コンラッド大阪の衛生対策について
ヒルトンの新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ(Hilton CleanStay)」では、ライゾール(Lysol)やデトール(Dettol)などの洗浄・消毒製品メーカーであるRB社と、全米屈指の医療機関であるメイヨー・クリニック(Mayo Clinic)と提携し、お客様にこれまで以上に清潔で安全な滞在をお楽しみいただくために、対策を講じてまいります。
<チェックインからチェックアウトまでヒルトン・クリーンステイを徹底>
オンライン:お客様は、ご旅行前であっても、ウェブサイトのヒルトン・クリーンステイ専用ページ「Hilton.com/cleanstay(日本語は後日公開)」で、ヒルトンの衛生対策についての詳細をご確認いただけます。また、新しい清掃手順を導入済みの場合、ヒルトングループの各ホテルのウェブサイトでもお知らせします。
ロビー:人と接触をしない(コンタクトレス)チェックインおよび入室を希望されるお客様は、無料で入会できる「ヒルトン・オナーズ」アプリ経由で、チェックイン、客室の選択、デジタル・キー※を利用しての入室、ご自身のモバイル機器を使用したチェックアウトが可能です。このオプションは、世界各地の4,700軒以上のヒルトングループのホテルにて、「ヒルトン・オナーズ」アプリまたはHilton.comで直接予約されたお客様にご利用いただけます。従来通りのチェックインをご希望のお客様には、ソーシャルディスタンスの確保をお願いするとともに、安全にチェックインとチェックアウトの手続きを行う方法をご案内いたします。
※日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります。
客室:客室に入ると、ドアに「クリーンステイ客室」シールが貼られています。これは、客室に徹底した清掃と消毒が施されたことを証明するものです。照明スイッチ、ドアハンドル、テレビのリモコン、温度調節器など、人々が最も頻繁に触れる客室内のエリアに対し、徹底した消毒を行います。
ハウスキーピングサービス:新たにお客様をお迎えする度に、客室には徹底的な清掃と消毒を施します。スタッフの入室を望まないお客様に配慮し、ご滞在中のハウスキーピングサービスはお客様のご要望に応じて行います。リネン類や洗面用具などのアメニティは、お客様のリクエストに応じ、衛生的な個包装を施した上で客室ドアの前までお届けいたします。
パブリックスペース:ホテル内のパブリックスペースの清掃回数を増やします。例えばフィットネスセンターは、一日複数回の清掃を行い、清掃中は閉鎖する場合があります。トレーニング器具は適切に調整し、ソーシャルディスタンスを維持できるように配置いたします。また、一度にご利用いただけるお客様の人数制限を行う場合があります。プールやプールエリアでは一日を通して頻繁に清掃を行い、ソーシャルディスタンスを保つための措置を講じます。主なエントランスや人の出入りが多いエリアには、消毒用ジェルや除菌シートを備えた消毒ステーションを設置いたします。
飲食:ホテル内のレストランでは、テーブルや椅子の間隔を空けて適切なソーシャルディスタンスを維持するほか、ご希望に応じて生分解性の使い捨てカトラリー・食器をご提供いたします。朝食時には、手軽にテイクアウトできる個包装の軽食や、ご自分でお席にお持ちいただける小分けの料理をはじめ、アラカルト料理からスタッフによるサービスまで、さまざまなオプションをご用意いたします。ルームサービスをご利用の際にはお客様とチームメンバーの接触がないよう、ご注文の料理を使い捨て容器で客室ドアの外にお届けいたします。
会議・イベント:今後発表予定のヒルトン・クリーンステイ衛生基準導入「EventReady」プログラムは、ヒルトンにおける会議とイベントビジネスの新基準をご提案する取り組みです。このプログラムでは、衛生、柔軟性、安全性、社会的責任のあるソリューションはもちろん、創造性溢れる料理と飲物、最新のテクノロジーを用いた持続可能な提案をいたします。健康に焦点を当て、専任チームメンバーによる迅速なサービスとヒルトンが誇る世界トップクラスのホスピタリティで、お客様のイベントを企画から実行まで一貫してサポートいたします。
「ヒルトン・クリーンステイ」に盛り込まれたそれぞれの取り組みは、お客様がホテルに足を踏み入れた瞬間から始まります。そして、ご滞在中のあらゆるシーンでヒルトンならではのホスピタリティを損なうことなく、お客様とチームメンバーの健康と安全をしっかりと守ります。
ヒルトンは、ホテルの新たな衛生・消毒基準の一環として、職場で自身と他者の健康を守る措置を講じることの重要性をチームメンバー全員に認識させるための研修を導入いたしました。お客様の滞在中は、防護具を着用したチームメンバーがお客様をお迎えし、ソーシャルディスタンスを守りながらも最高のおもてなしを提供します。
【JTBセレクト】禁煙 キングプレミアムビュールーム
JTBプラン
キングプレミアムビュールーム
禁煙
朝食付き
IN午後3:00 OUT〜午後1:00
アメニティー
歯ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、ハンディタオル、ドライヤー、ゆかた、シャンプー、リンス、せっけん、ボディソープ
宿泊期間
空室・宿泊料金
プラン概要
- このプランは1泊から6泊まで利用可能です。
- このプランは1室から7室まで利用可能です。
獲得率は、予約日、宿泊日、お支払い方法によって異なる場合があります。詳細は【獲得内容について】をご確認ください。
★☆★お客様アンケート評価を基準にお宿を厳選し、満足度を最優先に商品づくりを行ったJTB一押しのプランです。ご利用いただくお部屋はゆったりお過ごしいただけるための広さをお約束します★☆★
◆プラン特長
コンラッド大阪はヒルトングループの最高級ブランドのホテル。客室は33階以上に位置し、全て50平米以上の広さです。
水都大阪を感じられる中之島で、優雅なホテルライフをお過ごしください。
・コンラッドベアをご用意(1滞在おひとり様に1つ)
食事 | 朝食:あり 昼食:なし 夕食:なし |
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お支払い方法 | オンラインカード決済 |
部屋情報
ダブルキングプレミアムビュールーム
- 部屋定員1〜2名
- 50平米
- バス付き
- 禁煙
眺望 | 夜景 |
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ベッドサイズ | ベッドサイズ200cm×200cm |
部屋設備 | ◆設備 トイレ、風呂、冷房、暖房 ◆アメニティ 歯ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、ハンディタオル、ドライヤー、ゆかた、シャンプー、リンス、せっけん、ボディソープ |
宿泊施設のキャンセル料規定
3日前 | 2日前 | 前日 | 当日 | 連絡なし不泊 |
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30% | 30% | 50% | 100% | 100% |
- 連泊予約における全部取り消し規定
連泊予約において、全ての宿泊日を同時に取消した場合、全ての宿泊日に対して第1泊目の取消料率を適用します。 - 連泊予約における「一部泊数」取り消し規定
連泊予約において、一部の宿泊日を取消した場合は、その取消した宿泊日全てに対して上記取消料が発生します。 - 一部人員減少における取り消し規定
予約人数の一部について取消があった場合、予約人数にかかわりなく、取消した人数に対して、上記取消料が発生します。 - 上記は宿泊施設の定めるキャンセル料率です。
- キャンセル料率は宿泊施設やプランにより異なるため、ご予約される宿泊プランのキャンセル料率を必ずご確認ください。
- 記載されている日数より前にキャンセルする場合は、キャンセル料はかかりません。
獲得内容
- 宿泊料金合計(税抜)に対して0.5%のポイントが獲得できます。
- Yahoo! JAPAN IDでログインして予約すると獲得できます。
名称 | 種類 | 予約対象期間 | 宿泊対象期間 | 獲得率 |
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JTBプランの 獲得ポイント |
Tポイント | 常時 | 常時 | 0.5% |
ご予約上の注意事項
- ■一部レストラン及び施設の営業時間に変更がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。■エグゼクティブラウンジの営業を中止致します。
・特典は、特に記載のない限り滞在中1回となります。
・掲載された献立・料理写真は一例であり、季節や仕入状況等により内容が変更となる場合がございます。- 禁煙のお部屋です。
- お子様もご利用いただけます。(ご予約の際は、大人の利用人数として入力してください)
- 合計金額は、消費税、サービス料を含んだ料金です。
- このほかに、入湯税、地方税諸税その他を、現地にてお支払いいただく場合があります。
- 「オンライン決済」とは、クレジットカードご利用による事前決済です。
- お子様の料金は大人料金と同額になります。
情報提供たびゲーター
※掲載情報はJTBより提供された情報に基づきます。