IDでもっと便利に新規取得

ログイン

名鉄イン名古屋駅新幹線口

愛知県名古屋市中村区則武一丁目6番3号地図

お気に入り

1,248

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.25

05月10日01:02更新

112件

96人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/17

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

テレワークの為、デイユースを利用しましたが、低層階で目の前が工事現場。

静かに仕事がしたいと思って利用したにもかかわらず、工事の音も聞こえ、仕事に集中できず、何の為に利用したのか、と虚しくなりました。
テレワーク需要を期待するならば、提供する部屋を検討すべきかと思います。

  • 宿泊日2020/11/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【朝8時からチェックイン可能!】8時から18時まで最大10時間滞在可能なリモートワークプラン!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/03/31

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

多少の汚れは許せる方なのですが、残念ながら酷かったです。
1.浴槽は目に見えないのですが、使おうとしたら汚れでヌルヌルしてました。
2.電子ケトルは中に水が残ってる(水滴とかじゃなく50mlとか使い残しくらい)
3.前のお客様の忘れ物なのか、床にはパールのネックレスチャームが落ちている。
他にもホコ...

  • 宿泊日2020/03/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン(素泊り)【12時チェックアウトプラン!】通常10時チェックアウトが12時まで!

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2020/03/31

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら度重なる清掃不備につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後そのようなことがないよう清掃責任者へ報告し、再発防止に努めて参ります。
また料金につきましても今一度見直して参ります。

次回、機会がございましたら再度当ホテルにチャンスを頂き、ご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tak********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/02/05

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食が良くない。部屋が良いだけに残念です。

  • 宿泊日2020/02/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン(1名様ご朝食付)スタンダードプラン!【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2020/03/04

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食の件申し訳御座いませんでした。テナントにも報告し改善を図りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/09/29

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

部屋の掃除が行き渡ってなく髪の毛が落ちてるわ、ホコリが落ちているなど最低最悪。高層階を希望が低層階。二度と利用しない

  • 宿泊日2019/09/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス9周年記念】VOD見放題がスタンダードプランと同価格!(素泊り)

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2019/09/29

この度は数あるホテルの中から名鉄インをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の間は、客室の清掃が行き届いておらず、大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフにも今一度清掃点検の徹底と質の向上を求め指導して参ります。

また高層階のご希望をいただいていたにも関わらず、スタッフ間の情報共有不足によりご希望のお部屋を提供出来ず誠に申し訳ございません。

今回のご指摘をしっかり受け止め、今後はお客様がご不快な思いをすることなく快適に過ごせますよう、より一層精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

r*n*4*5*さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/01/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

浴室とトイレがセパレートなのがとても気に入り、昨年は家族3名なので二部屋隣接での予約だったのですが、高齢者の介助もあり今年はトリプルで予約しました。ところが入った途端部屋がベッドに占領されており、歩くと頭はテレビに当たり足元はベッドに擦りながらでないと歩けない幅で何度も足を打ちました。また机に備え付...

  • 宿泊日2019/01/04
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン(3名様ご朝食付)スタンダードプラン!【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】

t*k*n*n*5*5*8*2さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2017/02/04

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

駐車場が有りませんでした。勿論、予約時確認ですが宿泊当日に有りませんと言われガックリ。今の時代駐車場無しではちょっと・・・ 
もし敷地に駐車場が無くとも提携駐車場は必須だと思います。サイトには駐車場無し、提携駐車場無しと記載すべきです。

  • 宿泊日2017/02/01
  • 宿泊プランるるぶトラベル((1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド)

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2017/02/07

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。駐車場の件に関しましては、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。すぐの改善は難しいですが、頂戴いたしましたご意見は貴重なご意見として今後の改善の参考にさせて頂きます。サイトの駐車場有無の記載に関しても徹底してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち致しております。フロント 東

詳しく見る

施設から返信あり

wia********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/10/30

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

お風呂トイレが別で、とても広く快適だった。
ただ残念なのが空調。全室一括管理の様で、暖房つけてないのにとても暑い。暑がりな私にはとてもしんどい一夜だった。
夏か冬、はっきりした気候の時はいいかも。暑がりな人は要注意❗️

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン(素泊り)【会員限定】スタンダードプランを特別料金でご利用いただけます。

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2020/10/30

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お風呂とトイレが別で快適だったとの事でスタッフ一同嬉しく思います。当館は全室お風呂とトイレが別になっております。しかしながら、空調に関してご不便をおかけして申し訳ございませんでした。全室一括管理のため、エレベーター前と中に、季節がら冷房と暖房の時間のご案内を表示させて頂いておりますが、しんどい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。設備の変更はすぐには出来かねますが、今後の参考意見として頂戴させていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後も出来る限りお客様にとって快適なホテルになるよう努力致します。
次回名古屋にお越しの際にも名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 下田

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/29

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

とても綺麗なお部屋でしたが、
夕方5時までが冷房、5時からが暖房の一括管理で、
夜暑くてフロントに問い合せたところ「送風を切って、換気口をあけてみてください」との返答があり、そうしましたが、それでも暑くて寝苦しかったです。人によって感じ方は違うと思うので、冷房も使えるようにしてほしいです。

お風呂...

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン(素泊り)モデレート・スーペリア・ユニバーサルツインの期間限定特別プラン!【室数限定】

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2020/10/30

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の通り、当館は空調が一括管理となっており、冷暖房の切り替えがしていただけません。大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
空調設備につきましては、直ぐの対応は難しいですが、頂戴いたしましたご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。
お忙しいの中のご投稿ありがとうございます。
またのご機会がございましたらご利用お待ち申し上げております。

フロント 作田

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/05/20

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

初めて利用させていただきましたが、チェックインの時のフロント対応ですが、名前を告げたにもかかわらず返事がなく、三回も告げることになった。見れば対応したフロントマンは実習中の名札がついており、まだ慣れていないのか、何かボソボソ話したような気もしたが 全く聞こえなかった。当時フロントにお客は私しかおらず...

  • 宿泊日2020/05/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン(素泊り)モデレート・スーペリア・ユニバーサルツインの期間限定特別プラン!【室数限定】

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2020/05/25

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインの際にスタッフ対応で、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当したスタッフに不慣れな部分があったかと存じます。担当したスタッフも含め情報を共有し、お客様がお困りの際は別のスタッフもフォローができるよう、再発防止を徹底させていただきます。

また客室につきましても、ご不便をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。恐れ入りますが、ご宿泊いただいたお部屋はバリアフリー対応となっており、椅子を1脚しかご用意しておりませんでした。
次回ご宿泊の際は、ご要望いただければ椅子を追加させていただきます。
またモデレート・スーペリアツインルームには椅子とソファーをご用意しておりますので、ご参考いただければと存じます。

この度はご不快な気分にさせてしまったにもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、また名古屋にお越しいただける際には、私どものホテルをお選びいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも名鉄イン名古屋駅新幹線口を何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/02/08

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

禁煙ルームでしたが、トイレ内に煙草の匂いが大変強く残っており残念でした。その他は、駅近至便、館内室内共に清潔感があり、快適でした。

  • 宿泊日2020/02/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン(素泊り)【会員限定】スタンダードプランを特別料金でご利用いただけます。

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2020/02/08

名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂けたにも拘らず
清掃不手際によりご不快な思いをおかけしました事お詫び申し上げます。
今後は今まで以上に清掃会社スタッフと密に連絡を取り合い
客室状況の把握に努めお客様が快適にお過ごし頂けます様
スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/15

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

アメニティはあまり良くなかったです。部屋は2人で泊まるには狭いと思いましたが、コンサートの後の遅い時間のチェックインでしたが、スムーズに対応してくださいました。

  • 宿泊日2019/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス9周年記念】VOD見放題がスタンダードプランと同価格!(素泊り)

情報提供元:一休.com

k*w*n*1*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2019/07/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

駅近で眺望もよく、機能的で使いやすい。
ただ、致命的なのはベッドの上に空調吹出し口があったこと。
寒くて寝れなかった

  • 宿泊日2019/07/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン(1名様ご朝食付)7日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン!

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2019/07/29

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。
空調の件ではご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
吹出し口を移動させることは難しいですがお部屋ごとに温度設定が可能ですのでそちらをご利用頂ければ幸いに存じます。

詳しく見る

施設から返信あり

f*q*8*9*さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2019/07/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

立地とお風呂が広いところが良く数回利用させて頂きました。

毎回感じるのはフロントの感じの悪さです。ビジネスホテルとはいえ、人の顔もろくにみず対応するのはどうなんでしょうか。
部屋もデスクやハンガーに埃が積もっていて、びっくりしました。

  • 宿泊日2019/07/07
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン(1名様ご朝食付)7日前までのご予約で20階以上のスーペリアルームに早割ステイプラン!

t*e*p*a*0*2*さんのコメント

男性

30代

お子様連れ

投稿日:2018/12/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

初めての利用でした。スタッフの方の対応も良く、お風呂、トイレが独立しており、清潔感もあり良かったのですが、2点ほど。。
1つ目は洗面台に置いてあるコップ。指紋がベタッとついていました。ここを持ってグラスを置いたんだろうなと容易に想像が出来る程でした。海外の5つ星ホテルであった清掃員の方の件もあり、そ...

  • 宿泊日2018/12/16
  • 利用人数大人2名子供1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン(2名様ご朝食付)スタンダードプラン!【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2019/01/06

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際清掃不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
清掃会社とも連携を取り今後この様な事が無い様注意致します。
朝食の件はテナントにも報告し改善を図るよう致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 西田

詳しく見る

施設から返信あり

e*h*n*j*さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2016/11/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

最近できたホテル。御綺麗なこともあってか、気分はよい。設備としてもシャワーや洗面の水量や水圧は問題なく利用できる。駅から荷物をもって、ホテルまで行くのがちょっと距離がある。重い荷物をもっている場合や降雨時は不便さを感じるが、小綺麗であること、機能性に富んでいる部屋であることが、その辺をキャンセルさせ...

  • 宿泊日2016/11/12
  • 宿泊プラン【部屋タイプお約束】ダブル16平米 禁煙 お約束プラン

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2016/11/21

この度は名鉄イン名古屋名古屋新幹線口をご利用いただきありがとうございます。駅からの距離でご不便お掛けして申し訳ございません。お部屋をお褒めいただき誠にありがとうございます。また機会がございましたらご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

mik********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2021/04/23

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

バス、トイレ、洗面台が独立したツインルームで使い勝手が良く、新しいホテルという事もあって部屋が綺麗で気分良く過ごせました。
残念だったのはシャワーの水流がとても弱かった事と、最近他のホテルでよくやっているペットボトル(水)のサービスが無かった事です。
また、男性スタッフは感じが良かったのですが、女性...

  • 宿泊日2021/04/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン(素泊り)モデレートツイン・スーペリアツイン・ユニバーサルツインの期間限定特別プラン!【室数限定】

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2021/04/24

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の使い勝手が良かった件や気分よく過ごされたと事をお聞きする事が出来てとても嬉しく思います。しかしながらシャワーの水流が弱かった件やスタッフの接客などご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後お客様にとって快適なホテルになるよう更なる努力、改善して参ります。ペットボトルの水サービスにつきましては今後の貴重な参考意見とさせていただきます。誠に勝手ながら次回名古屋にお越しの際には当館をご利用頂きますようお願い申し上げます。
お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 下田

詳しく見る

施設から返信あり

a_h********さんのコメント

女性

40代

その他

投稿日:2021/01/31

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

お部屋はキレイで、バストイレ別々なのが良かったです。加湿器も設置してあり、乾燥が気になる季節でしたが、快適に過ごせました。名古屋駅からも迷わずに徒歩で到着出来ました。フロントのコーヒーサービスが夜11時までと知らなくて、11時過ぎに行ってしまい、いただくことができませんでした。

  • 宿泊日2021/01/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン(2名様ご朝食付)スタンダードプラン!【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2021/02/01

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館は全客室のバス・トイレがセパレートでございまして、開業当時より大変多くのお客様よりご好評をいただいております。
また、ご滞在中は快適にお過ごしいただけた様で大変嬉しく存じます。

コーヒーサービスに関しましては、こちらの案内不足でご利用いただけず誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、昼15時から23時と朝5時から10時までご利用いただけます。
次回ご利用の際は、是非お召し上がりいただければと存じます。


お忙しいなか貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 島田

詳しく見る

施設から返信あり

nnq********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

アメニティは、10日前に泊まった京都のホテルがよかったです。相対的に京都のホテルはコスパが良いです。今回は高層階宿泊は利点でした。お風呂とトイレが分かれているのは良かったです。朝ごはんはボリュームがありました。

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン(2名様ご朝食付)7日前までのご予約で高層階スーペリアルームに早割ステイプラン!

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2020/11/18

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただき誠にありがとうございます。アメニティの件申し訳ございません。化粧水等少しですがフロントにてお渡し出来るものがございます、次回ぜひご利用くださいませ。

またのご来店心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

biw********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/11

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

二度目の利用でしたが2人で泊まったにも関わらず部屋に入ると何から何まで1人分の用意しかしておらずがっかりしました。しかもトレイン側の宿泊スペースが予想以上に狭く前泊まった同じ条件のスーペリアルームよりも狭かったです。最上階のリクエストしてたのに初めは22階になっていて電話で確認したらそれでは23階に...

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン(素泊り)【電車が見えるトレインビュープラン!】11時チェックアウトの特典付き!

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2020/11/13

名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず初めにアメニティ等のご用意が人数分できておらず誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いようスタッフ一同、努めて参ります。
リクエストに関しましてはなるべくご希望にそえるようにいたしますが、確約ではございませんので空きがない場合はお受けできないことがございますので改めてご了承をお願いいたします。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるように精進して参りますので何卒よろしお願い申し上げます。

名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント島田

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/02

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

二度目の利用でしたが希望の最上階の部屋指定も聞いていただき非常に満足しています。部屋がもう少し広ければ最高でしたが充分満足致しました。今度はトレイン側に予約を取っていますのでまた楽しみにしています。宜しくお願いします。また最上階のリクエストしましたので宜しくお願い致します。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【オータムセール】(素泊り)5%OFF!モデレート・スーペリアルーム特別価格!

名鉄イン名古屋駅新幹線口からの返答

返信日:2020/11/02

この度は、名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけました様で嬉しく思います。
次回も「トレインビュープラン」でのご予約、誠にありがとうございます。
名古屋駅の北側に広がる景色、ご期待頂ければと存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 赤尾

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

104件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。