鳴門グランドホテル海月の衛生対策について
新型コロナウィルス感染症への安全対策について
お客様ならびに従業員の安心、安全確保のため当館では以下の取り組みを実施します。
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。
当館では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【ご来館されるお客様について】
・入館時に、アルコール消毒液での手指の消毒をお願いいたします。
・ご宿泊当日には事前に検温をお願いいたします。
※37.5度以上の発熱や倦怠感などの症状がある場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合もございます。
・ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、速やかにフロントまでお知らせ
ください。
・食事会場(レストラン、宴会場)ご入室時にアルコール消毒液での手指の消毒をお願いいたします。
【チェックイン・チェックアウト、フロントカウンターについて】
・チェックインカウンターでは従業員はグローブを着用し定期的に交換をいたします。
・チェックインカウンター及び、ボールペンなどの備品類は、アルコール消毒液を使用し、定期的に
拭き上げ清掃を行っております。
・ご精算時の受け渡しをトレイの上でさせていただきます。
・食事の案内待ちやチェックイン/アウトなどで列が発生する場合は、お客様同士の間隔を2m以上開けていた だくようご協力をお願いします。
【スタッフについて】
・当館従業員は毎日出勤前に体温測定を行い、37度以上の熱がある場合は就業禁止としております。
・当館従業員は常時マスクをつけて勤務しております。
・当館の従業員用入り口にアルコール消毒液を設置し、出退勤時・外出後等出入り時に必ず手指の消毒を行いま す。
【お食事会場やご提供について】
・お食事の提供時、全スタッフにアルコール消毒を徹底しております。
・食事会場によって独自の感染防止ルールを設けている場合がございます。
ご協力を頂けない場合はお食事の提供ができない場合がございます。
【大浴場での対策】
・大浴場のご入浴時は、カランノブ、シャワーの持ち手、洗面桶、イス、アメニティのボトル類などの接触箇所 はご利用後にお湯で流していただく様にご協力お願いしております。
【パブリックスペースでの対策】
・空気の入れ替えのため、入口や周辺の窓を定期的に開放しております。
・お客様共用スペース(ロビー、トイレ、食事会場、大浴場、売店、自販機など)の手に触れるスイッチや
ノブなどを中心に消毒対応を実施しております。
【館内の清掃について】
・館内各所(ドアノブ、手すり、エレベーターのボタンなど)をアルコール系消毒液で殺菌消毒しております。
上記内容にご理解、ご協力を頂けない場合、宿泊・施設の利用をお断りすることがございます。
世界三大潮流鳴門のうず潮を眼下に見下ろす鳴門公園の近くに位置し展望大浴場からの眺めは圧巻。徳島鳴門のバイキング料理を味わえます。
-
駅徒歩
5分 -
無料
送迎 -
駐車場
-
温泉
-
露天
風呂 -
大浴場
-
貸切
風呂 -
サウナ
-
屋外
プール -
屋内
プール -
フィット
ネス施設 -
エステ
施設 -
コイン
ランドリー
アクセス・交通案内
- 交通案内
- JR鳴門駅下車、路線バス鳴門公園行14分(大毛海岸通り下車徒歩3分)
神戸方面からは高速バスにて高速鳴門、鳴門公園口のいずれかにて下車。シャトルバスにて。(前日までに要予約)
- 送迎
- あり(無料)
- 駐車場
- 料金: 無料
駐車場形態: 屋外
駐車場スペース: 30台
バレーサービス: 無し
予約不要
施設と設備
- 部屋
-
-
オーシャンビュー和室12.5畳
-
オーシャンビュー和室12.5畳
部屋数:39室
-
- 温泉・風呂
-
-
大浴場
-
露天風呂
露天風呂:あり / 大浴場:あり / サウナ:あり / 貸切風呂:なし /
-
- 部屋設備・アメニティー
-
- タオル・バスタオル
- ハミガキセット
- シャンプー・リンス
- ボディソープ・石鹸
- ドライヤー
- 浴衣
- スリッパ
- 湯沸しポット
- テレビ
- 金庫
- 冷蔵庫
- お茶セット(無料)
※アメニティーはプランによって異なります。詳細はプラン詳細にてご確認ください。
現地払い可能なクレジットカード
VISA、JCB
情報提供:株式会社 一休
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント