Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

三井ガーデンホテル大阪プレミアの口コミ

三井ガーデンホテル大阪プレミア
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

905人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.42

10月22日00:52更新

197件

177人が満足と
評価しています。

166件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/10/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大阪の常宿ならぬ常ホテルにしています。新幹線で新大阪につくとJRで一駅先の大阪駅に。駅周辺で食事後、リムジンバスにのりホテルに到着と至極スムースです。フロントの対応も迅速かつ丁寧過ぎることもなく好感が持てます。この日は浴室付きのツインに変更していただけました。
     部屋は清潔で全てのスイッチがわかりやす...

    宿泊日
    2019/10/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<ビジネスステイ>

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/10/12

    いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    フロントの対応、部屋や大浴場全てにおいてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    朝食に関しましては、連泊されるお客様にも楽しんでお召し上がりいただけるよう日毎にメニューを一部変更し準備いたしております。

    私どもはお客様に「安心・安全・快適」を提供いたしております。
    ストレスを感じる事なく、まるでご自宅にいらっしゃるようにお寛ぎいただける空間を今後も提供できるよう、現状に満足することなくスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

    また大阪にお越しの際は、当館にお帰りいただければ幸いでございます。
    そして、「来てよかった」と思っていただける接客でお迎え出来ればと存じます。
    今後も三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/09
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    大浴場が気持ち良かったです。朝食は会場が狭く、落ち着いて食事が出来ないかなと感じました。

    宿泊日
    2019/09/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<観光に最適!大阪中之島>

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/10/13

    この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    大浴場について、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。
    私共の大浴場は人工炭酸泉を使用しておりますので、温まりやすく、温かさが持続する効能があり、皆様にもご好評いただいております。

    いただいた貴重なご意見を参考に今後も皆様にご満足いただけるよう精進して参ります。

    大阪にお越しの際は、当館にお帰りいただければ幸いでございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/25
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    急遽の宿泊だったのですが、部屋は清潔で良かったです。
    かなり低層階だったのでカーテンを開ける事が出来なかった
    のが残念でしたがまた宿泊したいです。

    宿泊日
    2019/09/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【銀座五丁目・神宮外苑の杜プレミア・京都駅前】開業記念プラン

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/09/28

    この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    お部屋についてのお褒めのお言葉まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
    今後も清掃に力を入れ、客室の維持管理に努めて参ります。
    低層階でカーテンが開けられなかったとのことで心苦しく思いますが、是非次回は高層階ご指定のプランもございますのでご検討いただければと存じます。
    また宿泊したいとの大変嬉しいお言葉も頂戴致しましたので、そのお気持ちに応えられますよう、従業員一同で精進を重ねて参ります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    最高のホテルです!120点。特に最上階のお風呂は言うことがないです。都会に居ながら温泉気分になります。一押し

    宿泊日
    2019/09/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ワンランク上のビジネスステイ。最上階庭園SPAで非日常の安らぎを<1名利用>

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/09/28

    この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
    また、大変ご満足頂けたご様子のお言葉も賜り、大変嬉しく思っております。
    「最高のホテル」という過分なお褒めのお言葉に恐縮してしまいますが、その御期待に今後も応えられますよう精進を重ねて参ります。
    お褒めのお言葉に甘んじることなく更なる快適性の向上を目指して参ります。
    また、大阪にご宿泊のご予定がございましたらご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
    またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/09/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ビジネスホテルのカジュアルさがありながら、シティホテルの行き届いたサービスを受けることができます。
    朝食は、他のホテルとは異なるこだわりが感じられ、とても美味しかったです。
    大浴場の大きさも、宿泊人数にあったちょうどよいサイズで使い勝手が良かったです。
    大阪に出張がある際は、また利用したいと考えており...

    宿泊日
    2019/09/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<観光に最適!大阪中之島>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/15
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    全体に新しく清潔。22平米と普段利用するホテルよりだいぶ狭いのだが、狭さを感じない機能的な間取り。アメニティは、簡素だが必要な物は揃えてあり、シャンプー類は使用感が良かった。スリッパ、館内着も心地よく、また着替えず館内着ででスパを利用出来るのがとても便利だし、スパ自体もとても良かったし、コスパがとても...

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】毎週日曜日はポイント最大20倍!観光・ショッピングに便利!

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/09/22

    この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    お部屋の間取りやアメニティ、館内着などについてご満足いただけたご様子が伺え、また今後も利用したいとのお言葉を頂戴し、私どもも大変嬉しく存じます。
    今後も快適にお過ごしいただけるよう施設の管理維持とサービス向上に努めて参ります。

    お褒め頂いたお気持ちを裏切らぬよう今後も精進して参りますので、今後も三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/09/02
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    6月の平日に一人で利用し、内容が良かったので、今回は家族で宿泊させていただきました。
    最上階の浴場とささやかなラウンジは、家族にも好評でした。お部屋にはアイロンが設置されていたり、携帯の充電がし易かったり、ちょっとしたことなのですが、便利な工夫がしてあって、快適に過ごせます。
    唯一残念だったのが朝食。...

    宿泊日
    2019/08/17
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<観光に最適!大阪中之島>

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/09/03

    この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    ご家族をお連れいただいての再来とのこと、重ねて御礼申し上げます。
    快適に過ごせるとのお言葉も頂き、大変安堵しております。
    今後もお言葉に甘んじることなく、利便性向上に努めて参ります。
    朝食についてはご期待に沿えることが出来ませず、心苦しく思っております。
    メニューにつきましては定期的に見直しをしており、連泊の方のためにも偶数奇数日でも若干の入れ替えを行っております。
    お客様のお声は次回のメニュー更新の際に参考にさせて頂きます。
    味にはご満足をいただいている旨のお言葉も頂戴しておりますので今後もそのご期待に沿えるよう精進を重ねてまいります。
    またお越しいただけるとのお言葉も頂戴しておりますので、次回お越しの際には全ての面でご満足いただける様、サービス向上に努めて参ります。
    またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/08/31
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    中之島の便利で、景色の良いビジネス街にあります。風呂もサウナや水風呂がなく、露天も外の景色は見えません。風呂上がりのラウンジ(ランクアップの部屋しか利用できません)も広いのですが、本や飲み物も少なく、最上階の一番の良い場所なのに、もったいないです。朝食も隣の方がずっと電話していて、係の男性に話すと、小...

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】毎週日曜日はポイント最大20倍!観光・ショッピングに便利!

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/09/01

    この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    貴重なお時間を割いてご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    お客様のご意見を元にサービス向上に役立てて参る所存でございます。

    大浴場の御意見につきましてはすぐの改善は難しいかと存じますが、改修などの際に参考とさせていただきたく存じます。
    ラウンジにつきましても検討課題とさせていただき、お客様にご満足いただけるよう改善を図って参ります。

    朝食会場ではご不快な思いを抱かれることになり、申し訳ございませんでした。
    お客様のおっしゃるとおりかと存じます。
    レストラン担当者には認識を改めるように指導いたしました。
    レストラン担当者だけではなく、ホテル全体の問題として共有し、お客様の気持ちに寄り添ったサービスを追及してまいります。

    次回お越し頂いた際には成長した姿を見せられるよう、スタッフ一同、精進を重ねて参ります。
    その機会を頂ければこれ以上の喜びはございません。
    またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/31
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    気持ちよく過ごせました。朝食も九州バージョンで美味しかったですが、スタッフが忙しそうで料理の補充が、間に合わない感じでした。駐車場の係の人は、あたたかく迎えていただきました。

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<観光に最適!大阪中之島>

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/09/01

    先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    気持ちよく過ごせたとのお言葉を頂き、胸をなでおろしております。

    朝食会場ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    料理の補充のスピードにつきましては既に改善を指示しており、対策を講じております。
    今後、同じようなお言葉を頂戴する事が無いよう、改善を重ねてまいります。

    駐車場係りの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    お言葉を共有し、更なるサービス向上に繋げて参る所存でございます。

    今後も貴重なご意見を元に改善を重ね、お客様に愛されるホテルを目指して参ります。
    大阪にお越しの際は再度のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
    またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/08/30
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    立地が悪いわりに宿泊料は相応だったので期待したが、まったく期待はずれ。外は見えず、圧迫感のある狭目の部屋。大阪のホテル代がインフレしているとはいえ、あまりにコストパフォーマンスが悪い。

    宿泊日
    2019/08/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ワンランク上のビジネスステイ。最上階庭園SPAで非日常の安らぎを

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/09/01

    過日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
    しかしながら御満足頂けるご宿泊とならず、大変心苦しく存じます。
    当館では西側にマンションがあり、プライバシー配慮のために曇りガラスになっております。
    他の方角であれば曇りガラスでないお部屋をご準備しておりますので、そちらでのご滞在をご検討いただけると幸いでございます。
    これに懲りられませず、再度のご宿泊をご検討いただけると無上の喜びでございます。
    またご利用頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/23
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    とても綺麗ですし、便利な場所に位置してます!

    宿泊日
    2019/08/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ホテル上層階&リバービュー確約】コンセプトフロアのお部屋でワンランク上のゆとりのひとときを

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/08/24

    過日は私ども三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    「とても綺麗」とのお言葉を賜り大変光栄に存じます。
    当館から最寄りの地下鉄肥後橋駅までは徒歩5分の距離でございまして、またJR大阪駅迄の無料シャトルバスも運行しておりますので、ご活用頂けましたのなら幸いでございます。

    皆様に永らくのご愛顧頂けますよう、更なるサービスの向上・より良いホテルづくりに従業員一同尽力して参ります。

    この度は貴重なご意見をお寄せ頂きました事厚く御礼申し上げます。

    次回ご来阪のご機会がございましたら、是非当館のご利用をお願い申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ち致しております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/16
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    心斎橋方面と大阪方面へのアクセスが良く、立地が良い!ホテル内も綺麗で、セキュリティーもしっかりしている。
    温泉は人工炭酸泉のみ。(男性)
    個人的には、とても良い旅行になり大変満足です!

    宿泊日
    2019/08/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割14】早めの予約が断然お得!14日前早期割引プラン(2名様利用)

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/08/18

    先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただき誠に有難うございました。
    立地や清掃状態、セキュリティーについてもお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
    私どもの滞在を含めてよいご旅行であったとのコメントは大変嬉しく思い、何よりの励みになります。
    今後とも多くのお客様にご満足頂けるよう精進を重ねてまいります。
    また、大阪でのご宿泊の際は当館のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
    従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/16
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    初めての大阪旅行。右も左もわかりません。
    ウェブサイトのアクセス情報を頼りにお盆に一泊二日で利用しました。
    画像とあまりに違うので、総合的には三井ホテルは最悪というイメージになりました。
    近くのアパホテルのほうが良かったかもしれません。

    良かった点
    ・チェックイン前にキャリーバッグを預かってくれて助かっ...

    宿泊日
    2019/08/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<観光に最適!大阪中之島>

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/08/16

    過日は私ども三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は駅からホテル迄の交通につきまして大変ご不便をおかけし、また客室ならびにフロントなど至る箇所での清掃不備、ご到着時のスタッフの対応など、数々のご不快なお気持ちをおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

    お盆のご旅行先に当館をお選び頂きましたにも関らず、抱いて頂いておりました「三井ホテル」のイメージを大きく損ない、大変残念なお気持ちでこの度のご意見お寄せ頂いたかと存じます。深くお詫び申し上げます。

    この度の貴重なご意見を決して無駄にする事が無い様、交通ご案内につきまして、初めて大阪にお越しになるお客様のお気持ちを考えた、ご案内標記に変更し今後はこのようなお言葉を頂戴することが無いよう尽力して参ります。

    またご指摘頂きました、客室内の埃やソファの清掃不備、ゴミ箱の汚れなど、本来「清潔・快適」な空間をご提供させて頂くべき我々の使命を怠っており、恥じ入るばかりでございます。
    清掃担当者には日頃より十分な注意喚起と清掃の徹底をするよう指導して参りましたが、この度のご指摘を受け改めて清掃基準の見直しや、管理体制を整え再発防止に努めて参る所存でございます。

    加えまして、ご来館頂いた際にはフロントスタッフからの声掛けもなく、ご滞在中の清掃時のお水をお入れするという事にも至らず、サービスとは程遠い対応であったかと存じます。
    いま一度お客様のお気持ちに寄り添った対応や環境づくりに、朝食メニューの変更や味付の改良など含め、改善に向け、従業員一同誠心誠意努力して参りたいと思います。

    誠に勝手なお願いで甚だ恐縮でございますが、お感じになられた不信感を拭うご機会を賜れましたら幸いでございます。
    これに凝りませず、私ども三井ガーデンホテルズにご利用をご検討頂きますよう伏してお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/12
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    今まで利用したホテルでは最悪です。予約したコンフォートのタイプは3万近くするのに浴槽が無くシャワーだけとのこと。そんなこと説明のどこにも書いてない。幸いアップグレードして貰えたので助かりました。しかしながら入室するとムッとするほど暑く、エアコンが切られてました。その為か湿度も高くベッドも何となく湿っ...

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ワンランク上のビジネスステイ。最上階庭園SPAで非日常の安らぎを

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/08/15

    過日は私ども三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    客室内室温や湿度のならびに動作音によりお休み頂けず、ご体調を崩されるまでにいたり多大なるご不快なお気持ちをおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    評価をご参考頂きご期待をお寄せ頂いてのご宿泊であったにも関らず、お応えすることが出来ず大変残念に思います。

    エレベーターや自動販売機の音など原因を追究し、静かな環境でご滞在頂けますよう防音に配慮致します。また空調につきましても夏場の暑い時期には稼動させるよう改めまして手順の見直し並びに確認の体制を強化し、二度とお客様からのこのようなお声を頂戴する事が無いよう、全従業員が重要性を認識し徹底して参る所存でございます。
    またコンフォートタイプのお部屋につきましても、表示や説明を変更し明確にするように努めて参ります。

    この度は貴重なお時間を割いて頂き、ご意見をお寄せ頂きましたこと厚く御礼申し上げます。

    手前勝手なお願いで甚だ恐縮でございますが、挽回のご機会を賜る事が出来ましたら、当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
    これに懲りませず三井ガーデンホテルグループを何卒宜しくお願い致します。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*u*e*3*5*0*5さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/08/06 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大阪市立科学館のそば、比較的小ぶりで落ち着いて過ごせるホテルです。駐車場は係の人が親切に迅速に応対してくださいます。フロントは丁寧、j部屋の掃除は行き届き、調度は落ち着いて機能的です。アメニティもj十分。朝食バイキングは美味で、九州名産の和食をはじめ、洋食、中華、マッサマンカレーまであって「胃袋がもう...

    宿泊日
    2019/08/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<観光に最適!大阪中之島>

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/08/07

    この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、多岐にわたるお褒めのお言葉まで賜りまして感謝の念に耐えません。
    駐車場、フロント、清掃、レストランに対するお褒めのお言葉は何よりの励みになります。
    共有して今後のサービス向上に繋げて参ります。
    お忘れ物につきましては無事にお手元に戻って何よりでございました。
    今後も迅速かつ丁寧なサービスを心がけて参ります。
    お勧め頂けるとのお言葉を裏切らぬよう、従業員一同、更なるサービス向上に精進して参ります。
    またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*r*y*g*2*0*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/08/06 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    気持ちのこもった接客態度は【さすが】と評価されて頂きます。部屋も設備も気持ちの良いものでした。また機会があれば是非とも利用させて頂きます。

    宿泊日
    2019/08/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<観光に最適!大阪中之島>

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/08/07

    この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    従業員に対するお褒めのお言葉まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
    気持ちのこもった接客態度との評価はサービスに携わるものとしてこれ以上ない褒め言葉でございます。
    そのお言葉に恥じぬよう、従業員一同、これからも精進を重ねて参ります。
    お部屋や設備につきましても維持管理に努めて参る所存でございます。
    次回お越し頂ける際には更なるご満足をいただけるよう精進して参ります。
    またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/06
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    駅近で立地条件良好。コンセプトフロワーを利用した為か、居心地もまずまずでした。たまたま一人利用でしたが、あまりグレード落とした選択肢は無く利用して良かたです。

    宿泊日
    2019/08/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<ビジネスステイ>

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/08/07

    この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    ご滞在に概ねご満足いただけたようで胸をなでおろしております。
    今後もお客様に愛されるホテルを目指して従業員一同、サービス向上に取り組んで参ります。
    ご来阪の機会がございましたら宿泊をご検討いただけると幸いでございます。
    またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    13階以上宿泊者専用のラウンジが最高でした。夜は静かというだけで普通ですが、朝の気持ち良さは素晴らしいです。6時半に朝食会場へ入り、そのままラウンジにしばらく滞在していました。
    部屋に用意されていたミキモトコスメティクスのアメニティは嬉しかったです。

    宿泊日
    2019/08/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食バイキング】九州の食材等を使った種類豊富な朝食<ビジネスステイ>

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/08/04

    この度は私ども三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ラウンジをご利用頂き光栄に存じます。
    朝のお時間は太陽の光で開放的なお気持ちでお過ごし頂けたご様子を拝察し、大変嬉しく思います。

    また13階以上のお部屋のお客様は、ミモトコスメティクスの基礎化粧品をご用意しており、お喜び頂き幸いでございます。
    今後も皆様にご満足頂けるホテルづくりに、従業員一同取り組んで参ります。
    この度は貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

    次回のご機会がございましたら、是非当館にご利用頂ければ幸いに存じます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/07/29
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    思った以上に部屋も狭くて プラスで夜景の見える部屋にして頂きましたがイマイチでしたね。
    クチコミとか良かったのですが 残念でした。
    スタッフの方々もあまり笑顔とかあまりありませんでした。この値段では高すぎるかな。勝手かもしれませんが 今後多分 利用しないと思います。

    宿泊日
    2019/07/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ワンランク上のビジネスステイ。最上階庭園SPAで非日常の安らぎを

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/08/01

    先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    しかしながらご期待に添えないご滞在となり大変心苦しく思っております。
    眺望や部屋の広さについてはともかくとして、スタッフに笑顔が無かったとのご指摘を頂いたことを大変厳粛に受け止めております。
    ご指摘いただいた事実を重く受け止め、今すぐに改善するように指導徹底して参ります。
    今後利用しないとのお言葉を頂戴していながら手前勝手なお願いでございますが、大阪のお越しの際にはご宿泊をご検討いただけると無上の喜びでございます。
    またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    l*u*s*2*1*さんのコメント

    女性20代以下ビジネス
    投稿日:2019/07/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    ビジネス利用でしたが、疲れて遠くに行きたくない時でも、付近に食事処が多くコンビニもカフェも多いため非常に助かった。
    スパ風呂は21時22時台に行くと人が多いため、タイミングを見計らった方がいい。
    朝7時頃に行くと人が少なく、水も綺麗になっていて快適に入浴できた。
    部屋おまかせプランにするとユニバーサルルーム...

    宿泊日
    2019/07/27
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【RUN OF HOUSE】お部屋おまかせプラン(1名様利用)

    三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答返信日:2019/08/01

    先日は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    概ねご滞在にご満足いただけたようで胸をなでおろしております。
    今回、お泊り頂いたユニバーサルルームにもご満足いただけたようで何よりでございました。
    仰るとおり階層や広さなどにご希望がある場合は通常プランのご予約をお勧めいたします。
    しかしながら枕の臭いでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    不備が無いのは当然なことではございますが、万が一、そのようなことがございましたら新しいものをお持ちいたします。
    次回はご遠慮なくお申し付け下さいませ。
    貴重なお時間を割いてご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
    改善点を共有し、サービス向上に繋げて参ります。
    またの機会がございましたらご宿泊をご検討頂ければ幸いに存じます。
    お越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

166件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる