リッチモンドホテル東京水道橋の衛生対策について
※新型コロナウイルス対策について
・スタッフ対策
手洗い・うがい・マスクの着用
定期検温を実施
お客様との距離を意識した接客
・客室対応
空気清浄機の設置
備品を都度、除菌清掃
・除菌対応
定期的な館内の除菌清掃
定期的は館内共用部の除菌清掃
客室の除菌清掃
・チェックイン、チェックアウト対応
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
非接触または非対面で可能
・食事対応
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
会場の混雑状況の管理と分散化
体調不良のお客様の入場制限
・宿泊者へのお願い
来館時の消毒のお願い
客室の外でのマスク着用のお願い