Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都御所周辺 > 

ホテル グラン・エムズ京都の口コミ

ホテル グラン・エムズ京都

京都府京都市中京区河原町通三条上ル下丸屋町410-3 地図

お気に入り

641

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.35

05月29日00:28更新

36件

31人が満足と
評価しています。

35件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/03/10
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    ホテルは市営地下鉄の市役所前から近く地下鉄を利用する際は便利でした。

    客室については広さはあったものの、テーブルのようなものが狭いものしかなく、また部屋に加湿器は置いてありましたが裏のフィルター側を向けて置いてあったので、フィルターを見たらほこりがありましたので、使用するのをやめておきました。乾燥し...

    宿泊日
    2019/03/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2019/03/11

    MineDiva様

    この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    ホテルのデザインやスタッフの対応などお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。
    また、ホテルご利用時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

    弊館のございます河原町三条は、交通の利便性が高いのが特徴でございます。
    地下鉄の他阪急電車、京阪電車の駅が徒歩圏内にあり、ホテルの目の前には市営バスのバス停がございます。
    京都の観光地はもちろん、大阪や奈良、神戸方面へのアクセスも良好でございます。

    しかしながら、お部屋備え付けのアメニティの不足や、備品整備不備につきましてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    歯ブラシ、バスマット、の不足、及びウォシュレットの故障に関しましては、清掃時の確認不足によるものでございます。清掃担当者には直ちにこの件を共有し、アメニティ不足はもちろん、客室が正常に整えられているか確認するように指示致しました。
    空気清浄機につきましても、整備が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。こちらにつきましては定期的に清掃を行うようにしておりますが、清掃間隔をよりこまめにするなど対策を講じてまいります。

    京都では寒さが和らぎ、桜の花の蕾が大きく膨らんできております。
    今回のご滞在ではご迷惑をお掛け致しましたが、ぜひ挽回の機械を頂き、京都での滞在をお楽しみ頂ければ幸いでございます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテル グラン・エムズ京都
    フロント 小坂 洋史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*y*0*5*3*a*7さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2018/10/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    まずチェックイン時、混んでいた訳ではないのですが応対された女性スタッフが新人さん?外国の方?のどちらかだったのでしょうか。とても手間取り時間がかかり、説明も声が小さくてたどたどしかったため全く聞き取れませんでした。
    疲れていたのに加え娘を迎えに行くため急いでいたのでイライラしました。
    部屋はユニットバ...

    宿泊日
    2018/10/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)
    詳しく見る

    n89********さんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2019/12/10 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    三条鴨川に近く錦市場や祇園も徒歩圏。寝に帰る、という意味ではベットもバスルームも申し分ない。窓は目隠しフィルムが貼ってあり何も見えない。食事施設がないので、朝ご飯も近所のカフェ等にモーニングを食べに出かける必要がある(またはコンビニ)。アメニティにバスソルトや汚れた下着などを入れるプラスチックバッグ...

    宿泊日
    2019/12/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2019/12/10

    この度は、ホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、評価をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。ご不便に感じられたかと存じますが、当ホテルは宿泊のみ特化しておりまして、レストランを設けておりません。周辺にはたくさんの飲食店がございますので、京都の町を探索しながら、そちらを楽しんで頂ければと考えております。また、プラスチックバッグの案も今後の参考にさせて頂きたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。機会がございましたら、また是非お越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/09/18
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    清潔感があり、問題もなく良かったです。
    電車やバス停からも近く、コンビニもすぐ近くにあるので困りませんでした。
    受付のかたも一生懸命で、好感が持てました。
    チェックアウト後、荷物も預かってくださるので助かりました。
    また機会があれば泊まりたいです。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/09/15
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2019/09/19

    この度はホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中は概ね快適にお過ごし頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
    立地や接客に関してお褒めのお言葉を頂き感謝致します。
    当ホテルの近くには市バスの停留所やタクシー乗り場、地下鉄や阪急、京阪など様々な交通機関があり、大変アクセスが良く、観光にもビジネスにも最適でございます。
    また京都へお越しの際は是非ホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいませ。
    もん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/07/14
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    フロントの方が親切でした。
    お部屋はお値段がお安い分狭めですが寝るだけなら充分でした。場所がすごく便利です。荷物も予定時間より遅くなると電話しましたが対応がほんとに親切でした。有り難う御座いました。

    宿泊日
    2019/07/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2019/07/14

    レノン 様
    この度はホテル グラン・エムズ京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    弊館は京都市内中心部にあり、多くの観光地へアクセスしやすいのが特徴でございます。
    また、お部屋はコンパクトな造りでございますが、質の高い睡眠をご提供すべく、全室にシモンズベッドを導入しております。

    ご滞在中のスタッフの対応につきまして、ご満足頂けた様で大変嬉しく存じます。
    これからもお客様に寄り添った対応ができるよう、精進してまいります。
    レノン様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ホテル グラン・エムズ京都
    フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m09********さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2020/01/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    今回は10月以来2回目の利用となった。フロントの方は丁寧で親切だった。部屋は綺麗だが、冷蔵庫の冷え方が弱く、自分で調節できなくて、ヨーグルトやペットボトルが生暖かくなっていた。冬はまだいいが、夏場にこれでは困るので、考慮して頂きたい。

    宿泊日
    2019/12/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2020/01/13

    いつもホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

    ご滞在中は概ね快適にお過ごし頂けましたご様子で嬉しく存じます。
    冷蔵庫に関しご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
    冷蔵の冷え方の調節ボタンは冷蔵庫裏にございます。一度冷蔵庫を取り出す作業が必要となる為、お声かけ頂けましたら私共でご対応致します。
    しかしながら故障の可能性も視野に入れ、早急に確認致します。お忙しい中ご報告頂きまして誠にありがとうございます。

    また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応に関しお褒めのお言葉を頂きました事大変感謝致します。

    また京都へお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/12/10
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    初めての宿泊でしたが、フロントの対応もよくとても気持ちよく過ごせました。
    強いて言えば、部屋に加湿器の貸出、荷物置き台、日本茶の用意がほしかったです。
    又、フロントではマスクの販売をしてほしかったです。
    チェックアウト11:00とゆっくりなのも良いですね。

    宿泊日
    2019/12/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/19
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    フロントのスタッフの応対はとても親切で気持ちの良いものでした
    エアコンの吹き出し口に埃がいっぱいだったのは残念、寒い日ではなかったので使いませんでしたが、寒くてもちょっと躊躇してしまうと思います

    宿泊日
    2019/11/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2019/11/20

    この度はホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    エアコンの清掃に不備があり、大変申し訳ございませんでした。今後エアコンの清掃に関してより注意して参りたいと存じます。
    ご不便をお掛けしたにも関わらず、スタッフの接客に関してお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
    また京都へお越しの際は是非ホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいませ。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/29
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    とても便利な場所にあり、フロントも感じがよかった。
    チェックイン前に荷物を預けることができて助かりました。
    ユニットバスが狭いのは仕方なし。
    バスタオルがフカフカで、シャンプーなどのアメニティも良かった。
    部屋に携帯などの充電コードがあると便利なので検討いただると嬉しいです。

    宿泊日
    2019/10/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2019/11/11

    私もひろちゃん様

    この度はホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    充電コードに関してご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
    充電器の貸出をフロントにて致しておりますので、必要な物がございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
    また、立地や接客、備品類に関しお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
    お客様に快適に過ごして頂きたいという想いから、シモンズ製のマットレス、ピロートップを、シャンプーやボディソープ等はDHCのオリーブゴールドシリーズを採用し、肌に触れる物にも拘り、上質なタオルやアメニティをご用意しております。
    お客様からのお褒めのお言葉は何よりも嬉しく私共の今後の励みとなります。
    また京都へお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    yym********さんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2019/10/27 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    出張で利用しましたが、チェックアウト当日チェックアウト後も荷物預かりしてくれるのが助かりました。また連泊したのですが、アメニティ交換時にミネラルウォーター(サービス)も補充してくださったのが嬉しかったです。立地良く便利なところでしたが大通りから少し入った所で夜は静か。ベッドも快適で快眠できました。
    ...

    宿泊日
    2019/10/23
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2019/10/27

    この度はホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
    立地やサービスに関しお褒めのお言葉を頂き感謝致します。
    ホテルの目の前には市バスの停留所があり、タクシー乗り場や地下鉄、京阪、阪急など様々な交通機関がございます為、アクセスが大変良く観光やビジネスに最適でございます。
    またベッドに関しましては、お客様に快適に過ごして頂きたいという想いから、シモンズ製のマットレス、ピロートップを採用しております。
    また京都へお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/29
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    京都に来たときはいつもここ。バス停からすぐ。深夜のデスクワークでお腹が空いたら近くにすき家、やよい軒があるのですごく便利。自分にとっては一番満足度の高いホテル。

    宿泊日
    2019/09/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2019/09/29

    空腹独り旅様

    いつもホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたご様子で嬉しく存じます。
    「一番満足度の高いホテル」との大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
    お客様のお褒めのお言葉は私共の今後の励みとなります。
    また京都へお越しの際は是非当ホテルへお越し下さいませ。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルグラン・エムズ京都

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/09/01
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ダブルルームのシングルユースだったので、部屋の広さは十分。
    寝具も清掃も清潔だった。
    残念なのは、バスタブの排水が悪いこと。シャワーの足元に水がどんどん溜まっていく。
    化粧水・乳液等のアメニティはないので準備が必要。シャンプーリンス・ボディソープはある。
    ドライヤーが湯沸かしポットとともにTV下の引き出し...

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2019/09/07

    この度はホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    ユニットバスの排水に関してご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃担当と今後の排水溝の清掃に関して考えさせて頂きたく存じます。
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープは全てDHCオリーブゴールドシリーズを置かせて頂き、お客様から好評を頂いております。
    お部屋がコンパクト故に収納スペースを活用しておりますが、分かりにくいというお声も他のお客様から頂戴しているのが事実でございます。
    今後ヘアドライヤーにつきましては専用の袋に入れ、設置場所を分かりやすく変更する予定でございます。
    ご不便をお掛けしたにも関わらず、スタッフの接客に関してお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
    また京都へお越しの際は是非ホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいませ。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    r*w*f*8*さんのコメント

    男性30代一人旅
    投稿日:2019/08/27 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    駅から徒歩3分前くらいで移動の拠点として◯です。
    朝食は50m?離れたパン屋さんと提携?していて、朝食はそちらで(プランにより違うかもしれません 注意)パン屋とか普段入らないので朝食がいくら相当なのかわかりませんが、7~800円として、1泊朝食込み6500円は満足です。写真添付できませんが。ホテルの建物の築年数はし...

    宿泊日
    2019/08/25
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【室数限定/朝食付き】~志津屋 三条店 × グラン・エムズ京都コラボ企画~)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2019/12/01

    この度はホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいまして誠にありがとうございます。まずはご返信が遅くなりました事お詫び申し上げます。ご滞在中は概ね快適にお過ごし頂けましたご様子で嬉しく存じます。シーツに関しご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。シーツはリネン業者様との兼ね合いもあり直ぐに交換等は出来かねますが、ご意見のご報告をさせて頂きます。お忙しい中ご意見頂きました事感謝致します。また立地や朝食に関しお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。朝食は老舗のパン屋、SHIZUYAさんと提携しているホテルグラン・エムズ京都オリジナルメニューとなっております。ご満足いただけました事大変嬉しく存じます。また京都へお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/07/09
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    まさにNeat and comfortableでした。部屋はコンパクトですが、必要なものは全てそろっています。シモンズのベットが快適で、快眠しました。最近ホテルを選ぶ際は、シモンズかサータ社のベッドを使っているところを選んでいます。
    ロケーションも市役所や本能寺のそばで、どこに行くにも便利で、朝食も進々堂やスタートなど...

    宿泊日
    2019/07/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/05/12
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    部屋も清潔で、立地も良いのでまた利用させて頂きます。

    宿泊日
    2019/05/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2019/05/13

    この度は、ホテルグラン・エムズ京都へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中評価を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。少しでも満足を頂けたようで、当ホテルスタッフも大変嬉しく存じます。今後とも更なるサービス向上を目指し日々精進して参ります。
    またお客様をお迎えできます日を心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*m*i*uさんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2018/08/10 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    とても清潔できれいなホテルでした。再訪したいという思わせるほどでした。
    が、外国人客が多いのが気になりました。

    宿泊日
    2018/08/07
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)
    詳しく見る

    mih********さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2020/04/03 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    客室に机がないことが唯一残念でしたが、立地がよく、客室も清潔でフロントの方達も感じよく、大変快適に過ごすことができました。お世話になりました。

    宿泊日
    2020/03/31
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    シンプルステイ

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2020/04/03

    この度は、ホテルグラン・エムズ京都へお越し下さいまして誠にありがとうございます。三穂野様のご評価と客室やフロントスタッフに対する暖かなコメントを頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。今後とも、私共、お客様により気持ちよく快適にお過ごし頂けるよう精進し努めて参りたく存じます。
    机に関しまして、お部屋のタイプによっては机と、机の中にしまえる椅子とセットで置いているお部屋もございます。(セミダブルルームやスタンダードツインルーム等)またの機会がございましたら、ぜひ他のお部屋タイプも試して頂けますと幸いでございます。
    再びご来館頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/03/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    アクセスと料金で選びましたが、清潔でスタッフの方も皆さん親切で感じが良く、気持ちよく滞在できました。シャンプーやハンドソープの香りもさわやかで、必要最低限のものがきちんと揃っていて大満足です。ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/03/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2020/03/31

    &ローズマリー様

    この度はホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいまして誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。スタッフの接客やアメニティーに関してもお褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。
    また京都へお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
    &ローズマリー様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    pdx********さんのコメント

    女性60代以上家族旅行
    投稿日:2020/03/21 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    場所が便利なので二度目の利用です。妹と二人で2泊しました。このお値段なので大丈夫かなと思いましたが問題なかったです。二日目めもタオル交換、アメニティ、お掃除してもらいました。大満足です。

    宿泊日
    2020/03/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定セール】会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2020/04/07

    二度目のご利用という事で、いつもホテルグラン・エムズ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルでは、日々料金は変動しておりますが、半田様にとって満足のいく料金でご利用頂けましたでしょうか。滞在前はご不安に感じられていたようですが、問題なく安心してご利用頂けましたようで何よりでございます。コメントで頂いておりますように、お近くに地下鉄やバスなどの交通機関が栄えております。また、当ホテルにレストランはございませんが、周辺には飲食店も多数ございますので、ご滞在には便利な立地となっているところも私共の強みでございます。
    今後とも、お客様によりご満足頂ける様、努めて参りますので、またご利用頂けますと幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    aru********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/03/19 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    少し壁が薄いのか、隣の部屋の方がよっぽど騒がしかったのかわからないが、隣の人の音が気になった、
    廊下も騒がしかったので、たまたまマナーの悪い人がいたのかも。
    また、部屋にはボディスポンジがなかったので、フロントに問い合わせしたら渡してくれました。
    部屋に常備していただけると嬉しい。
    また入浴剤などあると...

    宿泊日
    2020/03/17
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】1名利用でお得!会員様限定で、通常より15%OFF&ポイント最大20倍!(素泊まり)

    ホテル グラン・エムズ京都からの返答返信日:2020/04/07

    この度は、ホテルグラン・エムズ京都をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ご評価から、概ねご満足して頂けたご様子が伺え、幸いでございます。
    しかしながら、隣室や廊下の騒音に関しまして、本来ならば館内の巡回の際に必要以上に騒がしい状況に気付かなければならない所、大畑様にご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。今後は館内巡回を徹底的に取り組むと共に、万が一の場合には、お客様にはお部屋の空き次第ではルームチェンジのご提案をさせて頂きます。問題などございましたら、すぐフロントまでお申し付け頂けたらと存じます。
    大畑様のボディータオルや入浴剤の貴重なご意見も今後の参考にさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しましたが、改めましてご評価頂きました事、お礼申し上げます。
    またの機会がございましたら、当ホテルにご利用頂けます日をスタッフ一同お待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12

次へ

35件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 6/5まで
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる