をしていたので宿泊税だけの支払いだけだったのですが(込み合ってもなく自分たちだけでした)早く払って帰れという感じでした。ただ、私の横にい...
返信日:2021/01/13
risus 様この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともコンラッド大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
280件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2021/04/07
とても快適に過ごす事ができました。
朝食も美味しかったです。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
suk********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2021/04/05
ログインして違反報告する
母も喜んでくれて満足のいく時間を過ごせました。
また、利用させて頂きたいです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/26
最高でした!
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/03/23
三度目の利用ですが、毎回素晴らしいホテルだと感じ、夢のような時間をいただきます。設備、食事、接客すべて素晴らしい。またぜひ伺います。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/03/23
スタッフの皆さんがとてもフレンドリーな対応で好感がもてました。眺望もよくビューバスで快適に過ごせました。
ただ、クラブラウンジは少し雑然としていて、食事の内容も期待していたほどではなく残念でした。
食事が充実すればまた利用したいです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/03/21
今回で3回目です。
今回も満足いく滞在でした。
プールも館内の雰囲気もお部屋も満足でした。
ただコロナ渦なのに、ラウンジでも
40階のアトモスダイニングも
食事を取りに行く時
使い捨てのビニール手袋を使っている人と
使っていない人がいて、徹底されていないのが残念でした。
もっと分かりやすい場所に、手...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/21
娘のバースデーに利用させていただきました。
ホテルからのバースデーサプライズに感動しました。
いつもホテルで過ごすことをメインに旅をしていますのでそんな私達にとって大満足でした。
コロナ対策もしっかりされていて安心しました。
お風呂から見える大阪湾の夜景が絶景でした。
また、利用したいです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/21
素晴らしいお部屋とホスピタリティーに感謝します
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/03/15
部屋の綺麗さ、見晴らしの良さ、食事の美味しさすべて良かったです。プレミアムビューにアップグレイドしてもらい最高のステイケーションができました。再び泊まってみたいホテルでした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/03/08
景観はとてもステキです。お値段以上に満足とはちょっと残念な動線の間取でした。2時チェックアウトはとてもよかったです
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
20代以下
投稿日:2021/03/03
部屋や設備など全体的にとてもよかったです。
ラウンジのカクテルアワーもたまたま好きなワインがあって楽しめました。
フードがもう少し充実したらもっと最高ですね。
ただ、他にも書いてる方いらっしゃいますが、一休ダイヤモンド会員のVIPギフトって何だったんだろうというのは気になります。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/02/23
チェックインの15分ほど前にクラブラウンジに到着しました。他のお客さんも待たされているようで15時過ぎから一斉にチェックインを開始。さすがに一斉に全ての客に対応できるわけもなくチェックインに20分も掛かりました。一休ダイヤモンド特典のレイトチェックアウトをお願いしたところ確認にさらに20分。。チェッ...
コンラッド大阪からの返答
返信日:2021/03/01
ぱんだ555 様
この度は、ぱんだ555様にとって大切な記念日にコンラッド大阪へのご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足を得られるご滞在とならず、ご利用頂くお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後の提供内容も含めて、多角的に物事を捉え、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスとし改善に努めて参りたいと考えております。
お部屋の件ではご到着の際からご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、混雑時のチェックインの運営につきまして早急に対処を考えさせていただきます。また一休ダイヤモンド会員様の特典に関しましてはお部屋へのアメニティのご用意とレイトチェックアウトがございまして、レイトチェックアウトに関しはその日の稼働状況に応じてのご案内となっておりますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が起きぬよう、またホテルに従事する者の責務として心がけてまいります。
改めまして、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。こういったご意見が私どもの成長の糧でございます。
このたびはご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
宿泊管理部
加藤 雅俊
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/02/21
お食事の時もスタッフの方々の笑顔の対応や親切な心くばりを感じ満足でした。フィットネスやプール、スパも快適に利用できました。主人の誕生日でお部屋にサプライズプレゼントもあり感激しました。有難うございました。楽しく過ごせました。また利用したいです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/01/31
お部屋と景色は大変満足です
しかしチェックイン時に30分位待たされたのには疲れました フロントの説明も声が小さく何回も何回も聞こえない事を伝えましたが
最後は聞き直しするのも諦めました
聞こえてない事もわからず説明らしい事を
されてるフロントの対応はどうかとおもいます
クラブラウンジも閉鎖され
レス...
コンラッド大阪からの返答
返信日:2021/02/01
どら三郎 様
この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。
多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/17
満足
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2021/01/17
ハード、サービス、そして景観ともに流石のレベルで大変満足でした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/01/13
ハード面は素晴らしかったです。クラブラウンジでのアフタヌーンティーやカクテルタイムを利用できなかったのが残念でしたが代わりのレストランが良かったので特に不満はありません。クラブラウンジの朝食のメニューが少なく子供が食べれるものがあまりなかったのでレストランに行けばよかったと後悔…。
全体的には、良か...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/01/05
10月の平日に家族3人で宿泊利用させていただきました。
お部屋もコーナールームでとても広かったですし、お風呂からは外の夜景が見える素晴らしいものでした。
また、夕方にはホテル内レストランでのワインやビール、軽食やデザートが頂けるサービスの時間帯もあり、非常に快適なホテルライフを過ごさせて頂きました。...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/01/05
GO TO travelなのか チェックインが込む状況でしたがスタッフの方々のおかげで少しの待ちで済みすばやい対応で良かったです。ただラウンジは常に混んでおり品も無くなる状況で、にぎやか過ぎて落ち着けず朝食もラウンジではなくレストランで混んでおり落ち着けず残念でした。
料理は品数も多く全てのお味が...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/01/03
1週間前に近くのホテルのクラブラウンジに宿泊しましたがチェックアウト時の対応がまるで違いました。女性のmさん、期限が悪かったのか笑顔は一切なく、オンラインで事前決済をしていたので宿泊税だけの支払いだけだったのですが(込み合ってもなく自分たちだけでした)早く払って帰れという感じでした。ただ、私の横にい...
コンラッド大阪からの返答
返信日:2021/01/13
risus 様
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともコンラッド大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com