IDでもっと便利に新規取得

ログイン

三井ガーデンホテル大阪プレミア

大阪府大阪市北区中之島3-4-15地図

お気に入り

1,462

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.42

06月18日01:04更新

288件

260人が満足と
評価しています。

254件中81~100件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大阪住みですがGOTOを利用して泊まらせていただきました。以前東京の三井ガーデンホテルを利用した時にとても良かったのでこちらのホテルを選びました。梅田から送迎バスも出ていて便利でした。ホテルに着いてチェックインをしてるととてもいい香りがして、フロントの方の接客も素晴らしかったです。お部屋も女性専用の...

  • 宿泊日2020/10/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日はポイント最大20倍!ワンランク上のビジネスステイ

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/10/22

過日は私ども三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

三井ガーデンホテルズとして東京に引き続き、大阪プレミアもお選び頂きましたこと大変光栄に存じます。

室内やフロントスタッフの対応に至るまで、数々のお褒めのお言葉を賜り私どもにとって何よりの励みでございます。
また大浴場をや無料送迎バスをご利用頂き、エントランスのホテルオリジナルアロマの香りにお気付き頂き大変嬉しく思っております。

「また泊まりたい」と引き続きお考え頂けますよう、より良いサービスの向上に従業員一同努めて参ります。

この度は貴重なご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nag********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/11

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

コロナで露天風呂が使用出来ず残念でした。
利便性良くて大阪駅から送迎有るので楽です。
お部屋も綺麗で良かったです。

  • 宿泊日2020/09/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【プレミアスタンダード】大阪駅から無料シャトルバスで10分とアクセス便利な中之島にステイ(朝食付)

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/11/03

先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

感染症対策で女性SPAの屋外ジャグジーを休止とさせていただいており、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
今のところ再開は未定でございますが、安心安全を第一に運営をしてまいりますのでご理解賜れば幸いでございます。
シャトルバスの利便性とお部屋にはご満足頂けたご様子で何よりでございました。
今後も施設の維持管理、サービス向上に努め、お客様に愛されるホテルとなれますよう精進を重ねて参ります。

また、大阪にお越しのご予定などございましたらご利用をご検討頂ければ幸いでございます。

三井ガーデンホテル大阪プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/09

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

お風呂のシャワーヘッドに太い糸くずのようなものがついていて、気持ち悪かったです。
一番残念なのは、上の階の方の足音がすごく聞こえます。部屋を変えてくださったので、その対応には感謝ですが、接客態度が良かっただけに残念でした。

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】旅旅サンデー!ポイント最大20倍!観光・ショッピングに便利!

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/10/20

先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお掃除の不行き届きでご不快の念を抱かせる結果となり、大変申し訳ございませんでした。
特に感染症対策に気を遣う昨今に置いて、部屋の清潔感は最重要と考えております。
それが徹底されていなかったことは痛恨の極みでございます。
再度、指導徹底し、再発防止に取り組んでまいる所存でございます。
また、上階の足音につきましてもご迷惑をお掛けいたしました。
巡回を強化するなどこちらも再発防止に向けて取り組んで参ります。
その中でもスタッフの対応をご評価いただきましたこと、御礼申し上げます。
今後もより良い接客が出来るように取り組んで参ります。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不満の残る滞在となってしまったことに深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いていただいたお声を活かし、改善に努めて参ります。
不躾なお願いでございますが、また大阪にお越しのご予定などございましたら挽回の機会をお与えいただけますと幸いでございます。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/06

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

いつも通り快適にゆっくり出来ました、ただ一点だけ残念なのがドライヤー、いつもは違和感なく使用していたのですが、今回は吸気のフィルター部分が詰まり過ぎていて、風が音の割に全然出ませんでした。
また利用したいので、ちょっとした事ですが、改善してもらえれば助かります。

  • 宿泊日2020/10/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】ポイント最大10倍!大阪駅から無料シャトルバスで約10分の中之島にステイ

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/10/17

いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、ドライヤーの件でご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。至急確認しまして、目詰まりの除去もしくは交換をさせて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けしましたが、ご指摘頂きましたことに感謝申し上げつつ、ご満足いただけるホテルを目指し努めて参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

環境→周囲が静かで美術館なども近くゆったり過ごせる。
部屋→フローリングなので寛げる。お風呂は洗い場もあるので便利。そしてバスタブの形状が背中にフィットし、湯船でとてもリラックスできる。

感染症対策もしっかりされ、接客も皆笑顔でとても良かった。送迎バス運転手の方の接客も良かった。

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】ポイント最大10倍!大阪駅から無料シャトルバスで約10分の中之島にステイ

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/10/17

先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。お褒めの言葉をスタッフ間で共有させて頂き、励みとさせて頂きます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。ご投稿頂きありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今まで何回か利用させてもらっていましたが今回初めてレディース ルームを予約、人気があってなかなか予約が取れないことを身をもって知りました。

ナノケアドライヤー・フェイシャルスチーマーが常設、ロクシタンのアメニティ、最上階の大浴場にエレベーターに乗らずに行ける等々とても気持ち良く使わせていただきまし...

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割60】60日前までの予約がお得!大阪駅から無料シャトルバスで10分の中之島にステイ(素泊まり)

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/10/11

いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
館内施設をいろいろとご利用頂き、快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。これからも、安心・安全・快適なホテルを目指してまいりますので、また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
お客様の再来を心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

trf********さんのコメント

男性

40代

友人・グループ

投稿日:2020/10/02

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

何度か利用しておりますが、今回初めてツインルームを予約しました。このツインルーム。デスクもなければチェアーも無いという状態でした。せめてオフィスチェアーがあれば壁際のテレビ近辺のクローゼットをテーブルにして、なんとかなったのですが。コンビニで購入してきた食事など、座る場所がベットしかなかったので、非...

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】お部屋はおまかせ!当日までのお楽しみプラン

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/11/02

過日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお部屋おまかせプランということで、お客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
また、シャワーの水圧及びシャトルバスの待機に関しまして、ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。シャトルバスの乗り場におきましては、乗り場を現在
変更致し状況を注視致しておりますので、何卒ご寛容賜ればと存じます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また機会がございましたら是非にお越し頂ければと願います。
ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/02

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

TVやスマホで大浴場の混雑状況がわかるのが良い
全体的に綺麗
2Fのレストランはカウンターは隣の席と間隔有りだが入口に近い席はスッタフや客が頻繁に通るので落ち着かず席を変えてもらった
テーブル席は布で仕切られてる
もつ鍋と牛レモンステーキは美味しゅうございました

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】キャンペーン特別プラン!~ for 1名~

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/10/11

過日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
レストランもご利用頂き重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指してまいりますので、また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
お客様の再来を心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sun********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/09/29

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

中之島のホテルでも新しい建物なのでしょうか?
とても気持ち良く利用することができました。
角部屋だったので窓から見える景色も綺麗でステキでした
また機会があったら是非利用させていただきたいと思います。

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【プレミアスタンダード】大阪駅から無料シャトルバスで10分とアクセス便利な中之島にステイ(素泊まり)

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/10/20

過日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。滞在をお楽しみ頂けたようで何よりでございます。当館は2014年の3月に開業しましたので、比較的新しい建物かと存じます。
これからもお客様にお喜び頂けるホテルを目指して参りますので、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。お客様のご来館を心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

man********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/09/28

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

北浜〜中之島を散歩する目的で宿泊しました。お部屋選びには無頓着でしたが、今回、思いがけずレディースフロアに変更していただき、とても良かったので、今後こちらを利用する際は、同じお部屋にしたいと思います。
お部屋について。洗い場付きの浴槽と、バスアメニティ(ロクシタン)が良かったので、お部屋のお風呂を使...

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】キャンペーン特別プラン!~ for 1名~

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/10/20

過日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。レディースルームをご堪能頂けたようで何よりでございます。化粧品類に関しましてご不便おかけし申し訳ございませんが、感染症予防対策の一環ということで何卒ご理解賜ればと存じます。
これからも、安心・安全・快適なホテルを目指して参りますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

GOTOキャンペーンを利用して宿泊しました。最上階に大浴場もあり、部屋も落ち着いていてとても良かったです。朝食のみの利用でしたが美味しくいただきました。また機会があればぜひ利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/09/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【プレミアスタンダード】大阪駅から無料シャトルバスで10分とアクセス便利な中之島にステイ(朝食付)

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/10/08

この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
私共の朝食は九州料理をメインとした和洋の朝食をご提供しております。
またのご利用の際にはぜひご堪能いただけますと幸いでございます。
これからもより良いサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル大阪プレミア
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/25

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

1年ぶりくらいに宿泊しましたが、質は低下してました。最近はリモートの会議も多いですが、室内で会議中、延々とノックと呼び鈴を押されたのには参りました。部屋の掃除とのことだったので今はできないと話すと、何時なら大丈夫か?と聞かれたので30分後と話しましたが、結局来られませんでした。
施設の設備としては、...

  • 宿泊日2020/09/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/09/26

平素より、私ども三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

一年越しに当館にお帰り頂きましたにも関わらず、この度の清掃係やフロントスタッフの配慮が著しく欠けており、多大なるご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

ご意見賜りましたようにリモート会議など、在室でのお仕事が増えている中、お伺いする際は今まで以上に細心の注意を払うべきところを、何度もノックや呼び鈴を鳴らし大変ご迷惑をおかけしたことかと存じます。
また雨の際はタクシーやお車のご利用が重なるため、誘導やお車までのご案内を致すべきところ至らず、お足元も悪い中大変ご不便をおかけ致しました。

この度のお言葉を頂戴し、私どもの基本姿勢である、お気持ちに寄り添った対応の指導徹底の必要性を痛感している所存でございます。
改めて全従業員に対し意識統一し対応力向上に向けて誠心誠意努めて参ります。

手前勝手なお願いで甚だ恐縮でございますが、この度お感じになられました不信感を払拭させて頂きたく、挽回の機会を賜れましたら光栄でございます。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと厚く御礼申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/09/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋をいつも利用する部屋にランプアップしていただいて、前のように快適泊ることができました。

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【プレミアスタンダード】大阪駅から無料シャトルバスで10分とアクセス便利な中之島にステイ(素泊まり)

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/09/22

いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂き、誠にありがとうございました。
快適にご滞在頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
お部屋状況により、毎回ご準備できるとはお約束できかねるのが心苦しいですが、今後も快適にご滞在できるよう、努力して参ります。
今後も末永くご愛顧を賜れれば幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/16

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備1

全体的によくできているがトイレの便器が小さすぎるのにはびっくり。
内部はその一点が非常に残念。
せっかくの庭が残念。貧相なのと夜は周りが暗いだけにライトアップが欲しい。

  • 宿泊日2020/09/13
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【プレミアスタンダード】大阪駅から無料シャトルバスで10分とアクセス便利な中之島にステイ(素泊まり)

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/09/26

過日は私ども三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

トイレならびに庭園につきまして、ご意見賜りましたこと厚く御礼申し上げます。今後の検討課題と致して参る所存でございます。
この度は貴重なお言葉をお寄せ頂き大変有難く思っております。

またのご機会ございましたら、当館のご利用を検討頂けますと幸いに存じます。

次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

今回車でお邪魔したが、玄関前に乗り付けられないので荷物が有ると大変。同乗者もどこで降ろすの?という事はあるがそれ以外の不満は無し。部屋は清潔で広々としており大浴場も同様。フロントの対応も満点。
コロナ対応はやりすぎな感じもあるが、誰でも安心して利用できるホテルだと思う。
また利用します。

  • 宿泊日2020/09/13
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【プレミアスタンダード】大阪駅から無料シャトルバスで10分とアクセス便利な中之島にステイ(素泊まり)

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/09/22

先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
概ねご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
ご指摘の車寄せの件につきましてはご迷惑をお掛けいたしました。
おっしゃる通り駐車場とシャトルバスの乗り場が同じなこともあり、荷物の積み下ろしにはご不便をお掛けいたしております。
構造上のもので対策は難しいですが、駐車場スタッフとの連携強化などでなるべくご不便をお掛けしない様、改善に努めてまいります。
大浴場とお部屋に清潔とのコメントを頂き、ありがとうございます。
このコロナ禍で、清潔感は重点的に取り組んでいる部分でございますのでその点についてのお褒めのコメントは何よりのお言葉でございます。
フロントの対応について満点とのお言葉を頂戴し、感謝の念に堪えません。
どうしても暗くなることの多い昨今、フロントスタッフに対して何よりの糧になります。
新型コロナウイルス対策にご理解を賜りました事にも重ねて御礼申し上げます。
我々も正解がわからない中、感染症対策とお客様の利便性を両立させるべく改善に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴してのお言葉に改めて深く感謝申し上げます。
貴重なお言葉を糧によりお客様に愛されるホテルとなれるよう精進を重ねてまいります。
また機会がございましたら再度のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

接客もとてもよくフロントや客室に除菌スプレーなどコロナ対策についてもしっかりしてあったことがとても良く安心出来ました。
清潔感があり室内の床がフローリングでとても落ち着きました。

  • 宿泊日2020/09/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【プレミアスタンダード】大阪駅から無料シャトルバスで10分とアクセス便利な中之島にステイ(素泊まり)

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/09/22

先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を頂戴してのコメントに感謝申し上げます。
接客がとても良いとのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
スタッフにとって何よりの励みになります。
是非、共有して今後の更なるサービス向上に繋げてまいります。
新型コロナウイルス感染症対策にご理解いただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も改善を重ね、感染症対策と利便性の両立を追及して参ります。
また、このコロナ禍に置いて客室の清潔感については私どもも重要視している点になります。
その点についてのお褒めのお言葉は何よりの力になります。
今後もそのお言葉に甘んじることなく、改善に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴してのお言葉に改めて感謝申し上げます。
今後も施設の維持管理、サービス向上に努め、よりお客様に愛されるホテルを目指して精進して参ります。
また機会がございましたら再度のご利用をご検討いただければ幸いでございます。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/06

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

お風呂は充実してました。
GOTOでお泊りしたのでお部屋はどうかなっと
おもいましたが、
コンパクトなわりには、清潔感もあり
足拭きマット掛け、タオル掛け、バスタオル掛けは
少しトイレに近いので残念でしたがそこを除けば
ベットの寝心地最高でしたし満足しました。
大浴場も清潔感有りで湯加減も良かったで...

  • 宿泊日2020/09/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【プレミアスタンダード】大阪駅から無料シャトルバスで10分とアクセス便利な中之島にステイ(朝食付)

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/09/22

先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
概ねご満足いただけたご様子のコメントで大変嬉しく思っております。
清潔感についてのコメントは、このコロナ禍に置いて重点的に指導しておりましたので、何よりの励みになります。
足拭きマット、タオル掛け、バスタオル掛けの位置につきましては構造上の問題ですので改善は難しいですが、大規模改修などの折に貴重なご意見として参考とさせて頂けるようにいたします。
ベッドや大浴場についてもご満足いただけたようで何よりでございました。
今後もお客様のお褒めの言葉に甘んじることなく、施設の維持管理、サービス向上に取り組んで参ります。
また機会がございましたら再度のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

久しぶりに利用しましたが、落ち着いた雰囲気はそのままで、気持ちよく過ごせました。大浴場が再開されたのも良かったです。ただ一点だけ、洗面台のティッシュケースがべとべとしていたので、そういうところまでチェックして欲しいなと。また利用します。

  • 宿泊日2020/09/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【プレミアスタンダード】大阪駅から無料シャトルバスで10分とアクセス便利な中之島にステイ(素泊まり)

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/09/14

いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、ティッシュケースの拭き上げができておらず、申し訳ございませんでした。清掃担当者含め情報共有をさせて頂き、以後清掃の怠りの無いよう努めます。
またのご利用を頂けるとのお言葉に感謝申し上げつつ、お客様の再来を心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tk9********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/09/04

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

「いらっしゃいキャンペーン」で利用させて頂きました。
接客、部屋の造り、朝食と全てに満足な滞在でした。
キャンペーンのお陰で安く、更にお土産まで頂きました。
また機会が有れば利用します。

  • 宿泊日2020/09/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】キャンペーン特別プラン!~ for 2名~

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/09/22

先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
全てに満足とのコメントを頂戴し、深く感謝申し上げます。
また、いらっしゃいキャンペーンの特典のお土産にもご満足いただけたようで何よりでございました。
今後は私ども独自のものでもご満足いただけるようなプランをご提供できるように検討を重ねてまいります。
お客様のお褒めのお言葉に甘んじることなく、今後も精進を重ね、よりお客様に愛されるホテルを目指して参ります。
また機会がございましたら再度のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/31

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ネット予約でコスパよく泊まれて満足です。ゴージャス感はありませんが、清潔で必要なものは全て揃っているしサービスも感じが良いです。公共の交通機関が使いづらいのが難点ですが、1時間に2本ホテル無料送迎バスが梅田駅からでています。

  • 宿泊日2020/08/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【プレミアスタンダード】大阪駅から無料シャトルバスで10分とアクセス便利な中之島にステイ(朝食付)

三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答

返信日:2020/09/14

先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
これからもお客様に、安心・安全・快適にお過ごし頂けるよう努めてまいりますので、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

254件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。