IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪府大阪市此花区島屋6-2-52地図

売れ筋ランキング5位

エリア:ミナミ・ベイエリア

お気に入り

4,822

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.48

07月29日00:31更新

801件

724人が満足と
評価しています。

mic********さんのコメント

女性

20代以下

一人旅

投稿日:2021/01/15

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

ホテルスタッフの対応がフロント、レストラン合わせて最悪です。すれ違ったりフロントに立ち寄ったりしても挨拶もろくにしてきません。2ヵ月続けて利用させて頂きましたが当分は利用を控えたいと思います。パークに近い点とユニットバスではない点だけはいいと思います。

  • 宿泊日2021/01/13
  • 宿泊プラン【タイムセール】スペシャルプライスプラン 食事なし★ホテルオリジナルグッズ付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/25

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

子供の誕生日記念に利用させて頂きました。
前回は、下見でUSJが一望出来るお部屋で予約しましたが、今回も同部屋だと思い1か月前から予約してました。しかしながら、前の部屋とは全く違って狭くて、周りのホテルしか見え無い部屋でした。

子供や妻に申し訳が立たなくて、ホテルの方と掛け合いましたが、予約に窓側...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン高層階確約!!スーペリアフロア15階以上確約プラン(食事なし)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/11/28

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、お子様のお誕生日という大切な日に私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様の立場に立った対応がなされなかったことは、ホテル業に従事する者といたしまして、誠に恥ずべきことでございます。
誠に申し訳ございませんでした。

厚かましいお願いではございますが、次回もまた私どものホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

担当 林

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/21

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

チェックインから1時間以上並ばされて、
ここはパークのアトラクションなのかと思った。
規模に見あっていない従業員数なのか、
もう2度と利用しない。

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランお日にち限定!駐車場無料プラン(食事なし)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/11/29

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、チェックインの際にお時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

厚かましいお願いではございますが、また機会がございましたら、私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ken********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2020/09/06

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

アメニティの歯ブラシ。
2本ほどブラシの毛が飛び抜けて長く、それに気づかずに使ってしまいました。終わったら歯茎からの出血で口の中が血だらけになっており、最悪でした。
もちろんフロントに苦情出しました。

気づかなかった私も悪いのですが、あいにくホテルに備え付けの歯ブラシが安全かどうかなんていちいち確...

  • 宿泊日2020/09/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付きプラン(朝食付き)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/12/21

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

この度のご滞在でございますが、客室アメニティに不備があり、お客様にお怪我を負わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

厚かましいお願いかとは存じますが、もしもまた機会がありましたら、私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

詳しく見る

施設から返信あり

y*u*o*5さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/07/22

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

評価下げてすみません。4人だったので角部屋の正ベッド4台のお部屋にしていただいたんでしょうか?でも部屋がカーテンだらけで全然可愛くなくて会議室のようでした。夜カーテンを閉めるとまさに会議室のよう。あと可愛くないベージュのソファだけで他に椅子もないですし。独立したトイレのどこにもタオルかけがないのも驚...

  • 宿泊日2019/07/20
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!~朝食付き~

e*t*i*u*さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2019/04/24

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

USJに一番近いホテルのためパーク利用ならアクセスはよいです。年間パスポートで何度も出入りするならよい立地にあると思います。コインランドリーが便利でした。(フィルターにゴミがたまっていたのでメンテが必要だと思います)部屋やトイレと独立した浴室は広くてよかったですが、テーブルがなかったり(小さな丸いカ...

  • 宿泊日2019/04/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン会員様限定!ラグジュアリーフロア特別優待&ポイント最大5倍&レイトアウト13時(ルームチャージ)

w*w*2*4*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2018/12/12

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋の掃除が雑で隅々に埃が溜まっていて(白い埃があちこちに目に付くレベルで溜まっている)この価格のホテルでは信じられない程不衛生でした。
また、初日チェックイン前に荷物を預けたのですが3時過ぎにフロントへ行くと未だ部屋に運ばれておらず「自分で運んでください」と言われ、2日目午後3時過ぎに部屋で着替え...

  • 宿泊日2018/12/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!~朝食付き~

r*n*e*o*e*5*1*さんのコメント

男性

50代

投稿日:2018/12/03

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

評価が高かったので泊まりましたが、レベル低かったです。予約した部屋タイプは空きなし、アップグレードの部屋は排水系があちこち不良。食事もビジネスホテルレベル。チェックイン時点で宿泊のみで領収確定し、駐車代・部屋付けはチェックアウト時に別精算など、ダメダメでした。

  • 宿泊日2018/12/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!~素泊まり~

r*q*p*3*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2018/11/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

事前の高評価にかなり期待していましたが
期待外れでした。
まず、予約で子供がいる事が分かっているはずなのに
子供のアメニティが部屋にない。
チェックインでも事務的、ただルームカードを渡されただけ。こんなところ初めてかも。
部屋のポットの入っている扉がかたく開きづらいく
表示もないため
連泊 最終日...

  • 宿泊日2018/11/23
  • 利用人数大人3名子供1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】【ポイント最大12%】スペシャルプライスプラン~朝食付き

e*e*e*k*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2016/11/15

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

連泊利用でまさかのまさか二人で修学旅行用の和室に通されるとは思わず、フロントで伺いを立てた所、面倒くさそうな顔で対応され、こんなプランとこのホテルは二度と利用しません。勉強にはなりましたが、色んなホテル利用しましたが、こんな不快な思いは初めてでした。

  • 宿泊日2016/11/15
  • 宿泊プラン秋本番!この時期だからお得!お部屋タイプおまかせ♪(ルームチャージ) ★Yahoo!トラベル限定掲載の特別プラン★

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2016/12/21

この度は数あるホテルの中からザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中口コミへのご投稿していただきましたことを重ねて感謝申し上げます。

この度は、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがございませんよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

担当 森本

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/01/13

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

usjのオフィシャルホテル全体に言える事ですが、お泊り頂いていると言うより、泊めてやってる感が強く、ここも例外ではありません。
このホテルはオフィシャルホテルの中でも立地や構造的な面から、宿泊料金も高くさらにその不満は増大します。

些細な事かもしれませんが、気になるクレームを穏やかにお伝えしても、...

  • 宿泊日2021/01/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】人気のお部屋を特別料金で!ポイント最大20倍プラン(食事なし)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2021/01/25

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

このたびのご滞在でございますが、スタッフの不躾な応対、気配りの至らなさにおいて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った誠実な対応がなされなかった事は、ホテル業に従事するものといたしまして、誠に恥ずべきことと認識いたします。

この度のお客様より頂戴いたしましたご指摘を、真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、その改善に向けて一層の努力、精進をして参ります。
厚かましいお願いではございますが、どうぞこれに懲りませず、当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

担当 林

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

rio********さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2020/11/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックイン前に荷物を預ける為ベルデスクまで行ったら笑顔もなくチェックアウトかどうか唐突に聞かれ主語もなし。荷物を預けたいと伝えても返ってくる言葉はチェックアウトかどうか意味がわからない。夕方にチェックインだと伝えると奥のカウンターですと方向を示して終わり。訳もわからないままフロントらしき場所に並び...

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【グループ向けプラン】グループ・家族旅行に大人気!!お得な特別プライスプラン!(食事なし)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/12/21

この度は、ザパークフロントホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なるご迷惑をお掛けし、本来提供させていただいているサービスをご案内できず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフのサービスに配慮の欠如や、ご案内に誤りがございました事、ご不快な思いをさせてしまい重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場にたった対応を行うよう、スタッフに対するより一層の教育を再徹底してまいりますので、挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いに存じます。
ご投稿いただきありがとうございました。
担当 ロビーサービス 楠本

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

2015年に出来たとは思えなかった。
部屋もなにかと使いづらくいまいち。
パークの目の前なのが最大かつ唯一の利点かと。
再訪は無いかも。

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付きプラン(朝食付き)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/11/27

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、全体的にお客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。

また機会がございましたら、私どものホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

担当 林

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

チエックイン時に待たせすぎ!少しでも早く部屋に入り落ち着きたいのにロビーで15分以上立たされ疲れました。受付カウンターの付近にスタッフの姿が見えるのに、担当が決まっているのか3か所の窓口でしかもそのうち1か所も人がいなくなり2か所で客をさばいてました。その間待ってるお客さんはずっと立ちっぱなしで足腰...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】人気のお部屋を特別料金で!ポイント最大20倍プラン(食事なし)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/11/27

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、チェックインの待ち列に関しましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、受付カウンターのスタッフの配慮が足りず、ご迷惑をお掛けしましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

両替機、防音防振に関しましても貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます。

お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。

担当 林

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

njh********さんのコメント

男性

50代

お子様連れ

投稿日:2020/10/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

過去のコメントにもあったように、とにかくチェックインするまでの時間が長い。我々も1時間40分程待たされました。朝からUSJ で遊び回った疲れた足で1時間40分の立ち続けはこたえました。混む時間はわかりきってるはずなのに、何か改善策はないのでしょうか?早めに手荷物を預けた時に、出来る手続きはやっておく...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】人気のお部屋を特別料金で!ポイント最大20倍プラン(朝食付き)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/12/21

この度は数あるホテルの中から、ザパークフロントホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインにつきまして、お客様の大切なお時間を要してしまい、心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を受け止め、混雑緩和にむけて工夫を凝らし、少しでも改善できますよう努めてまいります。
お客様の立場にたった対応を行うよう、スタッフに対するより一層の教育を再徹底してまいりますので、挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いに存じます。
ご投稿いただきありがとうございました。

担当 ロビーサービス 楠本

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/21

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

スタッフの対応が極めて悪い。客をぞんざいに扱う対応に深い憤りを感じたとともに、心から残念に感じた。大阪のキャンペーンについて、事前に電話で併用が可能なことを確認したにもかかわらず、当日、十分な説明もせず、不可である旨を伝えられ、他に質問がないようでしたら、部屋までどうぞ、と一方的に話を打ち切られた。...

  • 宿泊日2020/08/19
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン期間限定!ホテルショップ利用券1人1,000円分付プラン(食事なし)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/12/01

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

この度のご滞在でございますが、私共スタッフの不躾な対応により、お客様にご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に詳しい説明がなされず、お客様に対してぞんざいな態度をとるといったようなことは、サービス業、ましてやホテル業に従事する者として、大変恥ずべきことでございます。

また、清掃不備に関しましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

厚かましいお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/07/27

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

部屋タイプおまかせのプランではありましたが、まさか2段ベッドの部屋にされるとは思っていませんでした。
ベッドに入ると家族の顔が全く見えず。低学年の子もいると内訳に入れたのに、なぜ?垂直のハシゴのぼらないといけないし。
そして部屋の余白の割に小さなイス2脚とテーブル。
4人なんですよ。普通のベッドなら...

  • 宿泊日2020/07/24
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランアーリーチェックイン8時確約&お部屋おまかせ ゆったりくつろぎプラン(食事なし)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/09/09

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊でございますが、お客様のご期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう精進する所存でございます。

厚かましいお願いではございますが、お客様の次回のご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げます。

担当 林

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/06/25

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

コロナのせいで、朝食バイキングが無くお弁当だったのは仕方がないのですが、余りにも不味いのにビックリしました。
おにぎらずのご飯は、カチカチで胃が痛くなるほどでしたし、その他もほとんど残してしまう程の物でした。
こんなお弁当にするぐらいなら、朝食無しにすれば良いと思います。
折角のホテルの印象が台無し...

  • 宿泊日2020/06/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン・【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー ポイント最大20倍!(朝食付き)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/08/01

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のこの度のご意見、料飲部門に引継ぎをさせていただきました。
今後改善に努めて参る所存でございます。

厚かましいお願いではございますが、次回も私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/03/02

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

急にパークが休み、ということで、部屋での滞在が唯一の楽しみのはずが、連泊で私の留守中、清掃はしていただいたようですが、落ちてるゴミが部屋に戻ってみても、まだ落ちていたので、掃除はしてくださらなかったようで残念でした。
パークが休みだったので、キャンセルして、中心部のホテルにすればよかったと思いました...

  • 宿泊日2020/02/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【特別アップグレード】シティビューの料金でパークビューをご用意!(食事なし)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答

返信日:2020/03/06

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はパークがお休みにもかかわらずご足労頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、客室の清掃がいたらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後同様の事が起こらないよう、このことは担当部署に引継ぎをする所存でございます。

どうぞこれに懲りませず、次回も私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

お客様の次回のご来館心よりお待ち申し上げます。

担当 林

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kan********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/02/29

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

クルマで行きましたが、ロビー階の車寄せがなく(もしかしたら一台だけ止められるあのスペースかな?)スタッフも居ないためチェックイン時、荷物はどうすれば良いのか?とりあえず案内板見て1階の駐車場へ。
ここにも誰も居ません。荷物乗せる台車もありません。クルマで来た人はセルフサービス?徒歩で来た人も同じ扱い...

  • 宿泊日2020/02/28
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【特別アップグレード】シティビューの料金でパークビューをご用意!(食事なし)

802件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。