Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > ミナミ・ベイエリア > 大阪ベイエリア・ユニバーサルシティ周辺 > 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの口コミ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪府大阪市此花区島屋6-2-52 地図

売れ筋ランキング5位

エリア:ミナミ・ベイエリア

お気に入り

2,956

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.49

12月15日00:37更新

585件

531人が満足と
評価しています。

476件中21~40件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    k*_*o*kさんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2019/07/10 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋に入ると大きな窓があるのですごい!と思ってカーテンを開けたら壁がめちゃくちゃ汚くて気持ちが悪かったのでフロントに電話をし、少し待たされた後に上のランクの部屋に変えてもらえた。しかし、その部屋の布製のソファも蓄積された汚れが付着しており気持ちが悪かった。まだオープンして4年しか経っていないホテルな...

    宿泊日
    2019/07/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!~素泊まり~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/07
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    3年連続GWに宿泊しましたが、年々ただUSJに一番近いだけのホテルになってきている印象です。新しいホテルが増えてきているので、次回は比較のため他のホテルを利用しようかと考えてしまいました。

    宿泊日
    2019/05/04
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】スーペリアパークビュー限定 ポイント最大5倍プレゼント!朝食付

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2019/05/21

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    3年連続GWの期間にご宿泊いただいているとお伺いでき、スタッフ一同感激しております。
    しかしながら、お客様のご期待を上回るサービスを提供することができず、誠に申し訳ございません。

    お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同身を引き締めて参ります。

    お客様の次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    担当 林

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/05
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    設備は良かったし、館内のコンビニが品揃え豊富で便利だった。朝食が長蛇の列で、会場に入るのがアトラクション並みの30分待ちと言われ、断念しました。朝食つけなきゃ良かったです。豪華なビジネスホテルといった感じでした

    宿泊日
    2019/05/03
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    会員様限定!15階以上スーペリアパークビュー特別優待&ポイント最大5倍&レイトアウト13時(朝食付)

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2019/05/07

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ご朝食に関しまして、お召し上がりいただけなかったとのことでございますが、誠に申し訳ございませんでした。

    また、設備面やサービス面でもお客様のご期待に添う事が出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    お客様から頂くご意見を大切に、今後より多くのお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。

    お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    担当 林

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/07
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ともかくUSJに近くて便利.入り口ゲートから一番近いかもしれない.荷物をフロントに預けていける.ホテルとしてのサービルその他はホテリアに依って異なった.大変事務的な人もおられれば,とても親切な人もいた.御部屋はどちらかというとラグジュアリーよりビジネスに近い.部屋のにおいもそのような感じ,お風呂は洗い...

    宿泊日
    2019/04/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【アップグレード】42平米確約のデラックスルームへ無料アップグレード(素泊)

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2019/04/08

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    立地面、清掃面とお褒めのお言葉をいただき、誠に有難うございます。
    サービス面でもお客様の期待を上回ることの出来るように、
    スタッフ一同日々精進して参ります。

    お客様の次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    f*j*o*i*uさんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/03/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    今回、キャンペーンでお安く今まで泊まったことのないいいホテルに泊まれてよかったです。ほぼほぼ、よかったんですが、いいホテルだと思うがゆえに、あえて言わせて、いただきます。バスタブと床の間の赤カビがかなりついていて、ガックリしました。そういうところが奇麗なのが、日本のホテルだと思っていたもので。

    宿泊日
    2019/03/22
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!~素泊まり~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/02/24
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    お部屋おまかせタイプを選んで残念でした。
    思いもよらぬ和室でした。疲れていたので少し横になりたくてお布団を引こうと思ったら髪の毛があったり汚れて要るようでしたので、少々嫌でお部屋の変更をお願いした所別のお部屋に変えて頂きましたがなぜかまたベットに髪の毛が・・・・・。
    ここはそうゆうホテルなのかとがっか...

    宿泊日
    2019/02/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】お部屋タイプおまかせ!ポイント今だけ最大5倍〜素泊まり〜

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2019/03/03

    この度は、ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

    しかしながら客室清掃面の不手際により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
    日頃より丁寧な清掃を最優先として、スタッフの教育には力を注いできたつもりでがございましたが、このような基本的な落ち度により、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたこと、私どもも深く反省しております。
    今後、関係スタッフには改めて、清掃時の慎重な確認作業を再徹底するとともに、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、同じ過ちを繰り返すことのないよう努力精進して参りたいと存じます。

    この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
    次回USJにお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄り頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/02/24
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    ラグジュアリーフロアの長さ3メートルの湯船がある「パークビュールームビューバスS」に泊まりました。

    23時過ぎにチェックインしましたが、売りであるラグジュアリーフロア利用者向けの専用フロントは時間外でクローズ。通常のフロントで受付をしました。他のお客さんも多く約10分立たされ待ちました。受付業務含め約20分...

    宿泊日
    2019/02/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ラグジュアリーフロア ビューバスルームに泊まろう!朝食付きプラン

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2019/03/03

    過日は私共ザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

    しかしながらフロント受付、朝食会場にて長時間お客様をお待たせしてしまったことに始まり、客室備品でもご満足頂けなかったようで、衷心よりお詫び申し上げます。
    ラグジュアリーフロアの仕様につきましては、今一度サービス面、客室内備品を含め再考を行ってまいります。
    また深夜帯の人員につきましても、増員を含め対策を講じたいと考えます。

    日頃より、お客様の立場に立った接客を最優先として、スタッフへの教育に力を注いできたつもりではございましたが、このような基本的な落ち度によりご満足を頂けない結果となってしまいましたこと、私どもも深く反省をしております。
    今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底するとともに、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、同じ過ちを繰り返すことのないよう努力精進致します事をお約束致します。

    勝手なお願いではございますが、この度の件につきましては何卒ご寛容いただき、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

    最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*m*n*t*3さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/01/14 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    立地はとても良いと思いました。今回、3人で宿泊したのですが、二人はユニバーサルスタジオに行き、一人は別行動でしたので、荷物を預ける時に別の一人がチェックインすることを伝え、大丈夫だと確認したのにそれが伝わってなかったみたいで、なかなか鍵がもらえなかったそうです。途中退場できないのでよくあることではな...

    宿泊日
    2018/12/15
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!~朝食付き~
    詳しく見る

    j*c*0*0*s*a*r*wさんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2019/01/07 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    駐車場が満車で契約している他の駐車場に案内されることになり、それは仕方ないことなのですが、他の人のチェックインの手続きに待たされる意味がわからなかった。その方がくるまで、待たされた上に、ホテルのロータリーの中でも車の移動をお願いされ、前に積めてと言われギリギリに積めたら、すぐ違う場所に移動をしてくだ...

    宿泊日
    2019/01/05
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】【ポイント最大5%】1月限定のスペシャルプライス!!~素泊まり~
    詳しく見る

    m*t*u*y*n*0*4さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2018/12/27 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋は広く、眺めも良く子供たちも喜んでました。朝食バイキングは子供向けのメニューが、とても少なくて、全体的にも種類が少なく感じました。
    接客も普通でした。

    宿泊日
    2018/12/24
    利用人数
    大人2名子供2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】【ポイント最大12%】スペシャルプライスプラン~朝食付き
    詳しく見る

    k*n*a*4*2*さんのコメント

    女性40代その他
    投稿日:2018/12/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    高い値段で宿泊した割にはただ部屋が広くパークに近いというだけで、室内にはドレッサーやパーソナルデスクもなく殺風景な部屋でした。コンセント位置も足元のみ、パソコンも床に置いて使用しなければならず不便…ソファーもなし。小さいコーヒーテーブルと椅子が2つ。ビジネスホテルより設備悪い。一部屋12万以上支払ってこ...

    宿泊日
    2018/12/23
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】 ツイン42平米 禁煙 お約束プラン(アーリー・パークインなし)

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2019/02/20

    このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、パークフロントホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。日頃よりお客様の立場にたった迅速で丁寧な心のこもったサービスを行うよう、指導いたしておりますが、行き届かぬことがございます。客室責任者に厳重に申し伝えるとともに、今後このようなことのないよう、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図って参ります。何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。これからもお客様の言葉を大切に、よかったとおっしゃっていただけますようサービスの向上に全力で取り組んでまいります。またぜひご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。担当 ロビーサービス大瀬

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    w*j*3*1*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2018/12/09 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    ポイントがたくさんもらえて、お得に2泊出来ました。
    妻の意見として、バスの清掃が良くないとの事。カビとか、水の跡が目立つそうです。
    あとスリッパも傷んでいたのも気になります。
    お得に泊まれてなかったらちょっと残念だったと思います。
    見栄えは凄く立派です。エントランスのイルミとか。

    宿泊日
    2018/12/06
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!~朝食付き~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/11/23
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    部屋の掃除が行き届いていなかった。
    洗面台の髪の毛、そして、ソファーのシミ。
    ベッドの足掛けも同様に汚かった。エクスプレスチェックアウトもよくわからなかった

    宿泊日
    2018/11/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    会員様限定!ラグジュアリーフロア特別優待&ポイント5倍&レイトアウト13時(ルームチャージ)

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2018/12/02

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして、
    誠にありがとうございます。

    お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。
    また、エクスプレスチェックアウトに関しましても
    説明不足であったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    お客様のこの度のご意見を心に刻み、
    スタッフ一同より良いホテルを目指し、努めて参ります。

    厚かましいお願いではございますが、
    お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。

    担当 林

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/11/22
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    静かに過ごせました。

    宿泊日
    2018/11/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    会員様限定!ラグジュアリーフロア特別優待&ポイント5倍&レイトアウト13時(朝食付)

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2018/12/02

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして、
    誠にありがとうございます。

    客室で静かにお過ごしできたとお伺いでき、大変嬉しく存じます。

    次回はサービス面等でもお褒めのお言葉を頂ける様、
    スタッフ一同日々精進して参ります。

    お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

    担当 林

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*k*1*4*2*0*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2018/09/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 5

    スタッフの感じやホテルがパークに近いなどはよかった。バイキングも種類も多く美味しくて大満足!
    ただ風呂の浴槽の隅にピンク水垢、ドアや壁が黒カビ、ベットの頭側の棚と目覚まし時計に埃、シーツに埃のような汚れと衛生面は残念。パッと見は綺麗だが、子供が赤ちゃんだからか、私はとても気になった。
    アメニティもまあ...

    宿泊日
    2018/09/22
    利用人数
    大人2名子供2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】【ポイント最大12%】スペシャルプライスプラン~朝食付き
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/09/13
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    お世話になりました。
    綺麗なホテルなので楽しみにホテルライフをと思ったのですが、朝からお掃除する音が響き気になってのんびり出来ませんでした。
    お布団もカレーのシミみたいなのが付いてたのと、洗面所にあるアメニティボックスの底に、これまたカレーのかたまりのようなものが付いてました。
    これにはかなりガッカリ...

    宿泊日
    2018/09/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!〜素泊まり〜

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2018/09/26

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして、
    誠にありがとうございます

    この度のご宿泊ですが、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。
    特に布団やアメニティボックスの汚れに関しましては、
    ホテルとしてあってはならないことでございます。

    今後このようなことが起こらないよう、
    ハウスキーパーに引き継がせていただきます。

    厚かましいお願いではございますが、
    お客様のまたのご利用、スタッフ一同心より申し上げます。 

    担当 林

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*m*n*o*a*aさんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2018/02/27 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    近いだけあって便利でしたが、宿泊客以外の人たちが座りこんでご飯を食べていたりしてあまりいい気持ちではありませんでした。
    またエレベーターの案内係もボタンを押すだけで特に案内もせず居ても居なくていい感じでした。

    宿泊日
    2018/02/24
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(☆るるぶトラベル限定☆【アワード受賞記念】1日5室限定!スタンダードからスーペリアへアップグレード♪)

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2018/04/13

    この度は数あるオフィシャルホテルより、ザパークフロントホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。宿泊部門責任者に厳重に申し伝えるとともに、今後このようなことのないよう、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図って参ります。何卒ご寛容のほど、お願い申し上げますこれからも、お客様により一層ご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一同精一杯努めてまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。         ロビーサービス  白濱

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*i*a*o*e*o*e*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2017/05/01 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    部屋はお任せプランだったのであまり文句を書けませんが、皆さんのコメントを見ていったので少し期待しすぎてしまい4Fだったことが残念でした。(景色はほぼ見えない・・・)
    あと、朝食はおいしいのですが案内された場所が外国のお客様が多く手で直接食べ物を取っていたり大きな声で話していたりして落ち着いて頂く事ができ...

    宿泊日
    2017/04/29
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    スプリングセール!この時期だからお得!お部屋タイプおまかせ♪(朝食付) ★Yahoo!トラベル限定掲載の特別プラン★!
    詳しく見る

    u*0*a*s*k*hさんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2017/03/05 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    前日分にコメント済み

    宿泊日
    2017/03/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    早期申込でお得 45日前 朝食付きプラン【2名様利用】!

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2017/04/09

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    次回USJにお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただきますよう、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

    ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    u*0*a*s*k*hさんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2017/03/05 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    バリアフリールームを事前にメールにて予約して、浴室で使用するためシャワーチェアーの有無を確認後準備のお願いをしたのですが、当日部屋に係の人と入ってみるとイスは無く早速持ってきてもらいました。 (担当者間の連絡はどうなっているのでしょうかね? ) もう二点、チェックイン時に低反発枕への交換を依頼したら無い...

    宿泊日
    2017/03/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    早期申込でお得 45日前 シンプルステイプラン【2名様利用】!

    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの返答返信日:2017/04/09

    この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
    しかしながら、客室備品面での不備がございましたこと、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
    またご指摘いただきましたスタッフの対応並びに備品表記につきましても、早々に改善させていただきたいと考えております。
    この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。トイレの手すりにつきましては、改善に向けて社内で共有させていただきます。
    次回USJにお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただきますよう、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

    ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

476件中 21~40

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員なら5のつく日は9%もらえる
閉じる