Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 東京都 > 池袋・飯田橋・巣鴨・練馬 > 東京ドーム周辺・飯田橋 > 

リッチモンドホテル東京水道橋の口コミ

リッチモンドホテル東京水道橋
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,518人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.26

09月18日00:18更新

199件

178人が満足と
評価しています。

163件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/17
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    1月に2泊で利用させて頂きました。
    評価が高いこともあり期待していたのですが、残念の一言以外なにもありません。
    まずお風呂が最悪で、1日目にシャワーを使った所黒いゴミのようなものが終始出て流しても流しても途切れることは無く、簡単に入浴しその日は時間も遅かったのと疲れもあり翌朝フロントにその事を伝えました...

    宿泊日
    2019/01/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍! 〜素泊まり〜

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2019/01/17

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。
    ご宿泊頂いた際に、バスルームの件にてご不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ありません。
    本来であるならば、そのような不備があった際にはお客様が仰るように
    単に部屋を見て確認しておくという対応だけではなく、お部屋のご移動など
    ご提示するべきでございました。
    そしてスタッフの対応もお客様にとってさらに不快感を抱かせる結果となり
    大変恥ずかしい思いでございます。

    また、私共では清掃不要とお客様から提示された場合は、お部屋はお客様の
    プライベートな空間として認識しておりますので、今回のようにシャワーヘッドの
    交換目的のような例外を除いてはセキュリティの観点からも一切お部屋に
    入る事はありません。
    清掃不要に関しましてははこちらの説明不足にてお客様に誤解を招く
    結果となり重ねてお詫び申し上げます。

    清掃に関しましては細かいところまで行き届いていなかったということを
    清掃担当と共有し、今後このような事が起きないよう改善に努めて参ります。

    支配人 高橋

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    z*m*x*9*u*t*c*さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2018/12/02 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    チェックイン前に気分を害された。2度と利用しない。

    宿泊日
    2018/11/21
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【接客クチコミ高評価!東日本BEST15】ポイント最大5倍 ~素泊まり~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2018/12/02

    この度は数多くあるホテルの中からリッチモンドホテルをご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかくのご宿泊にも関わらず、チェックイン前にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

    お客様がご宿泊されたお日にちが
    東京ドームでのイベントがあり、
    大変混雑した状態での対応となったため、
    お客様がご満足いただけるサービスが
    提供出来ていなかった事と存じます。

    今後混雑した状況でもお客様がご満足いただける対応を心がけ、
    お客様のご信頼の回復とご満足いただけるホテルを目指して
    全スタッフで取り組んで参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしまして
    ありがとうございます。

    支配人 高橋

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    d*h*y*1*2*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/06/27 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    チェックインの際に、朝食付プランなのに、朝食料金を追加請求されそうになった。こちらが申し出なかったら確実に重複徴収されていた状況であった。
    また、客室内バスタブには皮脂汚れが残っていた(水面だったであろうライン上に残っていたので、明らかに清掃漏れか手抜きをして水洗いで済ませたことがうかがえる)。
    残念...

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍 !~朝食付~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2019/06/27

    リッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、チェックインの際の確認ミスによる料金過剰請求未遂、また、客室内の清掃状態の不備など、度重なるご迷惑やご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    再度私どもに足を運んでいただいたにも関わらずこのような事態を引き起こしてしまい大変恥ずかしく存じます。
    直ちにフロントスタッフ・清掃スタッフ共に再教育をし、今後このような事がないよう努めてまいります。

    本日はお忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
    度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

    フロント 青木
    支配人 高橋

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    d*h*y*1*2*さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2018/10/02 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    バスタブが詰まっていた。シャワーなのになかなか水が流れずにはじめは排水効率が悪いのかと思ったが、湯船に水を溜めようとしたら、前の使用者のものと思われる髪の毛が浮いてきた。清掃に手抜かりがあったものと思うが、非常に不快だった。立地も部屋も悪くなかったが、全体の印象が悪くなってしまった。残念。

    宿泊日
    2018/09/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍 !~朝食付~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2018/10/03

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊いただきましたが、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。
    清掃時の確認の際にも気付くことができず、不甲斐なく大変申し訳なく存じ上げます。
    ただちに清掃担当と情報を共有し、今後このようなことのないよう努めて参ります。
    本日はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ではございますが、機会がありましたらぜひまたご利用くださいませ。

    フロント 中園
    支配人 高橋

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    l*c*y*s*a*_*hさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/11 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    東京ドームのイベントで利用させて頂きました。
     バス・トイレは綺麗でしたが、デスクや電話・ライト・トレー等ホコリぽくて清潔な感じはしませんでした。
     他の方のレビューを見るとアメニティがロビーに置いてあった様な記載がありましたが、チェックイン時に案内も無かったので、気が付かずに疲れているところを無理し...

    宿泊日
    2019/09/01
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍 ~素泊まり~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2019/09/11

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。
    ご滞在中はお部屋の清掃が行き届いていなかったり、
    スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳
    ありません。
    清掃に関しましては、隅々まで清掃を施すよう周知して参ります
    またアメニティに関しましては、東京ドームでのイベントなど
    14時周辺のチェックインが混みあう際はフロント周辺に
    列ができてしまうため一旦女性用アメニティを下げて
    後ほど提供するよう案内いたしておりますが、お客様の
    チェックインの際にご案内ができておらず大変申し訳ありません。
    今後は案内を徹底するよう周知して参ります。
    宅急便の対応に対しましてもスタッフにお客様の立場に立って
    対応するよう申し伝えます。
    重ね重ねご迷惑をお掛けしたことに対しまして、重ねてお詫び
    申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*r*k*r*r*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/08/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝食がサイゼリアということか、残念だった。

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【総合クチコミ高評価!東日本BEST15】ポイント最大5倍 ~朝食付~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2019/08/12

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今回せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、朝食の件でお客様に大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。
    お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、レストラン担当者と共に改善に努めて参ります。
    本日はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ではございますが、機会がありましたらぜひまたご利用くださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*q*d*1*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/03 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    東京ドーム付近でのイベントに参加する為利用しました。
    タクシーの手配を依頼したが、自らするよう断られました。
    去年はしてくれたのに。こんな事なら、駅近のホテルを利用すればよかったです。
    クローゼットもカビだらけでした。

    宿泊日
    2019/07/29
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍! ~素泊まり~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2019/08/03

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして
    誠にありがとうございます。
    折角私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、こちらのご案内不足により、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。タクシーのご予約に関しましては今年からご乗車直前のご予約のみ承るように変更になりました。ご乗車直前であれば、フロントにてお受けいたしますので今後ご利用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
    またクローゼットに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービス・設備面共に充実させて参りますので、誠に勝手ではございますが水道橋・後楽園エリアにお越し際はまたお選び頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/04/06
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    毎年利用させて頂いてます。
    去年とは違い、チェックイン時にアメニティーを渡されずどこにあるかも言ってくれなかった。【チェックアウト時にある場所気付いた。】
    部屋の清掃もかなり雑になっていた。ゴミもそのままだし、鏡も汚れているのに拭かない。
    浴室はタオルもそのまま置いてある。
    今まで利用した中で1番不愉快...

    宿泊日
    2019/04/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍! 〜素泊まり〜

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2019/04/06

    いつもリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は折角私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。
    気持ち良くご滞在いただける環境をご用意することができず、心苦しく感じております。
    ただちに清掃担当と情報を共有し、今後このようなことのないよう努めて参ります。
    また、アメニティに関しましてはデスクに設置しご自由にお取りいただく制度に変更致しました。ご案内が至らず大変申し訳ございません。今回のご指摘を受け、案内の徹底を呼びかけ今後このようなことが起きぬよう尽力して参ります。
    本日はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ではございますが、またお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*p*r*o*i*0*7さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/02/20 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    トイレや風呂などに掃除残し?
    と言うか日常的に掃除してないだろう箇所が。。。
    特にトイレの汚れは気になりました。

    宿泊日
    2019/01/24
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍! ~素泊まり~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2019/02/20

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    ご滞在中は清掃の不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    ただちに清掃担当と情報を共有し、今後このようなことのないように努めて参ります。

    誠に勝手ではございますが、機会がありましたらまたご利用くださいませ。

    フロント 古谷
    支配人 高橋

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/12
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    いつも出張のときに利用させていただいております。フロントの方の接客もいつも気持ちいいので助かっています。感謝です!

    宿泊日
    2018/12/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    身も心もパラダイス・ココロ華やぐ紅茶付プラン【朝食付】

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2018/12/12

    いつもリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。
    お忙しい中ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただき
    重ねて御礼申し上げます。
    フロントの接客に付きましてお褒めの言葉も頂戴し
    大変嬉しく存じます。
    サービス・設備面ともによりお客様にご満足いただけるよう
    精進して参ります。
    お客様のまたのお越しを心よりおお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/11/03
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    バスとトイレ別の部屋を選択したため、広さには満足。廊下も広く、圧迫感が少なかった。
    お風呂は、ユニット的なもののため、床がぷかぷかして、酔った感じがした。
    水回りの掃除は甘く、黒カビがある。カビキラーでちゃんと掃除を継続していたら、あんなことにはならず、残念。
    ベッドの横幅は狭め。また、少しへたってい...

    宿泊日
    2018/10/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍! 〜素泊まり〜

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2018/11/03

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
    せっかくご宿泊いただきましたが、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。
    清掃時の確認の際にも気付くことができず、不甲斐なく大変申し訳なく存じ上げます。
    ただちに清掃担当と情報を共有し、今後このようなことのないよう努めて参ります。
    お気付きの点やご要望等がございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
    誠に勝手ではございますが、機会がありましたらぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

    フロント 中園
    支配人 高橋

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/09/29
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    全体的に清潔感があってよかったのですが、シャワーカーテンが生乾きの臭いがして残念でした。

    宿泊日
    2018/09/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍 〜素泊まり〜

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2018/09/30

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。

    シャワーカーテンの臭いにつきましてはご不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ありません。
    直ちに清掃担当と情報を共有し改善に努めて参ります。

    水道橋・後楽園エリアにお越しの際は是非またお越しくださいませ。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*a*h*3*6*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2018/09/14 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    良いホテルです。部屋もアメニティも職員も悪くないです。それに比べて、サイゼリヤの朝食はいただけません。
    中途半端な和洋折衷朝食より、お得意のイタリアンブレックファーストに徹しては---

    宿泊日
    2018/09/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【カップルプラン】12:00レイトチェックアウト付!カップルプラン~朝食付き~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2018/09/16

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    朝食につきましてはご満足いただくことがかなわず、大変心苦しく存じます。
    改めてレストランとメニュー・サービスについて協議を重ね、改善に励んで参る所存でございます。
    しかしながら、お部屋やスタッフにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し恐縮ながら嬉しく拝見させて頂きました。引き続きホテル全体のサービス向上に励んで参ります。
    本日はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

    フロント 山福
    支配人 高橋

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*z*t*s*i*1*8*8さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2018/09/02 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    駐車場がないと聞いていたので、違う場所に止めたけど、チェックインする時にあると聞いてお金を損した。

    宿泊日
    2018/08/30
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍! ~素泊まり~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2018/09/03

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    駐車場につきましては、こちらの案内不足によりお客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
    確かに私どもでは提携外ではございますがドン・キホーテ地下1階の立体駐車場にお停めいただける24時間のサービス券(途中入出庫不可)を2000円にて販売しております。
    以後このようなことがないよう全スタッフに改めて周知しお客様にご迷惑が掛からないように気をつけます。
    お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら後楽園・水道橋エリアへお越しの際は私どものホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 森島
    支配人 高橋

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    o*t*u*iさんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2018/08/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    みなさん「快適、ぐっすり眠れた」とのレビューが多かったため宿泊を決めたが、二種類ある枕の両方とも寝ずらく、3泊中2日はグロイ悪夢を見たので、何か悪霊でも近くにいるのだろうか。3泊とも熟睡できず、なぜか自分には合わなかった。

    宿泊日
    2018/08/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【接客クチコミ高評価!東日本BEST15】ポイント最大5倍 ~素泊まり~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2018/08/31

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    折角私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、枕が寝づらかったとのことでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
    私どもでは、ご希望のお客様にテンピュール枕・そば殻枕のお貸出しを行っております。数に限りがございますが、ご利用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
    今後ともより快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
    本日はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ではございますが、機会がありましたらぜひまたご利用くださいませ。

    フロント 中園
    支配人 高橋

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/08/05
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    先日、利用させていただきました。部屋とバスルームは大変きれいでしたが、朝、騒音で目が覚めてしまいました。部屋は7階でしたが、窓を覗くと、1階に空調機と思われる機械から排気音がすごく、ゆっくりとできませんでした。また、朝はエアコンのリモコンがコントロールできなく、暑い思いを強いられました。

    宿泊日
    2018/08/03
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍 〜朝食付〜

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2018/08/05

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして
    誠にありがとうございます・
    数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず
    エアコンと騒音でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
    この日、地下2階の排煙口のセンサーが故障をしてしまい
    排煙を行う為のモーターが作動してしまい大きな音となってしまったようでございます。また、その影響で煙を巡回させないようエアコンが緊急停止された状態でございました。現在修復が完了いたしました。
    今後このような事のないよう設備のメンテナンスを強化して
    お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
    本日はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
    勝手なお願いで大変心苦しいのですが
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    フロント 河野
    支配人 関井

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*k*s*t*k*o*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2017/02/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    比較的新しい内装、設備で気持ちよく休むことが出来ました。
    正面がラクーアの大観覧車で、3Fからの眺めがきれいでした。
    スーペリアの部屋の窓からは見えるはずなので、次回利用することがあったらそちらに泊まってみたいと思います。

    宿泊日
    2017/02/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食付プラン】 元気に朝ごはん♪サイゼリヤの朝食バイキング♪
    詳しく見る

    t*s*i*i*o*t*さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2016/08/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    ユニットバスの雑菌臭があまりに酷く、申し出ると全く同タイプの別の部屋に変更になりました。変更後の部屋には毛がいたるところに残っていたりしました。立地含め、それ以外はまずまず良かったので、清掃の甘さが残念です。

    宿泊日
    2016/08/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    宿泊はシンプルに♪ベーシック素泊まり(食事なし)プラン♪
    詳しく見る

    s*m*i*o*h*n*_*_*8*6さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2019/08/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    東京ドームに程近く、飲食店も豊富でとても便利な立地環境だと思いました。1階がドンキホーテというのもとてもよかったです!チェックイン前やチェックアウト後の荷物も預かっていただき、助かりました。
    洗面所の水が流れにくかったのと、冷蔵庫の冷えがイマイチ(どのホテルでも大体そうなのかな?)だったこと以外は、気に...

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【接客クチコミ高評価!東日本BEST15】ポイント最大5倍 ~素泊まり~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2019/08/20

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用頂きまして
    誠にありがとうございます。
    洗面所の排水の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。
    清掃担当と共有し改善して参ります。
    また冷蔵庫に関しましては、仰るようにやはり家庭用や業務用
    のものに比べるとどうしても冷えの弱さはありますが
    冷蔵庫自体の老朽化なども考えられますので
    ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
    また利用したいというお言葉を頂戴し、恐縮な思いでございます。
    お客様によりご満足いただけるよう、サービス・設備面共に
    精進して参ります。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*5*0*2*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/08/11 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    さすがのリッチモンドでしたがユニットバスがかび臭かったのでどうにかしてほしいです。

    宿泊日
    2019/07/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大10倍! ~素泊まり~

    リッチモンドホテル東京水道橋からの返答返信日:2019/08/11

    この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用頂きまして
    誠にありがとうございます。
    ご指摘頂いたユニットバスの臭いに関しましてご不快な思いを
    させてしまい大変申し訳ありません。
    直ちに清掃担当と共有し改善に努めて参ります。
    本来であれば清潔な空間でお寛ぎいただく所を
    大変恥ずかしく存じます。
    サービスだけでなく設備面でもお客様により
    ご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
    こちらのエリアにお越しになることがありましたら
    私共のホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

163件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルで使える お得なクーポン配布中
閉じる