Yahoo!トラベルトップ > 東海 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの口コミ

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド

静岡県熱海市伊豆山1048-4 地図

お気に入り

236

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.62

09月19日01:16更新

204件

190人が満足と
評価しています。

204件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    vic********さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2019/11/26 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    皆様が高評価をされている中で、全く逆の印象を持たざるを得なかったことを悲しく思っております。ブイヤベーススペシャルプランを予約し、大変楽しみに伺いました。ところがレストランで提供されたメニュウカードと最初のお皿はそれとは全く別の最もスタンダードな内容で、キャビアも和牛もブイヤベースもありません。「ブ...

    宿泊日
    2019/11/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <秋の熱海キュイジーヌ>スペシャルディナー ~ 伊勢海老・駿河湾旬魚・静岡県産松茸のブイヤベース~

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/11/28

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、不手際が多々ありましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
    お食事のコースに関しましては、私どもの確認不足にによりご提供するメニューが間違っておりました。誠に申し訳ございません。
    また、浴衣についても客室のチェックが不十分でございました。重ね重ねお詫びを申し上げます。何よりも、ご宿泊を楽しみにされておられたことと存じ上げますが、不愉快な気持ちでお帰りいただいたことが残念でなりません。
    2度とこのような不手際を起こさぬように徹底するとともに、ご宿泊されるお客様の立場になり、気持ちの良いサービスをご提供できるよう精進いたします。
    ご感想をお寄せいただきましたことには、深く御礼を申し上げます。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/08/18
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    食事は非常に良いが、接客・サービスが最低最悪。
    特にフロントは、アルバイトの学生が接客しているような感じ。
    シャワールームにもカビが生えている。

    箱根や熱海には、同価格帯の温泉宿やホテルが多いので、他の宿に泊まることをおすすめします。

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【スタンダードプラン】絶景と源泉掛け流し温泉×五感に響く食のハーモニー/夕・朝食付

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/08/19

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。
    せっかく足をお運びいただいたのですが、ご満足いただけるようなご滞在をいただけませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。従業員のご対応が至らず、ホテルマンらしい振る舞いが出来ておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。従業員教育を徹底し、皆様に親しみを持っていただけるような接客技術を身に着けるよう努めます。
    ご意見いただきました通り、熱海や箱根には沢山のホテルがございます。他のホテルに負けないような実力を身に着けて、お客様に愛されるホテルを目指して精進いたします。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/17
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    お部屋に案内用のi podが置かれていたものの、2016年、2017年の内容のまま更新がされていませんでした。案内用として設置するなら最新情報として下さい。また画面にも大きなキズがありました。このくらいは対応されてはいかがでしょうか?
    朝食時、着席後にお水とおしぼりを用意してもらえず、こちらからお願いしました。他...

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【特別料金】休前日もお得!一休独占販売!絶景と源泉掛け流し温泉×五感に響く食のハーモニー/夕・朝食付

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/08/19

    ぼーっ 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。
    お部屋のi-padに関しましては、古い情報が記載されたままになっておりました。ご指摘いただきありがとうございます。大至急内容を変更させていただきました。
    お食事の際には、従業員の対応が至りませんでしたこと、心よりお詫びを申し上げます。従業員が誰もおしぼりやお水に気がつきませんでしたことは、弁解の余地もございません。また、お席にご案内する際も、本来ですとご来店のご挨拶とお客様のお名前をご確認したうえで、お席にご案内するものでございますが、それすらもできていたなったことは、本末転倒でございます。誠に申し訳ございませんでした。
    遠方よりひと時の休息をお求めになられてお越しいただいたことと思います。ご期待に添えるようなご滞在をいただけなかったことが、何より残念で仕方がありません。重ね重ねお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、今一度従業員の教育を徹底いたします。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/12
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    チェックインの際、領収書が欲しい、と案内の方に伝えてご快諾戴いたが、チェックアウトの時になって「一休」経由だからここでは出せない、と仰る。まあ、決まり事なら仕方がないが、一度は了承した以上、チェックアウトまで黙ってるのはどうなんだ?「お調べしました、HPでプリントアウトできるそうです」まで言えれば満点...

    宿泊日
    2019/07/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <Advance Purchase> 25日前までのご優待価格~待ち焦がれる四季の訪れ~

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/07/14

    ossi 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご満足いただけなかったことは大変残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。
    領収書の件につきましては、ご案内が不十分でしたこと、深くお詫びを申し上げます。予め承っていたにもかかわらず、ご説明がチェックアウトに際になってしまいました。ホテルの対応として、不適切であったことを深く反省いたします。事前カード決済に関しては、一休.comのサイトでも明記しておりますが、ホテル側では宿泊代の領収書の発行が出来ない旨を、従業員全員が認識しておりませんでした。また、その場合の領収書の発行方法なども含めて、再度教育を徹底いたします。
    お食事に関しましては、お口に合うお料理がご提供できませんでしたことは、大変心苦しく感じております。またossi様より、細部にまでご感想を述べていただきましたことは、深く感謝をいたします。調理場の全従業員に、頂戴いたしましたご感想を読み聞かせ、何をどのように取り組んで行くかを再確認いたしました。味付けはもちろんですが、ご提供の方法や器の選び方など、反省すべきことはたくさんあります。現状に満足することなく、より良いお料理をご提供できるよう、改善改良に取り組んで参ります。
    頂戴いたしましたご感想を無駄にすることがないよう、ホテルグランバッハをお選びいただいた全てのお客様にご満足いただけるようなお食事を提供できるよう、再度検討をさせていただきます。
    貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/09/01
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    寂れた熱海の中では、まあまあのホテルだが、接客もサービスも温かみを感じられず、特にリピートしたいとは思うような所ではなかった。
    何よりも、ロビーでのピアノ演奏がとてもプロとは思えない程酷く、クオリティが一気に下がる。
    (あんなピアノを聞かされるぐらいなら、始めから自動演奏のほうがずっと良い)
    グランバ...

    宿泊日
    2020/08/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定】【直前割】朝食のみのシンプルプラン<お部屋タイプお任せ>

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/09/02

    ブリュッセルワッフル 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    従業員につきまして、温かみのある接客が実施できておりませんでしたこと、お詫びを申し上げます。心のこもったホスピタリティのある接客が行えるよう、従業員教育を徹底致します。また、ピアノ奏者に関しましては、ブリュッセルワッフル様にとりましてお聞き苦しい演奏でしたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。
    この度のご滞在が、期待を裏切るようなご旅行となってしまいましたこと、大変申し訳なく残念に感じております。頂戴致しましたご感想内容を従業員一同反省し、気持ちの良い接客が行えるよう精進致します。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/05
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    コロナで休館となり一旦諦めた旅行でしたが再予約してお伺いしました。こんな時期ですが妻の誕生日を気に入っているホテルで祝いたかったので。
    妻は街ではあまり再開されていないエステも出来ると事前に電話で知り、受けたいが日時やコースがまだはっきりしないとご相談したところ、ご親切に到着してからどのようにもご対...

    宿泊日
    2020/06/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <季節特別プラン>都会をちょっと離れてリフレッシュ!奥熱海・温泉付客室でゆったり過ごす温泉と美食の旅

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/07/05

    クレマチス2 様

    いつもホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。1年に1度のお誕生日に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    しかしながら、せっかくのお誕生日というおめでたい日に、不手際が多々ございましたこと、深くお詫びを申し上げます。エステのご予約に関しまして、ご説明が不十分だったことから、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、夜勤者が内線電話にご対応できず、ご不安に思われたことと存じ上げます。2日間ご滞在いただきましたが、私どもの不手際があり様々なご要望に一つ一つお応えできませんでしたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。
    頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、従業員一同深く反省するとともに今後の接客対応の在り方を考え、改善策を検討いたします。新型コロナウイルスの影響で、新しいスタイルでの営業を行っていることは事実でございますが、それによりサービスの低下をお感じになられないようにしくことが義務と考えます。
    クレマチス2様に再度お越しいただく機会がございましたら、その際は快適にお過ごしいただける環境を整え、万全の状態でお出迎えを行う所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご感想をお寄せいただけたことに感謝を述べさせていただきます。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/06/27
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    友人がリピーターになっているので、今回初めて利用しました。お食事は朝夕とも申し分なく美味しかったです。が、夜の間中、音が気になってよく眠れませんでした。チェックアウト前にフロントに電話して、音を確かめに来るよう依頼したところ、客室係の女性が一人できて確認しましたが、謝罪の言葉はありませんでした。部屋...

    宿泊日
    2020/06/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【リゾート14days】熱海キュイジーヌ~熱海の四季を堪能する贅沢フレンチ・プリフィックススタイル~

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/06/28

    pakutyon 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご友人のご紹介でお越しいただいたとのことでございました。ご友人の方も含めまして、心より御礼を申し上げます。
    しかしながら、お部屋に不備があり、ごゆっくりお休みになられなかったようでございましたこと、またそれに対する従業員の対応も誠意がございませんでしたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。ホテルマンのご対応として非常に恥ずかしい限りでございます。お部屋の異音に対しては原因を調査し、再発防止を行い修繕を行う所存でございます。遠方より運転してお越しいただいたにも関わらず、ゆっくりお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご紹介いただいたご友人に方にも、大変申し訳なく思います。
    従業員の教育や設備管理も含めまして、お客様が快適にお過ごしいただける環境造りを徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/03/01
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    山の頂上のほうにあるので
    お部屋からの眺望もよくお部屋の温泉も気持ちよく
    のんびりと過ごすことができました。
    お部屋でのんびりしすぎてしまい
    ラウンジなどにいきそびれてしまいました。
    客室に行く途中に冷蔵庫がありいろいろなドリンクを自由にいただけるのは
    ありがたかったです。
    そこにあるコーヒーメーカー?の...

    宿泊日
    2020/01/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/03/02

    neokeiko 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、私どもの宿をお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    せっかくのご旅行のはずが、私どもの不手際により残念な思い出となってしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。
    ご朝食に関しましては、大変お待たせしてしまいましたこと、またお客様が着席された順番を把握していなかったばかりに、不快な思いをされたことと存じ上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    レストランサービスのオペレーションについて充分反省し、今後このようなことのないよう、務めさせていただく所存でございます。
    もし名誉を挽回する機会をいただけるのなら、neokeiko様に再度お越しいただき、ご満足いただけるようなサービスをご提供させていただきたいと思います。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。ご感想をいただけたことには、お礼をさせていただきます。ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/11/27
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    ベッドにアリがいて、噛まれた,かまれて眠れなかった

    宿泊日
    2019/11/18
    利用人数
    3名(3室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <秋の熱海キュイジーヌ>アップグレードディナー~ 厳選した2種の静岡黒毛和牛メニューからチョイス ~

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/11/28

    POPO886 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、アクシデントに見舞われてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
    ごゆっくりとお休みいただけなかったことが、残念で仕方がございません。誠に申し訳ございませんでした。再発防止に誠心誠意努めさせていただきます。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    建物がどこかの保養所を買い取ってリフォームしたような古さ感じた。
    ジムがあったが、あの程度の器具を置くくらいならない方が良いと思う。
    夕食は食材的には良かったが味がいまいち。
    朝食はヘルシーで良かったが、同伴者は和食を期待していたので残念。
    サービスは男性からサービスを受けることが多かったが、ちょっと不...

    宿泊日
    2019/08/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <まだ間に合う夏休み2019> フレンチと熱海の絶景 大人の夏休みプラン(キャンセル不可だからお得)

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/08/17

    delpiero0530jp 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。お盆休みのご旅行に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    ホテル館内は、1年に1回メンテナンスの期間を設けて、修復を行っておりますが、大切に使用しております建物も築年数は経っている為、年季が入っているとお感じになられたかもしれません。館内は限られたスペースを有効活用しようと、お客様がお楽しみいただけるよう工夫をしておりますが、よりお客様がご利用しやすい設備を検討致します。
    お食事に関しましては、delpiero0530jp様のお口に合うお料理のご提供が叶いませんでしたこと、またご朝食に和食のご用意がございませんでしたこと、あわせてお詫びを申し上げます。
    従業員につきましては、不快にお感じになる接客をいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を尊重し、皆様がより快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/18
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    妻の誕生日に伺いました。花火があり楽しみにしていました。夕食の時間は決めていましたが、何時に行くか説明がありませんでした。定時に食事に行くと窓際の席はすでに埋まっていて、二列目となり妻は不快な顔をしていました。こちらから花火の席をバーに取ってもらいなんとか収まりました。ホテルというものは、訪れた客の...

    宿泊日
    2019/06/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金&ポイント最大11倍!夕食は旬の味覚を楽しむ「熱海キュイジーヌ」

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/06/19

    @by 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。1年に1度の奥様のお誕生日に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    レストランのお席につきましては、充分なご説明を差し上げなかったことで、ご希望のお席にご案内が叶わず、ご気分を害されたことと思います。誠に申し訳ございませんでした。従業員もご配慮に欠けており、お心遣いができておりませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。
    また、不慮の故障により温泉の不具合がございましたことにつきましても、重ね重ねお詫びを申し上げます。何よりも、楽しみにされていただあろうご旅行が、ご満足いただけるようなご宿泊をいただけなかったことが、残念で仕方がありません。またお越しいただける機会がございましたら、その時は良いご滞在をいただけるよう、精一杯努めさせていただく所存でございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/04/30
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    先日宿泊させて頂きました。
    ゴールデンウィークだけあり人は多くいた気がします。
    ホテルの中で1番気になったのは、食事の長さです。
    夕食は2時間半程度、窓側で食事ができるならまだしも窓側が埋まっていれば通路の真ん中のような所で…
    お食事は美味しいと思いましたがあそこで食べるなら部屋で食べた方がよっぽど良かっ...

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <GoldenWeek 2019> 地元食材のフレンチと熱海の絶景 大人のゴールデンウィークプラン

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/05/01

    平成最初で最後 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。平成最後のご旅行に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    ご夕食のご提供に際し、ご希望のタイミングでお料理をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。お食事については、皆様ペースがそれぞれ異なりますので、極力最適のタイミングでお出しできるよう心掛けておりましたが、平成最初で最後様にはご希望に沿うことができませんでしたこと、お詫びを申し上げます。
    貴重なご意見を賜り、再度日頃のサービス内容を見直すきっかけとなりました。より多くのお客様にご満足いただけるよう、改善をさせていただきます。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/08
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    2度目の宿泊です。接客サービス等は前回同様良かったのですが、今回は前回と比べてレストランの夕食が最低でした。全ての味付けが甘ったるくて口に合いません。シェフが自己満足で調理しているようです。
    追加オーダーのアワビは美味しかった。
    温泉の温度ですが前回は熱く今回はぬるめ、なぜですか?

    宿泊日
    2019/03/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【リゾート10days】期間限定の特別料金!夕食は旬の味覚を楽しむ「熱海キュイジーヌ」

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/03/09

    Agurineko 様

    いつも、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度のお料理に関しまして、お口に合うお料理のご提供が叶わず、誠に申し訳ございませんでした。さぞかし、お料理を楽しみにされていたこととお察しいたします。お料理につきましては、Agurineko様のご感想を拝見した上で、皆様にご満足いただける内容のお料理を再検討させていただきます。
    お風呂の温度については、源泉掛け流し温泉故に自動の温度管理ができず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。いつでも適温でのご入浴がお楽しみいただけるよう、温度管理には細心の注意を払うよう努めて参ります。
    数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、この度のご滞在にご満足いただけなかったこと、深くお詫びを申し上げます。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/02/14
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    バッハのモチーフで統一された内装、食器、備品等オシャレで、食事もかなりの高品質でした。

    残念だったのは、温泉のお湯の温度が低い事でした。
    排水溝が無いので、桶でお湯を捨てて、それから継湯しなくてはならない程度の微温湯で、
    熱海の温泉とは思えない程低温でした。

    掻き混ぜ棒が必要ないほど、低温で、閉口しま...

    宿泊日
    2019/02/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【今月の人気プラン50選】特別料金&ポイント最大5倍!夕食は旬の味覚を楽しむ「熱海キュイジーヌ」

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/02/17

    源やりいか 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、適温でご入浴いただくことができませんでしたこと、心よりお詫びを申し上げます。寒い季節のご宿泊に、ご旅行の楽しみの1つであるべき温泉がご堪能いただけなかったことは、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    源やりいか様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、お風呂の温度管理に関しては、常に適温でご入浴いただけるよう管理を徹底いたします。源やりいか様に、ご満足いただけるようなご滞在をいただけなかったことが、心残りでなりませんが、次回もしお越しいただく機会がございましたら、その時はご不満に思われることがないようお迎えしたいと存じ上げます。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/08/31
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    お食事所の眺望は、見晴らしがよく、大変気持ちがよかったです。
    お部屋は、両隣も同じレイアウトなので、露天風呂などは、音漏れに気を使いました。
    浴場の電子キーは、難しかったです。館内の移動は階段もあり、高齢者ですと要所要所に難しさを感じました。

    宿泊日
    2020/08/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【特別料金】休前日もお得!一休独占販売!絶景と源泉掛け流し温泉×五感に響く食のハーモニー/夕・朝食付

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/09/02

    AB型のふたご座 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    客室につきまして、お隣のお部屋に気を使わせてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。室内では音のご心配はなかったことと思いますが、お察しの通り露天風呂についてはお隣と同じレイアウトですので、同じお時間で入浴されると声や音に気を使われたことと存じます。また、階段や鍵に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。少しでも使い勝手が良くなるように対策を検討させていただく所存でございます。
    ご不便をお掛けいたしましたが、またいつかAB型のふたご座様をお目にかかれる日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/16
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    音楽が至るところで流れてるかと思ったら、そういうわけではなかった。到着時、ロビーにピアノの生演奏がされてたが、コロナ対策なのかすぐに部屋に行くように言われて演奏をあまりきけなくて残念でした。お部屋は見晴らしよく綺麗でしたが、絨毯のせいかお部屋の空気が少し埃っぽかった。食事は美味しかったのですが、サラ...

    宿泊日
    2020/08/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【特別料金】休前日もお得!一休独占販売!絶景と源泉掛け流し温泉×五感に響く食のハーモニー/夕・朝食付

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/08/19

    chandelier 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。
    チェックイン時のピアノの演奏につきましては、ごゆっくりお聴きいただく間もなくお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。お察しの通り、従業員との接客のお時間をなるべく短時間で行うようにしてしまったばかりに、心行くまでご堪能いただけませんでしたことは、不徳の致す限りでございます。お食事の際も、お料理を何度も間違えてご提供してしまいしまいました。重ね重ねお詫びを申し上げます。
    不手際がございましたが、またいつか改めてお越しいただけたら幸いでございます。その際は、快適にお過ごしいただけるよう、精いっぱい努めさせていただく所存でございます。ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/14
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    今回予約したアニバーサリープランのシャンパンやフルーツ盛りを予定時刻になっても持って来ず、催促して持ってきたらメッセージプレートが無い始末、あわやサプライズが台無しになる所でした。
    恐らくですが夜勤との引き継ぎ事項の共有不足かと。
    いいホテルだった分、とても残念な所でした。
    接客やサービス、雰囲気や知...

    宿泊日
    2020/07/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【Anniversary】特別な時間を大切な人と~アニバーサリーケーキとシャンパーニュ~/夕・朝食付

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/07/14

    keho 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。1年に1度のお連れ様のお誕生日に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。
    しかしながら、私どもの不手際により、せっかくのサプライズを台無しにしてしまうところでした。従業員間の連絡がや伝達事項ができていないということは、決して言い訳にならないことでございます。誠に申し訳ございませんでした。
    従業員を代表して、心よりお詫びを申し上げます。
    この度の事態を深く反省し、2度とこのような不手際を起こさぬよう努めます。もし挽回の機会をいただけるのであれば、再度お越しいただいた際は何不自由なく快適にお過ごしいただけるよう従業員一同努めさせていただきます。
    頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、本日より気を引き締めて精進いたします。

    ホテルグランバッハ熱海クッレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/01
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    昨日はお世話になりました。
     とてもきれいな施設で、建物内やお庭、お部屋の調度品、アメニティ類など宿泊価格相応に高級感がありました。温泉は大浴場、客室露天とも湯温もちょうどよくゆったり浸かることができました。スタッフの方々も素晴らしい接客態度でした。ですが結果的には気になることの方が多かったと思いま...

    宿泊日
    2020/02/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【 露天風呂付客室がお得】期間限定特別プライス!熱海キュイジーヌ~熱海の四季を堪能する贅沢フレンチ~

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/03/02

    kuniyuki713 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、私どもの宿をお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    ご感想を拝読させていただき、反省しなくてはならないことや、改善すべきことなど、多くのことがございます。
    お部屋の設えに関しましては、ご希望に叶うような造りはございませんでしたことをお詫び致します。また、喫煙スペースまでにも距離があり、ご不便をお掛け致しましたことと存じ上げます。
    ご夕食のメニューにつきましては、アップグレードをいただいたのにも関わらず、ご期待に副うようなお料理がご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。kuniyuki713様のご感想を調理スタッフと共有し、料理内容改善に努めさせていただく所存でございます。皆様にご満足いただけるようなお料理をご提供できるよう、再度内容を検討させていただきます。
    もし名誉を挽回する機会をいただけるのなら、kuniyuki713様に再度お越しいただき、これならばと思っていただける料理を提供したいと思います。
    貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご感想を無駄にせぬよう、改善につとめさせていただきます。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/02/14
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    こちらが出来た頃から宿のファンで月に1回前後定期的に伺ってきました。施設の良さに加え、料理の美味しさ、スタッフの方の接客の良さがとても気に入っていました。
    少し前からスタッフの方が変わったせいなのか、接客のレベルの低下を感じ初めて朝のみプランで伺ってみました。
    やはりいろいろ残念な事がありました。ただ...

    宿泊日
    2020/02/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <当日限定・朝食付> 思い立ったら出発! 東京駅から新幹線で約50分 近場のリゾート 奥熱海温泉

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/02/15

    rin0313m 様

    いつも、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンッドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、私どもの宿をご贔屓にいたいただきますこと、心より御礼を申し上げます。
    従業員の接客に関しましては、まだまだ未熟な者が多く至らない部分がございましたこと、深くお詫びを申し上げます。長く務めた者が異動になり、熱海のホテルに不慣れな従業員がいることはご承知の通りかと思います。教育をしっかりと行い、グランバッハのイメージを壊さないよう努めて参ります。
    今後とも常宿としてご利用いただけたら幸いでございます。次回のrin0313m様のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
    ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/02
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    眺望も良く,温泉も快適で良い宿でした。
    しかし,夕食時,シャンパンをオーダーして,「最初の前菜ととてもよくあうシャンパンですので,お待ち下さい。」という接客係のお話があり,最初の料理を楽しみにしながら飲まずに待っていたのですが,30分待っても出てこず,やっと料理が来たと思ったらメニュー表の2番目の料理で...

    宿泊日
    2019/12/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/01/03

    sat1 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
    お食事の件に関しましては、ご提供にお時間が掛かってしましましたこと、またお料理を飛ばしてご提供してしまいましたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。1組1組のお客様まで、気配りが出来ていませんでしたことを深く反省致します。皆様平等に良いサービスをしなくてはいけないと存じておりますが、一部のお客様と話し込んでしまい、結果全体が見えておりませんでした。
    今後このようなことサービスの偏りがないよう徹底し、従業員もお客様全体まで気配りができるよう精進いたします。
    またお越しいただける機会がございましたら、次回は気持ちよくお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

204件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる