IDでもっと便利に新規取得

ログイン

HOTEL AZ 宮崎えびの店

宮崎県えびの市大字杉水流91-17地図

売れ筋ランキング1位

エリア:えびの・小林

お気に入り

33

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.67

06月02日00:14更新

12件

6人が満足と
評価しています。

h*1*s*s*zさんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2019/05/08

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

バイクで利用させていただきました。駐輪場は無く、平面駐車場に置かせてもらえるました。宿泊は1泊2食付きを選択しました。この宿泊費で食事も出来たので満足しました。また、夕食は別の物を食べたければ隣にレストラン・コンビニがあるので便利です。

  • 宿泊日2019/05/06
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル【喫煙】)

HOTEL AZ 宮崎えびの店からの返答

返信日:2019/05/10

この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お客様がご満足いただけたことを、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。また、お忙しい中、クチコミ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。またのご利用お待ちしております。                                フロント 上村

詳しく見る

施設から返信あり

r*x*p*2*さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2018/07/19

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

郊外型ビジネスホテルで料金お手頃、無料の駐車場も広く時々利用してます。シングルの部屋が予約できず料金同じの2段ベッドの部屋に宿泊しました。2段ベッドには頭をぶつけないように注意書きが書いてありますが、寝起きの朝一番に頭を強打しました。一瞬目の前が真っ暗になりました。過去にも、幾度もぶつけていますが忘...

  • 宿泊日2018/07/17
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【朝食無料】スタンダードプラン  2段ベッド【禁煙】)

HOTEL AZ 宮崎えびの店からの返答

返信日:2018/07/21

この度は、ホテルAZえびの店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回2段ベットのお部屋のご利用に際しまして、大変ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。只今のところ、2段ベットの規格変更は予定していませんが、このようなご意見を参考に、今後ご宿泊されるお客様が快適にお過ごし頂けますよう、改善策を考えていきたいと思います。大変貴重なご意見ありがとうございます。お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。                       佐々木

詳しく見る

施設から返信あり

s*o*y*n*1*6さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2017/08/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

この値段でサービス、接客と満足です。地元に気軽に泊まれる施設が出来て良かったです。

  • 宿泊日2017/08/12
  • 宿泊プラン【朝食無料】スタンダードプラン

HOTEL AZ 宮崎えびの店からの返答

返信日:2017/08/16

s*o*y*n*1*6さん 様
 この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
ますます、s*o*y*n*1*6さん 様のようなお客様が増えるように、スタッフ一同、努力して参りたいと思います。
またのご利用、お待ちしております。

                                フロント 上村

詳しく見る

施設から返信あり

a*r*p*p*_*x*_*9*5さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2017/05/24

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

同階の客の声がうるさいと、フロントに電話したら、直ぐ注意に来てくれ静かになった。

  • 宿泊日2017/05/23
  • 宿泊プラン【朝食無料】スタンダードプラン

HOTEL AZ 宮崎えびの店からの返答

返信日:2017/05/25

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂き誠にありがとうございました。
 ご宿泊の際はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
すぐにご対応をさせて頂きましたが、またご宿泊の際になにかありましたら、お気軽にお声をかけていただければ幸いでございます。
 またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント   福永

詳しく見る

施設から返信あり

d*i*u*e*6*2*4さんのコメント

男性

40代

投稿日:2017/05/21

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

鍵を抜くと冷蔵庫が止まるので冷えていない。いまどきWi-Fiが無いのもどうかと思う。

  • 宿泊日2017/05/21
  • 宿泊プラン【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン

HOTEL AZ 宮崎えびの店からの返答

返信日:2017/05/22

d*i*u*e*6*2*4様へ
この度はご宿泊、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中のご不便、誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫についてですが、お部屋の主電に差し込む鍵の代わりにタブレットをフロントにて貸し出しを差し上げております。
チェックインの際にこちらからご案内をするように徹底いたします。大変申し訳ございませんでした。
wifiにつきましてはフロントでルーターの貸し出しをしております。数に限りがございますがチェックインの際にフロントに
お申し付けください。重ねてお詫び申し上げます。
またのd*i*u*e*6*2*4様のご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント 庄村

詳しく見る

施設から返信あり

d*i*u*e*6*2*4さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2017/05/20

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

価格は安い

  • 宿泊日2017/05/08
  • 宿泊プラン【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン

HOTEL AZ 宮崎えびの店からの返答

返信日:2017/05/22

d*i*u*e*6*2*4様、
この度は当ホテルをご利用いただきまた、クチコミをご投稿いただきましてありがとうございます。
客室・アメニティ・施設・設備がいまいちだったとの事大変申し訳なく思っております。
お客様におくつろぎ頂けますように改善できる点は早期に改善して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 庄村

詳しく見る

施設から返信あり

u*o*t*a*h*n*6*0さんのコメント

男性

30代

友人・グループ

投稿日:2017/02/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

丁寧な対応でありがたかったです。
となりに美味しいステーキのお店もあって良かったです。

  • 宿泊日2017/02/25
  • 宿泊プラン【朝食無料】スタンダードプラン

HOTEL AZ 宮崎えびの店からの返答

返信日:2017/03/01

この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミ頂き、ありがとうございます。
これからも、丁寧な対応を心がけて参りたいと思います。
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
またのご利用、お待ちしております。
                
                             フロント 上村

詳しく見る

施設から返信あり

h*w*i*o*eさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2016/09/13

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

無料といわれる朝食は、以前、利用した同タイプのビジネスホテルの「朝食サービス」と同じ程度だろうと、余り期待していなかったが、味、品数、量とも満足いくものでした。部屋の掃除、片付けもきっちりされており、気持ち良く過ごす事が出来ました。

  • 宿泊日2016/09/11
  • 宿泊プラン【朝食無料】スタンダードプラン

HOTEL AZ 宮崎えびの店からの返答

返信日:2016/09/16

クチコミのご投稿ありがとうございます。満足していただけましたようでうれしく思います。朝食につきましてはなるべく出来立てをご提供できるように調理の出来上がり時間を調整しています。満足と言っていただけることが私どもの励みにもなります。本当にありがとうございます。お部屋でも気持ち良くお過ごしただけましたようでうれしいです。是非、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
HOTEL AZ宮崎えびの店 庄村

詳しく見る

施設から返信あり

t*3*4*さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2016/06/29

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

wifiの使用は、ホテル貸出しの機器によるもので、個人所有のタブレットでの接続を断られた。また、貸し出し機器の数に制限有り、宿泊客が多いと貸してももらえない。

  • 宿泊日2016/06/28
  • 宿泊プラン【朝食無料】スタンダードプラン

HOTEL AZ 宮崎えびの店からの返答

返信日:2016/07/21

この度はHOTEL AZ宮崎えびの店をご利用いただき誠にありがとうございました。ご宿泊中のwifiのご利用ではご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。個人でお持ちになられましたwifiルーターは施設の設備上貸し出し用の子機が使用できなくなる恐れがあるためご利用をお断りいたしております。詳しく説明を差し上げませんでした私どもの不備でございます。申し訳ございません。
また、wifiの貸し出し子機につきましても数に限りがございましてお貸しできなかったとのこと重ねてお詫び申し上げます。wifiにおきましては当ホテル1階ロビーでは子機を使用せずご利用可能な場所がございます。是非ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

HOTELAZ宮崎えびの店
          庄村

詳しく見る

施設から返信あり

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。