IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ダイワロイネットホテル松山

愛媛県松山市一番町2-6-5地図

売れ筋ランキング2位

エリア:松山・伊予・道後

お気に入り

800

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.51

01月16日00:37更新

188件

178人が満足と
評価しています。

n19********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2021/01/05

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋が、広くてきれい。また、部屋から松山城が見え大変良かった。通常のお風呂より、広くて嬉しい。

  • 宿泊日2021/01/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ファミリー向け】【素泊り】旅行に最適お得なプラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2021/01/05

この度はダイワロイネットホテル松山のご利用、誠にありがとうございます。客室と浴室の広さ・客室からの眺めに関してお褒めの言葉を頂き、大変うれしく思います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

cho********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2021/01/04

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

GOTOトラベル一時停止で仕方ないにしろ、決済方法を変えてメールだけで終わらすのはあまりにも不親切だと思います。メールがそもそも来ていたのか、データが飛んでしまったので確認すらできません。
一休.comから決済方法変えたとメールだけでなく、一報電話欲しかったし、ホテル側もチェックイン時に一言このGO...

  • 宿泊日2021/01/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ダイワロイネットホテル×一休.com】期間限定特別ポイント最大20倍!朝食付

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2021/01/07

このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、国からの方針とはいえ、お客様への配慮に不行届きがあり、大変申し訳ございません。本来であれば、お支払い変更について、お電話にてお伝えしなければならないところ、ご到着時にもお伝えが出来ておらず、結果的にチェックアウト時のご案内となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今回のご対応につきましてはサービス業でありながらお客様の気持ち・思いにお応え出来ておらず、本当に申し訳ございません。今一度、従業員一同、初心に戻りサービスの向上に努めてまいります。また、松山にお越しの際にはぜひともご利用くださいませ。このたびは貴重なお言葉をいただきましてありがとうございます。寒さが一層、厳しくなる折、どうぞご自愛ください。
ダイワロイネットホテル松山

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/22

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋が少し狭かったが、それ以外は満足しました。

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【素泊まり】~観光満喫~お得な2連泊プラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/30

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の広さがお客様のご要望に沿うことができず、誠に心苦しい限りでございます。

その他のサービスにはご満足頂けたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後も松山にお越しの際は是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tou********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/12/20

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても親切にして頂き有難うございました
また利用したいと思います
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ファミリー向け】【朝食付】旅行に最適お得なプラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/30

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も松山にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

dqn********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/12/19

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

設備は高級感があり大変素晴らしいです。
フロントの対応も良かった。
コロナ対策のシールドがしょぼかったのが残念ですが別に問題ない。
アメニティで女性専用となっていたのはどうかなとは思う。

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】最大15倍プレゼント!【素泊まり】

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/30

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

設備や接客についてお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、コロナウイルス感染対策の為のビニールシートが簡易的であり、お客様のご要望に沿うことができず申し訳ございません。
また、女性用アメニティのフェイシャルマスクのスペースに「女性のお客様へ」という文言がございますが、そちらについてお客様に不快な思いを感じさせてしまい、誠に申し訳ございません。

女性のお客様のみがご利用できるわけではなく、必要であれば男性のお客様にも是非ともご利用頂ければと思っております。

お客様からの貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立てていければと思います。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

nat********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/12/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

立地は、松山市の中心の大街道沿いで、観光地である、松山城にも、坂の上の雲ミュージアムも徒歩で行ける。
コンビニも、ホテル出て、1分ぐらいで行ける。スタバもすぐ近くにあり、便利だと。
朝食のバイキングも、和食、洋食と、レパートリーも多く、飲み物を部屋に1杯持ち帰るのがOKと、なんとうれしい配慮。
松山...

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定朝食付12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/30

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

立地や朝食に関してお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後も松山にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

v20********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/12/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めて利用させて頂きました。
まずは、シングル利用で予約していたのが、最上階のツインにアップグレードして頂いたのに満足。
部屋も広く、また洗面とバスが別々で、バスが自宅のバスタブと同じくらい大きいのにびっくりで快適に使わせて頂きました。
バスルームがガラス張りで中が見えてしまうのにも驚きましたが、な...

  • 宿泊日2020/12/02
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】~サルヴァトーレ・クオモの和洋ブッフェ付プラン~<朝食付>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/30

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

アップグレードや浴室、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

当ホテルのオリジナルドリップコーヒーは、ビターとマイルドの2種類がございますので、お客様のお口に合うコーヒーをお選び頂くことができます。

今後も松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

top********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/12/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

以前、広島も宿泊したが、部屋やアメニティなど大変満足。朝食もバイキングだったので、美味しくいただきました。
またの機会があれば、宿泊先として利用したいし、友人などへも自信を持ってお勧め出来る。
フロントの方も接客が丁寧であったが、駐車場の案内の方も非常に丁寧に対応いただけたので、安心だった。

  • 宿泊日2020/12/11
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割14・朝食付】予定が決まればすぐ予約

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/19

いつもダイワロイネットホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋や朝食に関してお褒めのお言葉を賜り、従業員一同大変嬉しくは拝読させていただきました。

またご友人へお勧めができるとのお言葉、何よりの励みでございます。これからもお客様へ快適な空間、高品質なサービスがご提供できますよう精進して参ります。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/30

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

去年に泊まらせていただきリピートさせていただきました。コスパ満点の宿でした。また利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/11/28
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ファミリー向け】【素泊り】旅行に最適お得なプラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/06

いつもダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
コストパフォーマンスに関してお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適な空間を提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/30

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

友人のすすめで宿泊しました。聞いていた通り、ゆったりと過ごすことができ大満足でした。

  • 宿泊日2020/11/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ファミリー向け】【朝食付】旅行に最適お得なプラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/06

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
快適なご滞在だったようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も松山にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

aby********さんのコメント

男性

20代以下

カップル

投稿日:2020/11/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

比較的新しいホテルだからか部屋が広くてキレイ。お風呂も大きくてゆっくりできます!
朝食は1階イタリアンでビュッフェでした。コロナ対策はバッチリで安心できましたが、味は可もなく不可もなくというところ。(朝食と考えたら満足できました)

接客は丁寧でした。GoToトラベルの地域クーポンの説明もしてくれて...

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定朝食付12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/06

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋やお客様対応、朝食会場の感染対策に関してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ご朝食のお味に関しましては、貴重なご意見をもとに今後もより一層ご満足して頂けるようなお食事を目指して、スタッフ一同精進いたします。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

清潔、シンプル、無駄が無い。街中の立地条件も良い。期待通りでした。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【女性のお客様限定】レディースツイン確約お試し料金プラン!

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/28

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋や立地に関してお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適な空間を提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/23

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

場所も便利なところにあり、施設も新しく、センスもよく、よかったです。
何といっても、洗い場付きお風呂に満足。
最近は、部屋の広さに加えて、ホテル選びの際の、優先条件になっています。
今回も、別のシティホテルにするか、どうか迷いました。
そちらの方が、スタッフの接遇がよかったり、館内設備が充実してそう...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ダイワロイネットホテル×一休.com】期間限定特別ポイント最大20倍!朝食付

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/28

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食に関してはお客様のご希望に沿えず、誠に心苦しい限りでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応に関しましては、お客様に事務的と感じさせてしまう対応であったこと、誠に申し訳ございません。
お客様の心に寄り添う接客をしなければならないところ、そのように感じさせてしまうということは、本来あってはならないことでございます。
この度の失礼、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を今後の参考にさせて頂ければと思います。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

しまなみ海道の島々を車で走る為にお天気を見ながらこちらのホテルさん決めました。
独立したバスルーム、お部屋の広さ、清潔感。接客どれも申し分ありません。
何より朝食が美味しくて、鯛めしもあり食べ過ぎてしまう
松山は初めてで路面電車が走っていたりお城もホテルの窓から見え楽しめました。
夜のお食事も立地が...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定朝食付12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/24

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
朝食に関しましてもお気に召して頂けたようでございますので重ねて嬉しく存じます。
是非とも松山にお越しの際はダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い致します。従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

禁煙が満室で仕方なく喫煙に宿泊。ヤニの匂いで朝方息苦しくなりました。(私が敏感すぎるのか…)ドリップコーヒーやシートマスクのサービスは嬉しかったです。バスとトイレが別になっていてゆったり入浴できました。白いワッフル地のパジャマは身体のラインを拾い、下着が透けていて使えない。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定 12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/28

このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のおタバコの臭いで快適なご宿泊ができなかったとのこと、誠に心苦しい限りでございます。
お部屋のルームウェアに関しましても、お客様のご要望に沿えるものを提供できず、誠に申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を、今後のサービス向上のため参考にさせて頂きます。
今後もダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/03

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

女性向けのアメニティは有りません。フェイスパックとドリップコーヒーがフロントに有ります。しかしながら立地が良くコンビニも飲食店も有るので食事無しプランにしてよかったです。坂の上の雲ミュージアムや松山城も徒歩範囲で道後温泉も市電でぶらぶら行ける距離です。ビジネスホテルにしては清潔感あり部屋も広かったで...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定 12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/24

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
多数のお褒めのコメントを頂戴し大変嬉しく存じます。
女性向けのアメニティに関しましてドリップコーヒーとご一緒に用意しておりますフェイスパックが女性のお客様向けのアメニティであることのご案内をチェックイン時に失念しておりました。誠に申し訳ございません。
今後はお声がけを徹底して参る所存でございます。

貴重なご意見をありがとうございます。
また松山にお越しの際には是非ともダイワロイネットホテル松山にお立ち寄り下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/20

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

2日間の宿泊でしたが、ベッドも大きくゆっくりすごせました
朝食もおいしかったです

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割14・朝食付】予定が決まればすぐ予約

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/24

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊、ご朝食に関しましてお褒めのコメントを頂戴でき大変嬉しく存じます。ごゆっくりお寛ぎ頂けたようですと幸いでございます。

また松山にお越しの際にはダイワロイネットホテル松山へ是非お立ち寄りくださいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

jad********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

愛媛旅行でお世話になりました。
部屋も綺麗でよかったです。
また利用したいと思いました。

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】素泊りプラン

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/18

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

今回は直前の予約であったため致し方ないのかも知れませんが、入力していた希望などがまったく通じておらず残念でした。何度も利用させて頂いておりますが、接客も今まででは一番素っ気のない対応でした。

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最安値確約xカード決済限定】スマートチェックインプラン 素泊まり

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/10/19

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル松山を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様より事前に頂いたご要望のご手配ができておらず、大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、ご予約内容の入念な確認を行うべきところ、
チェックイン担当者が予約内容の確認が出来ていなかったことが要因でございます。
忙しさを理由にサービスがおろそかになることはあってはならないことでございます。

今後、ご要望内容に対して迅速に対応できるよう、今回の件を深く受け止めて改善に努めて参ります。

また、フロントでの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
次回、当ホテルにお越しいただいた際は心のこもったサービスをご提供できるよう、従業員一同、サービス向上に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ph_********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/12

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

清掃時にドアを閉めて行うことにおいて、ホテルのマネージャの意見が非常識であると判断し総合評価を1としました。当該の部屋は窓が開かない構造となっており、清掃時はドアを開けて行うのが防疫の観点からも最低限の対応と考えます。しかるに、当該のマネージャはセキュリティを理由に挙げてドアを閉めたうえで清掃を行う...

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【素泊まり】~観光満喫~お得な2連泊プラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/10/23

いつもダイワロイネットホテル松山にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃方法に関してご不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございません。今回、お客様より頂戴した、ご滞在中清掃時の入り口扉の開閉についてのご意見を本部と共有し、今後全店にて客室清掃時の最後の掃除機をかける間に扉を開け換気を行うべきか現在本部で検討を行っております。

重ねてのご案内で誠に恐縮ですが、ご滞在中の清掃時の入り口扉の開閉については防犯上の理由で、扉を締め切って行うことが全店の統一ルールとなっており、お客様の大切な所持品の万一の盗難を防ぐ為、ご滞在中のお部屋は扉を閉めた状態で慎重に清掃を行っております。何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

また、当ホテルは客室の窓が開かない構造でございますが、室内の空気の排気と給気を強制的に同時に行う外調機を用いて、24時間空気の入れ替え、換気を行っております。先程申し上げた理由から、実際に扉を開閉しての換気は取り組めていない為、こちらについては引き続き本部と連携し改善できないかどうか検討させていただきたいと存じます。

今なお続くコロナ渦において感染対策については変化に応じて対応しなければならないと本部含め私自身改めて深く考えさせられております。「感染予防を行っていることが目に見えないと安心して宿泊ができない」というお客様のご意見は、全く仰せの通りであります。安心してご宿泊頂ける空間作りを出来る様、より一層感染対策に力を入れて参る所存でございます。

この度のご滞在で不安な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。誠に手前勝手ではございますが、引き続きダイワロイネットホテズルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
                
ダイワロイネットホテル松山 支配人

詳しく見る

施設から返信あり

158件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。