IDでもっと便利に新規取得

ログイン

あわじ浜離宮

兵庫県南あわじ市松帆古津路970-81地図

お気に入り

878

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.60

11月28日01:39更新

160件

150人が満足と
評価しています。

151件中141~151件を表示

コメント無しも表示

i*a*a*u*2*2さんのコメント

投稿日:2014/01/05

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

1/3に3名で和洋室を利用させていただきました。 お部屋も綺麗で申し分なく(三角形の座布団?の座り心地最高でした!)お料理もお正月仕様で大変満足!お風呂も少しとろみのある泉質でお肌すべすべ、出た後だいぶ時間が経っても体がポカポカでした。 ただ一つ、気になったのは食事が終わって部屋へ戻った際、お布団が...

  • 宿泊日2014/01/03
  • 宿泊プランるるぶトラベル(「温泉で癒されよう」 ≪Best Rate≫【モデレートフロア】和洋室B(和室6帖+ツイン))

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/09

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

とにかく食事が残念。フグのヒレスープ、フリッター、すべてぬるい。ホール係さんは絶えずメモを見ていてこちらにあまり気が回らない様子でした。マッサージも慣れてない方なのかもみおこしがきて残念でした。

  • 宿泊日2020/03/07
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【島の冬の味覚】淡路島3年とらふぐのコラーゲンたっぷり美福鍋と淡路牛 ~Yunagame~

あわじ浜離宮からの返答

返信日:2020/03/16

この度はあわじ浜離宮にお越しくださりありがとうございます。お食事の件につきましては、お客様のご期待に添うことができず大変申し訳ありませんでした。お客様に快適に過ごしていただくために、お料理のスムーズな提供など、スタッフ共々改善に取り組んで参ります。お忙しい中、ご貴重な意見をありがとうございました。テナントで入っているスパのスタッフにも情報共有しお互いにお客様満足度を高めるよう連携して参ります。再びご利用いただけましたら幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

jsq********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/02/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

スタッフの対応は丁寧にしていただきました。部屋はリニューアルされているように認識していましたが、完全リニューアルではなく、改修程度でした。
①喫煙ルームを予約はしていましたが、室内のタバコ臭がひどい:体に害のある機械ですが、消臭しましょうかと言われた。出来るのならチェックイン前にやるべきでしょう。滞...

  • 宿泊日2020/02/15
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン<Best Rate>【モデレートフロア】 2013年12月グランドオープン

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/11/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ラウンジに無料のドリンクが多種ありリラックスできました。
部屋の半露天風呂はかけ流しで、良い温泉でしたが、大浴場はカルキの匂いが強い循環でした。
食事は三年とらふぐを楽しみに伺いましが、鍋の葱や薬味のネギが乾いているのが気になるのと、量が少ないと思いました。最後に淡路牛肉も出てきましたが、あまり美味...

  • 宿泊日2019/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【特選】淡路島西浦の地魚や淡路牛の和風ステーキを味わう季節の特選懐石・淡路野菜と共に (10/1~)

あわじ浜離宮からの返答

返信日:2019/11/16

この度は数あるお宿からあわじ浜離宮をお選び下さり誠に有難うございます。
また、お帰りから早速クチコミ投稿にご協力下さり重ねてお礼申し上げます。
ご満足のいく滞在にならなかったこと大変心苦しく思っております。
申し訳ございませんでした。お客様にいつでも喜んでいただける様、お客様の気持ちに寄り添った対応ができるようスタッフ全員、創意工夫して参ります。
 ご利用ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

arl********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2019/09/30

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

海に沈む夕日がとても美しく見られました。砂浜に続く芝生を、乳幼児が裸足で駆け回っているのが和みました。
建物の雰囲気はとてもいいです。
客室、施設設備には残念なところがたくさんありました。特に、空気清浄機の手入れがなっていませんが、空気清浄機に興味のない方には全く問題ないと思います。神経質な人間には...

  • 宿泊日2019/09/28
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン淡路島西浦の地魚・淡路牛・島の旬野菜を味わう季節の味覚懐石 (~9/30)

kin********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2019/09/30

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

この価格帯にしては少しがっかりです。
夜の料理は少なく、特に印象に残るものもなく。
朝はバイキングで、これもまた品数が少なく内容も普通でした。
大きく何かが不満だったわけではありませんが、この価格帯、もしくはもう少し安くてももっと素敵な宿はたくさんあるので、もう泊まることはありません。
がっかりしま...

  • 宿泊日2019/09/28
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【特選】淡路島西浦の地魚や淡路牛の和風ステーキを味わう季節の特選懐石・淡路野菜とともに

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/06/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

短時間お滞在でしたが、静かに過ごせました。

  • 宿泊日2019/06/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【旬の食旅】【島の夏の味覚】本場淡路産鱧づくし、島の郷土料理・鱧すき鍋と淡路牛 ~Yusuzu~

あわじ浜離宮からの返答

返信日:2019/06/16

この度は、数ある宿の中からあわじ浜離宮をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりご滞在いただけたようで嬉しく思っております。
またのご来館を心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/05/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

普通のホテルです

  • 宿泊日2019/05/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン<Best Rate>【モデレートフロア】 2013年12月グランドオープン

あわじ浜離宮からの返答

返信日:2019/05/16

この度は、数ある宿の中からあわじ浜離宮をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また淡路島へお越しの機会がございましたら是非あわじ浜離宮へお帰り下さいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

a*c*2*0*さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2019/01/31

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

早い時間のチェックアウトで朝食には何も触れず、こちらからの要望でパンを朝テイクアウト。夕食後すぐに代金の支払い請求。夕食時の料理の説明に加えて、味も口に合いませんでした。部屋からの眺望は、向かいにマンションのベランダと向かい合わせの部屋で残念でした。もう利用しないです。

  • 宿泊日2019/01/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン<Best Rate>【特別フロア】専有露天風呂付客室 2013年12月グランドオープン

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/20

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

名前を間違えられ、チェックインで30分もかかり最悪のスタートに。

車係が聞き間違え→案内係に誤伝達のようだが、名前のダブルチェックも無かった。
案内係もこちらをチラチラ見ながら間違えた名前を何度もよんで、ウンザリ。
疲れて到着してはやく部屋に通してほしいのにモタモタ、私達家族のホリデー時間を返して...

  • 宿泊日2020/11/17
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【アニバーサリーステイ】かけがえのない想いが集う記念日~Chitosemidori~

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/10

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

家族で宿泊したのですが、母がたいそう不満そうでした。
夕食の時に冷酒を頼んだのですがグラスから生臭い匂いがして交換してもらいました。
また、和洋室だったのですが和室で寝るための布団が薄すぎて安い宿に泊まったような気分だったそうです。
私自身は特に不愉快な思いもせずこじんまりしたレトロな雰囲気を楽しみ...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン<Best Rate>【モデレートフロア】 2013年12月グランドオープン

あわじ浜離宮からの返答

返信日:2020/11/19

まずはお客様を不快にさせてしまい大変失礼いたしました。コメントも頂戴し、今後のサービス向上に必ず役立てるように致します。
数ある多くの旅館・ホテルにご滞在されているからこそ出たご意見であり、私ども従業員には本来であれば気づくことが必要なのにできない、そういった基本的なサービスをつい見逃し・見過ごししまいがちです。初心にかえり、「お客様とどう向き合えば良いか」見つめなおす良い機会になったと思います。
当館は静かな海に面していることもあり、ゆっくりくつろいで頂くことを第一に考えております。現在感染症が猛威を振るっているなかで、いかに向き合ってお客様と接するか試行錯誤の状態であるとも言えます。お客様満足はもちろんのこと、そこにかかわる従業員・家族・取引業者など、かかわるすべての人がいきいきと仕事をし、生活も充実させてゆかなければなりません。まずはひとりひとりのお客様に誠心誠意でおもてなしをすることが、すべてにおいて基本だと今回分かりました。お気持ちをさらに悪くしてまでいただいたコメントを無駄にしないように致します。ご宿泊本当にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

151件中 141~151件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。