キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ187件
兵庫県南あわじ市松帆古津路970-81地図
売れ筋ランキング8位
エリア:
お気に入り
945
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.54
04月17日00:58更新
187件
170人が満足と評価しています。
176件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
50代
投稿日:2021/02/01
ログインして違反報告する
温泉の泉質はよかった。他の方も書いているが、朝食、夕食ともに美味しくなかった。淡路の美味しい旬の食材を使用した料理を期待していたが、刺身も鮮度が悪く、肉料理の味付けも調味料の分量を間違えたのでは、と思うほどおかしかった。ニューアワジ系列ホテルのファンであちこち宿泊してきたので、明らかにクオリティが下...
詳しく見る
30代
投稿日:2020/11/20
名前を間違えられ、チェックインで30分もかかり最悪のスタートに。車係が聞き間違え→案内係に誤伝達のようだが、名前のダブルチェックも無かった。案内係もこちらをチラチラ見ながら間違えた名前を何度もよんで、ウンザリ。疲れて到着してはやく部屋に通してほしいのにモタモタ、私達家族のホリデー時間を返して...
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/11/10
家族で宿泊したのですが、母がたいそう不満そうでした。夕食の時に冷酒を頼んだのですがグラスから生臭い匂いがして交換してもらいました。また、和洋室だったのですが和室で寝るための布団が薄すぎて安い宿に泊まったような気分だったそうです。私自身は特に不愉快な思いもせずこじんまりしたレトロな雰囲気を楽しみ...
あわじ浜離宮からの返答
返信日:2020/11/19
まずはお客様を不快にさせてしまい大変失礼いたしました。コメントも頂戴し、今後のサービス向上に必ず役立てるように致します。数ある多くの旅館・ホテルにご滞在されているからこそ出たご意見であり、私ども従業員には本来であれば気づくことが必要なのにできない、そういった基本的なサービスをつい見逃し・見過ごししまいがちです。初心にかえり、「お客様とどう向き合えば良いか」見つめなおす良い機会になったと思います。当館は静かな海に面していることもあり、ゆっくりくつろいで頂くことを第一に考えております。現在感染症が猛威を振るっているなかで、いかに向き合ってお客様と接するか試行錯誤の状態であるとも言えます。お客様満足はもちろんのこと、そこにかかわる従業員・家族・取引業者など、かかわるすべての人がいきいきと仕事をし、生活も充実させてゆかなければなりません。まずはひとりひとりのお客様に誠心誠意でおもてなしをすることが、すべてにおいて基本だと今回分かりました。お気持ちをさらに悪くしてまでいただいたコメントを無駄にしないように致します。ご宿泊本当にありがとうございました。
施設から返信あり
60代以上
カップル
投稿日:2021/04/09
露天風呂付きの部屋は広くて良かったです。お風呂も広くて温泉だから良かったです。ふぐの丸ごと一本コースは唐揚げがついてないのは残念でした。カルパッチョを唐揚げにしてほしかったです。
投稿日:2021/03/17
お宿も綺麗で、料理も美味しく、スタッフの皆様もとても笑顔が素敵で感じのいいお宿でしたが、お風呂に行こうと、部屋で浴衣に着替え半天を着ると、袖が分厚いので何かと思い手を入れてみると、以前のお客様のであろう靴下が出てきました。気持ち悪すぎて吐き気がしました。
返信日:2021/03/29
お気持ちを悪くさせてしまい大変失礼いたしました。このようなことがないように、確認・徹底いたします。更にお気持ちを悪くさせてしまいながらもコメント頂戴し重ねてお礼申し上げます。「安心・安全」をモットーにお客様にストレスフリーでご滞在できるよう、日々努力いたします。ご宿泊ありがとうございました。
男性
投稿日:2021/01/31
(1)食事ですが緊急時代宣言中であることは十分理解しているのですが「ゆっくりと宿泊にきているのに」20時までに終了してくださいと言われるのはいかがでしょうか?普通のレストランと宿の食事は区別すべきかと。最悪でした。食事に内容もハイクラスと自負しているとは思えません。肉に焼き具合も事前に確認することな...
返信日:2021/02/01
この度は緊急事態宣言中にお越しいただきありがとうございました。
投稿日:2020/12/25
今回初めての利用です。接客がとても素晴らしいのでホテルニューアワジ系列をいつも利用させてもらってるので期待し過ぎていたのかもしれませんが…何かを聞いたりしてもすぐに知りません、分かりません、ありませんの対応ばかり…ジュースをこぼしてしまったので何か拭くものはありませんか?とフロントの方に聞いた...
返信日:2020/12/25
この度はあわじ浜離宮をご利用いただき誠に有難うございました。しかしながらしっかりとおもてなしが出来ず忸怩たる思いでいっぱいです。大変失礼いたしました。お言葉を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。口コミのご投稿有難うございました。
投稿日:2020/12/14
チェックインの時館内の案内も無く非常口の説明も無く食事処はこちらから聞く始末でした。館内の見取図を渡されただけ。アメニティが貧相だった。特別フロアなんだしそれなりの料金を取るのならもう少し改善の余地あり。3年とらふぐコースでしたが普通、朝食も普通
返信日:2021/01/20
数あるホテル・旅館の中で当館をお選びいただいたのに関わらず、満足行くサービスをご提供することができず大変失礼いたしました。ご宿泊ありがとうございました。
投稿日:2020/03/09
とにかく食事が残念。フグのヒレスープ、フリッター、すべてぬるい。ホール係さんは絶えずメモを見ていてこちらにあまり気が回らない様子でした。マッサージも慣れてない方なのかもみおこしがきて残念でした。
返信日:2020/03/16
この度はあわじ浜離宮にお越しくださりありがとうございます。お食事の件につきましては、お客様のご期待に添うことができず大変申し訳ありませんでした。お客様に快適に過ごしていただくために、お料理のスムーズな提供など、スタッフ共々改善に取り組んで参ります。お忙しい中、ご貴重な意見をありがとうございました。テナントで入っているスパのスタッフにも情報共有しお互いにお客様満足度を高めるよう連携して参ります。再びご利用いただけましたら幸いでございます。
家族旅行
投稿日:2020/02/17
スタッフの対応は丁寧にしていただきました。部屋はリニューアルされているように認識していましたが、完全リニューアルではなく、改修程度でした。①喫煙ルームを予約はしていましたが、室内のタバコ臭がひどい:体に害のある機械ですが、消臭しましょうかと言われた。出来るのならチェックイン前にやるべきでしょう。滞...
投稿日:2019/11/04
ラウンジに無料のドリンクが多種ありリラックスできました。部屋の半露天風呂はかけ流しで、良い温泉でしたが、大浴場はカルキの匂いが強い循環でした。食事は三年とらふぐを楽しみに伺いましが、鍋の葱や薬味のネギが乾いているのが気になるのと、量が少ないと思いました。最後に淡路牛肉も出てきましたが、あまり美味...
返信日:2019/11/16
この度は数あるお宿からあわじ浜離宮をお選び下さり誠に有難うございます。また、お帰りから早速クチコミ投稿にご協力下さり重ねてお礼申し上げます。ご満足のいく滞在にならなかったこと大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。お客様にいつでも喜んでいただける様、お客様の気持ちに寄り添った対応ができるようスタッフ全員、創意工夫して参ります。 ご利用ありがとうございました。
投稿日:2019/09/30
海に沈む夕日がとても美しく見られました。砂浜に続く芝生を、乳幼児が裸足で駆け回っているのが和みました。建物の雰囲気はとてもいいです。客室、施設設備には残念なところがたくさんありました。特に、空気清浄機の手入れがなっていませんが、空気清浄機に興味のない方には全く問題ないと思います。神経質な人間には...
この価格帯にしては少しがっかりです。夜の料理は少なく、特に印象に残るものもなく。朝はバイキングで、これもまた品数が少なく内容も普通でした。大きく何かが不満だったわけではありませんが、この価格帯、もしくはもう少し安くてももっと素敵な宿はたくさんあるので、もう泊まることはありません。がっかりしま...
投稿日:2019/06/04
短時間お滞在でしたが、静かに過ごせました。
返信日:2019/06/16
この度は、数ある宿の中からあわじ浜離宮をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりご滞在いただけたようで嬉しく思っております。またのご来館を心よりお待ちしております。
投稿日:2019/05/04
普通のホテルです
返信日:2019/05/16
この度は、数ある宿の中からあわじ浜離宮をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また淡路島へお越しの機会がございましたら是非あわじ浜離宮へお帰り下さいませ。
投稿日:2019/01/31
早い時間のチェックアウトで朝食には何も触れず、こちらからの要望でパンを朝テイクアウト。夕食後すぐに代金の支払い請求。夕食時の料理の説明に加えて、味も口に合いませんでした。部屋からの眺望は、向かいにマンションのベランダと向かい合わせの部屋で残念でした。もう利用しないです。
投稿日:2021/04/12
客室から海が見えず、想像していたより、自然(瀬戸内海)を感じることができませんでした。また、食事の席も、隣がパーテーションで、その奥にデザートが並べられている感じで、ホームページに掲載されているような、素敵な場所だと感じられませんでした。コロナで、席の配置がかわっているのかもしれません。ただし、接客...
投稿日:2021/03/18
いつも気持ちの良い笑顔で迎えてくれます。滞在中もずっと心地良く過ごせてまた来たいと思わせてくれます。いつもありがとうございます。
投稿日:2021/03/16
今回 家族で利用させて頂きましたスタッフの対応はいつも明るく対応もよく気持ちよかったです。ただ 今回食事が 美味しく満足なのですが 以前に味わったここでしか味わえないような野菜のスープなどがあればよかったです。 朝の味噌汁もぬるく残念でした、次回期待してます。また宜しくお願い致します。
返信日:2021/04/03
この度もご宿泊ありがとうございます。コメントも頂戴し感謝いたします。お食事についてのコメントもありがとうございます。工夫・改善を行い、お客様に満足いただけるように致します。検温など健康管理や、ソーシャルディスタンス、夕食・アルコール提供時間の変更など、感染症拡大防止に向けて、お願いすることが多く大変恐縮に思っております。その中でも「あわじ浜離宮」の中ではゆっくりして頂きたく思います。夏は淡路島産の「ハモ」がメインの夕食となりますので、またのお越しをお待ちしております。
投稿日:2021/03/14
お風呂と食事は良かった。全体的に満足ですが、気になる点を少し。エレベーターの前がフロントとなっていて、風呂に行くのに必ずフロントの人と目が合い、少し気まずい。風呂場のバスタオルの位置が悪い。給水器とバスタオルの位置を入れ替えたら風呂上がりにバスタオルを取りやすいと思う。食事のメニューがHPで分からな...
176件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
tan********さんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/02/01
ログインして違反報告する
温泉の泉質はよかった。他の方も書いているが、朝食、夕食ともに美味しくなかった。淡路の美味しい旬の食材を使用した料理を期待していたが、刺身も鮮度が悪く、肉料理の味付けも調味料の分量を間違えたのでは、と思うほどおかしかった。ニューアワジ系列ホテルのファンであちこち宿泊してきたので、明らかにクオリティが下...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/20
名前を間違えられ、チェックインで30分もかかり最悪のスタートに。
車係が聞き間違え→案内係に誤伝達のようだが、名前のダブルチェックも無かった。
案内係もこちらをチラチラ見ながら間違えた名前を何度もよんで、ウンザリ。
疲れて到着してはやく部屋に通してほしいのにモタモタ、私達家族のホリデー時間を返して...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/10
家族で宿泊したのですが、母がたいそう不満そうでした。
夕食の時に冷酒を頼んだのですがグラスから生臭い匂いがして交換してもらいました。
また、和洋室だったのですが和室で寝るための布団が薄すぎて安い宿に泊まったような気分だったそうです。
私自身は特に不愉快な思いもせずこじんまりしたレトロな雰囲気を楽しみ...
あわじ浜離宮からの返答
返信日:2020/11/19
まずはお客様を不快にさせてしまい大変失礼いたしました。コメントも頂戴し、今後のサービス向上に必ず役立てるように致します。
数ある多くの旅館・ホテルにご滞在されているからこそ出たご意見であり、私ども従業員には本来であれば気づくことが必要なのにできない、そういった基本的なサービスをつい見逃し・見過ごししまいがちです。初心にかえり、「お客様とどう向き合えば良いか」見つめなおす良い機会になったと思います。
当館は静かな海に面していることもあり、ゆっくりくつろいで頂くことを第一に考えております。現在感染症が猛威を振るっているなかで、いかに向き合ってお客様と接するか試行錯誤の状態であるとも言えます。お客様満足はもちろんのこと、そこにかかわる従業員・家族・取引業者など、かかわるすべての人がいきいきと仕事をし、生活も充実させてゆかなければなりません。まずはひとりひとりのお客様に誠心誠意でおもてなしをすることが、すべてにおいて基本だと今回分かりました。お気持ちをさらに悪くしてまでいただいたコメントを無駄にしないように致します。ご宿泊本当にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mag********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2021/04/09
ログインして違反報告する
露天風呂付きの部屋は広くて良かったです。お風呂も広くて温泉だから良かったです。ふぐの丸ごと一本コースは唐揚げがついてないのは残念でした。カルパッチョを唐揚げにしてほしかったです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/17
お宿も綺麗で、料理も美味しく、スタッフの皆様もとても笑顔が素敵で感じのいいお宿でしたが、お風呂に行こうと、部屋で浴衣に着替え半天を着ると、袖が分厚いので何かと思い手を入れてみると、以前のお客様のであろう靴下が出てきました。
気持ち悪すぎて吐き気がしました。
あわじ浜離宮からの返答
返信日:2021/03/29
お気持ちを悪くさせてしまい大変失礼いたしました。
このようなことがないように、確認・徹底いたします。
更にお気持ちを悪くさせてしまいながらもコメント頂戴し重ねてお礼申し上げます。
「安心・安全」をモットーにお客様にストレスフリーでご滞在できるよう、日々努力いたします。
ご宿泊ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/01/31
(1)食事ですが緊急時代宣言中であることは十分理解しているのですが「ゆっくりと宿泊にきているのに」20時までに終了してくださいと言われるのはいかがでしょうか?普通のレストランと宿の食事は区別すべきかと。最悪でした。食事に内容もハイクラスと自負しているとは思えません。肉に焼き具合も事前に確認することな...
あわじ浜離宮からの返答
返信日:2021/02/01
この度は緊急事態宣言中にお越しいただきありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/25
今回初めての利用です。
接客がとても素晴らしいのでホテルニューアワジ系列をいつも利用させてもらってるので期待し過ぎていたのかもしれませんが…
何かを聞いたりしてもすぐに知りません、分かりません、ありませんの対応ばかり…
ジュースをこぼしてしまったので何か拭くものはありませんか?とフロントの方に聞いた...
あわじ浜離宮からの返答
返信日:2020/12/25
この度はあわじ浜離宮をご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながらしっかりとおもてなしが出来ず忸怩たる思いでいっぱいです。
大変失礼いたしました。お言葉を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。
口コミのご投稿有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/14
チェックインの時館内の案内も無く非常口の説明も無く食事処はこちらから聞く始末でした。館内の見取図を渡されただけ。アメニティが貧相だった。特別フロアなんだしそれなりの料金を取るのならもう少し改善の余地あり。3年とらふぐコースでしたが普通、朝食も普通
あわじ浜離宮からの返答
返信日:2021/01/20
数あるホテル・旅館の中で当館をお選びいただいたのに関わらず、満足行くサービスをご提供することができず大変失礼いたしました。
ご宿泊ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/03/09
とにかく食事が残念。フグのヒレスープ、フリッター、すべてぬるい。ホール係さんは絶えずメモを見ていてこちらにあまり気が回らない様子でした。マッサージも慣れてない方なのかもみおこしがきて残念でした。
あわじ浜離宮からの返答
返信日:2020/03/16
この度はあわじ浜離宮にお越しくださりありがとうございます。お食事の件につきましては、お客様のご期待に添うことができず大変申し訳ありませんでした。お客様に快適に過ごしていただくために、お料理のスムーズな提供など、スタッフ共々改善に取り組んで参ります。お忙しい中、ご貴重な意見をありがとうございました。テナントで入っているスパのスタッフにも情報共有しお互いにお客様満足度を高めるよう連携して参ります。再びご利用いただけましたら幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
jsq********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/02/17
ログインして違反報告する
スタッフの対応は丁寧にしていただきました。部屋はリニューアルされているように認識していましたが、完全リニューアルではなく、改修程度でした。
①喫煙ルームを予約はしていましたが、室内のタバコ臭がひどい:体に害のある機械ですが、消臭しましょうかと言われた。出来るのならチェックイン前にやるべきでしょう。滞...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/11/04
ラウンジに無料のドリンクが多種ありリラックスできました。
部屋の半露天風呂はかけ流しで、良い温泉でしたが、大浴場はカルキの匂いが強い循環でした。
食事は三年とらふぐを楽しみに伺いましが、鍋の葱や薬味のネギが乾いているのが気になるのと、量が少ないと思いました。最後に淡路牛肉も出てきましたが、あまり美味...
あわじ浜離宮からの返答
返信日:2019/11/16
この度は数あるお宿からあわじ浜離宮をお選び下さり誠に有難うございます。
また、お帰りから早速クチコミ投稿にご協力下さり重ねてお礼申し上げます。
ご満足のいく滞在にならなかったこと大変心苦しく思っております。
申し訳ございませんでした。お客様にいつでも喜んでいただける様、お客様の気持ちに寄り添った対応ができるようスタッフ全員、創意工夫して参ります。
ご利用ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
arl********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2019/09/30
ログインして違反報告する
海に沈む夕日がとても美しく見られました。砂浜に続く芝生を、乳幼児が裸足で駆け回っているのが和みました。
建物の雰囲気はとてもいいです。
客室、施設設備には残念なところがたくさんありました。特に、空気清浄機の手入れがなっていませんが、空気清浄機に興味のない方には全く問題ないと思います。神経質な人間には...
詳しく見る
kin********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2019/09/30
ログインして違反報告する
この価格帯にしては少しがっかりです。
夜の料理は少なく、特に印象に残るものもなく。
朝はバイキングで、これもまた品数が少なく内容も普通でした。
大きく何かが不満だったわけではありませんが、この価格帯、もしくはもう少し安くてももっと素敵な宿はたくさんあるので、もう泊まることはありません。
がっかりしま...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/06/04
短時間お滞在でしたが、静かに過ごせました。
あわじ浜離宮からの返答
返信日:2019/06/16
この度は、数ある宿の中からあわじ浜離宮をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりご滞在いただけたようで嬉しく思っております。
またのご来館を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/05/04
普通のホテルです
あわじ浜離宮からの返答
返信日:2019/05/16
この度は、数ある宿の中からあわじ浜離宮をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また淡路島へお越しの機会がございましたら是非あわじ浜離宮へお帰り下さいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
a*c*2*0*さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2019/01/31
ログインして違反報告する
早い時間のチェックアウトで朝食には何も触れず、こちらからの要望でパンを朝テイクアウト。夕食後すぐに代金の支払い請求。夕食時の料理の説明に加えて、味も口に合いませんでした。部屋からの眺望は、向かいにマンションのベランダと向かい合わせの部屋で残念でした。もう利用しないです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/12
客室から海が見えず、想像していたより、自然(瀬戸内海)を感じることができませんでした。また、食事の席も、隣がパーテーションで、その奥にデザートが並べられている感じで、ホームページに掲載されているような、素敵な場所だと感じられませんでした。コロナで、席の配置がかわっているのかもしれません。ただし、接客...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/03/18
いつも気持ちの良い笑顔で迎えてくれます。滞在中もずっと心地良く過ごせてまた来たいと思わせてくれます。いつもありがとうございます。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/03/16
今回 家族で利用させて頂きました
スタッフの対応はいつも明るく対応もよく気持ちよかったです。
ただ 今回食事が 美味しく満足なのですが 以前に味わったここでしか味わえないような
野菜のスープなどがあればよかったです。 朝の味噌汁もぬるく
残念でした、次回期待してます。また宜しくお願い致します。
あわじ浜離宮からの返答
返信日:2021/04/03
この度もご宿泊ありがとうございます。コメントも頂戴し感謝いたします。お食事についてのコメントもありがとうございます。
工夫・改善を行い、お客様に満足いただけるように致します。
検温など健康管理や、ソーシャルディスタンス、夕食・アルコール提供時間の変更など、感染症拡大防止に向けて、お願いすることが多く大変恐縮に思っております。
その中でも「あわじ浜離宮」の中ではゆっくりして頂きたく思います。夏は淡路島産の「ハモ」がメインの夕食となりますので、またのお越しをお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ton********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2021/03/14
ログインして違反報告する
お風呂と食事は良かった。全体的に満足ですが、気になる点を少し。エレベーターの前がフロントとなっていて、風呂に行くのに必ずフロントの人と目が合い、少し気まずい。風呂場のバスタオルの位置が悪い。給水器とバスタオルの位置を入れ替えたら風呂上がりにバスタオルを取りやすいと思う。食事のメニューがHPで分からな...
詳しく見る