IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ダイワロイネットホテル銀座

東京都中央区銀座1-13-15地図

お気に入り

1,468

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.41

07月27日00:24更新

132件

121人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

夜中に隣の外人が騒いでて寝れないのを
フロントに言ったら、すみませんー。だけで
何も対応してもらえず、結局寝れなかったので夜中にチェックアウトしました。
フロントの方、最悪です!

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ROH】 部屋タイプ指定なし~素泊り~

情報提供元:一休.com

kaz********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/01/04

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

立地、コスパ等高レベルだと思います。今まで港区の某シティホテルをよく利用していましたが、今後はこちらにしようと思います。

  • 宿泊日2020/01/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期予約プラン】 90日前予約~朝食付~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2020/01/25

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地共にお気に召して頂けたようで高レベルとのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
当ホテルは地下鉄やJR等、多くの線をご利用頂ける場所なので、ビジネス・観光共に動きやすいことはホテルの最大のメリットかと思います。
その利点に甘んじることなく、より良いサービスをお届け出来るようスタッフ一同尽力して参ります。
再びお客様にお目にかかれる日を楽しみにしております。
最後になりましたがお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/12/09

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

バスタオルの1枚に、赤い色が付いていたので使用しなかった。

  • 宿泊日2019/12/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】会員様だけのスペシャルプライス&ポイント最大20倍!!~素泊り~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/12/14

いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお部屋の清掃不備に関しまして、多大なご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございません。

早急にタオルのクリーニング業者ならびに、清掃責任者にも伝え、二度と同じことが起こらないよう、早急に改善策を講じて参ります。

いつもご利用いただいておりますのに、このようなご回答となり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、再発防止に努め、より快適にお過ごしいただけるホテルをこの先もご案内させてくださいませ。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル銀座

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ber********さんのコメント

女性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/12/09

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋もサービスもとても良かったです。
朝食が残念すぎる
スタッフの対応が悪い

  • 宿泊日2019/12/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】会員様だけのスペシャルプライス&ポイント最大20倍!!~朝食付~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/12/13

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食スタッフの対応不足、本当に申し訳ございません。
一日の活力をうみだす朝食、その味を生かすも殺すもスタッフ次第でございます。そんなこと、当たり前でございます。

早急に当館支配人よりレストラン店長へ伝え、店長より再度従業員の教育を行ってまいります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、もし許されるのであれば、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/12/05

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

銀座にあるのでとても利用しやすいホテルです。東京出張の際には常宿のひとつですが、もう少しだけ安いといいのですが。

  • 宿泊日2019/12/03
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】会員様だけのスペシャルプライス&ポイント最大20倍!!~朝食付~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/12/07

いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館は【安心・安全・清潔】のコンセプトのもとホテル運営を行っております。一人でも多くのお客様にこのコンセプトを肌で実感して頂けますよう、これからもスタッフ一同出来る限りの努力を行ってまいります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております…

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/11/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

グレードアップしてくださり、ありがとうございました。癒しの時間を過ごすことができました。

  • 宿泊日2019/11/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【7DAYS】7日間限定の特別料金+ポイント最大20倍!!~素泊り~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/12/02

いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度も目に余る高評価を頂戴し本当にうれしく存じます。

たった一つの小さな事で多くのお客様から得る信用、失う信用が多々ある中、より快適にお過ごしいただけるホテルであり続けることには、スタッフ全員の大きな努力が必要でございます。

全てのスタッフにこのモチベーションを持ち続けてもらうことが困難であると時に思うこともございますが、一人一人と向き合い、誠意をもって当館をご案内出来ますよう、これからも精一杯努力に励んでまいります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

rim********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2019/11/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

地下鉄改札出て、地下通路出口すぐの場所にあるのですが、入り口が分かりにくいです。2Fのフロントに荷物を預けようと1:30ごろ到着すると、すぐにチェックインしてくれました。チェックアウトも機械でできるので待ち時間もなくスムーズです。フロントに置いてあるコーヒーも部屋置きの日本茶のティーパックもとてもお...

  • 宿泊日2019/11/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早期予約プラン】 90日前予約~素泊り~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/11/18

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、空気清浄機のご案内を失念したばかりにお客様に快適にお過ごし頂けず本当に申し訳ございません。

当館でございますが、全室空気清浄機を設置しております。

しかしながら、周りの家具と同色でのご用意で少しわかりにくいことは否めず、チェックイン時に正しくご案内できていればと悔やまれてなりません。

このようなことがあり大変恐縮ではございますが、もし再度の機会を頂戴できますれば、ぜひ、次回こそはより快適にお過ごし頂けます事をここにお約束させて下さいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/11/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

姪がお友達とお世話になりました。良いお部屋にアサインして頂いたようで喜んでおりました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2019/11/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】会員様だけのスペシャルプライス&ポイント最大20倍!!~朝食付~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/11/18

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、目に余る高評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

大切な姪御様、姪御様のお友達が楽しい旅のひとときを当館でお過ごしいただけましたら私どもも大変嬉しく存じます。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿まことにありがとうございます。また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/11/04

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

初めて利用させて頂きました。
ホテルの立地・アクセスなどは申分なかったのですが、部屋の清掃が行き届いてなく埃が目立ちました。
バスルームは洗い場がありとても良かったです。欲を言えば椅子があるともっと良かったと思いました。
チェックアウトの際に荷物の配送を依頼して、翌日に荷物が届いて驚きました。
段ボ...

  • 宿泊日2019/10/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー ポイント最大20倍!~素泊り~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/11/07

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。また、この度は多くの不手際本当に申し訳ございません。
バスルームでございますが、お風呂の椅子はフロントにてご用意しております。数に限りがありますため、ご利用の場合は一度フロントまでご連絡をいただけますと早急にお部屋までお持ちさせて頂いております。次回ご縁がございましたら、ぜひ、お部屋へご用意させていただければ幸いでございます。
 さて、お荷物に関しましてでございますが、当館ではヤマト運輸様と提携をさせていただいており、段ボールは有料にてご案内をさせていただいております。その為、特にお客様よりご指摘が無い限り当館より段ボールへ入れてご郵送させていただくことはございません。しかしながら、本来はお客様が必要としていることを事前にお声掛けするべきところ、その点が失念していたようでございます。
本来のホスピタリティの在り方とは、お客様の立場に立って考え、行動していくことであり、そのホスピタリティが欠けていることは否めないのではないでしょうか?

早急に今後の対応含めまして全スタッフへお客様から頂戴しましたこの貴重なご意見を周知させ、一人でも多くのお客様へより良い滞在をご提供できますよう精いっぱい努力し続けて参ります。

最後なりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/10/30

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

新しいホテルで銀座1丁目駅出口から歩いて20秒と近いホテルということで予約させて頂きました。
新しいホテルなのですべてが新しく綺麗でした。
一番うれしいのがトイレとシャワーが別室になっているところでした。
どうしてもユニットバスですと1ルームなのでカーテンをしてても出ると便器が湿気だらけで不快です。...

  • 宿泊日2019/10/28
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10月・11月限定】秋のお得プラン~朝食付~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/10/31

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

現状では、DVDプレーヤーや有線のご用意はございませんが、ぜひ、この先の検討材料に加えさせてくださいませ。

金庫でございますが、お部屋のクローゼット下にご用意しております、どうぞ、ご利用下さいませ。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ビジネス利用には、最適で、コストパフォーマンスは最高だと思います。

  • 宿泊日2019/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10月・11月限定】秋のお得プラン~素泊り~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/10/29

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、目に余る高評価を頂戴し大変光栄に存じます。

一人でも多くのお客様により快適にお過ごしいただけるホテルであること、このことを常に肝に銘じ、スタッフ一同これからも誠一杯精進して参ります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/10/25

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

銀座一丁目駅の10番出口からすぐ(改札まではかなり歩きますが、雨の日は非常に便利)。東京駅でも歩いて10~15分位のところにあり、非常に便利です。
 フロントは3階でエレベーターは3機ありますが、ちょっと待つことが多かったです。荷物を預けに行ったら13時台で準備が出来ている部屋があったとのことで、そ...

  • 宿泊日2019/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10月・11月限定】秋のお得プラン~素泊り~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/10/28

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご投稿重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時に入浴剤のご案内を失念しておりまして、本当に申し訳ございません。

次回こそは必ず入浴剤のご案内をさせてくださいませ。当館は4種類の入浴剤をご用意しております。

最後になりますが、本来のホスピタリティとはお客様の立場に考え行動すること、この事を鑑みますと、入浴剤のご案内が失念するということ自体あってはならないことではないかと思います。これから再度一人一人のサービスの在り様を考え直し、スタッフ一丸となりより快適にお過ごし頂けるホテルづくりを行ってまいります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ito********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/10/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

銀座の中でも静かで、どこに行くにも利便性抜群です。

  • 宿泊日2019/10/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10月・11月限定】秋のお得プラン~素泊り~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/10/28

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
多くのお店やレストランの点在する銀座は確かに日々騒がしい場所でございます。そんな中少しでも静かにお過ごし頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。
一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルであること、これが私どもに課せられた使命であり、今後も努力し続けていくべき事ではないでしょうか。
この事を肝に銘じ一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、スタッフ一丸となり精いっぱい努力致します。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とってもじょうとうです。あともう少しお値段が安ければなおいいのですが。

  • 宿泊日2019/10/10
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得なタイムセール~朝食付~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/10/13

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

お値段に見合ったホテルのご案内、これがわたくし共におきまして急務な状況ではないでしょうか。
その点を踏まえ、これからもスタッフ一丸となりより良いホテルづくりを遂行してまいります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/10/10

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋をアップグレードしてもらい広い部屋で満足出来ました
フロントの対応も良かった

  • 宿泊日2019/10/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10月・11月限定】秋のお得プラン~素泊り~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/10/12

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

通常のビジネスホテルですと、部屋はいまいちなんだけど、スタッフさんの対応は良いわね。。。というホテルが多々ある中

なぜか当館はお部屋は良いのだけどスタッフがイマイチねというお声を多く頂戴します。

各スタッフがいっぱいいっぱいな状況の中だからでしょうか?
国籍でしょうか?

恐らくは違います。お客様の立場に立って考え、行動することが欠けていることが大きな要因かと思います。

原因がわかっているからこそ、改善も早急にできるはず。

ホスピタリティ溢れるホテルでありたい、私の願いであり、全スタッフにこのことを伝え指導して参ります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/10/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

出張の際お世話になっております。チェックインアウトのスムーズさはいつも助かっております。お風呂はコンパクトながら洗い場もあり大変有難いです。フロント、パーキング、ルームクリーニングのスタッフの皆さんもいつも気持ち良い対応をしてくださっております。来月もまたお世話になる予定です。

  • 宿泊日2019/10/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】会員様だけのスペシャルプライス&ポイント最大20倍!!~素泊り~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/10/09

いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変目に余る高評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

お忙しいお仕事の合間に少しでも当館で疲れをいやして頂けましたら、そのことを常に念頭に置き、これからもお客様のご満足いただけるホテルであり続けますよう、スタッフ一同精いっぱい努力して参ります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また来月お客様にお目にかかれる日を楽しみにしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

har********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2019/10/04

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備-

仕事の疲れが癒されました。また、利用したいです。フロントは外国の方でしたが全く問題は無かったです。滞在中は、外国からの観光客の方もたくさんいらっしゃっていましたが、安心できました。

  • 宿泊日2019/08/27
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【7月8月限定】夏のお得プラン~素泊り~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/10/05

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

最近は銀座のみならず、新宿、渋谷を歩きますと、ここは本当に日本かしら?と思ってしまうくらい多くの観光客の方でにぎわっており、様々な言語が耳に入ってきます。

もちろん、当館もラグビーワールドカップの時期は欧米系のお客様、中国の祝日シーズンは中国からのお客様、多くの国からのお客様をお迎えし、お客様との会話もついつい弾みがちになってしまいます。

少々騒がしい日々ではございますが、少しでもお客様におかれまして当館のご滞在が翌日からの活力につながっていただけましたら大変嬉しく存じます。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/10/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

銀座で・・・
連休で・・・
朝食付きで・・・
このプライスは・・・
excellent!!

  • 宿泊日2019/09/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【7DAYS】7日間限定の特別料金+ポイント最大20倍!!~朝食付~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/10/04

この度は銀座エリアにあります数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、目に余る高評価を頂戴し大変光栄に存じます。

「居心地の良い空間」最近は、断捨離や整理整頓という話題が飛び交う世の中ですが、その目指すところは、まさしく「居心地の良い空間」ではないかと思います。かくいう、私も何を血迷ったか整理収納アドバイザー1級取得に向け勉強を始めたところでございます。
どれだけ掃除をしても落ち着くことのない我が家をいかに居心地よい場所にするか、それが学ぶきっかけとなりました。

それは、当館でも同じ事。

居心地の良い空間をお客様にご案内すること、これこそが当館が本来目指すべきところでありましょう。

まだまだ、ゴールは果てしなく遠いかもしれませんが、一人でも多くのお客様にこの居心地の良い空間をご案内できますようスタッフ一同精一杯努力して参ります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/09/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋の空きがあったので、無料でお部屋のアップグレードをしていただきました。お部屋も広く、マッサージ機がありましたので、疲れた身体に有り難かったです。お掃除も行き届いていて、快適でした。
チェックインの時、ドリップコーヒー、紅茶と、女性用美容パックをいただきました。
レディースルームには、クレン...

  • 宿泊日2019/09/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】会員様だけのスペシャルプライス&ポイント最大20倍!!~朝食付~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/10/01

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

物事になれるということがございます。大変恐ろしいものだなと最近実感するものでございます。私自身、当館のお仲間に加えて頂きは早2年、常に緊張感をもって仕事に挑んでいた新人の頃を思い出すと、どうしてもその慣れとだらけが出てきてしまいます。

今回お客様にご指摘いただきましたスキンケアでございますが、当館ご用意しております。もちろん、レディースルーム専用アメニティを思いますと小さなものではありますが、お渡しすることができます。しかし、本来は、チェックインの際にこのことをご案内するべきこではないでしょうか。正直に申し上げますと、実際、新人の頃は行っていた事かと思います。恐ろしいことにこの慣れがだらけ、手抜きにかわり本来必要とされているお客様へご案内を失念するという失態につながってしまったと感じております。

今一度、初心に立ち戻り、一人一人のお客様が何を必要としており何を必要としていないのかを感じ取る能力を鍛え直し、再度ホスピタリティのあり方を考え直してまいります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。また、お客様より頂戴しましたこのご投稿で再度の気付きを頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

月並みではございますが、ぜひ、再度チャンスをいただければ幸いでございます。ぜひ、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/09/24

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

部屋が空いたからと、ご親切に
ジュニアスィートに変更してもらえました。
素敵な角部屋でした。

ちょっと清掃が気になるかな。
洗面所の大鏡の下の辺りのホコリや、
水飛沫が残ってる、あと髪の毛も。
洗面所のホコリはスツールに座わると、
とても良く見える。
でも、素敵なお部屋でした。
ありがとうございま...

  • 宿泊日2019/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】会員様だけのスペシャルプライス&ポイント最大20倍!!~素泊り~

ダイワロイネットホテル銀座からの返答

返信日:2019/09/26

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日のお休み、我が家の大掃除を慣行しましたら、その後の生活まですっきりして気持ち良い休日を過ごせたものです。
日々の生活に追われると、なかなかお部屋の掃除までままならず、ふと見渡すとここは部屋かしら?と思ってしまうくらいの散らかり方になってしまいます。しかし、やはりきれいなお部屋は必要不可欠ではないでしょうか。

当館もニュースなどで話題の様に深刻な人手不足であることは事実でございます。特に清掃スタッフは海外スタッフに頼らざるを得ず、海外スタッフと日本人スタッフでは”きれい”の感覚が違うそうです。その感覚の違いがいまだ埋めれていないことも否定できず、お客様には多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。

清潔感あるれるホテルであることがいかに大切なのか、日本のいう綺麗とはどのようなものなのか今一度清掃スタッフに申し伝え、徹底して改善をしてまいります。

この件に関しましては早急な改善が必要な事でございます。
次回、お客様にご利用いただく際にはより快適にお過ごしいただけるホテルであることをここにお約束させてくださいませ。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、もし再度のチャンスを頂けますと大変嬉しく存じます。

ダイワロイネットホテル銀座

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

124件中 61~80件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。