IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

千葉県浦安市日の出5-7-1地図

お気に入り

4,944

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.25

11月01日00:44更新

398件

341人が満足と
評価しています。

ins********さんのコメント

男性

20代以下

カップル

投稿日:2020/08/05

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

フロントの対応が悪すぎる。
クソみたいなマニュアルしか話せない低レベルな接客
安かろう悪かろうという言葉がぴったり。

  • 宿泊日2020/06/20
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【おまかせROOM!カード決済限定】お部屋おまかせステイ!(素泊まり))

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/11/24

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

15時過ぎにチェックインしようとしたらフロントの女性スタッフから、「あなたの部屋はまだ掃除中で、お待ち頂けますか」と聞かれた。当方が困惑していたらすぐに違うスタッフが部屋を用意してくれたが、こんなのことチェックイン時に言われたのは初めてだった。レベルが低すぎて怒る気にもならなかった。

  • 宿泊日2019/10/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間ポイント倍増キャンペーン】日曜日はポイント最大20倍!~素泊まり~

情報提供元:一休.com

a*0*6*7*5さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2019/02/19

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

素泊まり施設です。見かけ倒し感が凄かったです。

部屋によっては安いプランもありましたが、同じような価格帯ならば普通のビジネスホテルの方が絶対良いと感じました。

ディズニーリゾートへの近さは非常に良いんですが、それ以外は魅力を全く感じられませんでした。

食事は近くのコンビニで勝手に買って食えって...

  • 宿泊日2019/02/17
  • 利用人数大人2名子供2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【週末96時間タイムセール】期間限定のスペシャルプラン!ポイント最大11倍!!

t*0*0*yさんのコメント

男性

30代

お子様連れ

投稿日:2018/02/09

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

部屋も綺麗で、洗い場付きお風呂が良かった。
ドリンクバーが良かったけど、部屋に持ち帰れないのがいまいち。
夜遅くに廊下を歩く人の大きな話し声、笑い声で全然眠れなかった。
朝のお弁当が、子どもはお子様弁当しか選べないのがいまいち。
朝のラウンジでお弁当を配っていたスタッフの対応が最悪。接客がダメだとす...

  • 宿泊日2018/02/07
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【直前割】【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!  (お部屋おまかせ))

ラ・ジェント・ホテル東京ベイからの返答

返信日:2018/05/21

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。ドリンクサーバーのお飲物につきましては、お部屋へお持ちになられる際に多くのお客様が床面にこぼし、転倒の危険があるため、ラウンジ内でのみお楽しみ頂きますようお願いをしております。夜間には巡回を行っておりますが、ゆっくりとお休みいただけなかった事をお詫び申し上げます。ご朝食ボックス配布のスタッフ対応につきましては、ご指摘のお言葉を重く受け止め、担当させて頂いたスタッフを含め一同で再度勉強させて頂きました。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。挽回のご機会を頂けましたらば幸いですが、いつご来館いただいても成長した姿をお見せできるよう日々努めて参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

z*z*s*0*さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2017/03/15

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

最悪です
シーからバスに乗るのに、40分待った挙句、もうバスに乗れないので、舞浜駅に行って下さいと言われました。
舞浜駅で、バスを増便したので、みんな乗れますって言われ、それなら最初からシーにバスを出してくれたらいい話じゃないですか!
23時に駅までダッシュは最悪です
もう二度と泊まりません

  • 宿泊日2017/03/15
  • 宿泊プランラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン(素泊まり)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイからの返答

返信日:2017/06/19

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

お疲れのところ、当館への道のりでご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
シャトルバスに関しましては、ディズニーリゾートの駐車場の規約上、閉園30分まで停めることが出来るようになっております。
22:30以降に私共のバスが駐車場に入ることが出来ないため、舞浜駅での増便を対応させて頂きました。
ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

現在、皆様のお声を参考にさせて頂き、運行ダイヤの改定を検討させて頂いております。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。


今後、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう
スタッフ一同日々精進して参ります。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ



ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

詳しく見る

施設から返信あり

m*k*r*2*4*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2017/01/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ-
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

バスの便がかなり悪い。朝も私の前でバスがいっぱいになり、まだ何人も並んでいるにもかかわらず、30分待ち。また帰りのバスも最終は23時だが、22時40時のがあるのに50分に到着し、23時までまたされた。40分に出発しないのであれば、時刻表に乗せないでほしい。他の宿泊者もかなり不満気であった。いくら安く...

  • 宿泊日2017/01/01
  • 宿泊プラン【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイントアップ!

ラ・ジェント・ホテル東京ベイからの返答

返信日:2017/03/06

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行に当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご利用いただいたお日にちは、予想以上にご利用のお客様が同じ時間に集中してしまい、シャトルバスの運行ダイヤが大きく乱れておりました。
重ねてお詫び申し上げます。

現在、再び同じようなことが起こらないよう、混雑を予想し増便を行うなどして混雑緩和を図っております。
全てがうまくいっているとは言えませんが、改善されておりますので挽回のご機会を頂けますと幸いにございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/07/21

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

プランに書いてあることといろいろ齟齬があり、チェックインのときに、え?は?ってなることが多かったです。ディズニーリゾートに行くために泊まるホテルではないと思いました。

  • 宿泊日2020/07/19
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【カード決済限定】【緊急発売!駐車場FREE!】台数限定!パーキング無料プラン(素泊り)

情報提供元:一休.com

yha********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/06/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

破格の料金のプランで利用しました。
チェックイン時に
1. 海外渡航や健康に関するの問診書類の記入と
2. 新型コロナ対策の書類への同意を求められました。
内容は宿泊者が新型コロナにかかっていた事が
後で判明した場合、
ホテルスタッフの休業に関わる費用を支払う事や
外出する際は廊下の電話機(部屋に電...

  • 宿泊日2020/06/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】お得なプラン(素泊り)おにぎり弁当サービス

mat********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/05/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

前日泊った人かは分かりませんが香水の匂いが部屋中に残っており、気持ちが悪くなりました

  • 宿泊日2020/05/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定ビジネス応援】お得なビジネスプラン 駐車場無料(素泊り)

m*k*t*s*sさんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/08/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

コストパフォーマンスに関してはいいと思いますが細かいことに関してはいまいちだと思います。まずチェックインする時 車を横付けして自分でフロント前までカートを取りに行き カートをフロントまで持っていきますのでビジネスホテルと考えた方がいいでしょう、また設備的には新しいのですが 一番端の部屋だったのですが...

  • 宿泊日2019/08/08
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】 ポイント最大20倍!5のつく日 ~朝食付~

p*y*r*i*aさんのコメント

女性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/06/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

安いなりだったと思います。客室の二段ベットの飾り?のような場所にベトついた汚れ、二段ベットの下の段に前の人がつけたであろうご飯粒つき。ちゃんと掃除したのか聞きたくても部屋に電話はないのでフロントには何も言ってません。お風呂も狭い、掃除も最悪。期待してなかったけどやはり値段なりだなと思いました。安いか...

  • 宿泊日2019/06/06
  • 宿泊プラン【期間限定!太鼓判プラン】4~6月はお得ステイ♪ ファミリー&レジャー4 3-4名/食事なし

p*a*e*1*0*2*0*さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2019/01/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

2連泊だったので2日目、清掃が入ったあと部屋に戻ったら自分達のものじゃない白い靴下(明らかに汚れた履いたあとのもの)がソファベッドの下に落ちていた。あまりに不快で気持ち悪かった。
チェックイン時のフロントの対応も笑顔がなく事務的。
バスルームの清掃は上から見たら綺麗だが浴槽の中から見上げるとシャンプ...

  • 宿泊日2019/01/16
  • 利用人数大人1名子供1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】期間限定でポイント最大15倍の特典付き! ~朝食付~

h*e*y*9*9*さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2019/01/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ディズニーに行く際2泊で利用させて頂きました。
駐車場は1泊1000円で30時間まで利用できる。とのお話だったので、事前に2枚サービス券(サービス券は1枚1000円で30時間分)を買い駐車場を出ようとしましたが、清算金額が3000円と表示されました。
うちは60時間をまだ過ぎていなかったので、200...

  • 宿泊日2018/12/29
  • 利用人数大人3名子供1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早得60日前】 お早めのご予約でポイント最大20倍

n*q*e*7*9*さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2018/12/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

基本的にはホテルも綺麗でディズニーからのアクセスもよく、駐車場も安いのでとても良いホテルだと思います。
ただ、洗濯機を使用する際、セキュリティロックを入力して取り間違えなどを防止する仕様になっているのですが、15分ほど遅れて取りに行くと無断で取り出されていて、取り出した旨の通知やメモもなく、すごく焦...

  • 宿泊日2018/12/15
  • 利用人数大人2名子供1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】期間限定でポイント最大15倍の特典付き!

f*n*j*5*さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2018/11/18

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋はカジュアルで機能的でしたが、就寝中にダニに刺されたのが大変残念でした。
恐らく空気清浄機の機能に加湿機能が付いているため、ダニが繁殖しやすい状況だったのだと思います。

部屋により状況異なるかもしれませんが、改善が必要と感じました。

  • 宿泊日2018/10/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラッキーデイズ!】 お日にち限定!ポイント最大20倍!~朝食付~

k*t*k*r*m*m*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2018/11/18

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

朝食が少し遅い時間になると和食弁当しか残っておらず、しかも大量に…あきらかに洋食と和食のバランスが悪いと思います。
あと、前は飲み物にしてももっと色々と選べたのに今は1種類になっていました。
そういうところが気に入って利用していたのに…細かいサービスが低下しているのはとても残念です。

  • 宿泊日2018/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ラ・ジェント・ホテル東京ベイ!最大5倍!

z*r*s*n*i*c*l*wさんのコメント

女性

20代以下

友人・グループ

投稿日:2017/03/18

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

シャトルバスがないのと同じ。シーから帰るとき乗れませんでした。数が少ないし説明が足りてない。シーから帰るときバスを見つけたので乗れるかわからなくてバスにちかづいたら、運転手が「乗りたい気持ちはわかりますが、危ないので離れてください」が、本当に不快でした。腹たちました。バス乗れなかったら、帰れないから...

  • 宿泊日2017/03/15
  • 宿泊プランラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン(素泊まり)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイからの返答

返信日:2017/06/20

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

シャトルバスに関しまして、ご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在お客様のお声をもとにサービスの向上改善を進めているところでございます。
ドライバーに対しても、しっかりとしたご案内を心がけるようお伝えさせていただきます。
現在、可能な限り乗り残しのお客様を出さないように増便対応をしたうえで、シャトルバスの増台と運行ダイヤの変更を検討させていただいております。

館内設備に関しましても、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、徹底させていただきます。

もし、またご来館いただけるような機会がございましたら、是非いらっしゃってくださいませ。
今後は、ご満足いただけるよう努めさせていただきます。

またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

詳しく見る

施設から返信あり

s*f*x*7*さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2017/01/03

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

2016年12月30日31日と宿泊
忘れ物をしましたがその「物の管理」が出来ていなし対応も不親切。
無いの一点張り。
客商売なんだからもう少し対応が有るはず。
送迎バスの時間がダメ
朝一のバスがAM7:00発これで遅いシーについたのがもう7:30出遅れ感満載。
出来たばっかりで「慣れてない」のかもし...

  • 宿泊日2016/12/30
  • 宿泊プラン【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイントアップ!(素泊まり)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイからの返答

返信日:2017/01/03

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず、申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で大変ご不快の念をお掛け致しました事を猛省し、スタッフ一同再発防止に尽力させて頂きます。
今一度、挽回の機会を与えて頂けますようお願い申し上げます。
また送迎バスに関しましては、今回頂いた貴重なご意見をサービス向上の為に活用させて頂きます。

またお越し頂けます事を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/08

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

デイユースで提供している部屋にデスクがないです。なのでパソコンなど仕事するのは厳しいです。フロントで机のある部屋に移動のお願いをしたら、小さなデスクと椅子を部屋に持ってきてくれました。
もうしわくなくて、仕事でこのホテルは使わない方が良いです。観光で使いましょう

  • 宿泊日2020/09/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定 お部屋タイプおまかせ】日帰りデイユースプラン 駐車場無料

情報提供元:一休.com

piy********さんのコメント

女性

60代以上

お子様連れ

投稿日:2020/10/06

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

2回目の宿泊です。前回は1階で、正直周りがうるさくて嫌だなと感じました。今回は4階で角部屋だったおかげか静かに過ごせて部屋は満足でした。朝食もシンプルで満足です。ただ前回からの不満は部屋にフロントへ繋がる電話がないこと。何か聞きたいことがあってもすぐ連絡とれません。もう一つ、チェックインの際に朝食の...

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定・カード決済限定】秋旅応援プラン(朝食付)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイからの返答

返信日:2020/10/26

ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回お手配させて頂きましたお部屋にご満足頂けた様で私共も嬉しい限りでございます。
しかしながら、館内電話につきましてはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
当館は開業当初より全室内にお電話は無く、フロントまでのご連絡手段は各フロアに設置しております館内電話のみとなっております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

また、ご朝食のご案内に関しまして、チェックインの際に不充分であった為にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
担当させて頂きましたスタッフには厳重に注意させて頂き、また全スタッフに今回頂きましたご指摘を共有させて頂いた上で、再発防止に努めさせて頂きます。

今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

345件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 11/15まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。