Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > ミナミ・ベイエリア > 心斎橋・難波 > 

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばの口コミ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば

大阪府大阪市中央区日本橋1-1-13 地図

お気に入り

1,057

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.87

02月22日02:10更新

144件

108人が満足と
評価しています。

103件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    y*m*n*m*4*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/07/15 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    日本橋の駅からは近かったのですが、ホテル自体が古いのかお世辞にも綺麗とはいえず、空調のボタンも強弱のスイッチしかなく驚きました。フロントのスタッフも外国人だからか素っ気ない態度でびっくりしました。また利用したいという気持ちがわいてきません。

    宿泊日
    2019/07/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】13.5平米から17.7平米へ!無料お部屋アップグレードプラン(食事なし)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/03/23
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    下水の臭いが強かったです。

    宿泊日
    2019/03/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定セール】ポイント最大15倍!! とくとく道頓堀ステイ!!<食事なし>

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2019/03/25

    この度はホテルサンルート大阪なんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご返信遅れ申し訳ございません。

    下水の臭いに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    ご指摘をくださいました件につきまして早急に改善させていただきます。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

    またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*p*n*k*l*aさんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/07/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    一晩中奇声をあげたり大声で騒いだり笑ったりノックの音したり廊下走ってたりしてる中国人?韓国人?もしくは若い日本人?がいて全然寝れませんでした。
    また部屋にタオル類が一切なかったのでフロントに電話したら、カタコトの日本語でフロントまでとり来てと・・。
    大阪にいながら海外旅行気分は味わえました(笑)

    フロ...

    宿泊日
    2019/07/23
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍】【直前割】ベストレートプラン<朝食付き>
    詳しく見る

    n*n*u*u*6*さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2019/04/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    チェックアウトわかりにくい

    宿泊日
    2019/04/24
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!【旅!旅!サンデー】(食事なし)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2018/12/27
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    立地のわりに値ごろな価格なので利用しました。
    とにかく、バスルームに髪の毛がたくさん付着しています。
    シャワーカーテン、バスタブ、壁面など、数えきれないほど。犬でもいたのかと思いました。
    別に1、2本なら何も言いませんが、わざとやってるのかと思いました。
    きちんとチェックするのと、頭巾をかぶって清掃の業務...

    宿泊日
    2018/12/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大10%】【直前割】ベストレートプラン<素泊まり>

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2019/01/08

    この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、バスルームの清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    今後このような事が無きよう、清掃スタッフに点検を徹底するよう改めて指導を行います。
    スタッフに関しては接客の意識を高く持つよう再度教育し、より良いサービスが提供できるよう、努めて参ります。

    またのご利用心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*m*g*4*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2018/10/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    清潔感なさすぎ、お風呂はカビ生えてるしトイレは便器のしたから水漏れしてる時点でアウト。
    立地はいいです。それくらいかな評価出来るの。

    宿泊日
    2018/10/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】【ポイント10倍】会員様だけの特別ベストレートプラン<朝食付>

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2018/10/18

    この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。

    ご利用に関して、多くのご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
    今回のお客様の貴重なご意見をフロントスタッフ一同心に受け止め、今後同じような事が起こらぬよう清掃スタッフと情報を共有し、より一層よいサービス提供ができるよう努めてまいります。

    立地についてはご満足いただけたようで幸いでございます。
    お忙しい中、口コミのご投稿いただき有難うございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    フロント 山本

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*n*i*4*9さんのコメント

    女性30代友人・グループ
    投稿日:2016/12/18 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    チェックインの際、フロントスタッフが中国人で、まだ日本語が上手な方だったら問題は無いですけど…
    微妙な日本語で部屋の説明やチェックアウトの説明など所々、何を言ってるのか全くわかりませんでした。わからず何回も聞き直してるのに、近くに居た日本人スタッフの方は代わる事もなく。。。
    おまけに、部屋にいったら加...

    宿泊日
    2016/12/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【室数限定】ショートステイ【ShortStay】~22時イン&11時アウト~

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2016/12/24

    この度は数ある大阪のホテルの中からホテルサンルート大阪なんばにご宿泊いただき、
    誠にありがとうございます。

    スタッフの対応および客室管理の不備により、ご不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。

    当ホテルでは多数の外国人スタッフがフロント業務に従事しておりますが、スタッフの
    国籍を問わず、お越しになるお客様に満足していただける対応を心がけるよう、改めて指導を
    致します。
    また、客室清掃担当者との連携強化を図り、快適な客室づくりを目指して改善に努めてまいります。

    加湿空気清浄機の水につきましては衛生上の観点から事前に水は入れておりませんが、
    ご案内不足のためにご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

    厚かましいお願いではございますが、次回大阪にお越しの際はぜひ挽回の機会をいただければ
    幸いでございます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同お持ち申し上げております。

    宿泊副支配人 古屋

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/02/10
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    姫路・大阪旅行に泊まらせて貰いました。
    安いプランだったので、2階の部屋だったのは仕方ないと割り切ることが出来ましたが、
    部屋の向かいが従業員スペースだったのですが、朝早くからドアを開けっ放しでしゃべっているのが丸聞こえで五月蝿いぐらいでした。
    チェックアウトのために部屋を出た際には挨拶も何もなく、フ...

    宿泊日
    2020/02/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    〜初売り〜先着20室 ダブルルーム1名利用限定【6,500円ポッキリ出張応援STAY】<食事付き>

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2020/02/13

    この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/30
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    立地がよく、checkin時間より少し早くにきましたが部屋を用意してくれたのは良かったのです。しかし隣部屋がハウスキーピングの部屋でスタッフの話し声や物音がうるさかったです。廊下の音もよく聞こえるので気になる方は耳栓が必要かもです。

    宿泊日
    2019/08/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】【ポイント最大10倍】会員様だけの特別ベストレートプラン<食事なし>

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2019/08/31

    この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
    今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*k*h*m*h*n*b*さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2019/08/26 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    地下鉄日本橋駅からすぐのところにあります。なんば駅からも徒歩圏でした。

    宿泊日
    2019/08/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ゾロ目の日キャンペーン】ポイント最大15倍!ご予約は1日のみ!(食事なし)

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2019/08/28

    このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    当ホテルの立地についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    それ以外の部分についてもお客様に満足いただけるよう、今後ともご期待にお応えし、またご期待以上の感動をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*y*_*a*eさんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/11 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    13.5平米から17.7平米へ!無料お部屋アップグレードプラン(食事なし)

    このプランで2部屋予約をしたのですが、1部屋はアップグレードされていない部屋でした。
    駅にも近く、道頓堀にも近いので利便性はいいと思います。

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】13.5平米から17.7平米へ!無料お部屋アップグレードプラン(食事なし)

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2019/08/28

    ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。
    予約の内容とは違い、わたくしどもの至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
    今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
    今後も、お得なプランなど考えて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*t*u*7*0*9*7さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/07/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    難波駅からは多少歩くが日本橋駅からはすぐで、何処へ移動するにも立地は良い。たまたまかもしれないが韓国の宿泊客が多かった。室内、特に水回りは若干のなんきが感じられるが、あとは普通のビジネスホテルです。

    宿泊日
    2019/07/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】【ポイント最大10倍】会員様だけの特別ベストレートプラン<食事なし>
    詳しく見る

    b*k*w*3*さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2019/04/16 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    道頓堀界隈へのアクセスが良い。
    部屋は狭目の印象。
    ホテル側の問題ではないが、
    マナーの悪い宿泊客が多い印象。

    宿泊日
    2019/03/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【タイムセール】朝食無料+ポイントアップ!~和洋バイキング充実の70種類~
    詳しく見る

    u*o*p*1*9*さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2019/01/24 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    部屋に入った時から洗面台の水が溜まった状態で排水口の掃除が出来てないのかしてないのか。流しても、どんどん水が溜まってくるので歯磨きなど、お風呂の排水口の方でせざるをえませんでした。
    受付の方は親切に道を教えてくれました。
    掃除がしっかりしてないのが…残念でした。

    宿泊日
    2019/01/12
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】【ポイント10倍】会員様だけの特別ベストレートプラン<素泊まり>
    詳しく見る

    k*r*3*7*さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2019/01/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    立地は駅にも近く繁華街にも近く言うことなし。部屋はビジネスホテルなので浴室は狭く使い勝手が悪いのはしょうがない。フリーWi-Fiで子供にユーチューブ見せるのだが、電波悪く子供が苛立ち大変だった。朝食会場は座席数が多くのんびり美味しくいただけました。宿泊者の大半が外国人かなと思いました。

    宿泊日
    2019/01/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】【ポイント最大10倍】会員様だけの特別ベストレートプラン<朝食付>

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2019/01/23

    この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

    当ホテルは、ビジネスホテルではありますが、最近ですと観光目的の海外のお客様にも多くご利用いただいております。
    ご朝食・立地についてお褒めの言葉をいただき光栄でございます。
    WiFiについてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

    今後もお客様みなさまにご満足頂けるよう、努めて参ります。
    また機会がございましたら、当ホテルにお越しくださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 山本

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*s*i*2*5*5*1*3*3さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2018/02/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋が狭いだけで立地条件がよく観光には便利。

    宿泊日
    2018/02/10
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【タイムセール】室数限定シンプルステイ~Time Discount~(素泊り))

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2018/02/15

    この度は数あるホテルより、サンルート大阪なんばをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 足立

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    w*4*8*5さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2017/07/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    履物がありませんでした

    宿泊日
    2017/07/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早得55】~スグ予約!55日前までの予約限定プラン~(和洋バイキング朝食付)

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2017/09/06

    w*4*8*5様

    この度は数あるホテルからホテルサンルート大阪なんばをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お履物をご用意されておらず、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    このような事がないように、以後、気をつけます。

    w*4*8*5様とまたお会いできますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 足立

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*n*k*t*j*m*さんのコメント

    男性50代お子様連れ
    投稿日:2017/05/05 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    外国人が多いせいか、全体的に汚いイメージが有り特に食器の汚れは酷くて食欲が無くなった。

    宿泊日
    2017/05/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早得55】〜スグ予約!55日前までの予約限定プラン〜(素泊り)

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2017/07/26

    t*n*k*t*j*m*様

    この度はホテルサンルート大阪なんばをいただきまして誠にありがとうございます。

    この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    食器が汚れているということはあってはならない問題でございます。
    ご指摘いただきましたことを今後に生かしてまいります。
    ご指摘いただき誠にありがとうございます。

    お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*m*m*n*6*0さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2017/01/10 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ワシントンの時はとても良かったです。
    比べるとこんな評価になってしまいます。

    宿泊日
    2017/01/02
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スタンダードプラン】〜シンプルステイ〜(和洋バイキング朝食付)

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2017/02/01

    この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    ご宿泊に際しまして、お客様のご希望に添うことができず、大変申し訳なく思っております。
    今後はより利用しやすく快適なホテルとなることを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ホテルサンルート大阪なんば フロント 星

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*i*e*l*l*6*6さんのコメント

    女性20代以下カップル
    投稿日:2016/12/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックアウトが遅れる予定だったので電話をしましたが、その際声のトーンが低くこのホテル大丈夫かな?と少し不安になりました。部屋自体は特に問題はありませんでした。深夜2時近くを回っているにも関わらず、上の階から物音が聞こえてきて結構響いていたのでその点は不快に思いました。安いプランがあったらまた泊まろ...

    宿泊日
    2016/12/09
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【早得14】~2週間前までがお得!14日前までの予約限定プラン~(素泊り)禁煙コンフォートダブル)

    相鉄グランドフレッサ 大阪なんばからの返答返信日:2016/12/23

    この度は、ホテルサンルートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お電話いただいた際のこちらのスタッフの対応について、ご不安なお気落ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、騒音では御迷惑をおかけしました。今後は巡回を強化し、お客様の快適なご滞在のために努めてまいりたいと存じます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 瀧澤

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

123456

次へ

103件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 3/5まで
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる