IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ダイワロイネットホテル松山

愛媛県松山市一番町2-6-5地図

売れ筋ランキング1位

エリア:松山・伊予・道後

お気に入り

792

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.52

11月29日01:04更新

187件

177人が満足と
評価しています。

aby********さんのコメント

男性

20代以下

カップル

投稿日:2020/11/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

比較的新しいホテルだからか部屋が広くてキレイ。お風呂も大きくてゆっくりできます!
朝食は1階イタリアンでビュッフェでした。コロナ対策はバッチリで安心できましたが、味は可もなく不可もなくというところ。(朝食と考えたら満足できました)

接客は丁寧でした。GoToトラベルの地域クーポンの説明もしてくれて...

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定朝食付12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

清潔、シンプル、無駄が無い。街中の立地条件も良い。期待通りでした。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【女性のお客様限定】レディースツイン確約お試し料金プラン!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/23

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

場所も便利なところにあり、施設も新しく、センスもよく、よかったです。
何といっても、洗い場付きお風呂に満足。
最近は、部屋の広さに加えて、ホテル選びの際の、優先条件になっています。
今回も、別のシティホテルにするか、どうか迷いました。
そちらの方が、スタッフの接遇がよかったり、館内設備が充実してそう...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ダイワロイネットホテル×一休.com】期間限定特別ポイント最大20倍!朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

しまなみ海道の島々を車で走る為にお天気を見ながらこちらのホテルさん決めました。
独立したバスルーム、お部屋の広さ、清潔感。接客どれも申し分ありません。
何より朝食が美味しくて、鯛めしもあり食べ過ぎてしまう
松山は初めてで路面電車が走っていたりお城もホテルの窓から見え楽しめました。
夜のお食事も立地が...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定朝食付12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/24

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
朝食に関しましてもお気に召して頂けたようでございますので重ねて嬉しく存じます。
是非とも松山にお越しの際はダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い致します。従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

禁煙が満室で仕方なく喫煙に宿泊。ヤニの匂いで朝方息苦しくなりました。(私が敏感すぎるのか…)ドリップコーヒーやシートマスクのサービスは嬉しかったです。バスとトイレが別になっていてゆったり入浴できました。白いワッフル地のパジャマは身体のラインを拾い、下着が透けていて使えない。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定 12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/03

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

女性向けのアメニティは有りません。フェイスパックとドリップコーヒーがフロントに有ります。しかしながら立地が良くコンビニも飲食店も有るので食事無しプランにしてよかったです。坂の上の雲ミュージアムや松山城も徒歩範囲で道後温泉も市電でぶらぶら行ける距離です。ビジネスホテルにしては清潔感あり部屋も広かったで...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定 12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/24

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
多数のお褒めのコメントを頂戴し大変嬉しく存じます。
女性向けのアメニティに関しましてドリップコーヒーとご一緒に用意しておりますフェイスパックが女性のお客様向けのアメニティであることのご案内をチェックイン時に失念しておりました。誠に申し訳ございません。
今後はお声がけを徹底して参る所存でございます。

貴重なご意見をありがとうございます。
また松山にお越しの際には是非ともダイワロイネットホテル松山にお立ち寄り下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/20

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

2日間の宿泊でしたが、ベッドも大きくゆっくりすごせました
朝食もおいしかったです

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割14・朝食付】予定が決まればすぐ予約

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/24

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊、ご朝食に関しましてお褒めのコメントを頂戴でき大変嬉しく存じます。ごゆっくりお寛ぎ頂けたようですと幸いでございます。

また松山にお越しの際にはダイワロイネットホテル松山へ是非お立ち寄りくださいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

jad********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

愛媛旅行でお世話になりました。
部屋も綺麗でよかったです。
また利用したいと思いました。

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】素泊りプラン

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/18

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

今回は直前の予約であったため致し方ないのかも知れませんが、入力していた希望などがまったく通じておらず残念でした。何度も利用させて頂いておりますが、接客も今まででは一番素っ気のない対応でした。

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最安値確約xカード決済限定】スマートチェックインプラン 素泊まり

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/10/19

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル松山を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様より事前に頂いたご要望のご手配ができておらず、大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、ご予約内容の入念な確認を行うべきところ、
チェックイン担当者が予約内容の確認が出来ていなかったことが要因でございます。
忙しさを理由にサービスがおろそかになることはあってはならないことでございます。

今後、ご要望内容に対して迅速に対応できるよう、今回の件を深く受け止めて改善に努めて参ります。

また、フロントでの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
次回、当ホテルにお越しいただいた際は心のこもったサービスをご提供できるよう、従業員一同、サービス向上に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ph_********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/12

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

清掃時にドアを閉めて行うことにおいて、ホテルのマネージャの意見が非常識であると判断し総合評価を1としました。当該の部屋は窓が開かない構造となっており、清掃時はドアを開けて行うのが防疫の観点からも最低限の対応と考えます。しかるに、当該のマネージャはセキュリティを理由に挙げてドアを閉めたうえで清掃を行う...

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【素泊まり】~観光満喫~お得な2連泊プラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/10/23

いつもダイワロイネットホテル松山にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃方法に関してご不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございません。今回、お客様より頂戴した、ご滞在中清掃時の入り口扉の開閉についてのご意見を本部と共有し、今後全店にて客室清掃時の最後の掃除機をかける間に扉を開け換気を行うべきか現在本部で検討を行っております。

重ねてのご案内で誠に恐縮ですが、ご滞在中の清掃時の入り口扉の開閉については防犯上の理由で、扉を締め切って行うことが全店の統一ルールとなっており、お客様の大切な所持品の万一の盗難を防ぐ為、ご滞在中のお部屋は扉を閉めた状態で慎重に清掃を行っております。何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

また、当ホテルは客室の窓が開かない構造でございますが、室内の空気の排気と給気を強制的に同時に行う外調機を用いて、24時間空気の入れ替え、換気を行っております。先程申し上げた理由から、実際に扉を開閉しての換気は取り組めていない為、こちらについては引き続き本部と連携し改善できないかどうか検討させていただきたいと存じます。

今なお続くコロナ渦において感染対策については変化に応じて対応しなければならないと本部含め私自身改めて深く考えさせられております。「感染予防を行っていることが目に見えないと安心して宿泊ができない」というお客様のご意見は、全く仰せの通りであります。安心してご宿泊頂ける空間作りを出来る様、より一層感染対策に力を入れて参る所存でございます。

この度のご滞在で不安な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。誠に手前勝手ではございますが、引き続きダイワロイネットホテズルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
                
ダイワロイネットホテル松山 支配人

詳しく見る

施設から返信あり

new********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/10/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

愛媛に行った時は毎回使わせてもらってます。周辺に飲食店やコンビニがあり、立地は良いです。トイレ、お風呂がわかれているので、湯船にゆっくりつかれて疲れもとれました。また利用したいです。朝はゆっくり寝たいので、いつも朝食なしプランで泊まっていますが、機会があればがあれば食べてみたいです。

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍プラン(素泊)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/05

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

トイレとお風呂が独立している為ゆっくりくつろげます。
お部屋もとてもきれいでした。この時期なので使い捨てのスリッパ(購入でもいいので)があると良いと思いました。
ただチェックインは名簿が用意されていなくチェックイン時に手書きで記入する方法なのですごく時間がかかり
改善してほしいと思います。
総合的に...

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ファミリー向け】【素泊り】旅行に最適お得なプラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/24

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

チェックインの際はお客様にお手書きでご記入頂くお手続き方法であることによりお時間を要してしまい誠に申し訳ございません。
今回のお客様のお声を周知し、スムーズにお手続きができるよう努めて参る所存でございます。

貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

het********さんのコメント

男性

20代以下

一人旅

投稿日:2020/10/01

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回はデラックスダブルを利用しました。部屋が広々としていて、窓からの眺めも良かったです。食事は感染症防止の観点からビュッフェスタイルではなく洋食・和食から選択する形式に変更されていましたが、盛り付けもしっかりしていて味も良かったです。松山に来る用事がある時は次もここに宿泊したいですね。

  • 宿泊日2020/09/28
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】~観光満喫~お得な2連泊プラン

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/26

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

立地もよく、部屋も価格に比べて広いのでビジネスでの利用には、松山のホテルでも3位以内に入ることは間違いがないと思われる。
今回は、バスルームの入り口に髪の毛が落ちており、掃除の不完全さが見受けられた。
細かいことだが、部屋の清潔さに疑問を持つと滞在期間中ずっと気になるので、
改善してもらえるとさらに...

  • 宿泊日2020/09/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早期割42・素泊まり】予定が決まればすぐ予約

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/09/29

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地やコストパフォーマンスに関してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
しかしながら、バスルームの入り口に髪の毛が落ちていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適な空間を提供しなければならないはずが、そのようなお部屋の状態でご案内をしてしまいましたこと、誠に心苦しい限りでございます。
今後同じようなことが起こらぬよう、スタッフ一同精進致します。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今までに泊まったビジネスホテルで、
1番良かったです。

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定 12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/09/24

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適な空間を提供できるよう、スタッフ一同精進致します。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yun********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/09/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホテルのお心遣いにより、レディースルームに止まりました。お風呂やマッサージチェアーを満喫させて頂きました。疲れていたので、とても癒されました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ダイワロイネットホテル×一休.com】期間限定特別ポイント最大20倍!朝食付

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/09/24

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を多くいただき、大変光栄でございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子で、こちらと致しましても大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/19

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

少し上のビジネスホテルといった感じでした。
きもち広めのデラックスダブルの部屋にしたのですが、入口から部屋への廊下が長い。ここで広さを稼いでいるとしたら、納得がいきません。
トイレとバスが分かれているのは良いです。ただバスルームで座る椅子がなく、わざわざフロントで借りる必要があります。普通の人はわざ...

  • 宿泊日2020/09/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ダイワロイネットホテル×一休.com】期間限定特別ポイント最大20倍!朝食付

情報提供元:一休.com

mak********さんのコメント

女性

40代

友人・グループ

投稿日:2020/09/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

近くに観光地・お土産屋・繁華街もありその上交通の便も良かったので 大満足です
お風呂とトイレが別なのがとても気に入りました

  • 宿泊日2020/09/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最安値確約xカード決済限定】スマートチェックインプラン 素泊まり

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/09/19

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適な空間を提供できるよう、スタッフ一同精進致します。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

puc********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/09/11

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋が広く綺麗でゆっくり休むことができました。

  • 宿泊日2020/09/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【素泊まり】 ~いつものシンプルステイプラン~

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/09/12

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適な空間を提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

ikk********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2020/09/08

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

初めて宿泊しました。Go Toキャンペーン対象でしたので、リーズナブルでした。フロントの対応と感じがよく、室内の清掃も行き届いていて、心地よいホテルでした。アメニティは、シャンプーリンスの銘柄がわかればより良かったです。(少しキシキシした)
天井シャワーは、説明があったにも関わらず、上から水を浴びて...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ファミリー向け】【素泊り】旅行に最適お得なプラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/09/08

このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。松山市内、数ある宿泊施設よりご宿泊いただきありがとうございます。「もう一度泊まりたい」というお言葉、従業員一同、一番の励みになります。アメニティについては花王様製品でホテル仕様のシャンプー・リンスを設置しております。レインシャワーにつきましては、操作案内が見えにくくご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後も快適空間をご提供できる様、精進してまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。今回は貴重なご投稿ありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

156件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。