Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 烏丸・四条河原町 > 

ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川の口コミ

ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川

京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町509番地※カーナビ登録時は京都市中京区上大阪町509番地 地図

お気に入り

549

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.42

12月14日01:03更新

161件

144人が満足と
評価しています。

157件中61~80件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/05/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    毎年、姉妹で京都旅行に行っています。今年は混雑する桜の季節を避けて、初めてこちらのホテルを利用しました。こちらに決めたのは、地下鉄と京阪の駅に近かった事と大浴場がある事でした。
    スタッフはどの方も親切で明るく気持ち良く対応してくれました。部屋も色々工夫してあって、部屋の広さの割には使いやすかったです...

    宿泊日
    2019/05/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】ポイント最大10倍!【朝食付ブッフェ付】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/05/19

    ちび猫にゃんこ様
    この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    毎年京都旅行にお越しいただいている中、本年度に弊ホテルをお選びいただけたこと大変嬉しく思っております。重ねてお礼申し上げます。
    ちび猫にゃんこ様の仰る通り、弊ホテルは地下鉄市役所前駅と京阪の三条駅の間に位置しており、京都の北部、南部、西部、東部と観光やお仕事でのアクセスがよく、京都滞在の拠点としてお使いいただいております。
    また、海外だけでなく日本の遠方からお越しのお客様にも心行くまでお寛ぎいただけるよう客室のお風呂だけでなく、大浴場のご準備もございます。
    また、お疲れの中手ぶらでお越しいただいても不自由のないように、タオルやアメニティ類のご準備もさせていただいて、お客様をお待ちいたしております。
    朝食に関しましても、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
    去年より朝食もリニューアルいたしまして、京都の食材とホテルの拠点であります福岡の技をあわせた至極のメニューをご準備いたしております。ご満足いただけたとお伺いすることができ、大変嬉しく思っております。
    また、弊ホテルの施設面及び立地面のみでなく、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
    そのお言葉に驕ることなく、尽力しお客様にどの面からもお選びいただけるホテルを目指し、日々努力を積み重ねていきたいと考えております。
    最後になりましたが、お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
    またお逢い出来る日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア
    フロント:河戸

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    このたびは大変お世話になりました。ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

    夜の食事のおすすめのお店をお聞きしたところ、とても、美味しいお店もご紹介くださったり、コンサート会場への場所も地図等で詳しく説明くださり、迷うことなくスムーズに現地に着くこともできました。

    お部屋の掃除も行き届いていて、...

    宿泊日
    2019/05/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【河原町・先斗町・祇園が徒歩圏内】大浴場のあるホテル スタンダードプラン【朝食ブッフェ付き】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/05/13

    ひな+ゆめ様

    この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中での口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

    ごゆっくりお寛ぎいただけたとお伺いすることができ大変嬉しく思っております。

    幣ホテル周辺は有名な飲食店も多く、ご満足いただけるお店も多数あると存じます。
    ホテル周辺及び京都市内の観光箇所につきましては、常日頃からコンシェルジュを中心に指導させていただいております。
    今後ともスムーズにわかりやすくご案内できるよう勉強会等を通じて教育を行っていきたいと考えております。

    また、館内の清掃につきましても、幾年が過ぎても清潔さを感じていただけるように日々の清掃、管理業務にも尽力していきたいと考えております。

    またひな+ゆめ様とお逢いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア
    フロント:河戸

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*o*2*0*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/05/07 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    接客・サービス・設備はオール満足です。
    大浴場の開放時間がもう少し長いと良いかもです。
    あとB1Fのレストランはブッフェディナーもやってほしいです。

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント倍増!朝食ブッフェ付き

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/05/14

    この度は、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、設備面だけでなくスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。

    現状、大浴場の開放時間は15:00~1:00・6:00~9:00となっております。
    また、レストランに関しましては、昨年のリニューアルに伴い、営業時間は朝とお昼のみとなっております。
    大浴場の開放時間やレストランのディナー営業に関しまして沢山のご意見を頂戴しておりますので、
    お客様から頂いたそのような貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後協議して参ります。

    今回はお忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございます。
    またお客様にお逢い出来る日をスタッフ一同、心よりお持ちいたしております。
    今後ともソラリア西鉄ホテル京都プレミアをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    フロント 安井

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/07
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ガーデンスイートに4泊させていただきました。
    ゴールデンウィークの真っ只中にもかかわらず、静かな客室で、スタッフの方々の対応もフレンドリーで、とても快適に過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
    細かい点(客室内のウォークインクローゼットの上部棚の清掃が不十分でホコリがたまっていた、備付けのソフ...

    宿泊日
    2019/05/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【河原町・先斗町・祇園が徒歩圏内】大浴場のあるホテル スタンダードプラン【朝食ブッフェ付き】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/05/09

    この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    お客様にご利用頂いた、ガーデンスイートタイプはいかがでしたでしょうか。
    弊ホテル内客室の中で、唯一和室を備えているお部屋タイプになりまして、お部屋の広さもさることながら、各お部屋専用のお庭をご覧頂くことが出来ます。
    また、今回のご宿泊の中で清掃の不備があったとのことで、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。
    お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、改善に向け努めて参ります。
    また、その中でも今回の口コミで客室やスタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、御礼を申し上げます。
    今後とも「また来たい」と言って頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて行く所存でございます。
    これからもどうぞ、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアをよろしくお願い申し上げます。

    フロント 飯田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/05/06
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めて鴨川沿いのホテルを利用させていただきました。
    結婚30周年の夫婦旅行でしたがお部屋にもお祝いを演出していただきありがとうございました。
    お部屋も利用しやすい間取りでとてもよかったのですが欠点をあげるならば洗面台が使いにくかったです。やはり洗面台まわりにはいろいろと物を置くのでもう少し使いやすい広...

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    スタンダードプラン【朝食ブッフェ付】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/05/09

    シーエヌ様

    この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    結婚記念のご旅行と言うことでございましたが、良い思いで作りをなされましたでしょうか。

    洗面台周りにつきましては、使い勝手が悪かった模様でございましてご不便をお掛け致しました。設計上の都合とは言え、ご容赦頂ければと存じます。

    川沿いであるとはいえ、クモの巣が張っていたというお見苦しいところを見せてしまい申し訳ございません。窓の外の景観も大切という事を今一度清掃スタッフに周知して行きたいと存じます。

    ご朝食に関しましてはおいしくお召し上がりいただいた様子で何よりでございました。

    次回、京都に来られる際も是非ソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご予約くださいませ、シーエヌ様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 市岡

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/06
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    全室禁煙のはずが室内に入った途端、喫煙臭が残っており家族が不快な思いで帰ってきたようです。
    立地は非常にいいので今後の改善を期待します。

    宿泊日
    2019/05/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【河原町・先斗町・祇園が徒歩圏内】大浴場のあるホテル スタンダードプラン【朝食ブッフェ付き】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/05/08

    この度はソラリアに西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊では、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    弊ホテルの全客室は、確かにお客様の仰いますよう全面禁煙でございます。
    もちろん煙草のにおいや香水のにおいなどが発生した場合は、
    通常お客様をご案内する前に消臭対策を行っておりまして、
    消臭が終わった後は、実際にお部屋に行って確認をさせて頂いております。
    今回の原因としましては、消臭対策が不完全のままお客様をお通ししてしまった、消臭後の確認不足が招いた事と見受けられます。
    口コミにも書いて頂いているように、お客様の今後の期待に添えられるよう、このような事が起きないよう努めてまいる所存でございます。
    また貴重な御意見と共に、立地に関してのお褒めのお言葉も頂き、御礼を申し上げます。
    重ねてにはなりますが、今回のご滞在中ご不快な思いをさせてしまったこと、謹んでお詫びを申し上げます。
    今後ともどうぞ、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアをよろしくお願い申し上げます。

    担当:飯田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*1*5*b*g*さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/05/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    エントランスにポーターはいないし、フロントで価格を間違えての対応の悪さはホテルとしてはいかがなものか?ただ大浴場は良かったのに大変残念です。

    宿泊日
    2019/05/02
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大5倍! 【朝食付ブッフェ付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/05/04
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 1

    ホテルの駐車場が満車とのことで
    近隣の駐車場が遠くて疲れてるとこに
    また歩かされ、駐車場もわかりにく
    かったです。
    ホテル内は綺麗でしたので
    良かったです

    宿泊日
    2019/05/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】ポイント最大10倍! 【素泊り】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/05/04

    この度は、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアに
    ご予約いただき誠にありがとうございます。

    お疲れのところ、駐車場に関しまして
    ご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    弊ホテルに設けております駐車場は
    台数制限、高さ制限がございます関係で
    当日の先着順とさせていただいております。
    また、チェックイン開始前の時間でも
    駐車場はご案内しておりますので、
    混雑が予想される時期は
    早い時間から駐車場が埋まってまいります。
    提携の駐車場もございませんので、
    外部での駐車場の確保も出来ず、味付け海苔っ子様含め
    皆様には大変ご不便をお掛け致しております。

    お部屋に関しましては、
    ご満足いただけたようで安心致しました。
    今後も皆様にお部屋のみでなく快適にお過ごしいただけるよう
    スタッフ間でご意見を共有し、改善に努めてまいります。

    また京都にお越しの際には弊ホテルにて
    味付け海苔っ子様にお逢い出来ることを
    心よりお待ち申し上げております。
    お忙しいなかでのご投稿ありがとうございます。

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア
    フロント:内田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    この度はお世話になりました。いつも京都に行った際は、必ず宿泊しております。特に、フワフワとした枕が好きで、この枕があるととてもよく眠れます。スタッフの方の対応も適度な距離感でとても好感がもてます。
    今回気になったのは、お部屋に外国人の方の強い香水臭のの残り香を感じました。ここまで消すのは難しいのかも...

    宿泊日
    2019/04/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【シングルユースでお得!】【室数限定】お部屋タイプ指定不可プラン

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/04/30

    この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、京都にお越しの際はいつもお泊りいただいているとのこと、重ねてお礼申し上げます。
    弊ホテルでは、お泊りのお客様にお寛ぎいただけるよう種類、硬さの違う枕を特注で発注しており、お部屋にご準備させていただいております。
    お気に召していただけたとのお言葉至極光栄に思っております。
    また、設備面だけでなく、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉をいただくことができ、大変嬉しく思っております。

    お褒めのお言葉をいただいたにもかかわらず、お部屋の匂いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    海外ゲストにかかわらず、お部屋の匂いが気になった際は、お部屋の脱臭及びオゾンによる消臭も行っておりますが、完全に払拭することができずにお部屋にお通ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後このような事がないように、清掃会社とも連携を密に取り、お客様が心行くまでお寛ぎいただけるホテルを目指していきたいと考えております。

    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
    とりとブタさん様とまたお逢い出来る日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア
    フロント:河戸

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/06
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    気軽に使えるホテルとしては、とてもいいと思います。
    また利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/04/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【2名利用でお得!】【室数限定】お部屋タイプ指定不可プラン

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/04/07

    この度は、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアに
    ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    「とてもいい」との素敵なお言葉までいただき
    重ねて御礼申し上げます。

    今後もhnp5cho様にいただきましたお言葉のように
    気軽に、また利用したい、と思っていただけるよう
    スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

    お忙しいなかでのご投稿ありがとうございます。
    今後ともソラリア西鉄ホテル京都プレミアを
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア(フロント:内田)

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/02
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    ホテルとスタッフの方の対応などは良かったのですが、到着日と翌日の清掃で、浴槽や枕と枕の間に髪の毛が計5本くらいあり、洗面台には前の宿泊者が落としたと思われる使い捨てコンタクトが落ちていてとても不快でした。ミシュランに選ばれたホテルなら、もっとそれ相当の気配りが必要と感じました。

    宿泊日
    2019/03/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【河原町・先斗町・祇園が徒歩圏内】大浴場のあるホテル スタンダードプラン【朝食ブッフェ付き】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/04/02

    この度は、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアに
    ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、スタッフの対応につきまして
    お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中の清掃に関しましては、
    ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
    今回の件につきましては清掃のスタッフにも指導し
    今後、教育を強化してまいります。

    一休 横浜様のお言葉通り、ミシュランに選ばれたことを誇りに
    皆様にご満足いただけるようホテル一体となり
    サービスの向上に努めてまいります。

    今後ともソラリア西鉄ホテル京都プレミアを
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    お忙しいなかでの貴重なご投稿ありがとうございます。

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア:相良

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*o*k*o*1*6*1*1*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/03/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    フロントの男性が、夕食の相談にとても親切にのっていただきました。施設もアメニティも充実して最高です。朝食も美味しいし、チェックアウトの際も丁寧にご挨拶していただき大満足です。また必ず行きます!

    宿泊日
    2019/03/28
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(スタンダードプラン【朝食ブッフェ付】】禁煙スタンダードツイン)

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/04/07

    この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のご希望に沿うようなご夕食のご提案ができたと伺うことができ、大変光栄に思っております。ご朝食もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。挨拶に関しましては常日頃から従業員一同大切に考えているものであり、お客様に安心と快適とときめきを社訓として掲げさせていただいております。「大満足。また行きます。」このお言葉が私達の喜びであり、何度ご来館された時にもそう思っていただけるよう勤めてまいりたいと思っております。最後になりますが、お忙しい中での口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。またお逢いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ソラリア西鉄ホテル京都プレミアフロント:河戸

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ロンドンの友人と二人で泊まりました(食事なし)。
    新しいきれいなホテルで気持ちよく泊まらせてもらいました。
    部屋からグリーンが見えて友人もとても喜んでいました。

    大浴場利用しましたが、うまいこと露天を作ってあって、街の真ん中なのにグリーンに囲まれたような露天になっていて気持ちよかった。部屋のタオルを持...

    宿泊日
    2019/02/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【新春!10日間タイムセール】(素泊り)

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/03/26

    この度は、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアに
    ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    弊ホテルでは大浴場や今回ご宿泊いただきましたお部屋ともに
    外の景色を見ることが出来ない代わりに
    ごゆっくりとお過ごしいただき1日の疲れを癒していただけるよう
    植栽を施しております。
    また、ご旅行中でもお荷物が少なくて済むよう
    客室のアメニティや備品を充実させ、
    同じく大浴場にもアメニティやタオルを充実させております。
    朝のヘアバンドは補充が漏れていたようで申し訳ございません。

    ryomesh2000様、ご友人様共に
    お楽しみいただきご満足いただけましたご様子
    大変喜ばしくございます。
    今後も皆様にご満足いただけるよう
    スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
    また京都にお越しの際には弊ホテルにて
    ryomesh2000様にお逢い出来ることを心よりお待ち申し上げております。

    貴重なお時間とご感想ありがとうございます。

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア(フロント:内田)

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    前日までとうってかわって北風が冷たく、観光を切り上げてチェックインの時間より早く着いてしまいましたが部屋に入れて頂き助かりました。エレベーターの使い方がわからなかったところ、部屋まで案内して頂き室内の説明もしてもらいました。冷えた体を大浴場で温めることができ、鴨川が望める部屋は最高でした。今度は桜や...

    宿泊日
    2019/03/22
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】スタンダードプランにポイント最大12倍!【朝食ブッフェ付】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/03/27

    この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊でお客様にご利用頂いた鴨川ビューのお部屋はいかがでしたでしょうか。
    冬の時期は雪が降ればその情景もさることながら、とても神秘的な景色をお部屋からご覧になることが出来ます。
    春には桜、秋には紅葉が咲く鴨川をご覧になることが出来、
    四季折々の情景が顔を覗かせます。
    ぜひ機会がございましたら、一度お試し下さいませ。
    大浴場もご利用頂いたということで誠にありがとうございます。
    ご満足して頂けたようで、旅の疲れも癒されたのではないでしょうか。

    また、エレベーターの使用方法等大変お手数をお掛け致しました。
    弊ホテルは防犯の都合上、お客様のご宿泊する階層、大浴場のある地下1階のみにしか止まらない設計とさせて頂いております。
    その為館内ご使用方法についてのインフォメーションをいくつか、チェックインの際にご説明をさせて頂いております。
    今後は全てのお客様にすぐ伝わるようスタッフ一同努めてまいりたく存じております。
    何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

    重ねてにはなりますが、今回はお忙しい中での口コミ投稿、またお褒めのお言葉も頂戴し、御礼を申し上げます。
    今後ともお客様にお逢い出来る日を心よりお待ち致しております。
    これからもどうぞ、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアをよろしくお願い申し上げます。

    フロント 飯田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    2年連続で大学受験のため宿泊致しました。フロントも観光客でざわざわすることなく静かですし、受験生のために上階の部屋を予約したこともあり、部屋も静かで快適に過ごせました。また、受験生のためにレストランを自習室に開放して下さる心遣いが、さすが学生を大切にする京都の街と感動致しました。大浴場も綺麗でのんび...

    宿泊日
    2019/02/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】ポイント最大10倍! 【素泊り】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/03/17

    この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また弊ホテルに再訪して頂いたこと、重ねて御礼を申し上げます。
    冬のシーズンは特に受験生のお客様に多くご利用頂くので、弊ホテルスタッフ一同も快適にお過ごし頂けるよう尽力致しております。
    お部屋の階層やその他ご要望には毎回確約ではございませんが、
    リクエストという形でお応えをさせて頂いております。
    ご満足して頂けたようでなによりでございます。
    さらに今回第一志望の大学に合格されたということで、誠におめでとうございます。
    私共も微力ながらではございますが、お力添えをさせて頂くことが出来、大変嬉しく存じております。
    今後ともお客様に安心と快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めて参る所存でございます。
    これからもどうぞ、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアをよろしくお願い致します。

    フロント 飯田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/11
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    ビューバスツインの部屋に宿泊しました。窓から外が見えないので圧迫感があるのではないかと心配していましてが、そうした事もなく植栽の緑が綺麗で、部屋も実際の広さより広く感じて居心地が良かったです。
    アメニティや設備も充実していて使いやすかったです。
    何よりスタッフの方々の雰囲気が良く、とても親切で丁寧でし...

    宿泊日
    2019/03/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】スタンダードプランにポイント最大12倍!【朝食ブッフェ付】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/03/11

    この度は、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアに
    ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    またお忙しいなかでの貴重なお言葉
    重ねてお礼申し上げます。

    今回ご利用いただきましたビューバスツインはのお部屋タイプは
    いかがでしたでしょうか?
    弊ホテル独自のお部屋タイプでございまして
    感じていただいた通り、圧迫感はなく
    植栽も1階〜5階までの一面ですので、
    毎回違った景色をお楽しみいただくことが出来ます。
    また季節によっても景色は変わってまいりますので
    次回も是非お楽しみいただければ、と存じます。

    朝食に関しましては、ご満足いただけず
    申し訳ございませんでした。
    今後、レストランのサービス教育にも努力してまいります。

    今後も皆様にご満足いただけるよう
    更なるサービスの向上に努力してまいります。
    今後ともソラリア西鉄ホテル京都プレミアを
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア(フロント:内田)

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/03/09
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    朝食の美味しさ、大浴場の設備、交通の利便性など大満足でした。
    次回も宿泊したいと思っています。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/03/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/03/10

    この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    今回お客様にご利用頂きました、ビューバスツインタイプはいかがでごいざいましたでしょうか。
    お部屋の浴槽に浸かりながら、モスウォールを眺めて頂くお部屋タイプとなっており、数あるお部屋タイプの中でも特に人気がございます。
    大浴場もご利用頂きありがとうございます。
    ご満足して頂けたようで、旅の疲れも癒されたのではないでしょうか。
    今後とも、お客様に「また来たい」と言っていただけるよう、
    スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
    これからもどうぞ、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアを宜しくお願い致します。
    今回はお忙しい中の口コミ投稿を頂き、重ねて御礼を申し上げます。

    フロント 飯田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/03/05
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    接客が本当に素晴らしいホテルでした。困ったときはすぐに親身になってくださり、気持ちよく対応してくださったのが嬉しかったです。
    難をあげるならば、2日目の夜遅くに大浴場に行った際、ゴミが散乱しシャワーヘッドが床に落ちており、さらに下水の臭いがしたのが残念でした。
    恐らく前2つは海外の方かと思いますが、チェ...

    宿泊日
    2019/03/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】スタンダードプランにポイント最大12倍!【素泊り】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/03/06

    この度は、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアに
    ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また「接客が本当に素晴らしいホテル」とのお言葉をいただき
    大変光栄にございます。

    大浴場に関しましては、ご不快な思いを与えてしまい
    申し訳ございませんでした。
    海外のお客様にはチェックインの際にも
    大浴場の入り方をご案内としてお渡ししておりますが、
    徹底できていない部分があったと思われます。
    アメニティに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
    今後、大浴場のチェック・清掃の強化等
    気持ちよくご利用いただけるよう向上に努めてまいります。

    ご要望としていただきましたルームサービスに関しましては、
    弊ホテルでは衛生上の理由により行っておりません。
    ご要望の沿えず申し訳ございません。

    今後も皆様に気持ちよくご利用いただけるよう、
    またご満足いただけるよう
    スタッフ一同更なるサービスの向上に努めてまいります。
    今後ともソラリア西鉄ホテル京都プレミアを
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    お忙しいなかでのご投稿ありがとうございます。

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア(フロント:内田)

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    w*i*e*o*h*3*2さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/03/04 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 5

    部屋505号に宿泊。15時に車で行ったのですが外に誰もいない。呼びに行って駐車するのに15分ぐらいかかって、さらにチェックインも15分以上かかる。部屋に入りトイレの便座も温度センサーが壊れていて冷たい。一番の最悪は風呂の浴槽がヌルヌルで風呂にお湯を溜めれば、白い垢が凄く浮いて最悪。次の日清掃を頼んでも同じで...

    宿泊日
    2019/03/01
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】ポイント最大10倍!【朝食付ブッフェ付】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/03/05

    この度は、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    京都に数多くあるホテルの中からお選びいただきまして御礼申し上げます。
    お車の駐車及びチェックインでお待たせをしてしまい申し訳ございません。
    お車の入庫が続いてしまったこと、並びに機械式の立体駐車場になっており入庫パレットを呼び出すのに少しお時間がかかってしまいます。
    恐れ入りますがご理解をいただければ幸いでございます。
    また、清掃面に関しましてもご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
    トイレの便座ですが直ちに設定を確認しまして再調整いたしました。
    浴槽の清掃に関しましても清掃協力会社に報告をいたしまして、清掃担当者への確認及び注意喚起を行うとともに、今後の再発防止に努めてまいります。
    朝食、大浴場等の設備のみに留まらず、サービス、清掃面でもお褒めのお言葉をいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
    また京都にお越しの際はご利用いただければ幸いでございます。
    お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/03/03
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    コスパは非常に高いと思います。鴨川ビューの部屋に宿泊したくてこの度、こちらの施設を利用しました。チェックイン時、慣れないスタッフさんだったみたいで、少し待たされましたが、それ以外はとてもいい感じの施設だと思いました。特に、大浴場のポイントは高いですね。木屋町、鴨川周辺で泊まるなら、間違いない施設だと...

    宿泊日
    2019/03/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】スタンダードプランにポイント最大12倍!【朝食ブッフェ付】

    ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川からの返答返信日:2019/03/04

    この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    今回ご利用頂きまし鴨川ツインタイプはいかがでしたでしょうか。
    鴨川ビューのお部屋は、鴨川沿いに位置している弊ホテルならではの景観でございます。
    ごゆっくりとお過ごし頂けたようでなによりでございます。
    併せて大浴場もご利用頂きありがとうございます。
    弊ホテルの特徴でもある大浴場は、京都の「和」とモダンな雰囲気を味わうことの出来る設計となっております。
    旅の疲れも癒されたのではないでしょうか。
    またチェックインの際はこちらの不手際により、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客様より頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、改善に向けスタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
    今後ともどうぞ、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアを宜しくお願い申し上げます。

    フロント 飯田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678

次へ

157件中 61~80

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
キャッシュレス決済で最大5%還元
閉じる