IDでもっと便利に新規取得

ログイン

クインテッサホテル大阪ベイ

大阪府大阪市住之江区南港北1-13-65地図

お気に入り

1,406

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.55

10月29日01:00更新

250件

230人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/28

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

一回目は値段に見合うホテルでしたので宿泊しましたが、清掃が完全では無く極めて残念でした。
ゴミが前客のまま!残されてました。
バスルーム にあるはずのない濡れたコースターもあり、深夜の到着でもあり、部屋を替えるより、片付けて欲しいと依頼し、来てくれたフロントスタッフの
接客と言うか言葉使いも悪く、謝...

  • 宿泊日2020/09/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】全室42平米以上!会員様だけにお贈りする特別料金プラン <食事なし>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/09/24

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

9月21日から家族と1泊しました。
大阪駅からのシャトルバスは運転手の対応も良く快適でした。
15時半頃にチェックインしましたが、宿泊するフロアには汚れたシーツやタオルが入ったワゴンが並び、宿泊部屋の入口はそれらで塞がれていました。
部屋は広く浴槽も綺麗でしたが、部屋は縦に長いために使い勝手はよくな...

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大阪府民限定/特別プライス】小学生半額/提携駐車場無料 <80種の朝食ブッフェ>

クインテッサホテル大阪ベイからの返答

返信日:2020/09/29

このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。

今回こうしてお客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ats********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/09/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

501号室に宿泊しました。部屋に出入りする度に部屋の目の前の清掃控室兼清掃備品倉庫の前を通らなければいけません。その部屋のドアは常時全開状態です。雰囲気がぶち壊しでした。掃除道具や清掃員さんを何度も何度も見ながらくつろげますか。80㎡ということでしたが、部屋の内部はどこかのオフィスのようでした。多分...

  • 宿泊日2020/09/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】全室42平米以上!会員様だけにお贈りする特別料金プラン <80種の朝食ブッフェ>

s*r*w*9*さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2018/12/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

どうしてこのホテルが高評価なのか?

  • 宿泊日2018/12/01
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ファミリー旅行 お子様優待】小学生半額&幼児添寝無料 80種類の朝食ブッフェ付

s*r*n*5*さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2016/12/18

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

施設は新しく、部屋は広々として、洗い場のある部屋のお風呂は子供連れには大変ありがたいです。また朝食も美味しかったです。
ただ、施設の駐車場を利用できずに提携駐車場をご案内いただいたものの、駐車料金(後でホームページを見ると無料だった)および駐車場への送迎サービスの案内は一切なかった。
また、チェック...

  • 宿泊日2016/12/10
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【タイムセール】11/11までポイントUP!≪朝食付き≫■パーク&大阪駅まで無料送迎あり )

クインテッサホテル大阪ベイからの返答

返信日:2017/02/12

この度はホテル・ラ・レゾン大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。指定近隣駐車場ご利用の場合の駐車料金については、通常チェックイン時にご案内しておりますが、不十分でございましたこと大変申し訳ございませんでした。チェックアウト時間につきましても、当方の誤ったご案内によりご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。駐車場への送迎は、状況が許す場合に行っているものでございまして、確約できないことから通常的にはご案内いたしておりません。ご容赦くださいませ。頂きましたお問合せの返事も含め、こちらの重なる不手際により、お客様のご滞在をよくないものとしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、十二分に配慮を尽くした応対に努めてまいります。この度は本当にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/05

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

到着後、チェックインの際受付してくださった方は丁寧で笑顔が素敵でしたが、もう1人の受付の男性の方はこちらを見ることもなく、笑顔もなく、ずっと下を向いて作業をされていました。
カウンターを離れる際も、一言もなく、見向きもしない。感じが悪かったです。私自身接客業をしているのですが、お客様が来たら手を止め...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】秋の旅行をお得に! 全室42平米以上/提携駐車場無料 <80種の朝食ブッフェ>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/02

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備1

次は、ぜひ、朝食を頂きたいです。部屋に、紙コップ2個のみで、お茶+珈琲には、驚きましたが。
マドラーも無く、入れたコーヒーと、ミルク、砂糖を混ぜる!心配りが欲しいです。部屋は、落ち着いて休めました。浴槽は、広く、ゆっくり出来ました。

  • 宿泊日2020/09/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】全室42平米以上!会員様だけにお贈りする特別料金プラン <食事なし>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/08/19

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

部屋も広く、過ごしやすいホテルでとても気に入ってました。
日常から離れ一日だけでもゆっくりしたい、とまたお邪魔しました。
ですが、とても残念な対応があり 翌朝アンケートと共にフロントに預け返答を待ってましたが
何もお答えが頂けなかった為 口コミを書く事に致しました。

冷蔵庫が故障しているのか、数時...

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】全室42平米以上!会員様だけにお贈りする特別料金プラン <80種の朝食ブッフェ>

クインテッサホテル大阪ベイからの返答

返信日:2020/08/20

この度も当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

せっかく当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様を大切にする思いに欠けた、この度のフロント係の対応は、私どもの目標とするところとは全くかけ離れたものでございます。
当該スタッフのみならず、全スタッフあらためてサービスマンとしての自覚を認識するよう努めて参ります。

また、客室管理・館内環境の管理につきましても、速やかに改善を図ってまいります。

次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。

今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/16

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

客室にはベビースターの食べかすが落ちていたり
エアコンの効きが弱く残念でした。
オプションで扇風機のルームサービスをお願いしましたが
コンセント部分が焼き切れて差し込み口が無い
扇風機が持ってこられました。
その後の対応もこれと言った謝罪もなく
製氷機の氷は全く出てこないと
酷い有様で、二度と宿泊は...

  • 宿泊日2020/08/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】全室42平米以上!会員様だけにお贈りする特別料金プラン (食事なし)

クインテッサホテル大阪ベイからの返答

返信日:2020/08/16

この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。

せっかく当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。

今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tob********さんのコメント

男性

30代

ビジネス

投稿日:2020/07/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

長い間、泊まるのを楽しみにしておりましたが、期待が大きかった分、色々と残念でした。withコロナで安く予約できたので泊まりましたが、雨の日のチェックインでしたが、駅からも距離がありました。また、ホテルのクラスにしては、気が利かない外人のフロントでした。インテックスから近いのでイベントに参加される方に...

  • 宿泊日2020/07/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【シングルユース】特別プライス<ホテルステイで「じぶん時間」を満喫>VOD見放題/食事なし

jdh********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/02/28

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

2月に二泊しました。大阪駅~ホテルまで時間指定の送迎が有り難かったのですが便数が限られているのでちょうどいい時間帯に便がないので残念でした。ビュッフェはとても良かったです。チーズ三種とスモークサーモン、一口のローストビーフ丼これらがとても美味しかったです。

  • 宿泊日2020/02/22
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ファミリー旅行 お子様優待】小学生半額&幼児添寝無料 食事なし

クインテッサホテル大阪ベイからの返答

返信日:2020/03/04

この度は当ホテルをご利用いただき、心より深くお礼を申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

一人ひとりのスタッフの工夫でお客様によりご満足いただけます様これからも努力して参る所存でございますので、末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

次回もご利用を心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/01/04

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックインの対応が、親切とはいえない。初めての利用だったので、朝食会場を聞いたら、失笑された。
その後、子供の調子が悪くなったので、体温計を借りたくてフロントに電話するも、持ってくるまでに数十分待った。
かなりの高熱だったので、数時間の滞在で仕方なくチェックアウトすることに。
鍵を返しに行ったら、...

  • 宿泊日2019/12/29
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】ポイント最大20倍!42平米以上のお部屋でゆったり  80種類の朝食ブッフェ

クインテッサホテル大阪ベイからの返答

返信日:2020/01/07

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

今回こうしてお客様のご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様を大切にする思いに欠けた、この度のフロント係の対応は、私どもの目標とするところとは全くかけ離れたものでございます。

次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。

今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

v*n*j*さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/08/28

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

部屋は広く一見清潔そうに見えたが要所要所ホコリだらけ。あまりにもホコリがひどく体が痒くなった。
フロントに申し出清掃してもらったが清掃を業者任せなのはいかがなものか?
一番びっくりしたのはトイレに鍵がない。海外も含め多数のホテルに宿泊したがこんなホテルは初めて。家族利用だがトイレに鍵が無いのはありえ...

  • 宿泊日2019/08/25
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!42平米以上お部屋/朝食ブッフェ

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/06/27

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

Pros
・部屋は広い
・食事会場のスタッフがとても丁寧かつ親切

Cons
・立地がいまいち(乗り換えが面倒)
・フロントスタッフが事務的
・施設が古い
・素泊まりにしては料金が高すぎる(そこまでの施設でもないのに。)

  • 宿泊日2019/05/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ノークリーニング 連泊プラン】お客様に還元 清掃不要日ごとに 80種類の朝食ブッフェをプレゼント

情報提供元:一休.com

t*k*3*1さんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2019/05/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋の広さ、清潔感、アメニティ(スティーブンノル好きなので)、静かさ、問題なしです。
朝御飯はちゃんとしていて品数も多めではありますが、コスパは悪し。
チェックインのときの説明が足りなさすぎです。鍵と代金収納するのみ。客室へのエレベーター遠いことや、朝食会場の案内なし。さらには、「荷物が多いので、部...

  • 宿泊日2019/05/05
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!42平米以上お部屋/朝食ブッフェ

t*p*m*k*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2018/12/03

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

初めてUSJに行く為、送迎ありフロントでパス購入できるこちらに決めました。子供が急に体調を崩すので、朝購入でき良かったです。ベッドもくっつけて頂き、ベッドガードもつけて頂いたので子供が落ちる心配なく眠れました。お風呂も洗い場付きで快適でした。お茶だけでなく、ドリップコーヒーもあってうれしっかったです...

  • 宿泊日2018/11/22
  • 利用人数大人3名子供1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!42平米以上のお部屋/食事なし

クインテッサホテル大阪ベイからの返答

返信日:2018/12/04

このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。

今回こうしてお客様のご希望に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきました点につきまして、スタッフ一同反省の上、急ぎ改善してまいります。

今回に懲りてしまわれることなく、お近くへとお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用いただきたく存じます。

今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

y*u*u*e*9*5*6*4さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2018/10/13

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

通常グレートでの予約だったが、スイートが空室とのことで紹介をいただきました。
東京方面のホテルで4.5回無料でグレートを上げていただいたことはありましたが、こちらは有料での案内で、少し驚きました。
せっかくの機会なので、と最上階のスイートルームへ。部屋は広く、最初はここで良かったと思っていたら、、
...

  • 宿泊日2018/10/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!42平米以上のお部屋/食事なし

t*_*d*a*t*g*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2018/08/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

オフィスビルの一部を改装したホテルとのことでした。狭いロビー、ロビーから遠いエレベーターホール(オフィスビルと共用)、部屋は面積的には広いが横に長いのみ、部屋の窓がやたら狭く閉塞感ありと、ネット写真の良い印象とはだいぶ異なります。
しかしながら、浴室は広く洗い場もあり、朝食のバイキングも充実しており...

  • 宿泊日2018/08/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大12倍!<朝食付> パーク&大阪駅まで無料送迎あり

クインテッサホテル大阪ベイからの返答

返信日:2018/08/18

このたびは数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

清掃に至らぬ点がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。チェックを強化し、クオリティの向上に努めてまいります。

一人ひとりのスタッフの工夫でお客様によりご満足いただけますよう努力して参る所存でございますので、末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

次回もご利用を心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

m*s*6*2*5*さんのコメント

男性

40代

その他

投稿日:2018/07/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋は広いですが、いまいち落ち着けませんでした。駐車場が変わっていたのに、ヤフートラベルのサイトでは変更内容が反映されておらず、チェックイン後に止めなおしました。価格は部屋の広さの割に安いので仕方ないのかもしれませんが、サービス含めすべてが中途半端な印象のホテルでした。

  • 宿泊日2018/05/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食クチコミ4.5以上】大好評80種類の彩り朝食ブッフェ さらにポイント最大5倍

クインテッサホテル大阪ベイからの返答

返信日:2018/07/30

この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。

せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。

今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

詳しく見る

施設から返信あり

h*r*k*c*a*_*0*0さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2016/11/20

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

接客・サービスで☆2個にしましたが、フロント・レストラン(朝食)は、☆5個でした。
残念なことに朝食をとってすごく満足してチェックアウトの時間までゆっくりしたかったのですが、チェックアウトが11:00なのに9:30~10:00の間に2回も部屋に勝手に入ってくる従業員がいました。1度目のスタッフは、と...

  • 宿泊日2016/11/18
  • 宿泊プランるるぶトラベル(期間限定【2016年夏グランドオープン】朝食付き 新規開業記念プラン)

クインテッサホテル大阪ベイからの返答

返信日:2017/02/08

この度はホテル・ラ・レゾン大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。清掃スタッフが誤って入室しましたこと、大変申し訳ございませんでした。せっかくのお寛ぎの時間を台無しにしてしまい、ホテルスタッフとして慙愧の念に堪えません。今後はこのようなことが無いよう徹底してまいります。客室、朝食につきましては評価いただいているご様子ですので、その点におきましては安心いたしました。今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

234件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 11/15まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。