IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルマイステイズプレミア金沢

石川県金沢市広岡2-13-5地図

お気に入り

2,373

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.34

06月25日00:08更新

392件

348人が満足と
評価しています。

sor********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2021/03/15

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

清掃に入らないはずが、チェックアウト前に清掃に入られました。油断して、荷物を開けたまま外出しましたが、ミスアナウンスだと思います。夜遅いチェックインだったのですが、スタッフの態度最悪でした。

  • 宿泊日2021/03/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ロングステイプラン】チェックイン日9時~チェックアウト日18時までご利用可!(2連泊以上)

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2021/03/15

この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、お部屋の清掃及びスタッフの対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通りご滞在中の清掃は行わないプランでございましたが、スタッフの指示連携が取れておらず清掃を行っておりました。またスタッフの対応にてご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、再度スタッフ指導を行って参ります。

今後も全てのお客様にお寛ぎ頂ける宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお越しの際はぜひ当館へご用命頂けましたら幸いでございます。

再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中

詳しく見る

施設から返信あり

kor********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/07/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

まだ新しいホテルで清潔で気持ち良かった。
コロナの影響もあったのかもしれないが、ホテルマン達の対応があんまりだった。
駐車場の案内が悪く10代以上がコインパーキングを探して右往左往していた。
朝食はお盆ひとつにまとめられ安価なお弁当のようだった。
チェックインを早く済まさないと開始が9:30からに指...

  • 宿泊日2020/07/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/08/01

この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またご多用の中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、清潔とのお言葉いただき大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中はお客様へのご対応において、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また朝食や駐車場のご案内の際に説明が不十分となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。朝食の時間帯については、予約サイトに分かりやすく掲載するなど改善致します。貴重なご意見を有難うございます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、今一度お客様の立場に立った接客を再確認し、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

kor********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/07/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

駐車場が不足しているのに係員が案内用紙も持っていず不親切な対応だった。
朝食の案内が予約時になく到着順だったため9:30開始と大変遅かった。先に案内があれば先にチェックインを出来ていたので残念だった。
朝食の時飲み物の案内がなかったり、出るときに「いらっしゃいませ。」と言われたり、チェックインにやた...

  • 宿泊日2020/07/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/08/01

この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またご多用の中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお客様へのご対応において、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また朝食や駐車場のご案内の際に説明が不十分となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。朝食の時間帯については、予約サイトに分かりやすく掲載するなど改善致します。貴重なご意見を有難うございます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘を無駄にせぬよう、今一度お客様の立場に立った接客を再確認し、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

ojr********さんのコメント

女性

20代以下

友人・グループ

投稿日:2019/11/08

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

何度か利用させて頂いております。普段は口コミに書くことはないのですが今回はフロントスタッフの対応と清掃の掃除のした方があまりにも酷かった為口コミに書かせていただきます。
まだチェックアウト前で寝ていた時にベッドにとてつもない振動と物音で起こされました。1回におさまることなく何度も何度も続きました。隣...

  • 宿泊日2019/11/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/04/27

この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応が不十分で、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 支配人

詳しく見る

施設から返信あり

j*r*u*n*o*a*iさんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2019/08/05

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

宿泊予定でチェックイン後、仕事の呼び出しが入り、結局、宿泊できず、翌日のチェックアウト後に受付にて事情を話しました。何度ご説明しても受付の女性に理解していただけず、時間料金(¥2,000)を請求をされました。宿泊費に対しての時間料金という割に割高なのはいかがなものでしょうか。
部屋に何度か電話しまし...

  • 宿泊日2019/08/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/04/23

このたびは、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご予約頂いたにもかかわらず、ご宿泊できずにさらにスタッフの対応が不適切だったため不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
時間料金2000円は、通常チェックアウトを1時間遅くご利用頂く際に頂戴している金額でございます。
ただし今回に関しましては、お客様の事情を理解できず、緊急連絡先に電話等の対応もしておらず、誠に失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

i*e*b*a*nさんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2016/10/29

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

4階から11階が客室になっていますが、上層階を希望して4階でした。フロントの男の態度も悪く、館内の説明は何もないし、カギだけ渡され、ペンで書かれた金額はきったない字で間違った金額の上に棒線ひっぱってある。スタッフの質が悪すぎ。ちゃんと働けば?

  • 宿泊日2016/10/26
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【るるぶトラベル限定/朝食付】ポイントアッププラン)

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/05/15

この度はホテルマイステイズプレミア金沢を御利用頂き、誠にありがとうございました。また御多忙のなか御投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。お客様のご希望に沿えることが出来ず、またスタッフの対応が悪く御迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育を強化し、今後このような事のなきよう注意・改善致します。お客様に満足頂けるホテルであり続けられるよう、スタッフ一同精進致して参ります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。ホテルマイステイズプレミア金沢フロント

詳しく見る

施設から返信あり

s*o*o*i*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2016/09/17

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

最悪です。エアコンは他の部屋が暖房設定していると冷房にならず、窓を開けて下さいと言われた。アメニティが部屋に無い。フロント階にあるが説明が無く初日は分からなかった。
テッシュペーパーが無い。

  • 宿泊日2016/09/16
  • 宿泊プラン【お子様歓迎!】MSキッズキッズ お子様との時間を特別なものに 朝食付

kaz********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2021/04/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋は広めだしアメニティ申し込み良いのですが,清掃日にまさかの清掃なし。疲れて帰ってきてこれは堪えました。部屋は変えてもらったけど,モヤモヤが残りました。

  • 宿泊日2021/03/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランお得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2021/04/06

この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

当館の客室やアメニティに関しまして、お褒めに預かりまして大変恐縮致しております。
しかしながら、こちらの不手際により客室の清掃ができておらず、お疲れのところお部屋のご移動をして頂く事となり、誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しまして今一度管理体制を見直し、今後この様なことがないよう努めてまいります。
また今回ご迷惑をおかけしましたことは取り返しのつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上に全てのお客様に快適にお過ごしいただける宿泊施設を目指し精進してまいります。

恐れながら、またお近くにお越しの際は当施設をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様に再度お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中

詳しく見る

施設から返信あり

te0********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2021/03/29

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

事前に問合せしたい事柄があり宿泊前にメールしたが返信がなく、再送後にようやく返信いただいたものの、検討時間がないまま宿泊することとなった。客室自体には満足しているが、細やかな対応や心づかいがもう少しあっても良いのかなと感じました。

  • 宿泊日2021/03/26
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大12%】グループ・ファミリーにオススメ!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2021/03/31

この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたにも関わらず、事前に頂戴しておりましたお問合せに関しましてご対応が遅くなってしまい、ご不満の残るご滞在となりました事、大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰います通り、ホテルスタッフとして当然であるお客様への細かな配慮やご対応ができておらず誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後はお客様よりお寄せ頂きました貴重なご意見を無駄にすることなく、全てのスタッフへ再度ホテルスタッフとしてあるべき姿について指導を徹底して参ります。
今回お客様へしてしまったことは取り返しのつかない事ではございますが、今後は同様のことがないよう精進して参りますので、恐れながら、またお近くにお越しの際は当館へご用命頂けましたら幸いでございます。

また、最後となりましたがご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中

詳しく見る

施設から返信あり

kap********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2021/01/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

連泊でしたが掃除が出来てなくフロントへ連絡しました。掃除とタオルなどの替えを持って来て それから1時間半くらいしたら 中国人?の清掃の人がいきなり鍵を解除して入って来て2度目の掃除を強制的にして行きました。ベッドメイキングが土足でするなど…寒い中 部屋のドアは開けてするので寒くてなどとビックリしまし...

  • 宿泊日2020/12/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大15%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2021/01/04

この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、お部屋の清掃に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

ご滞在中の清掃が間に合っておらず至急清掃の手配をさせて頂きましたが、清掃スタッフのお部屋への入室の仕方やお客様への心配りなど、ホテルスタッフとして最低限意識すべき事が出来ておらず誠にお恥ずかしい限りでございます。弁明の余地もございません。

履物に関しましても清掃スタッフには土足ではなく、内履き用の靴を履き清掃業務を行うよう指示しておりますが、清潔さが伴っていなければご不快に思われて当然かと存じます。
ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、担当したスタッフはもちろんの事、当館のスタッフ全員に対しお客様への心配りや、ホテルスタッフとしてあるべき姿について再度意識するよう指導して参ります。

今後も全てのお客様にお寛ぎ頂ける宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお越しの際はぜひ当館へご用命頂けましたら幸いでございます。

再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中

詳しく見る

施設から返信あり

jqp********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/12/05

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

二人連れであるにも関らず、ベッド4つの部屋(スリッパ、コップ等も4人分)に案内されました。すぐに部屋の交換を申し出て、変更してはくれましたが、それだけでチェックアウト時に一言もなく、がっかりしました。部屋の交換まで待った時間が無駄になりました。
部屋も広く清潔でしたので、最初から普通の部屋であれば満...

  • 宿泊日2019/11/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/04/23

このたびは、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時に誤ったお部屋にご案内し、さらにお部屋移動等お時間とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフ間の伝達が不十分だったようでチェックアウト時にもお詫びのお声かけも出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

h*t*t*k*g*1*4さんのコメント

女性

50代

お子様連れ

投稿日:2017/05/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

風呂に水垢がついていた。風呂のカーテンに水垢がついていたので使用できなかった。ピンク色のカビなので、掃除をきちんとしていれば落ちる水垢のようにおもった。部屋の掃除も手抜きなのか汚れがついていた。

  • 宿泊日2017/04/28
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【お子様歓迎!】MSキッズキッズ お子様との時間を特別なものに)

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/04/23

このたびは、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

d*e*0*2*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2017/01/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

いつも利用しています
ホテル自体は大変満足していますが、客室にゴミが残っていたり、午前中の清掃係りの人が廊下で大声で話しをしていて客室内まで聞こえて不愉快でした
また、帰りに廊下ですれ違っても挨拶がない方もいました

せっかくの綺麗なホテルが、不愉快に感じました

  • 宿泊日2017/01/15
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【ゴーゴーカレートッピングサービス券】 素泊まり)

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/04/24

日頃よりホテルマイステイズプレミア金沢をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。また、清掃スタッフの大声での会話、挨拶等に関しまして不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

s*p*_*u*t*d*u*_*e*fさんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2016/07/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

部屋に入ると一見きれいに掃除されているように見えました、、しかし風呂場の手摺に長い髪の毛が絡み付いていました。よくよく見ると洗面台の下にも数本落ちていてげんなり。またテーブルのガラスの枠に前の宿泊者?の食べかすのようなものがびっしりと挟まっており気持ち悪かったです。部屋は広いし価格も安いしフロントマ...

  • 宿泊日2016/07/10
  • 宿泊プラン「最大半額タイムセール!」期間限定 直前予約あり!朝食付

sca********さんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2021/05/01

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

フロントスタッフの男性の方が無愛想で、気分はよくありませんでした。また、アメニティは充実していて良かったのですが、浴槽にお湯をためても少しづつ減っているように思いました。

  • 宿泊日2021/04/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大12%】グループ・ファミリーにオススメ!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2021/05/02

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、フロント対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
またユニットバスにつきましてもご不便をお掛けして申し訳ございません。今一度清掃スタッフと共にオペレーションの再確認を致します。

お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

yh0********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2021/03/22

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

バリアフリー、広い客室がこのましい。駐車場も使いやすい。

  • 宿泊日2021/03/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2021/03/24

この度は、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館のお部屋、駐車場についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
当館には1室ではございますが、アクセシブルツインというバリアフリーのお部屋をご用意致しております。また全室が32平方メートル以上の広さでございますので、ごゆっくりお過ごしいただけたかと存じます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ホテルマイステイズプレミア金沢
フロントスタッフ

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/09

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

駅前に大きなホテルに比べて、こちらのホテルは部屋も広くて安価でとても良かったです。
駐車場が普通車でも大きめの車が入らず、平面が少ないため予約制だった事を知らなかったので予約がベターです。ただ目の前に民間駐車場があり、出し入れ無ければそちらの方が安いです。

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン一休.com ビジネス 9 周年記念~ベストレート~素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/11/26

この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、大変安堵いたしました。
しかしながら駐車場の予約制に関しまして、説明がいたらず申し訳ございませんでした。
大変お手数ではございますが、事前にお電話にてご予約をいただければと存じます。

またお近くにお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/06/27

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

客室は広くビジネスとして設備と価格は素晴らしいと思います。朝食は感染症対策から御膳提供でしたが、毎日代わり映えせず連泊客には厳しい内容でした。
客室のズボンプレッサーに埃が積もっていたり、卓上鏡がファンデーションの手跡だらけ、トイレの尿素臭など、築年数は浅いものの清掃が行き届いていないことが課題と感...

  • 宿泊日2020/06/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/07/12

この度は、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれましては、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。設備、価格に関しましてお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。しかしながら、朝食や清掃に関しましてはご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿並びにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

pez********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/03/29

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

駅からまぁまぁ近くてお部屋も綺麗でした。
サービスや接客がいい!とは感じませんでしたが、
お安いのでこちらもそこは求めてないのでオッケーです。

お部屋の清掃もきちんとされていたが、お風呂はやはり気になるところが。ぱっと見分からないところまできれいだとより嬉しいです。

  • 宿泊日2020/03/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/04/23

このたびは、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービス、接客についてご満足いただけず、申し訳ございませんでした。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
また、お風呂の清掃に関しても不備があり、重ねてお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

hyk********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/28

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ホテルの場所が周りに何もなく、駅からも地下を通らないと大回りしないといけない為、本当は翌日荷物を預けて観光しようと思ったのですが、往復するのが面倒でやめました。案内ではもう少し近い感じで書かれていたので選んだのですが、思い違いのホテルで残念でした。でも、浴槽は大きめでゆったりお風呂に入れて、朝食も美...

  • 宿泊日2020/01/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答

返信日:2020/04/23

このたびは、数ある宿泊施設の中から「ホテルマイステイズプレミア金沢」にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
当館の立地に関しまして、案内が不十分で申し訳ございませんでした。
浴槽や朝食についてはご満足いただけたようで、大変安堵致しました。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント

詳しく見る

施設から返信あり

327件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。