キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ391件
石川県金沢市広岡2-13-5地図
売れ筋ランキング5位
エリア:金沢
お気に入り
2,351
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.33
04月15日00:08更新
391件
347人が満足と評価しています。
327件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
50代
お子様連れ
投稿日:2021/04/11
ログインして違反報告する
年に数回金沢に行きます。その都度こちらを利用させていただいてます。広々としたお部屋でリーズナブル。シャワーの水圧も申し分なし。また、利用します。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/04/11
いつもホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。現在はコロナ禍によりご朝食は通常のバイキング形式ではなく、セットメニューでのご提供となっておりますが、次回ご宿泊の際には是非ご賞味いただけましたら幸いでございます。今後もお客様より頂戴致しましたお褒めのお言葉に甘んじることなく、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける施設を目指し精進して参ります。再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
40代
投稿日:2021/04/09
お部屋が広く、清潔で快適に過ごせました。食事付きプランでしたが美味しく、量も十分で満足できました。コロナの影響でジムが閉鎖になっていたのが少し残念でした。
返信日:2021/04/09
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はご快適にお過ごし頂けましたようで安堵致しました。また、当館2階レストランでのお食事に関しましてもご満足いただけました様子で大変嬉しく存じます。しかしながらフィットネスジムにつきましては、コロナウイルスの影響により閉館させていただいておりお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお褒めのお言葉に甘んじることなく安心してお泊りいただけますようスタッフ一同精進して参ります。またお近くへお越しの際は是非当館へお越しくださいませ。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
家族旅行
投稿日:2021/04/06
部屋は広めだしアメニティ申し込み良いのですが,清掃日にまさかの清掃なし。疲れて帰ってきてこれは堪えました。部屋は変えてもらったけど,モヤモヤが残りました。
返信日:2021/04/06
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご多用の中貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。当館の客室やアメニティに関しまして、お褒めに預かりまして大変恐縮致しております。しかしながら、こちらの不手際により客室の清掃ができておらず、お疲れのところお部屋のご移動をして頂く事となり、誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃に関しまして今一度管理体制を見直し、今後この様なことがないよう努めてまいります。また今回ご迷惑をおかけしましたことは取り返しのつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上に全てのお客様に快適にお過ごしいただける宿泊施設を目指し精進してまいります。恐れながら、またお近くにお越しの際は当施設をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お客様に再度お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢支配人 田中
20代以下
友人・グループ
投稿日:2021/04/01
価格に比べて広くて良かったです。3泊しましたが、シートを変更してませんでした。また、トイレやバスに悪い匂いがしました。掃除を途中でやめたような匂いでした温泉できるところあったら、もっといいと思います
返信日:2021/04/04
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに清掃、サービスの向上に努めてまいります。温泉に関しましては、お客様のご期待に沿えず大変心苦しく思っております。ささやかながらフロントにて数種類の入浴剤もお渡しさせて頂いていますので、そちらもご利用頂ければ幸いに存じます。また金沢にお越しの際にはぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
男性
投稿日:2021/03/30
とても良かったです。また行きます。
返信日:2021/03/31
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。とても良かったとのお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。今後もお客様より頂戴致しましたお褒めのお言葉に甘んじることなく、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける施設を目指し精進して参ります。またお近くにお越しの際は当館へご用命頂けましたら幸いでございます。再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
投稿日:2021/03/29
事前に問合せしたい事柄があり宿泊前にメールしたが返信がなく、再送後にようやく返信いただいたものの、検討時間がないまま宿泊することとなった。客室自体には満足しているが、細やかな対応や心づかいがもう少しあっても良いのかなと感じました。
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたにも関わらず、事前に頂戴しておりましたお問合せに関しましてご対応が遅くなってしまい、ご不満の残るご滞在となりました事、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰います通り、ホテルスタッフとして当然であるお客様への細かな配慮やご対応ができておらず誠にお恥ずかしい限りでございます。今後はお客様よりお寄せ頂きました貴重なご意見を無駄にすることなく、全てのスタッフへ再度ホテルスタッフとしてあるべき姿について指導を徹底して参ります。今回お客様へしてしまったことは取り返しのつかない事ではございますが、今後は同様のことがないよう精進して参りますので、恐れながら、またお近くにお越しの際は当館へご用命頂けましたら幸いでございます。また、最後となりましたがご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢支配人 田中
60代以上
カップル
投稿日:2021/03/22
バリアフリー、広い客室がこのましい。駐車場も使いやすい。
返信日:2021/03/24
この度は、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当館のお部屋、駐車場についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。当館には1室ではございますが、アクセシブルツインというバリアフリーのお部屋をご用意致しております。また全室が32平方メートル以上の広さでございますので、ごゆっくりお過ごしいただけたかと存じます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢フロントスタッフ
30代
投稿日:2021/03/15
清掃に入らないはずが、チェックアウト前に清掃に入られました。油断して、荷物を開けたまま外出しましたが、ミスアナウンスだと思います。夜遅いチェックインだったのですが、スタッフの態度最悪でした。
返信日:2021/03/15
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、お部屋の清掃及びスタッフの対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りご滞在中の清掃は行わないプランでございましたが、スタッフの指示連携が取れておらず清掃を行っておりました。またスタッフの対応にてご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、再度スタッフ指導を行って参ります。今後も全てのお客様にお寛ぎ頂ける宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお越しの際はぜひ当館へご用命頂けましたら幸いでございます。再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢支配人 田中
その他
投稿日:2021/02/07
フロントの女性の方の接客がとても気持ちの良い対応でした。客室もキレイで清掃も行き届いていました。また、ぜひ利用したいと思います。
返信日:2021/02/08
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。温かいお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めてまいります。またお近くにお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
ビジネス
投稿日:2021/01/31
コロナでバイキングではなかったので4ですが、全体的素晴らしいホテルだと思います。
返信日:2021/01/31
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様が仰る通り、現在朝食はバイキングではなく御膳での提供とさせて頂いております。皆様にはご迷惑をお掛け致しておりますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。しかしながら、素晴らしいホテルとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。今後もご満足いただけるホテルとなるよう日々努力致して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
投稿日:2021/01/25
設備など大変満足しましたがツインを予約したのに何故かダブルの部屋を説明なしで用意されていたのは残念です
返信日:2021/01/25
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら私共の処理ミスにより、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。今後はより一層の注意を払い、業務に取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。また金沢にお越しの際は当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
投稿日:2021/01/17
駐車場も広くて使いやすいですフロントは、良い香りがして、癒されます場所もコンビニが隣にあり便利です
返信日:2021/01/18
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、安心致しました。当館には平面駐車場と立体駐車場がございまして、ハイルーフなど高さのあるお車でもご利用いただけます。また、ホテル入口すぐ横にセブンイレブンがあり、金沢駅からも徒歩5分程と、アクセス良好でございます。またお近くまでお越しになる際には、当館をご用命いただけますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
投稿日:2021/01/02
連泊でしたが掃除が出来てなくフロントへ連絡しました。掃除とタオルなどの替えを持って来て それから1時間半くらいしたら 中国人?の清掃の人がいきなり鍵を解除して入って来て2度目の掃除を強制的にして行きました。ベッドメイキングが土足でするなど…寒い中 部屋のドアは開けてするので寒くてなどとビックリしまし...
返信日:2021/01/04
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、お部屋の清掃に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご滞在中の清掃が間に合っておらず至急清掃の手配をさせて頂きましたが、清掃スタッフのお部屋への入室の仕方やお客様への心配りなど、ホテルスタッフとして最低限意識すべき事が出来ておらず誠にお恥ずかしい限りでございます。弁明の余地もございません。履物に関しましても清掃スタッフには土足ではなく、内履き用の靴を履き清掃業務を行うよう指示しておりますが、清潔さが伴っていなければご不快に思われて当然かと存じます。ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、担当したスタッフはもちろんの事、当館のスタッフ全員に対しお客様への心配りや、ホテルスタッフとしてあるべき姿について再度意識するよう指導して参ります。今後も全てのお客様にお寛ぎ頂ける宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお越しの際はぜひ当館へご用命頂けましたら幸いでございます。再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢支配人 田中
投稿日:2020/12/31
広めの部屋でしたが、とても広く良かったです。ただあれくらいの部屋でしたら風呂トイレ別がよかったなと思います。概ね高評価で間違いないと思いますが、もうひと押しあれば5点かなという思いです。
返信日:2021/01/01
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。しかしながらお部屋のユニットバスに関しまして、当館ではお客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。心ばかりではございますが、フロントにて数種類の入浴剤をご用意しております。当館でのご滞在にお役立てをいただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
投稿日:2020/12/29
朝食はコロナ対策でセットメニューで選べれませんでしたが、加賀野菜使った料理でお腹いっぱい頂けました。美味しかったです。部屋にペットボトルのミネラルウォーターを置いて欲しかったです。湯を沸かしてお茶や紅茶が飲めるようなってましたが、水が用意されてなく困りました。
返信日:2020/12/30
この度はホテルマイステイズプレミア金沢ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご朝食につきましてはご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。しかしながら、ミネラルウォーターの件につきましてはご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。水道水は飲用できるため、お部屋の中にミネラルウォーターをご用意しておりません。また、1階・4階・8階の自動販売機にもペットボトル飲料を販売しておりますので次回機会がございましたらご利用下さいませ。お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
投稿日:2020/12/27
お部屋はとても広くて快適でした。ただ1つ残念だったのは、バスルームの排水溝の匂いが気になりました。お風呂に入って水を使っている内に匂いは消えていきましたが、しばらくの間使っていなかったのかなと思いました。それ以外は最高のクオリティでした。また利用させていただきたいです。
返信日:2020/12/27
この度はホテルマイステイズプレミア金沢をご利用頂き誠にありがとうございました。またご多用の中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はおくつろぎいただけたとの事、我々も大変うれしく存じます。バスルームの排水溝の臭いにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。日々の客室管理について今一度、再発防止・改善注意を徹底致します。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。 恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。この度はご投稿並びにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/12/08
金沢に行く時は、ホテルマイステイズプレミア金沢さんと決めています。駐車場の係りの方は、いつも優しく声をかけて下さり、フロントの方々はテキパキと手続きをしてくれます。お部屋に入ると清潔感もあり綺麗にされていて、滞在期間を、気持ち良く過ごす事が出来ます。コンビニはすぐ下にあり、駅にも近く何から何ま...
返信日:2020/12/12
日頃よりホテルマイステイズプレミア金沢をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めてまいります。寒さの厳しい毎日が続いておりますので、ご自愛くださませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
投稿日:2020/12/07
デラックスフォースという4つベッドがある部屋に家族3人で宿泊しました。部屋自体が広いのでバスルームも広く、トイレの圧迫感が感じられませんでした。また、非常に清潔感が感じられました。家族もぐっすり寝れたとベッドにも満足でした。
返信日:2020/12/08
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。また金沢にお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
投稿日:2020/11/26
今回で2回目です。価格帯などで考えるととても良いホテルだと思います。駐車場も裏口すぐにありとても使いやすいです。あえて言うならトイレの便座が使いづらく曲がっている事とサイズが小さい。後は部屋の場所がエレベーターから1番近い部屋で夜中に若干うるさいのと隣がドタバタうるさかったくらいです。トータルで...
この度はホテルマイステイズプレミア金沢をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はご案内させていただいたお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。お客様によりよいサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
投稿日:2020/11/25
金沢駅近くの2食付きプランでしたら、一押しのホテルです。接客・料理ともに満足です。おしむらくは、次の料理が出てくるまでの、時間が長すぎたように、感じました。
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア金沢をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく存じます。しかしながらレストランではお客様をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。店内でのオペレーションを見直し、今まで以上のサービスのご提供ができるよう努めてまいります。また当館をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
327件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
chi********さんのコメント
女性
50代
お子様連れ
投稿日:2021/04/11
ログインして違反報告する
年に数回金沢に行きます。
その都度こちらを利用させていただいてます。
広々としたお部屋でリーズナブル。
シャワーの水圧も申し分なし。
また、利用します。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/04/11
いつもホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
現在はコロナ禍によりご朝食は通常のバイキング形式ではなく、セットメニューでのご提供となっておりますが、次回ご宿泊の際には是非ご賞味いただけましたら幸いでございます。
今後もお客様より頂戴致しましたお褒めのお言葉に甘んじることなく、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける施設を目指し精進して参ります。
再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
blk********さんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/04/09
ログインして違反報告する
お部屋が広く、清潔で快適に過ごせました。食事付きプランでしたが美味しく、量も十分で満足できました。コロナの影響でジムが閉鎖になっていたのが少し残念でした。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/04/09
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご快適にお過ごし頂けましたようで安堵致しました。
また、当館2階レストランでのお食事に関しましてもご満足いただけました様子で大変嬉しく存じます。
しかしながらフィットネスジムにつきましては、コロナウイルスの影響により閉館させていただいておりお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお褒めのお言葉に甘んじることなく安心してお泊りいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
またお近くへお越しの際は是非当館へお越しくださいませ。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
kaz********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2021/04/06
ログインして違反報告する
部屋は広めだしアメニティ申し込み良いのですが,清掃日にまさかの清掃なし。疲れて帰ってきてこれは堪えました。部屋は変えてもらったけど,モヤモヤが残りました。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/04/06
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当館の客室やアメニティに関しまして、お褒めに預かりまして大変恐縮致しております。
しかしながら、こちらの不手際により客室の清掃ができておらず、お疲れのところお部屋のご移動をして頂く事となり、誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しまして今一度管理体制を見直し、今後この様なことがないよう努めてまいります。
また今回ご迷惑をおかけしましたことは取り返しのつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上に全てのお客様に快適にお過ごしいただける宿泊施設を目指し精進してまいります。
恐れながら、またお近くにお越しの際は当施設をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様に再度お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中
詳しく見る
施設から返信あり
pyu********さんのコメント
女性
20代以下
友人・グループ
投稿日:2021/04/01
ログインして違反報告する
価格に比べて広くて良かったです。
3泊しましたが、シートを変更してませんでした。
また、トイレやバスに悪い匂いがしました。掃除を途中でやめたような匂いでした
温泉できるところあったら、もっといいと思います
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/04/04
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに清掃、サービスの向上に努めてまいります。
温泉に関しましては、お客様のご期待に沿えず大変心苦しく思っております。ささやかながらフロントにて数種類の入浴剤もお渡しさせて頂いていますので、そちらもご利用頂ければ幸いに存じます。
また金沢にお越しの際にはぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
rei********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2021/03/30
ログインして違反報告する
とても良かったです。
また行きます。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/03/31
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
とても良かったとのお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
今後もお客様より頂戴致しましたお褒めのお言葉に甘んじることなく、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける施設を目指し精進して参ります。
またお近くにお越しの際は当館へご用命頂けましたら幸いでございます。
再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
te0********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2021/03/29
ログインして違反報告する
事前に問合せしたい事柄があり宿泊前にメールしたが返信がなく、再送後にようやく返信いただいたものの、検討時間がないまま宿泊することとなった。客室自体には満足しているが、細やかな対応や心づかいがもう少しあっても良いのかなと感じました。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/03/31
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたにも関わらず、事前に頂戴しておりましたお問合せに関しましてご対応が遅くなってしまい、ご不満の残るご滞在となりました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、ホテルスタッフとして当然であるお客様への細かな配慮やご対応ができておらず誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後はお客様よりお寄せ頂きました貴重なご意見を無駄にすることなく、全てのスタッフへ再度ホテルスタッフとしてあるべき姿について指導を徹底して参ります。
今回お客様へしてしまったことは取り返しのつかない事ではございますが、今後は同様のことがないよう精進して参りますので、恐れながら、またお近くにお越しの際は当館へご用命頂けましたら幸いでございます。
また、最後となりましたがご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中
詳しく見る
施設から返信あり
yh0********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/03/22
ログインして違反報告する
バリアフリー、広い客室がこのましい。駐車場も使いやすい。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/03/24
この度は、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館のお部屋、駐車場についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
当館には1室ではございますが、アクセシブルツインというバリアフリーのお部屋をご用意致しております。また全室が32平方メートル以上の広さでございますので、ごゆっくりお過ごしいただけたかと存じます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢
フロントスタッフ
詳しく見る
施設から返信あり
sor********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2021/03/15
ログインして違反報告する
清掃に入らないはずが、チェックアウト前に清掃に入られました。油断して、荷物を開けたまま外出しましたが、ミスアナウンスだと思います。夜遅いチェックインだったのですが、スタッフの態度最悪でした。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/03/15
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、お部屋の清掃及びスタッフの対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りご滞在中の清掃は行わないプランでございましたが、スタッフの指示連携が取れておらず清掃を行っておりました。またスタッフの対応にてご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、再度スタッフ指導を行って参ります。
今後も全てのお客様にお寛ぎ頂ける宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお越しの際はぜひ当館へご用命頂けましたら幸いでございます。
再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中
詳しく見る
施設から返信あり
suz********さんのコメント
女性
40代
その他
投稿日:2021/02/07
ログインして違反報告する
フロントの女性の方の接客がとても気持ちの良い対応でした。
客室もキレイで清掃も行き届いていました。
また、ぜひ利用したいと思います。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/02/08
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
温かいお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
ueh********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/01/31
ログインして違反報告する
コロナでバイキングではなかったので4ですが、全体的素晴らしいホテルだと思います。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/01/31
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様が仰る通り、現在朝食はバイキングではなく御膳での提供とさせて頂いております。皆様にはご迷惑をお掛け致しておりますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
しかしながら、素晴らしいホテルとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただけるホテルとなるよう日々努力致して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
o_k********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2021/01/25
ログインして違反報告する
設備など大変満足しましたが
ツインを予約したのに何故かダブルの部屋を
説明なしで用意されていたのは残念です
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/01/25
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら私共の処理ミスにより、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。
今後はより一層の注意を払い、業務に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
また金沢にお越しの際は当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
zun********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2021/01/17
ログインして違反報告する
駐車場も広くて使いやすいです
フロントは、良い香りがして、癒されます
場所もコンビニが隣にあり便利です
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/01/18
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、安心致しました。
当館には平面駐車場と立体駐車場がございまして、ハイルーフなど高さのあるお車でもご利用いただけます。
また、ホテル入口すぐ横にセブンイレブンがあり、金沢駅からも徒歩5分程と、アクセス良好でございます。
またお近くまでお越しになる際には、当館をご用命いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
kap********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2021/01/02
ログインして違反報告する
連泊でしたが掃除が出来てなくフロントへ連絡しました。掃除とタオルなどの替えを持って来て それから1時間半くらいしたら 中国人?の清掃の人がいきなり鍵を解除して入って来て2度目の掃除を強制的にして行きました。ベッドメイキングが土足でするなど…寒い中 部屋のドアは開けてするので寒くてなどとビックリしまし...
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/01/04
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、お部屋の清掃に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中の清掃が間に合っておらず至急清掃の手配をさせて頂きましたが、清掃スタッフのお部屋への入室の仕方やお客様への心配りなど、ホテルスタッフとして最低限意識すべき事が出来ておらず誠にお恥ずかしい限りでございます。弁明の余地もございません。
履物に関しましても清掃スタッフには土足ではなく、内履き用の靴を履き清掃業務を行うよう指示しておりますが、清潔さが伴っていなければご不快に思われて当然かと存じます。
ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、担当したスタッフはもちろんの事、当館のスタッフ全員に対しお客様への心配りや、ホテルスタッフとしてあるべき姿について再度意識するよう指導して参ります。
今後も全てのお客様にお寛ぎ頂ける宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお越しの際はぜひ当館へご用命頂けましたら幸いでございます。
再度お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中
詳しく見る
施設から返信あり
kzw********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/12/31
ログインして違反報告する
広めの部屋でしたが、とても広く良かったです。ただあれくらいの部屋でしたら風呂トイレ別がよかったなと思います。概ね高評価で間違いないと思いますが、もうひと押しあれば5点かなという思いです。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2021/01/01
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋のユニットバスに関しまして、当館ではお客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
心ばかりではございますが、フロントにて数種類の入浴剤をご用意しております。
当館でのご滞在にお役立てをいただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
pok********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/29
ログインして違反報告する
朝食はコロナ対策でセットメニューで選べれませんでしたが、加賀野菜使った料理でお腹いっぱい頂けました。美味しかったです。部屋にペットボトルのミネラルウォーターを置いて欲しかったです。湯を沸かしてお茶や紅茶が飲めるようなってましたが、水が用意されてなく困りました。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2020/12/30
この度はホテルマイステイズプレミア金沢ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご朝食につきましてはご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。しかしながら、ミネラルウォーターの件につきましてはご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
水道水は飲用できるため、お部屋の中にミネラルウォーターをご用意しておりません。
また、1階・4階・8階の自動販売機にもペットボトル飲料を販売しておりますので次回機会がございましたらご利用下さいませ。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/12/27
お部屋はとても広くて快適でした。ただ1つ残念だったのは、バスルームの排水溝の匂いが気になりました。お風呂に入って水を使っている内に匂いは消えていきましたが、しばらくの間使っていなかったのかなと思いました。それ以外は最高のクオリティでした。また利用させていただきたいです。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2020/12/27
この度はホテルマイステイズプレミア金沢をご利用頂き誠にありがとうございました。
またご多用の中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はおくつろぎいただけたとの事、我々も大変うれしく存じます。
バスルームの排水溝の臭いにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。日々の客室管理について今一度、再発防止・改善注意を徹底致します。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。 恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
この度はご投稿並びにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
yut********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/08
ログインして違反報告する
金沢に行く時は、ホテルマイステイズプレミア金沢さんと決めています。
駐車場の係りの方は、いつも優しく声をかけて下さり、フロントの方々はテキパキと手続きをしてくれます。
お部屋に入ると清潔感もあり綺麗にされていて、滞在期間を、気持ち良く過ごす事が出来ます。
コンビニはすぐ下にあり、駅にも近く何から何ま...
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2020/12/12
日頃よりホテルマイステイズプレミア金沢をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。
今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めてまいります。
寒さの厳しい毎日が続いておりますので、ご自愛くださませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
mil********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/07
ログインして違反報告する
デラックスフォースという4つベッドがある部屋に家族3人で宿泊しました。部屋自体が広いのでバスルームも広く、トイレの圧迫感が感じられませんでした。また、非常に清潔感が感じられました。家族もぐっすり寝れたとベッドにも満足でした。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2020/12/08
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。
また金沢にお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
chu********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/11/26
ログインして違反報告する
今回で2回目です。価格帯などで考えるととても良いホテルだと思います。駐車場も裏口すぐにありとても使いやすいです。
あえて言うならトイレの便座が使いづらく曲がっている事とサイズが小さい。後は部屋の場所がエレベーターから1番近い部屋で夜中に若干うるさいのと隣がドタバタうるさかったくらいです。
トータルで...
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2020/12/08
この度はホテルマイステイズプレミア金沢をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご案内させていただいたお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様によりよいサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
hig********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/25
ログインして違反報告する
金沢駅近くの2食付きプランでしたら、一押しのホテルです。接客・料理ともに満足です。
おしむらくは、次の料理が出てくるまでの、時間が長すぎたように、感じました。
ホテルマイステイズプレミア金沢からの返答
返信日:2020/12/08
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア金沢をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらレストランではお客様をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
店内でのオペレーションを見直し、今まで以上のサービスのご提供ができるよう努めてまいります。
また当館をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
詳しく見る
施設から返信あり