Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 鹿児島県 > 指宿・知覧・枕崎 > 知覧 > 

HOTEL AZ 鹿児島川辺店の口コミ

HOTEL AZ 鹿児島川辺店
  • 駅徒歩5分
  • 駅直結
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場
  • Wi-Fi

32人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.75

10月02日02:40更新

8件

6人が満足と
評価しています。

4件中1~4件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    s*m*7*9さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/02/02 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    価格相応のホテルです。
    連泊なのに宿泊費を分割払いにされたのは、納得できません。新人の指導をしっかりやって欲しい。
    フロント全体的に覇気が無く、アッサリした対応。
    近隣に飲食店はありません。

    宿泊日
    2018/12/04
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(スタンダードプラン★朝食無料★駐車場無料  シングル 【喫煙】)

    HOTEL AZ 鹿児島川辺店からの返答返信日:2019/02/06

    この度はホテルAZ鹿児島川辺店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊の際にお支払いの件や、フロントでのあっさりとした対応によってお客様のご期待に添う事ができず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました大切なご意見として頂戴し、スッタフ一同心よりサービス向上に向けて精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント:原薗

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*x*h*9*3さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2017/08/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    清潔感がありとてもシンプルでよいホテルだと思います。夕食も大変満足でした。強いて言うならば窓が開かなかったことと、外出するとすべての電源が切れてしまう(充電中のコンセントも切れる)のが不満点でした。

    宿泊日
    2017/08/14
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン

    HOTEL AZ 鹿児島川辺店からの返答返信日:2017/08/21

    この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    お客様からのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
    施設のご不便、ご不満お掛け致しましたこと大変申し訳ございません。
    今後のサービスの改善・向上の参考にさせて頂きます。

    お客様のまたのご利用スタッフ一同、お待ち致しております。

    フロント 永江

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    x*j*w*1*さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2017/01/22 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    飲食店やコンビニが近くにないのが残念

    宿泊日
    2017/01/22
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン

    HOTEL AZ 鹿児島川辺店からの返答返信日:2017/01/27

    この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お返事が遅くなり、申し訳ございません。
    立地の関係でお客様へはお食事やお買いものなど大変ご不便をお掛け致しており恐縮でございます。
    今後も、お客様へご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    フロント 吉留

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*l*o*r*j*c*4*1*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2017/01/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    朝食の品数が少なくて残念でした。
    施設自体が非常に新しくて良かったです。
    近くに24時間営業のスーパーマーケットがあるので、非常に便利です。

    宿泊日
    2017/01/14
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン

    HOTEL AZ 鹿児島川辺店からの返答返信日:2017/01/27

    この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    お返事が遅れまして、大変申し訳ございません。
    ご朝食のお品数につきましては今後、お客様へご満足いただけますよう改善、工夫をしてまいります。
    また、施設につきましてお褒めの言葉を頂きましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    今後もお客様へご満足いただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
    またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
    フロント 吉留

    詳しく見る

    施設からの返信あり

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる