キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ280件
大阪府大阪市北区中之島3-4-15地図
売れ筋ランキング8位
エリア:キタ・新大阪
お気に入り
1,368
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.42
01月23日01:05更新
280件
252人が満足と評価しています。
246件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
投稿日:2021/01/18
2回目の宿泊でしたが相変わらず素敵なホテルでした!この値段でここまでの高級感があると老舗の3つ星~4つ星に泊まるのがバカらしくなってしまいそうです(・・;)朝食は今回初めて食べましたが九州の郷土料理が美味しかったです!ただ1つだけワガママを言うとお部屋にクレンジングがあると非常に助かります。ま...
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2021/01/20
平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。博多廊の朝食ビュッフェは旬の食材をふんだんに使用しております。他のお客様からも大変ご好評頂いており、初めてのお客様にも是非おすすめしたい内容にございます。ご満足頂けましたようで、私どもも大変嬉しゅうございます。この度お寄せ頂きましたお褒めのお言葉に驕ることなく、更なるサービス向上に努めてまいります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2021/01/16
過去にも利用して、所用のため、この時期ながら信頼感のあるこちらに決めましたが、期待を裏切られる事なく、気持ちよく過ごせました。例えば、大浴場での履物の扱いやタオルの持ち帰り用の袋等、細々とした配慮が感ぜられました。室内の様子では水回り等々も居心地よく、しかも非常にお得に泊まることが出来て良かったです...
返信日:2021/01/17
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り誠にありがとうございます。貴重なお時間を割きご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。私共のお部屋は洗面・浴室・お手洗いが分離されており、ご自宅と同じ感覚でご利用頂けると他のお客様からも大変ご好評頂いております。今回お寄せ頂きましたお褒めのお言葉に甘んじる事なく、よりご満足頂けるホテルづくりに邁進して参ります。是非今後とも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊支配人
40代
投稿日:2021/01/11
駐車場に入る時が一般的なホテルの駐車場と違うので戸惑いましたが、館内や部屋は綺麗に整えられていて過ごしやすかったです。
返信日:2021/01/12
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り誠にありがとうございます。過ごしやすかったとのお声を頂戴し安心致しました。客室はフローリング仕様で、水回りもバス・トイレ・洗面と3点分離となっているためご自宅と同じ感覚でお使い頂けるとご好評頂いております。今後はハード面のみならず、ソフト面でもご満足頂けますよう尽力して参ります。またのお越しを従業員一同お待ちしております。宿泊支配人
投稿日:2021/01/07
毎年 利用させて頂いてますが本当に素晴らしいホテルだと思います何より食事が美味しく 朝晩共に利用しています飽きません 又来年もぜひよろしくお願いします
返信日:2021/01/08
平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、大変有難く、光栄に存じます。当館のレストラン博多廊は九州の旬の食材を使用したお食事を提供させて頂いており、他のお客様にも大変ご好評頂いております。お客様のご期待を裏切る事の無いよう、よりサービス向上に努めて参ります。今後とも変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます宿泊支配人
男性
投稿日:2021/01/05
ホテルの駐車場はロールーフのみで周りの駐車場は価格が高い所ばかりです。
返信日:2021/01/06
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館の立体駐車場は収容スペースがハイルーフ車とロールーフ車で分かれており、ご利用のお車に適したスペースへご案内させて頂いております。年末年始はお車でお越しになられるお客様が多く、早々に満車となってしまっておりました。先着順でご案内しておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを、心よりお待ちしております。宿泊支配人
50代
お部屋はコンパクトながら、使いやすく快適に過ごせました。楽しみにしていた大浴場ですが、他の方の口コミにもありましたが、お湯がぬるく、換気のためか寒くてゆっくり出来ませんでした。部屋のお風呂の方が良かったです。レストランでの朝食はパンがなくなってもこちらが言わない限り補充されず、何だかなぁと思ってしま...
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。大浴場は人工炭酸泉となっており、長湯をして頂けますよう少しぬるめの設定となっております。お寄せ頂きましたお声を元に、よりご満足頂ける空間を提供出来ますよう改善して参ります。また、朝食の補充が至らず申し訳ございませんでした。今後同じご指摘を頂くことの無いよう、レストランと共同して改善に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き、改めて御礼申し上げます。今後とも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊支配人
カップル
ログインして違反報告する
大阪駅からシャトルバスが出てるのでアクセスもスムーズで、すぐです。大浴場があるので、広々としたお風呂でリラックスできて、軽く温泉旅行の気分も味わえて良かったです。施設は新しくて綺麗でした。都合が合わず、食事はできませんでしたが、ホテルなのにリーズナブルでメニュー内容も充実した印象でした。機会があれば...
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりお過ごし頂けたご様子を拝見し、私どもも大変嬉しく存じます。これからも、ご利用頂きましたお客様の『記憶に残るホテル』となりますようサービス向上に励んで参る所存でございます。またご来阪の際は是非三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選び下さいますようお願い申し上げます。宿泊支配人
投稿日:2021/01/02
接客/セキュリティはワンランク上のレベルでした コロナ対策も人員を多数配置されテキパキと待たずにチェックインでき頑張られてる感じが伝わりますせっかくのお風呂がぬるく残念でしたが朝食も美味しく駐車場代がかさんだことを含めてもかなりお得な宿泊でした
返信日:2021/01/03
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。大浴場は人工炭酸泉で、実際の温度よりも温かく感じやすいという特性があるため、ゆっくり浸かって頂くことで体の芯から温まれるように少しぬるめの設定となっております。より多くのお客様にご満足頂けますよう、お寄せ頂いたご意見を参考に改善に取り組んでまいります。またご来阪の際は是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。宿泊支配人
投稿日:2020/12/30
クリスマスデートで利用させていただきました。26日なので期待してなかったのですが、フロントに綺麗なクリスマスツリーが飾ってあってすごく幸せな気持ちになりました。お部屋は高層の階で景色がよく、部屋は綺麗に掃除されていてベッドの寝心地もよくぐっすり寝れました。ひとつ残念なのがホテルの駐車場が満車で...
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。クリスマスという特別な日に当館をお選びくださり、大変光栄に存じます。お疲れのところ駐車場が満車とご不便をおかけし申し訳ございませんでした。コロナ禍において、公共交通機関ではなくマイカーをご利用になられるお客様が大変増えておられます。今後少しでもお客様のご負担を軽減できますよう、更なるサービス向上に向け社内で検討して参ります。またの機会がございましたら、是非三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選び下さいますようお願い申し上げます。宿泊支配人
家族3人で初めて滞在させて頂きました。お部屋はトリプルルームで、お部屋の玄関が広かったので荷物なら持ち込みがし易かったです。朝食メニューが豊富だったのが朝から美味しい時間を過ごせたのが有り難かったです。ひとつだけ。お部屋のフローリング、テーブル、お手洗いに髪の毛が落ちていたので、少し驚きま...
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り誠にありがとうございます。博多廊の朝食ビュッフェにご満足頂けたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の清掃に不備が多々ございました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容を清掃スタッフと共有し、サービスの更なる向上と空間づくりにより一層注力して参る所存でございます。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、改めて厚く御礼申し上げます。今後とも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧くださいますようお願い致します。宿泊支配人
投稿日:2020/12/26
お部屋も綺麗でお風呂もすごく広かったです。素敵な時間を過ごさせてもらいました。あの朝食はたまらなくおいしかったです。
返信日:2020/12/27
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。ご滞在をお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。お寄せ頂きましたお褒めのお言葉を胸に、よりご満足頂けるサービスを提供できますよう努めて参ります。この度は貴重なお時間を割きご投稿頂き、改めて御礼申し上げます。またご来阪の際は是非三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選び下さいますようお願い申し上げます。宿泊支配人
投稿日:2020/12/24
客室の広さ、グレード、コストパフォーマンスは申し分ありませんでした。シャワーはグローエ製で海外モノなので、水栓の切替が分かりにくいてます。事前説明した方がよろしいかと思います。
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思っております。シャワーの切り替えにつきましては、ご案内が不足しており申し訳ございません。ご意見頂きましたように事前にご案内するなど、よりお客様にとって使いやすい方法を模索し、皆様にご満足頂けますよう尽力して参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。また機会がございましたら三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊支配人
投稿日:2020/12/23
レディースルームにお部屋変更をいただきました。客室内は使いやすくまとまっており、大浴場も魅力でした。人工でも炭酸泉は嬉しいですね。他の方も記載されている通り細部の清掃についてはもう少しご配慮いただけるとより快適になると思います。清掃において何点か気になり、最低でも加湿器の水入れにもう少し清潔さが...
この度は数あるホテルから三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選び頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、私どもも大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の清掃が至らず誠に申し訳ございません。感染症対策の重要さが声高に叫ばれる中、加湿器の汚れはあってはならない事でございます。今一度、清掃の重要性を清掃スタッフへ指導し、改善に取り組んで参ります。また、本来ならばカードキーを挿さない状態ではお部屋の照明は点かないため、センサー部の接触不良と考えられます。早速、センサー部分の確認・清掃を実施し改善を行いました。お休み中のところ驚かせてしまう事となり申し訳ございませんでした。この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、改めて御礼申し上げます。またの機会がございましたら、是非三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選び下さいますよう、お願い申し上げます。宿泊支配人
60代以上
投稿日:2020/12/22
お世話になりありがとうございました。大阪市の警戒レベルが上がっているなか、安心して滞在させていただくことができました。同じツインでも前回の方が夜景が良いお部屋でしたが、やはり、中之島という静かなロケーション、人工炭酸水の温浴施設、おいしい朝食はお値打ちで、シャトルバスがあることもありがたく思わ...
返信日:2020/12/25
平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割きご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごし頂けたご様子を拝見し、私どもも大変嬉しく存じます。今後ご期待を裏切る事のないよう、更なるサービス拡充に努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人
ビジネス
投稿日:2020/12/21
入り口が玄関風になっていて、靴を脱いで入るタイプが気に入りました。冷蔵庫の場所が見つけにくほど収まりが良く、コンパクトでとても考えられた配置と設備に感心しました。アイランド型のような洗面台をスライドカーテンでさりげなく仕切れる仕組みも気に入りました。ちょっと残念だったのは、加湿空気清浄機の水が空っぽ...
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂けたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。加湿空気清浄機につきましては、衛生の都合上からお客様ご自身での給水をお願いしております。ですが、予めご指示頂けましたらご到着前に私どもにて水を入れてご準備させて頂きますので、その際はお気軽にお申し付け下さいませ。この度は貴重なお時間を割きご意見賜り誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。宿泊支配人
30代
コロナ対策するのは良いがどこも寒い。朝食のレストラン、大浴場ともに寒すぎる。寒気も大切だが、寒さで風邪をひいてもおかしくない。接客は形式的。柔軟性が見られない対応だった。また、ラウンジについても利用できるフロア宿泊しても何もサービス提供が受けられない。せめて客室で水以外のジュース等の飲み物が飲め...
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。弊社では新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、定期的な館内の換気及び消毒・拭き上げを実施しております。今後は換気後に空調の温度設定を上げる等工夫し、ご快適な空間作りに努めて参ります。接客につきましてはご満足のいくご対応を出来ませず、誠に申し訳ございません。スタッフ一同ホスピタリティを意識し、改めてお客様のお気持ちに寄り添った対応を心がけて参ります。また、ラウンジのご利用につきましては、現在新型コロナウイルス感染症対策として一部サービスのご提供を中止しております。今回お寄せ頂きましたご意見は重要な検討課題とし、更なるサービス拡充に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてご意見を頂戴致しました事、改めて御礼申し上げます。手前勝手ではございますが、またご来阪の際に挽回の機会を賜れますと幸甚でございます。宿泊支配人
投稿日:2020/12/18
諸用の為宿泊利用させて頂きました。全てにおいてとても快適に過ごせて利用させて頂き本当に良かったです。また機会があればお世話になりたいと思います。この度はありがとうございました。
返信日:2020/12/20
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごし頂けたご様子を拝見し、私どもも大変嬉しく存じます。今後ご期待を裏切らぬよう、更なるサービス拡充に向け尽力して参ります。またご来阪の際には是非三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選びくださいますようお願い申し上げます。宿泊支配人
投稿日:2020/12/13
とても清潔でストレスなく滞在できました。フロントスタッフの対応も的確で感動しました。欲を言えば16階大浴場のお風呂がぬるかったことと、送迎バスが到着するまで館内で待つように案内してもらえたらいいのになぁと。きっとまた利用します。ありがとうございました。
返信日:2020/12/15
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。大変嬉しいお言葉をいただきましたこと、また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。私共の大浴場は人口炭酸泉となっております。長くお湯に浸かっていただけるようぬるめの温度設定としておりますが、寒さが厳しくなる中、柔軟な温度設定が出来ておらず、誠に申し訳ございません。送迎バスの待機場所に関しましても、コロナ感染拡大防止対策の中、本来待っていただくサブエントランスを常時施錠としており、ご不便をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。コロナ感染拡大防止対策の中でも、お客様皆様にご満足いただけるサービスの提供が出来るよう日々精進して参りますので、今後とも何卒三井ガーデンホテル大阪プレミアを宜しくお願い申し上げます。またのご来館を機会をいただけますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル大阪プレミア宿泊支配人
投稿日:2020/12/11
大浴場があるホテルを探していたので素泊まりで予約しましたが大満足!朝食も気になるので、来月予約しました。近くに住んでいますが定期的に通ってしまいそうです。
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また嬉しいお言葉も掛けていただき重ねて御礼申し上げます。お客様から頂いた言葉を励みに今後もより良いサービスの提供に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル大阪プレミア宿泊支配人
投稿日:2020/12/10
リモコンにゴミがたっぷり残っていてお菓子?のようなものでベタベタしてました。清掃点で気になりました。
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。折角のご宿泊に際し、私共の清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう清掃を徹底するとともにお部屋の確認にも力を入れて参る所存でございます。これからもより良いサービスの向上に努めて参りますので、何卒三井ガーデンホテル大阪プレミアを宜しくお願い申し上げます。またのご来館の機会をいただけますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル大阪プレミア宿泊支配人
246件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/01/18
2回目の宿泊でしたが相変わらず素敵なホテルでした!この値段でここまでの高級感があると老舗の3つ星~4つ星に泊まるのがバカらしくなってしまいそうです(・・;)
朝食は今回初めて食べましたが九州の郷土料理が美味しかったです!
ただ1つだけワガママを言うとお部屋にクレンジングがあると非常に助かります。
ま...
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2021/01/20
平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
博多廊の朝食ビュッフェは旬の食材をふんだんに使用しております。他のお客様からも大変ご好評頂いており、初めてのお客様にも是非おすすめしたい内容にございます。ご満足頂けましたようで、私どもも大変嬉しゅうございます。
この度お寄せ頂きましたお褒めのお言葉に驕ることなく、更なるサービス向上に努めてまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/16
過去にも利用して、所用のため、この時期ながら信頼感のあるこちらに決めましたが、期待を裏切られる事なく、気持ちよく過ごせました。例えば、大浴場での履物の扱いやタオルの持ち帰り用の袋等、細々とした配慮が感ぜられました。室内の様子では水回り等々も居心地よく、しかも非常にお得に泊まることが出来て良かったです...
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2021/01/17
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割きご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
私共のお部屋は洗面・浴室・お手洗いが分離されており、ご自宅と同じ感覚でご利用頂けると他のお客様からも大変ご好評頂いております。
今回お寄せ頂きましたお褒めのお言葉に甘んじる事なく、よりご満足頂けるホテルづくりに邁進して参ります。
是非今後とも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/01/11
駐車場に入る時が一般的なホテルの駐車場と違うので戸惑いましたが、館内や部屋は綺麗に整えられていて過ごしやすかったです。
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2021/01/12
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
過ごしやすかったとのお声を頂戴し安心致しました。
客室はフローリング仕様で、水回りもバス・トイレ・洗面と3点分離となっているためご自宅と同じ感覚でお使い頂けるとご好評頂いております。今後はハード面のみならず、ソフト面でもご満足頂けますよう尽力して参ります。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/07
毎年 利用させて頂いてますが本当に素晴らしいホテルだと思います
何より食事が美味しく 朝晩共に利用しています
飽きません 又来年もぜひよろしくお願いします
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2021/01/08
平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変有難く、光栄に存じます。
当館のレストラン博多廊は九州の旬の食材を使用したお食事を提供させて頂いており、他のお客様にも大変ご好評頂いております。お客様のご期待を裏切る事の無いよう、よりサービス向上に努めて参ります。
今後とも変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2021/01/05
ホテルの駐車場はロールーフのみで周りの駐車場は価格が高い所ばかりです。
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2021/01/06
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の立体駐車場は収容スペースがハイルーフ車とロールーフ車で分かれており、ご利用のお車に適したスペースへご案内させて頂いております。
年末年始はお車でお越しになられるお客様が多く、早々に満車となってしまっておりました。
先着順でご案内しておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/01/05
お部屋はコンパクトながら、使いやすく快適に過ごせました。楽しみにしていた大浴場ですが、他の方の口コミにもありましたが、お湯がぬるく、換気のためか寒くてゆっくり出来ませんでした。部屋のお風呂の方が良かったです。レストランでの朝食はパンがなくなってもこちらが言わない限り補充されず、何だかなぁと思ってしま...
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2021/01/06
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場は人工炭酸泉となっており、長湯をして頂けますよう少しぬるめの設定となっております。
お寄せ頂きましたお声を元に、よりご満足頂ける空間を提供出来ますよう改善して参ります。
また、朝食の補充が至らず申し訳ございませんでした。今後同じご指摘を頂くことの無いよう、レストランと共同して改善に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き、改めて御礼申し上げます。
今後とも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nak********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2021/01/05
ログインして違反報告する
大阪駅からシャトルバスが出てるのでアクセスもスムーズで、すぐです。大浴場があるので、広々としたお風呂でリラックスできて、軽く温泉旅行の気分も味わえて良かったです。施設は新しくて綺麗でした。都合が合わず、食事はできませんでしたが、ホテルなのにリーズナブルでメニュー内容も充実した印象でした。機会があれば...
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2021/01/12
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごし頂けたご様子を拝見し、私どもも大変嬉しく存じます。
これからも、ご利用頂きましたお客様の『記憶に残るホテル』となりますようサービス向上に励んで参る所存でございます。
またご来阪の際は是非三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選び下さいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/01/02
接客/セキュリティはワンランク上のレベルでした
コロナ対策も人員を多数配置されテキパキと待たずにチェックインでき
頑張られてる感じが伝わります
せっかくのお風呂がぬるく残念でしたが朝食も美味しく
駐車場代がかさんだことを含めてもかなりお得な宿泊でした
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2021/01/03
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
大浴場は人工炭酸泉で、実際の温度よりも温かく感じやすいという特性があるため、ゆっくり浸かって頂くことで体の芯から温まれるように少しぬるめの設定となっております。
より多くのお客様にご満足頂けますよう、お寄せ頂いたご意見を参考に改善に取り組んでまいります。
またご来阪の際は是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/30
クリスマスデートで利用させていただきました。
26日なので期待してなかったのですが、フロントに綺麗なクリスマスツリーが飾ってあってすごく幸せな気持ちになりました。
お部屋は高層の階で景色がよく、部屋は綺麗に掃除されていてベッドの寝心地もよくぐっすり寝れました。
ひとつ残念なのがホテルの駐車場が満車で...
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2021/01/03
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
クリスマスという特別な日に当館をお選びくださり、大変光栄に存じます。
お疲れのところ駐車場が満車とご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
コロナ禍において、公共交通機関ではなくマイカーをご利用になられるお客様が大変増えておられます。
今後少しでもお客様のご負担を軽減できますよう、更なるサービス向上に向け社内で検討して参ります。
またの機会がございましたら、是非三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選び下さいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/30
家族3人で初めて滞在させて頂きました。
お部屋はトリプルルームで、お部屋の玄関が広かったので
荷物なら持ち込みがし易かったです。
朝食メニューが豊富だったのが朝から美味しい時間を過ごせたのが有り難かったです。
ひとつだけ。
お部屋のフローリング、テーブル、お手洗いに髪の毛が落ちていたので、少し驚きま...
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2021/01/03
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
博多廊の朝食ビュッフェにご満足頂けたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃に不備が多々ございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容を清掃スタッフと共有し、サービスの更なる向上と空間づくりにより一層注力して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、改めて厚く御礼申し上げます。
今後とも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧くださいますようお願い致します。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/26
お部屋も綺麗でお風呂もすごく広かったです。
素敵な時間を過ごさせてもらいました。
あの朝食はたまらなくおいしかったです。
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2020/12/27
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
ご滞在をお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
お寄せ頂きましたお褒めのお言葉を胸に、よりご満足頂けるサービスを提供できますよう努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割きご投稿頂き、改めて御礼申し上げます。
またご来阪の際は是非三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選び下さいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/24
客室の広さ、グレード、コストパフォーマンスは申し分ありませんでした。
シャワーはグローエ製で海外モノなので、水栓の切替が分かりにくいてます。
事前説明した方がよろしいかと思います。
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2020/12/27
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思っております。
シャワーの切り替えにつきましては、ご案内が不足しており申し訳ございません。
ご意見頂きましたように事前にご案内するなど、よりお客様にとって使いやすい方法を模索し、
皆様にご満足頂けますよう尽力して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
また機会がございましたら三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/12/23
レディースルームにお部屋変更をいただきました。
客室内は使いやすくまとまっており、大浴場も魅力でした。人工でも炭酸泉は嬉しいですね。
他の方も記載されている通り細部の清掃についてはもう少しご配慮いただけるとより快適になると思います。清掃において何点か気になり、最低でも加湿器の水入れにもう少し清潔さが...
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2020/12/27
この度は数あるホテルから三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃が至らず誠に申し訳ございません。感染症対策の重要さが声高に叫ばれる中、
加湿器の汚れはあってはならない事でございます。今一度、清掃の重要性を清掃スタッフへ指導し、改善に取り組んで参ります。
また、本来ならばカードキーを挿さない状態ではお部屋の照明は点かないため、センサー部の接触不良と考えられます。早速、センサー部分の確認・清掃を実施し改善を行いました。お休み中のところ驚かせてしまう事となり申し訳ございませんでした。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、改めて御礼申し上げます。
またの機会がございましたら、是非三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選び下さいますよう、お願い申し上げます。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/22
お世話になりありがとうございました。
大阪市の警戒レベルが上がっているなか、安心して滞在させていただくことができました。
同じツインでも前回の方が夜景が良いお部屋でしたが、やはり、中之島という静かなロケーション、人工炭酸水の温浴施設、おいしい朝食はお値打ちで、シャトルバスがあることもありがたく思わ...
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2020/12/25
平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けたご様子を拝見し、私どもも大変嬉しく存じます。
今後ご期待を裏切る事のないよう、更なるサービス拡充に努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
cit********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/12/21
ログインして違反報告する
入り口が玄関風になっていて、靴を脱いで入るタイプが気に入りました。冷蔵庫の場所が見つけにくほど収まりが良く、コンパクトでとても考えられた配置と設備に感心しました。アイランド型のような洗面台をスライドカーテンでさりげなく仕切れる仕組みも気に入りました。ちょっと残念だったのは、加湿空気清浄機の水が空っぽ...
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2020/12/27
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
加湿空気清浄機につきましては、衛生の都合上からお客様ご自身での給水をお願いしております。
ですが、予めご指示頂けましたらご到着前に私どもにて水を入れてご準備させて頂きますので、その際はお気軽にお申し付け下さいませ。
この度は貴重なお時間を割きご意見賜り誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/12/21
コロナ対策するのは良いがどこも寒い。朝食のレストラン、大浴場ともに寒すぎる。寒気も大切だが、寒さで風邪をひいてもおかしくない。
接客は形式的。柔軟性が見られない対応だった。
また、ラウンジについても利用できるフロア宿泊しても何もサービス提供が受けられない。せめて客室で水以外のジュース等の飲み物が飲め...
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2020/12/25
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、定期的な館内の換気及び消毒・拭き上げを実施しております。今後は換気後に空調の温度設定を上げる等工夫し、ご快適な空間作りに努めて参ります。
接客につきましてはご満足のいくご対応を出来ませず、誠に申し訳ございません。スタッフ一同ホスピタリティを意識し、改めてお客様のお気持ちに寄り添った対応を心がけて参ります。
また、ラウンジのご利用につきましては、現在新型コロナウイルス感染症対策として一部サービスのご提供を中止しております。今回お寄せ頂きましたご意見は重要な検討課題とし、更なるサービス拡充に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてご意見を頂戴致しました事、改めて御礼申し上げます。
手前勝手ではございますが、またご来阪の際に挽回の機会を賜れますと幸甚でございます。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/18
諸用の為宿泊利用させて頂きました。全てにおいてとても快適に過ごせて利用させて頂き本当に良かったです。また機会があればお世話になりたいと思います。この度はありがとうございました。
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2020/12/20
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けたご様子を拝見し、私どもも大変嬉しく存じます。
今後ご期待を裏切らぬよう、更なるサービス拡充に向け尽力して参ります。
またご来阪の際には是非三井ガーデンホテル大阪プレミアをお選びくださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/13
とても清潔でストレスなく滞在できました。フロントスタッフの対応も的確で感動しました。欲を言えば16階大浴場のお風呂がぬるかったことと、送迎バスが到着するまで館内で待つように案内してもらえたらいいのになぁと。きっとまた利用します。ありがとうございました。
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2020/12/15
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をいただきましたこと、また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
私共の大浴場は人口炭酸泉となっております。長くお湯に浸かっていただけるようぬるめの温度設定としておりますが、寒さが厳しくなる中、柔軟な温度設定が出来ておらず、誠に申し訳ございません。送迎バスの待機場所に関しましても、コロナ感染拡大防止対策の中、本来待っていただくサブエントランスを常時施錠としており、ご不便をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
コロナ感染拡大防止対策の中でも、お客様皆様にご満足いただけるサービスの提供が出来るよう日々精進して参りますので、今後とも何卒三井ガーデンホテル大阪プレミアを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を機会をいただけますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル大阪プレミア
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/12/11
大浴場があるホテルを探していたので素泊まりで予約しましたが大満足!朝食も気になるので、来月予約しました。近くに住んでいますが定期的に通ってしまいそうです。
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2020/12/15
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉も掛けていただき重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂いた言葉を励みに今後もより良いサービスの提供に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル大阪プレミア
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/12/10
リモコンにゴミがたっぷり残っていて
お菓子?のようなものでベタベタしてました。
清掃点で気になりました。
三井ガーデンホテル大阪プレミアからの返答
返信日:2020/12/15
この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
折角のご宿泊に際し、私共の清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう清掃を徹底するとともにお部屋の確認にも力を入れて参る所存でございます。
これからもより良いサービスの向上に努めて参りますので、何卒三井ガーデンホテル大阪プレミアを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館の機会をいただけますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル大阪プレミア
宿泊支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com