IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ダイワロイネットホテル松山

愛媛県松山市一番町2-6-5地図

売れ筋ランキング2位

エリア:松山・伊予・道後

お気に入り

826

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.48

05月16日00:40更新

192件

180人が満足と
評価しています。

mfm********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2021/05/07

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

素泊まりで利用させていただきました。とても清潔感のあるホテルでした。
ネットからの予約時、質問したいことがあり直接ホテルに電話させていただいたのですが、丁寧でわかりやすくご対応いただきありがとうございました。
お部屋も とにかく綺麗で広々とくつろげました。
照明の設定がたくさんあり、とてもありがたか...

  • 宿泊日2021/05/04
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ダイワロイネットホテル×一休.com】期間限定特別ポイント最大20倍!

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2021/05/07

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうござます。

ごゆっくりお寛ぎいただけました様でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
広めの浴槽とレインシャワーは当ホテル自慢でございます。
お客様が初めてレインシャワーをお使いいただいた感動がこちらにも伝わって参りました。
お部屋のデザインや内装についてもお褒めの言葉をいただき光栄でございます。

レディースプランという女性専用プランでは化粧水などのアメニティがついておりますので
機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

これからさらにスタッフのサービスにも磨きをかけていく所存でございます。
四国にお越しの際はダイワロイネットホテル松山にお立ち寄りくださいませ。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

hdn********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2021/04/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

2度目の利用です。素泊りでしたが広い部屋にグレードアップしていただき快適にすごせました。松山ヘ行く時はまたお世話になります。

  • 宿泊日2021/03/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】最大15倍プレゼント!【素泊まり】

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2021/04/21

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後も松山にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

ycg********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2021/04/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大満足です。

  • 宿泊日2021/04/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】最大15倍プレゼント!【素泊まり】

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2021/04/15

この度はダイワロイネットホテル松山のご利用、誠にありがとうございます。今回、セパレートタイプのバスルームにご宿泊され、ご満足頂けたとのことで、大変うれしく思います。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2021/03/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても快適な滞在となりました。
フロントスタッフや駐車場スタッフの対応も良く、大満足です。
次回の出張の際も利用します。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2021/03/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【19日は一休の日】ポイント最大19倍!ご予約は1日のみ!

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2021/03/27

このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。松山市内、数ある宿泊施設の中よりお選びいただき、ご利用いただきましたこと心より御礼申し上げます。またスタッフへのお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。お客様のお喜びの声が私共の何よりの励みでございます。今後も快適な空間をご提供できるよう、サービス向上に尽力して参ります。また次回、お客様にお会いできる事を心よりお待ちいたしております。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ダイワロイネットホテル松山

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ycg********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2021/03/26

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋もきれいで、掃除もいきとどいていました。

  • 宿泊日2021/03/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン再登場!<7日間限定!>ポイント最大20倍プラン【素泊】

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2021/03/27

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後も松山にお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

ph_********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2021/03/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

連泊であることから1泊目の翌朝はゆっくりして正午頃に外出しようとすると11時半頃にレセプションデスクから清掃時間についての電話が掛かって来る
通常、このような電話は宿泊客の都合を優先して正午を過ぎるまでは電話しないものだが、ここのホテルにあっては前回宿泊時もそのような対応となった
以前はそのようなこ...

  • 宿泊日2021/03/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【19日は一休の日】ポイント最大19倍!ご予約は1日のみ!

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2021/03/17

いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまい、大変、申し訳ございませんでした。
まず、ご連泊の清掃確認の時間に関してはご指摘いただきましたとおり、ホテル都合ではなく
お客様の立場にたって考えるべきでした。また、ハンガーの本数に関してもご意見を無駄にせぬよう
今一度清掃担当と共に改めて見直して参ります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、また、快適な空間提供とサービス向上に努めて参ります。
引き続き、当ホテルをご用命くださいましたら幸いでございます。
この度はご多忙の中、お声をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/03/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

前泊と合わせ2週間の宿泊。
長くなるのでツインを選択しています。バストイレが別で、ベッドひとつ分空間が広い、フロント、客室係の皆さん笑顔。
コインランドリーは使いやすい、立地もよく快適に過ごせました。

  • 宿泊日2021/03/06
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【19日は一休の日】ポイント最大19倍!ご予約は1日のみ!

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2021/03/15

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

スタッフの対応やお部屋につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、
一同嬉しくまた身に余る思いでございます。
頂いたお言葉を日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう、
精進して参る所存でございます。

またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

n19********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2021/01/05

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋が、広くてきれい。また、部屋から松山城が見え大変良かった。通常のお風呂より、広くて嬉しい。

  • 宿泊日2021/01/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ファミリー向け】【素泊り】旅行に最適お得なプラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2021/01/05

この度はダイワロイネットホテル松山のご利用、誠にありがとうございます。客室と浴室の広さ・客室からの眺めに関してお褒めの言葉を頂き、大変うれしく思います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

cho********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2021/01/04

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

GOTOトラベル一時停止で仕方ないにしろ、決済方法を変えてメールだけで終わらすのはあまりにも不親切だと思います。メールがそもそも来ていたのか、データが飛んでしまったので確認すらできません。
一休.comから決済方法変えたとメールだけでなく、一報電話欲しかったし、ホテル側もチェックイン時に一言このGO...

  • 宿泊日2021/01/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ダイワロイネットホテル×一休.com】期間限定特別ポイント最大20倍!朝食付

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2021/01/07

このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、国からの方針とはいえ、お客様への配慮に不行届きがあり、大変申し訳ございません。本来であれば、お支払い変更について、お電話にてお伝えしなければならないところ、ご到着時にもお伝えが出来ておらず、結果的にチェックアウト時のご案内となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今回のご対応につきましてはサービス業でありながらお客様の気持ち・思いにお応え出来ておらず、本当に申し訳ございません。今一度、従業員一同、初心に戻りサービスの向上に努めてまいります。また、松山にお越しの際にはぜひともご利用くださいませ。このたびは貴重なお言葉をいただきましてありがとうございます。寒さが一層、厳しくなる折、どうぞご自愛ください。
ダイワロイネットホテル松山

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/22

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋が少し狭かったが、それ以外は満足しました。

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【素泊まり】~観光満喫~お得な2連泊プラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/30

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の広さがお客様のご要望に沿うことができず、誠に心苦しい限りでございます。

その他のサービスにはご満足頂けたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後も松山にお越しの際は是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tou********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/12/20

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても親切にして頂き有難うございました
また利用したいと思います
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ファミリー向け】【朝食付】旅行に最適お得なプラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/30

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も松山にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

dqn********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/12/19

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

設備は高級感があり大変素晴らしいです。
フロントの対応も良かった。
コロナ対策のシールドがしょぼかったのが残念ですが別に問題ない。
アメニティで女性専用となっていたのはどうかなとは思う。

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】最大15倍プレゼント!【素泊まり】

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/30

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

設備や接客についてお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、コロナウイルス感染対策の為のビニールシートが簡易的であり、お客様のご要望に沿うことができず申し訳ございません。
また、女性用アメニティのフェイシャルマスクのスペースに「女性のお客様へ」という文言がございますが、そちらについてお客様に不快な思いを感じさせてしまい、誠に申し訳ございません。

女性のお客様のみがご利用できるわけではなく、必要であれば男性のお客様にも是非ともご利用頂ければと思っております。

お客様からの貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立てていければと思います。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

nat********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/12/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

立地は、松山市の中心の大街道沿いで、観光地である、松山城にも、坂の上の雲ミュージアムも徒歩で行ける。
コンビニも、ホテル出て、1分ぐらいで行ける。スタバもすぐ近くにあり、便利だと。
朝食のバイキングも、和食、洋食と、レパートリーも多く、飲み物を部屋に1杯持ち帰るのがOKと、なんとうれしい配慮。
松山...

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定朝食付12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/30

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

立地や朝食に関してお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後も松山にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

v20********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/12/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めて利用させて頂きました。
まずは、シングル利用で予約していたのが、最上階のツインにアップグレードして頂いたのに満足。
部屋も広く、また洗面とバスが別々で、バスが自宅のバスタブと同じくらい大きいのにびっくりで快適に使わせて頂きました。
バスルームがガラス張りで中が見えてしまうのにも驚きましたが、な...

  • 宿泊日2020/12/02
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】~サルヴァトーレ・クオモの和洋ブッフェ付プラン~<朝食付>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/30

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

アップグレードや浴室、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

当ホテルのオリジナルドリップコーヒーは、ビターとマイルドの2種類がございますので、お客様のお口に合うコーヒーをお選び頂くことができます。

今後も松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

top********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/12/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

以前、広島も宿泊したが、部屋やアメニティなど大変満足。朝食もバイキングだったので、美味しくいただきました。
またの機会があれば、宿泊先として利用したいし、友人などへも自信を持ってお勧め出来る。
フロントの方も接客が丁寧であったが、駐車場の案内の方も非常に丁寧に対応いただけたので、安心だった。

  • 宿泊日2020/12/11
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割14・朝食付】予定が決まればすぐ予約

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/19

いつもダイワロイネットホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋や朝食に関してお褒めのお言葉を賜り、従業員一同大変嬉しくは拝読させていただきました。

またご友人へお勧めができるとのお言葉、何よりの励みでございます。これからもお客様へ快適な空間、高品質なサービスがご提供できますよう精進して参ります。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/30

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

去年に泊まらせていただきリピートさせていただきました。コスパ満点の宿でした。また利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/11/28
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ファミリー向け】【素泊り】旅行に最適お得なプラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/06

いつもダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
コストパフォーマンスに関してお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適な空間を提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/30

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

友人のすすめで宿泊しました。聞いていた通り、ゆったりと過ごすことができ大満足でした。

  • 宿泊日2020/11/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ファミリー向け】【朝食付】旅行に最適お得なプラン

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/06

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
快適なご滞在だったようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も松山にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

aby********さんのコメント

男性

20代以下

カップル

投稿日:2020/11/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

比較的新しいホテルだからか部屋が広くてキレイ。お風呂も大きくてゆっくりできます!
朝食は1階イタリアンでビュッフェでした。コロナ対策はバッチリで安心できましたが、味は可もなく不可もなくというところ。(朝食と考えたら満足できました)

接客は丁寧でした。GoToトラベルの地域クーポンの説明もしてくれて...

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【一休.comビジネス10周年記念】カップル限定朝食付12時レイトアウトプラン<ポイント最大10倍>

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/12/06

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋やお客様対応、朝食会場の感染対策に関してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ご朝食のお味に関しましては、貴重なご意見をもとに今後もより一層ご満足して頂けるようなお食事を目指して、スタッフ一同精進いたします。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

清潔、シンプル、無駄が無い。街中の立地条件も良い。期待通りでした。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【女性のお客様限定】レディースツイン確約お試し料金プラン!

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/28

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋や立地に関してお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適な空間を提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/23

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

場所も便利なところにあり、施設も新しく、センスもよく、よかったです。
何といっても、洗い場付きお風呂に満足。
最近は、部屋の広さに加えて、ホテル選びの際の、優先条件になっています。
今回も、別のシティホテルにするか、どうか迷いました。
そちらの方が、スタッフの接遇がよかったり、館内設備が充実してそう...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ダイワロイネットホテル×一休.com】期間限定特別ポイント最大20倍!朝食付

ダイワロイネットホテル松山からの返答

返信日:2020/11/28

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食に関してはお客様のご希望に沿えず、誠に心苦しい限りでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応に関しましては、お客様に事務的と感じさせてしまう対応であったこと、誠に申し訳ございません。
お客様の心に寄り添う接客をしなければならないところ、そのように感じさせてしまうということは、本来あってはならないことでございます。
この度の失礼、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を今後の参考にさせて頂ければと思います。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

152件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。