ラ・ジェント・ホテル大阪ベイの衛生対策について
新型コロナウィルス感染予防対策について
当社運営ホテルにつきまして、新型コロナウィルス感染拡大を受け、お客様の安心安全を確保する為、また、従業員の健康を守る為、以下の内容にて取り組みを行っております。
ご滞在にあたり、ご不便をお掛けする事もあるかと存じますが、諸般の事情をご賢察頂き、ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。
【接触感染予防の取り組み】
・ホテル正面出入口、レストラン出入口など、主要な出入口に消毒用スプレーを配置し、手指の消毒にご協力頂いております。
・フロントカウンターのこまめな消毒清掃を実施しております。
・エレベーター、ロビー、共用トイレ、製氷機や自動販売機など皆様が利用する施設設備についても定期的な消毒清掃を実施しております。
・客室の清掃の際には換気を徹底し、ドアノブや照明スイッチなどの客室設備、リモコン、ドライヤーなどの備品類の消毒清掃を徹底しております。
・営業中のレストランについては、椅子、テーブル、料理台について定期的な清掃を実施しております。
・営業中のレストランについては、使用する食器類についてこまめに洗浄し、使い捨て割り箸を使用しております。
【飛沫感染予防の取り組み】
・営業中のレストランにつきましては、当面の間、ブッフェスタイルを見合わせ、定食もしくは弁当スタイルにてご提供しております。
・営業中のレストランについては、客席数を削減し、お客様同士の間隔を確保しております。
・共用トイレのエアージェットタオルの使用を停止し、紙タオルをご利用頂いております。
・フロントカウンターにクリアパーテーション、カーテン等を設置しております。
・チェックイン、アウトなどのお手続きについては、代表者お一人様でお手続きして頂き、列にお並び頂く際も一定の間隔をあけて頂く様にお願いしております。
【従業員の行動指針】
・出勤時、就業中のこまめな手洗い、うがい、消毒など、日々の衛生管理を徹底しております。
・就業前に体温チェックや体調について確認を行っております。
・就業中のマスク着用を義務化し、飛沫感染予防に努めております。
・通勤時には咳エチケットやマスクの着用、対人距離の保持について、各個人で出来る感染防止策に取り組んでおります。