キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ101件
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-4地図
お気に入り
1,379
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.21
02月25日01:00更新
101件
84人が満足と評価しています。
88件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
30代
カップル
投稿日:2020/04/02
ログインして違反報告する
13時チェックイン、12時チェックアウトは、最大の魅力でした。ルームキーを二枚貰えたのは、すごい助かりました。ベッドも大きく、テレビも大きかったので、快適に過ごせました。お水のサービスは嬉しかったです。他の部屋の音なども聞こえず、静かに快適に過ごしました。フロントの方の接客がすごく丁...
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2020/04/03
この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は快適に過ごせたとのことで、スタッフ一同大変嬉しい思いで拝読させて頂きました。当ホテルは、13時チェックイン・12時チェックアウトと最大23時間ステイ可能でございますので、ごゆっくりお寛ぎ頂けるかと思います。今後もより多くのお客様に安心かつ快適にご利用頂けますよう、心のこもったサービス・清潔な客室の提供に精進して参る次第でございます。この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
男性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2020/02/19
博多駅から近いのがすごく良かったです。朝食もピザもあって二日間泊まりましたが、いろいろ美味しく食べることが出来ました。先に荷物を預かってもらったり、と大変お世話になり有難うございました。おすすめ出来るホテルでした。
返信日:2020/02/20
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、博多駅筑紫口周辺に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事にも、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。お言葉からご満足頂けた様子が窺えまして、スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。お客様の仰います通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2、3分の距離にございまして、各方面へのアクセスも抜群でございます。また、近隣には多数の飲食店やデパートもございますので、是非次回福岡へお越しの際も、当ホテルをご利用下さいませ。この度は、お忙しい中貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用の機会を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
40代
投稿日:2020/02/17
キレイなホテルだった。朝食も美味しかった。でも唯一、無料Wi-Fi無いのがマイナス点。
返信日:2020/02/19
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また博多駅周辺、数多くのホテルがある中で当ホテルをお選び頂きました事、重ねて感謝致します。お客様のご投稿にあります様に、内装面に関しましてお褒め頂き大変嬉しい限りでございます。改装工事もありまして、綺麗な作りにしております。今年6月に2号館を改装致します。大規模な改装になりますので、改装後2号館にも足を運んで頂けましたら幸いです。朝食に関しましても、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。ビュッフェスタイルのイタリアン料理をご用意しておりまして、多くのお客様からもご好評頂いております。ご宿泊されていなくてもランチやディナーなどもお楽しみ頂けますので、是非お越し下さいませ。Wi-Fiに関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ご宿泊される皆様が一斉に接続されますと、繋がらないバグが起こりましてご迷惑をお掛けしております。そちらの問題を徐々に解決していけますよう、日々努力して参ります。勝手ながらまたお客様にお会い出来る日を心よりお待ちしております。本日はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
投稿日:2020/02/10
素泊まりプランで宿泊しました。設備等新しく大満足です。ただ、部屋はやや狭いかもです。アメニティでナイロンたわしやコーヒーがなかったので、言っていいものなのかどうか悩みましたが、1泊でしたので我慢しました。チェックアウトも12時まででしたので、すごくゆったりして過ごすことが出来ました。次回も利用す...
返信日:2020/02/11
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、設備に関しましてお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。お客様のご投稿にもございます通り、当ホテルは13時チェックイン・12時チェックアウトと最大23時間ステイ可能でございますので、ごゆっくりお寛ぎ頂けるかと思います。アメニティにつきましては、ご用意できるものはお持ちさせて頂きますので、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/02/07
博多観光で利用させて頂きました。チェックインの際に時間がかかったのが、少し残念。駐車場案内の方の、親切丁寧な対応に感心しました。その他客室などは満足でしたが、部屋の隅や空気清浄機の汚れが気になりました。その為施設、設備が星3になりました。
情報提供元:一休.com
50代
投稿日:2020/01/14
宿泊前と後荷物を預けられて良かったですチェックイン後お部屋に入って、ちょっと違和感がありましたベッドのシーツが汚れていて、あり得ないと思いました又シーツがベッドにあってないのか?ベッドの横シーツが短すぎるのか?ベッドを囲むようにできてなくてすぐにベッドがむき出しになりました、ベッドシーツの大き...
新幹線とバスターミナルを利用したので、その2箇所から本当に近いこととチェックイン13時チェックアウト12時が魅力的で初めて宿泊しました。部屋に入ってまず浴室に髪の毛が落ちていたのですが、まぁそういうこともあるよね、仕方ない思っていたら次はタオル類が置いてない。フロントに電話するも忙しい時間帯なのか全...
家族旅行
投稿日:2020/01/04
母達が利用するのに、利便性が良いので、毎年利用させて貰ってます。チェックインの時に朝食券を貰ってなくて、問合せをする事になりましたが、その後部屋まで持って行って頂けました。また来年も利用させて頂きます。
返信日:2020/01/06
この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、毎年ご利用頂いているとのことで、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの咄嗟の対応で、カバーできたことが幸いでございます。今後も多くのお客様に快適にご利用頂けます様、より良いサービス・客室の提供に努めて参る次第でございます。この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お正月の出発日の朝から夕方まで荷物を預かってもらい、身軽に買い物ができました。駅でロッカーを探さずに済み、大変助かりました。部屋のコーヒーもおいしかったです。
返信日:2020/01/05
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。お客様のご投稿より、福岡を満喫してお過ごし頂け、また、ホテルサービスがそのお手伝いに繋がりました事、大変嬉しく拝読させて頂きました。今後とも、より多くのお客様が快適にご滞在して頂けますよう、接客サービスの向上と設備、その他サービスの充実化に努めて参りますので、引き続きご愛顧頂けましたら幸いです。この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠に有難うございました。お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。接客課 江頭
投稿日:2019/12/24
便利な場所にあるので、ちょっとした時に使うのがおすすめ。宿泊を楽しみたい方は他がいいかもですね。自分は、観光メインだったので宿泊施設としては満足してます。あと、素泊まりだったので食事はつけてません。周辺には食事できるところが沢山あります。ホテルにもレストランはありました。
返信日:2019/12/24
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また数ある博多駅界隈のホテルより当館をお選びいただきました事を重ねて御礼申し上げます。ご宿泊中は快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同、お客様のご投稿を嬉しくご拝読させていただきました。お客様のご投稿にもございます通り、当館は博多駅筑紫口から徒歩1~2分の距離に位置しており、周辺には飲食店や百貨店、コンビニエンスストアが多く点在しております。非常に利便性が高いと、多くのお客様よりお喜びの声を頂戴いたしております。これからもこの立地に甘んじることなく、接客やサービスでもよりご満足いただけるよう精進して参ります。また館内レストランに関しましては、ご夕食の際のお会計時にカードキーを提示して頂けますと、10%の割引がございます。次回ご宿泊の際にお時間がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。またお客様とお会いできる日を心よりお待ちいたしております。1号館接客課 神出
ビジネス
投稿日:2019/12/17
毎回 快適ですので、この日もお世話になる事に。笑顔で迎えてくださるフロントの方々に まず和ませて頂き、ゆっくり浸かれるお風呂、豊富なアメニティ等、大変 気持ちよく過ごすことが出来ました。プランに含まれていた朝食は今回、都合で頂くことが出来なかったのですが、「博多のお土産」へ変更可能とのこと。丁寧...
返信日:2019/12/17
いつも、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、博多駅筑紫口界隈に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事にも、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。お言葉からご満足頂けた様子が窺えましてスタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。アメニティやお部屋の設備などにもご満足頂けたようで、大変嬉しい限りでございます。また、私どもの対応にもお褒めの言葉を頂きまして誠にりがとうございます。お客様に頂くお言葉が私どもの何よりもの励みとなっております。今後とも、お言葉を糧により良いサービスの提供に努めて参りたいと思っております。この度は、お忙しい中貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/12/12
短時間の宿泊のみでしたが、快適でした。
投稿日:2019/12/06
割引サービスで格安で宿泊いたしました。駅近くで立地条件も良くまた利用させてもらいます。有り難うございました
返信日:2019/12/07
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。博多駅界隈数多くのホテルがある中で、当ホテルをお選び頂けました事重ねて感謝致します。ご投稿からご宿泊に関しまして、満足頂けたご様子が伺えまして大変嬉しい限りでございます。お客様の仰います通り、当ホテルは博多駅筑紫口から徒歩2.3分程度の場所に立地しておりますので、多くの方にもご好評頂いております。駅近くと言うのもあり、ビジネスには勿論、観光にも便利ではないかと存じ上げております。次回もお近くに来られた際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。本日はお忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。またお客様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
投稿日:2019/11/27
クリスマスマーケットに行こうと宿泊、、なんとクリスマスマーケットで使用できる半額券がサービスで頂きテンション上がりました。お部屋にはミネラルウオーターもあり満足です。駐車場もすぐ隣にあり便利でした。早速 会員になりました。
投稿日:2019/11/25
部屋がきれいでした。朝の食事も美味しかったです。ファミマのチケットもあってとても良かったです。
返信日:2019/11/26
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、朝食に関してお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄でございます。当ホテルのレストランのサルヴァトーレ・クオモは和洋食のバイキングをご準備しております。焼き立てパンや日替わりピザ、九州産の新鮮な野菜などを毎朝仕入れておりますので、皆様に大変ご好評頂いております。機会がございましたらぜひ、またご利用くださいませ。客室・ファミリーマートの件につきましてもご満足頂けたようで、うれしく思います。この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/11/14
家族3人で2泊利用。以前、同じく利用した事が有って、その時は良かったのだが、今回は部屋も狭くベッドの一つは肩向いていて寝心地が非常に悪かった。部屋の清掃も悪く特にバストイレに髪が有ったりしていた。以前の宿泊の時と部屋の形態は違うので、狭さは仕方ないが、清掃やベッドはもう少し改善して欲しいです。...
返信日:2019/11/14
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また朝食につきましてお褒め頂きまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をおかりしてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。お客様よりこの様なご指摘を賜ること、誠に恥ずかしい限りでございます。再度この様なことがないよう、清掃スタッフには改善の指示を致したところでございます。今後もご宿泊頂く皆様に、快適にご利用頂けるよう、スタッフ共々精進して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
一人旅
投稿日:2019/11/07
外観もロビーも綺麗でとても清潔感がありました。特にお風呂が綺麗で広く感じられ、快適に過ごせました。一度掃除の際にアメニティの忘れがあった事だけ残念です。一回のレストランには行っていませんが、何かが終わったの方々なのか入口から歩道に溜まっていて通りにくく勿体ない印象です。
返信日:2019/11/09
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び致します。お客様よりこの様なご指摘を賜る事、誠に恥ずかしい限りでございます。今後もご宿泊頂く皆様に快適にご利用頂けるよう、スタッフ共々精進して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
投稿日:2019/11/06
女性4人で泊まりました。ベット2、布団2では少し狭かったですが清潔感はあり、寝るだけなのでまぁまぁです。博多駅からは徒歩で2分では行けました(60代なので)お土産を買うのにも便利です。朝食は付けていませんでしたが、直ぐ向かいに朝食バイキング900円ののぼりが出ていたので助かりました。予約なしで個室...
投稿日:2019/11/05
ツインの部屋に1泊しました。特典付きの期間に宿泊したのでコンビニで1000円分の買い物券が貰えるのもとてもワクワクしました!お部屋の方は、広々としていました。洗面所が2つあり、友人とお互い気を使わずに朝の身支度がゆっくりできたのもとてもよかったです。モーニングのレストランも、自分が混み合う時間...
返信日:2019/11/05
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご投稿より、大変ご満足頂けた様子がお伺いできまして、フロントスタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。お客様からの喜びのお声が何よりの励みでございます。またの機会がございましたら、ぜひとも博多グリーンホテル1号館にお越しくださいませ。この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/10/30
コーヒーメーカーが置いてあったのですが、あまりにも酷いホコリでコーヒー飲みたかったけどさすがにゲンナリでした。iphoneの充電器を借りることができ、また保冷剤を冷やしてもらったりしました。その点は本当に助かりました。
返信日:2019/10/31
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、サ-ビスの面に関しましてお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、部屋の清掃に関してご不快な思いを抱かせる事になり、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がございませんよう、今一度基本に立ち戻り指導・改善を致す所存でございます。もし、またお泊り頂ける機会がありましたら、綺麗で快適な客室でお迎え出来ます様、精進して参ります。改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
88件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
tsu********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/04/02
ログインして違反報告する
13時チェックイン、12時チェックアウトは、最大の魅力でした。ルームキーを二枚貰えたのは、すごい助かりました。
ベッドも大きく、テレビも大きかったので、快適に過ごせました。
お水のサービスは嬉しかったです。他の部屋の音なども聞こえず、静かに快適に過ごしました。
フロントの方の接客がすごく丁...
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2020/04/03
この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適に過ごせたとのことで、スタッフ一同大変嬉しい思いで拝読させて頂きました。
当ホテルは、13時チェックイン・12時チェックアウトと最大23時間ステイ可能でございますので、ごゆっくりお寛ぎ頂けるかと思います。
今後もより多くのお客様に安心かつ快適にご利用頂けますよう、心のこもったサービス・清潔な客室の提供に精進して参る次第でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
bsw********さんのコメント
男性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2020/02/19
ログインして違反報告する
博多駅から近いのがすごく良かったです。朝食もピザもあって二日間泊まりましたが、いろいろ美味しく食べることが出来ました。先に荷物を預かってもらったり、と大変お世話になり有難うございました。おすすめ出来るホテルでした。
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2020/02/20
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅筑紫口周辺に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事にも、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お言葉からご満足頂けた様子が窺えまして、スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。
お客様の仰います通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2、3分の距離にございまして、各方面へのアクセスも抜群でございます。
また、近隣には多数の飲食店やデパートもございますので、是非次回福岡へお越しの際も、当ホテルをご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用の機会を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
sor********さんのコメント
女性
40代
友人・グループ
投稿日:2020/02/17
ログインして違反報告する
キレイなホテルだった。朝食も美味しかった。
でも唯一、無料Wi-Fi無いのがマイナス点。
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2020/02/19
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また博多駅周辺、数多くのホテルがある中で当ホテルをお選び頂きました事、重ねて感謝致します。
お客様のご投稿にあります様に、内装面に関しましてお褒め頂き大変嬉しい限りでございます。
改装工事もありまして、綺麗な作りにしております。今年6月に2号館を改装致します。大規模な改装になりますので、改装後2号館にも足を運んで頂けましたら幸いです。
朝食に関しましても、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ビュッフェスタイルのイタリアン料理をご用意しておりまして、多くのお客様からもご好評頂いております。
ご宿泊されていなくてもランチやディナーなどもお楽しみ頂けますので、是非お越し下さいませ。
Wi-Fiに関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ご宿泊される皆様が一斉に接続されますと、繋がらないバグが起こりましてご迷惑をお掛けしております。
そちらの問題を徐々に解決していけますよう、日々努力して参ります。
勝手ながらまたお客様にお会い出来る日を心よりお待ちしております。
本日はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
nob********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2020/02/10
ログインして違反報告する
素泊まりプランで宿泊しました。設備等新しく大満足です。ただ、部屋はやや狭いかもです。アメニティでナイロンたわしやコーヒーがなかったので、言っていいものなのかどうか悩みましたが、1泊でしたので我慢しました。
チェックアウトも12時まででしたので、すごくゆったりして過ごすことが出来ました。
次回も利用す...
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2020/02/11
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、設備に関しましてお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様のご投稿にもございます通り、当ホテルは13時チェックイン・12時チェックアウトと最大23時間ステイ可能でございますので、ごゆっくりお寛ぎ頂けるかと思います。
アメニティにつきましては、ご用意できるものはお持ちさせて頂きますので、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/02/07
博多観光で利用させて頂きました。
チェックインの際に時間がかかったのが、少し残念。
駐車場案内の方の、親切丁寧な対応に感心しました。
その他客室などは満足でしたが、部屋の隅や空気清浄機の汚れが気になりました。その為施設、設備が星3になりました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/01/14
宿泊前と後荷物を預けられて良かったです
チェックイン後お部屋に入って、ちょっと違和感がありました
ベッドのシーツが汚れていて、あり得ないと思いました
又シーツがベッドにあってないのか?ベッドの横シーツが短すぎるのか?ベッドを囲むようにできてなくてすぐにベッドがむき出しになりました、ベッドシーツの大き...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/01/14
新幹線とバスターミナルを利用したので、その2箇所から本当に近いこととチェックイン13時チェックアウト12時が魅力的で初めて宿泊しました。部屋に入ってまず浴室に髪の毛が落ちていたのですが、まぁそういうこともあるよね、仕方ない思っていたら次はタオル類が置いてない。フロントに電話するも忙しい時間帯なのか全...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
vyz********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/01/04
ログインして違反報告する
母達が利用するのに、利便性が良いので、毎年利用させて貰ってます。チェックインの時に朝食券を貰ってなくて、問合せをする事になりましたが、その後部屋まで持って行って頂けました。また来年も利用させて頂きます。
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2020/01/06
この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、毎年ご利用頂いているとのことで、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの咄嗟の対応で、カバーできたことが幸いでございます。
今後も多くのお客様に快適にご利用頂けます様、より良いサービス・客室の提供に努めて参る次第でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/01/04
お正月の出発日の朝から夕方まで荷物を預かってもらい、身軽に買い物ができました。駅でロッカーを探さずに済み、大変助かりました。部屋のコーヒーもおいしかったです。
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2020/01/05
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご投稿より、福岡を満喫してお過ごし頂け、また、ホテルサービスがそのお手伝いに繋がりました事、大変嬉しく拝読させて頂きました。
今後とも、より多くのお客様が快適にご滞在して頂けますよう、接客サービスの向上と設備、その他サービスの充実化に努めて参りますので、引き続きご愛顧頂けましたら幸いです。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 江頭
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
dia********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2019/12/24
ログインして違反報告する
便利な場所にあるので、ちょっとした時に使うのがおすすめ。宿泊を楽しみたい方は他がいいかもですね。
自分は、観光メインだったので宿泊施設としては満足してます。あと、素泊まりだったので食事はつけてません。周辺には食事できるところが沢山あります。ホテルにもレストランはありました。
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2019/12/24
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また数ある博多駅界隈のホテルより当館をお選びいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中は快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同、お客様のご投稿を嬉しくご拝読させていただきました。お客様のご投稿にもございます通り、当館は博多駅筑紫口から徒歩1~2分の距離に位置しており、周辺には飲食店や百貨店、コンビニエンスストアが多く点在しております。非常に利便性が高いと、多くのお客様よりお喜びの声を頂戴いたしております。
これからもこの立地に甘んじることなく、接客やサービスでもよりご満足いただけるよう精進して参ります。
また館内レストランに関しましては、ご夕食の際のお会計時にカードキーを提示して頂けますと、10%の割引がございます。
次回ご宿泊の際にお時間がございましたら是非ご利用くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またお客様とお会いできる日を心よりお待ちいたしております。
1号館接客課 神出
詳しく見る
施設から返信あり
nik********さんのコメント
女性
40代
ビジネス
投稿日:2019/12/17
ログインして違反報告する
毎回 快適ですので、この日もお世話になる事に。
笑顔で迎えてくださるフロントの方々に まず和ませて頂き、ゆっくり浸かれるお風呂、豊富なアメニティ等、大変 気持ちよく過ごすことが出来ました。
プランに含まれていた朝食は今回、都合で頂くことが出来なかったのですが、「博多のお土産」へ変更可能とのこと。丁寧...
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2019/12/17
いつも、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、博多駅筑紫口界隈に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事にも、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お言葉からご満足頂けた様子が窺えましてスタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。
アメニティやお部屋の設備などにもご満足頂けたようで、大変嬉しい限りでございます。
また、私どもの対応にもお褒めの言葉を頂きまして誠にりがとうございます。
お客様に頂くお言葉が私どもの何よりもの励みとなっております。
今後とも、お言葉を糧により良いサービスの提供に努めて参りたいと思っております。
この度は、お忙しい中貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/12/12
短時間の宿泊のみでしたが、快適でした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
wwj********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2019/12/06
ログインして違反報告する
割引サービスで格安で宿泊いたしました。駅近くで立地条件も良くまた利用させてもらいます。
有り難うございました
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2019/12/07
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
博多駅界隈数多くのホテルがある中で、当ホテルをお選び頂けました事重ねて感謝致します。
ご投稿からご宿泊に関しまして、満足頂けたご様子が伺えまして大変嬉しい限りでございます。
お客様の仰います通り、当ホテルは博多駅筑紫口から徒歩2.3分程度の場所に立地しておりますので、多くの方にもご好評頂いております。
駅近くと言うのもあり、ビジネスには勿論、観光にも便利ではないかと存じ上げております。
次回もお近くに来られた際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
本日はお忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/11/27
クリスマスマーケットに行こうと宿泊、、なんとクリスマスマーケットで使用できる半額券がサービスで頂きテンション上がりました。お部屋にはミネラルウオーターもあり満足です。駐車場もすぐ隣にあり便利でした。早速 会員になりました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
mit********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/11/25
ログインして違反報告する
部屋がきれいでした。
朝の食事も美味しかったです。
ファミマのチケットもあってとても良かったです。
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2019/11/26
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、朝食に関してお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄でございます。当ホテルのレストランのサルヴァトーレ・クオモは和洋食のバイキングをご準備しております。焼き立てパンや日替わりピザ、九州産の新鮮な野菜などを毎朝仕入れておりますので、皆様に大変ご好評頂いております。機会がございましたらぜひ、またご利用くださいませ。
客室・ファミリーマートの件につきましてもご満足頂けたようで、うれしく思います。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
rdf********さんのコメント
女性
60代以上
家族旅行
投稿日:2019/11/14
ログインして違反報告する
家族3人で2泊利用。以前、同じく利用した事が有って、その時は良かったのだが、今回は部屋も狭くベッドの一つは肩向いていて寝心地が非常に悪かった。
部屋の清掃も悪く特にバストイレに髪が有ったりしていた。
以前の宿泊の時と部屋の形態は違うので、狭さは仕方ないが、清掃やベッドはもう少し改善して欲しいです。
...
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2019/11/14
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また朝食につきましてお褒め頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をおかりしてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
お客様よりこの様なご指摘を賜ること、誠に恥ずかしい限りでございます。再度この様なことがないよう、清掃スタッフには改善の指示を致したところでございます。
今後もご宿泊頂く皆様に、快適にご利用頂けるよう、スタッフ共々精進して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
yat********さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2019/11/07
ログインして違反報告する
外観もロビーも綺麗でとても清潔感がありました。特にお風呂が綺麗で広く感じられ、快適に過ごせました。
一度掃除の際にアメニティの忘れがあった事だけ残念です。一回のレストランには行っていませんが、何かが終わったの方々なのか入口から歩道に溜まっていて通りにくく勿体ない印象です。
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2019/11/09
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び致します。
お客様よりこの様なご指摘を賜る事、誠に恥ずかしい限りでございます。今後もご宿泊頂く皆様に快適にご利用頂けるよう、スタッフ共々精進して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2019/11/06
女性4人で泊まりました。ベット2、布団2では少し狭かったですが清潔感はあり、寝るだけなのでまぁまぁです。博多駅からは徒歩で2分では行けました(60代なので)
お土産を買うのにも便利です。朝食は付けていませんでしたが、直ぐ向かいに朝食バイキング900円ののぼりが出ていたので助かりました。予約なしで個室...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
yui********さんのコメント
女性
40代
友人・グループ
投稿日:2019/11/05
ログインして違反報告する
ツインの部屋に1泊しました。
特典付きの期間に宿泊したのでコンビニで1000円分の買い物券が貰えるのもとてもワクワクしました!
お部屋の方は、広々としていました。洗面所が2つあり、友人とお互い気を使わずに朝の身支度がゆっくりできたのもとてもよかったです。
モーニングのレストランも、自分が混み合う時間...
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2019/11/05
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿より、大変ご満足頂けた様子がお伺いできまして、フロントスタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。
お客様からの喜びのお声が何よりの励みでございます。
またの機会がございましたら、ぜひとも博多グリーンホテル1号館にお越しくださいませ。この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様にお会い出来ます日をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
nor********さんのコメント
女性
50代
友人・グループ
投稿日:2019/10/30
ログインして違反報告する
コーヒーメーカーが置いてあったのですが、あまりにも酷いホコリでコーヒー飲みたかったけどさすがにゲンナリでした。iphoneの充電器を借りることができ、また保冷剤を冷やしてもらったりしました。その点は本当に助かりました。
博多グリーンホテル1号館からの返答
返信日:2019/10/31
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、サ-ビスの面に関しましてお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、部屋の清掃に関してご不快な思いを抱かせる事になり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がございませんよう、今一度基本に立ち戻り指導・改善を致す所存でございます。
もし、またお泊り頂ける機会がありましたら、綺麗で快適な客室でお迎え出来ます様、精進して参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり