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口コミ244件
静岡県熱海市伊豆山1048-4地図
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4.52
01月28日00:23更新
244件
218人が満足と評価しています。
244件中1~20件を表示
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男性
60代以上
投稿日:2020/12/19
温泉の温度管理ができていない部屋にチェックイン。本当に源泉掛け流しが自慢の宿なの?大浴場も部屋風呂もぬるま湯、大浴場の入口に湯がぬるいです、と貼り紙したまま、翌朝もぬるい湯のままでした。二度フロントに訴えてようやくスタッフが部屋風呂の湯を入れ替えたが既に夜11時。チェックアウトで御詫びの一言もなく、...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/12/26
ざんざんくん 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、お風呂の温度管理ができておらず誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきました日は、温泉の温度が終日安定せず、皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。しっかりとお詫びができていませんでしたことも含めまして、心よりお詫びを申し上げます。温泉のご入浴を楽しみにお越しいただいたことと存じ上げますが、適温でのご入浴が叶いませんでしたことは、何より申し訳なく感じております。このようなことが二度とないよう、温泉の設備に関しては万全の状態でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。ざんざんくん様には、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
カップル
投稿日:2019/11/26
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皆様が高評価をされている中で、全く逆の印象を持たざるを得なかったことを悲しく思っております。ブイヤベーススペシャルプランを予約し、大変楽しみに伺いました。ところがレストランで提供されたメニュウカードと最初のお皿はそれとは全く別の最もスタンダードな内容で、キャビアも和牛もブイヤベースもありません。「ブ...
返信日:2019/11/28
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、不手際が多々ありましたこと、心よりお詫びを申し上げます。お食事のコースに関しましては、私どもの確認不足にによりご提供するメニューが間違っておりました。誠に申し訳ございません。また、浴衣についても客室のチェックが不十分でございました。重ね重ねお詫びを申し上げます。何よりも、ご宿泊を楽しみにされておられたことと存じ上げますが、不愉快な気持ちでお帰りいただいたことが残念でなりません。2度とこのような不手際を起こさぬように徹底するとともに、ご宿泊されるお客様の立場になり、気持ちの良いサービスをご提供できるよう精進いたします。ご感想をお寄せいただきましたことには、深く御礼を申し上げます。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
50代
投稿日:2020/11/26
口コミが良かったので結婚記念日に初めて利用しましたが客の立場に立った対応ができていません。2日目の朝食後に、今まで他ではされたことのない不快なことがあり、それが信頼関係にかかわることなのにその認識がないのでしょうか。何か不手際があれば、迅速に謝罪と説明をするのが接客業としての基本だと思います...
返信日:2020/12/05
19Hitoyasumi 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、1年に1度の結婚記念日に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。せっかく楽しみにされておりましたこの度のご宿泊が、残念な思い出となってしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。不手際がございましたことに対し、迅速に謝罪にお伺いすべきことでしたが、ご対応が遅くなってしましたしたことは、私どもの不徳の致すところでございます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしまいたご意見を深く受け止め、改善するよう努めております。お客様の立場で考えるよう精進するとともに、改善できることにつきましては即実施してゆく所存でおります。19Hitoyasumiには、大変不快な思いをさせてしまいましたことについて、重ね重ねお詫びを申し上げます。お客様には、二度とこのような思いをさせてしまうことがないよう努めます。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/10/31
チェックイン時の女性、慣れていないのか説明不足。部屋に入りwifiをオンにしようと思っても入らず。結局ホテルのルータートラブルで無駄に30分以上かかる。夕食もとにかく料理を運ぶタイミングが悪く遅い。内容も目新しくもなく創造性に欠け、正直ヒレステーキ以外は並以下。 朝食もかなり内容を減らして頼んだに...
返信日:2020/11/05
ノンタmama/302 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまいて、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。せっかくお越しいただいたのにも拘らず、ご滞在にご満足いただけませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。従業員の不慣れな対応により、ご理解いただけるようなご説明ができませんでしたことは、不徳の致すところでございます。設備の部分でもご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。お食事に関しましても、ノンタmama/302様のお口に合うお料理のご提供がかにませんでしたこと、また提供にお時間が掛かってしましましたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。タクシーにつきましても、ご配慮が足らず、長い時間お待たせしてしまいました。反省すべきことがありすぎて、お返しする言葉もございません。従業員の教育も含めて、しっかりとホテルを立て直し、お客様に気持ちの良いサービスをご提供できるよう努めさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/10/20
非常に残念としか言えないです。高級一流を目指しているのかな、ここは。値段的にはまあまあ良いランクのホテルになるのでしょうが、ここのスタッフの対応はまだまだです。もう一度きちんと考えた方がいいと思います。今まで泊まったホテルで(わかっていて安いところは別として)この様な対応をされたのははじめて...
返信日:2020/10/22
一休さんちの花子さん 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。せっかく足をお運びいただきましたが、この度のご滞在にご満足いただけませんでしたこと、お詫びを申しあげます。一休さんちの花子さん様のご期待にお応えすることができませんでたこと、誠に申し訳ございませんでした。従業員のご対応も、適切ではなかったことと存じ上げます。この度のご旅行を楽しみにされていたこととお察しいたします。それに対し、一休さんちの花子さん様のご要望にお応えできなかったことが多々あったことと思います。重ね重ねお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたご感想を、従業員皆で拝読させていただき、真摯にお客様をお迎えできるように精進いたします。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
40代
投稿日:2020/08/18
食事は非常に良いが、接客・サービスが最低最悪。特にフロントは、アルバイトの学生が接客しているような感じ。シャワールームにもカビが生えている。箱根や熱海には、同価格帯の温泉宿やホテルが多いので、他の宿に泊まることをおすすめします。
返信日:2020/08/19
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。せっかく足をお運びいただいたのですが、ご満足いただけるようなご滞在をいただけませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。従業員のご対応が至らず、ホテルマンらしい振る舞いが出来ておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。従業員教育を徹底し、皆様に親しみを持っていただけるような接客技術を身に着けるよう努めます。ご意見いただきました通り、熱海や箱根には沢山のホテルがございます。他のホテルに負けないような実力を身に着けて、お客様に愛されるホテルを目指して精進いたします。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/08/17
お部屋に案内用のi podが置かれていたものの、2016年、2017年の内容のまま更新がされていませんでした。案内用として設置するなら最新情報として下さい。また画面にも大きなキズがありました。このくらいは対応されてはいかがでしょうか?朝食時、着席後にお水とおしぼりを用意してもらえず、こちらからお願...
ぼーっ 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。お部屋のi-padに関しましては、古い情報が記載されたままになっておりました。ご指摘いただきありがとうございます。大至急内容を変更させていただきました。お食事の際には、従業員の対応が至りませんでしたこと、心よりお詫びを申し上げます。従業員が誰もおしぼりやお水に気がつきませんでしたことは、弁解の余地もございません。また、お席にご案内する際も、本来ですとご来店のご挨拶とお客様のお名前をご確認したうえで、お席にご案内するものでございますが、それすらもできていたなったことは、本末転倒でございます。誠に申し訳ございませんでした。遠方よりひと時の休息をお求めになられてお越しいただいたことと思います。ご期待に添えるようなご滞在をいただけなかったことが、何より残念で仕方がありません。重ね重ねお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、今一度従業員の教育を徹底いたします。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2019/07/12
チェックインの際、領収書が欲しい、と案内の方に伝えてご快諾戴いたが、チェックアウトの時になって「一休」経由だからここでは出せない、と仰る。まあ、決まり事なら仕方がないが、一度は了承した以上、チェックアウトまで黙ってるのはどうなんだ?「お調べしました、HPでプリントアウトできるそうです」まで言えれば満...
返信日:2019/07/14
ossi 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご満足いただけなかったことは大変残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。領収書の件につきましては、ご案内が不十分でしたこと、深くお詫びを申し上げます。予め承っていたにもかかわらず、ご説明がチェックアウトに際になってしまいました。ホテルの対応として、不適切であったことを深く反省いたします。事前カード決済に関しては、一休.comのサイトでも明記しておりますが、ホテル側では宿泊代の領収書の発行が出来ない旨を、従業員全員が認識しておりませんでした。また、その場合の領収書の発行方法なども含めて、再度教育を徹底いたします。お食事に関しましては、お口に合うお料理がご提供できませんでしたことは、大変心苦しく感じております。またossi様より、細部にまでご感想を述べていただきましたことは、深く感謝をいたします。調理場の全従業員に、頂戴いたしましたご感想を読み聞かせ、何をどのように取り組んで行くかを再確認いたしました。味付けはもちろんですが、ご提供の方法や器の選び方など、反省すべきことはたくさんあります。現状に満足することなく、より良いお料理をご提供できるよう、改善改良に取り組んで参ります。頂戴いたしましたご感想を無駄にすることがないよう、ホテルグランバッハをお選びいただいた全てのお客様にご満足いただけるようなお食事を提供できるよう、再度検討をさせていただきます。貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/12/13
大好きでよくお邪魔している宿です.勿論素晴らしい面もあります!ただ今迄もそうですが、接客にムラがあります.出来る出来ないだけなら仕方ないのでですが…Gotoでお客様が多く忙しいのかなとも思いますが、今回は多々ありコメントしました.・アメニティに不足?がありました.(以前はフェイスパック...
返信日:2020/12/20
rin0313m 様いつもホテルグランバッハ熱海クレッシェンドをご利用いただき、誠にありがとうございます。数ある宿の中から、私どものホテルを毎回ご利用いただきますこと、心より御礼を申し上げます。ご感想を拝読させていただき、不手際の数々がございましたこと、深くお詫びを申し上げます。客室のセットや清掃が行き届いていなかったこと、ラウンジが満席でご利用いただけなく、それに対するお心遣いも欠けておりました。ご朝食の際も不手際の数々がございました。重ね重ねお詫びを申し上げます。お帰りの際も、お土産をお渡しするのを怠っておりましたようでございます。当たり前のことができておりませんでしたことは、大いに反省すべきことだた自負しております。rin0313m様には、いつもご利用いただきているにもかかわらず、大変ご不快になられたことと存じ上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回お越しいただく際は、快適に何不自由なくお過ごしいただけるよな環境と整えてお待ちしたいと思います。rin0313m様にまたお目にかかれる日を、従業員一同楽しみにお待ちしております。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/12/05
社員がまだ不慣れなのか、朝食のシステムが複雑なのか、最後までパンが出てきませんでした。一つが少量なので二つぐらい頼んだほうがいいと教えていただいたのに・・・・値段総統のサービス・設備ではないと思います。
返信日:2020/12/06
久太郎ちゃん 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。ご朝食の際は、お客様のオーダーをしっかりと確認しておりませんでしたこと、心よりお詫びを申し上げます。従業員に余裕がなく、ご配慮が足りておりませんでしたことは、不徳の致すところでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様一人一人に寄り添ったサービスができるよう努めて参ります。頂戴致しましたご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなるよう精進して参ります。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/10/28
熱海随一の眺めの良さと評判通りの、よい素材を使った文句無しのおいしいお料理に感動しました。 でも、敢えてこのホテルのために申しますと、「この値段でこの程度のサービス?」と、残念な感想でした。非常に高額な料金を設定するのなら、さすが、と唸るようなサービスを提供する必要があるのではないでしょうか?...
返信日:2020/10/29
kogitsnekun 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。せっかくお越しいただきましたが、ご不満が残るご宿泊となってしましましたこと、お詫びを申し上げます。清掃に関しましては、お気づきにことをご指摘いただきありがとうございます。客室内はもとより、パブリックスペースも細かくご覧いただき、ご意見を賜りましたこと、お礼を述べさせていただきます。毎日の清掃を丁寧に行い、皆様に気持ちよくご利用いただけるよう精進いたします。従業員については、まだまだ仕事に不慣れな従業員もおります。教育が行き届いておらず、至らないところもあったことと思います。皆が同じレベルでの接客を行えるよう、一流のホテルを勉強することも必要かと存じ上げます。すべてのお客様にご満足いただけるご対応を身に付けていくことを目標といたします。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/10/18
朝食の時に大変不快な思いをした。なかなか料理がでて来ない。あとから来た人の方が先に料理がでている。でてきた料理(卵料理とパン)は冷めていてまずい。卵料理に使うケチャップ等の案内がない。係りに案内しないのか聞いたらお客が言わない限り案内しないとのこと。私の不注意でコップの水をこぼしたらコップに水を継ぎ...
返信日:2020/10/21
フラワーランド 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。ご朝食の際はご無礼の数々、従業員の対応が適切ではなく、誠に申し訳ございませんでした。お料理のご提供に時間が掛かってしましましたこと、また温かいお料理のご提供ができませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける接客技術を身に着けていく所存でございます。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/10/12
高級感溢れる外観、施設。それに比べて、人材が追いついていない印象。スタッフさんは、感じが良いが洗練されていない。朝ごはんは美味しかった。夕食はコンセプト不明。バイオリンとピアノコンサートは楽しめた。花火も狙って予約したから、感動しました。
返信日:2020/10/13
masami1211 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。悪天候の中、遠方よりお越しいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。コンサートのイベントにつきましては、無事開催することができましたが、お楽しみいただけたようでしたら嬉しく存じ上げます。また、開始も危ぶまれた花火大会も予定通り開催され、安心いたしました。私ども従業員に関しましては、まだまだ未熟な者が多く、お気遣いなど不足していた部分もあったかと思います。より多くのことを学び、ホスピタリティについて勉強いたします。また熱海にご旅行の機会がございましたら、お越しいただけたら幸いでございます。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
期待し過ぎたのか?特別の感想は無い。料理も一般的なコースでグランバッハのネームに負けている感がある。
Mr jutoku 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。この度のご旅行を楽しみにされていたこととお察し致しますが、ご期待に添うようことができませんでしたこと、誠に申し訳なく感じております。お料理につきましても、感動していただけるような内容のメニューを再度研究いたします。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/09/26
先日お世話になりましたが、マイナス面が多い内容ですが感じたことを書かせて頂きます。施設や食事内容については満足いくものではありますが、ホスピタリティに関してはコンサルタントをいれるなりして改善されないと本当のロイヤルカスタマー獲得は望めないように感じます。 まず、チェックインにラウンジで1時間半待ち...
返信日:2020/09/27
軽井沢エクスプレス 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。この度のご宿泊を楽しみにされていたことと存じますが、ご期待に添えない結果となってしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。チェックインの際は長時間お待ちいただき、それに対する充分なご説明がありませんでしたことは、深く反省いたします。誠に申し訳ございませんでした。お食事のご提供に関しましても、適度なタイミングでのご提供が叶いませんでたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、今後の業務改善の参考とさせていただきます。また、他のホテルのオペレーション方法なども勉強し、お客様に快適にお過ごしいただけるような環境を整えて参ります。常にお客様の立場を考えた運営方法を模索し、何が欠けているのかを追求していく所存でございます。ご意見の数々ありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/09/20
初めて利用しました 五感に響く食のハーモニーやら計算しつくされた料理が売りとの事でとても楽しみにしていましたが、楽しみにしていた夕食は結婚式で出てくるような一般的なフレンチでとてもガッカリしました。特にメイン料理にはガッカリしました何処でも出てくるようなソースで食材とも合っていないこの金額でこ...
返信日:2020/09/21
tabioyaji 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。お食事の件でございますが、ご期待いただいた内容のお料理の提供が叶いませんでしたこと、お詫びを申し上げます。tabioyaji様のご意見を尊重し、料理の味付けはもちろん、演出や提供方法なども再度検討させていただく所存でございます。もし挽回の機会をいただけるようでしたら、改めて改善した内容のお料理をご賞味いただけたら幸いでございます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/09/01
寂れた熱海の中では、まあまあのホテルだが、接客もサービスも温かみを感じられず、特にリピートしたいとは思うような所ではなかった。何よりも、ロビーでのピアノ演奏がとてもプロとは思えない程酷く、クオリティが一気に下がる。(あんなピアノを聞かされるぐらいなら、始めから自動演奏のほうがずっと良い)グラン...
返信日:2020/09/02
ブリュッセルワッフル 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。従業員につきまして、温かみのある接客が実施できておりませんでしたこと、お詫びを申し上げます。心のこもったホスピタリティのある接客が行えるよう、従業員教育を徹底致します。また、ピアノ奏者に関しましては、ブリュッセルワッフル様にとりましてお聞き苦しい演奏でしたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。この度のご滞在が、期待を裏切るようなご旅行となってしまいましたこと、大変申し訳なく残念に感じております。頂戴致しましたご感想内容を従業員一同反省し、気持ちの良い接客が行えるよう精進致します。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/07/05
コロナで休館となり一旦諦めた旅行でしたが再予約してお伺いしました。こんな時期ですが妻の誕生日を気に入っているホテルで祝いたかったので。妻は街ではあまり再開されていないエステも出来ると事前に電話で知り、受けたいが日時やコースがまだはっきりしないとご相談したところ、ご親切に到着してからどのようにもご対...
返信日:2020/07/05
クレマチス2 様いつもホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。1年に1度のお誕生日に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。しかしながら、せっかくのお誕生日というおめでたい日に、不手際が多々ございましたこと、深くお詫びを申し上げます。エステのご予約に関しまして、ご説明が不十分だったことから、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、夜勤者が内線電話にご対応できず、ご不安に思われたことと存じ上げます。2日間ご滞在いただきましたが、私どもの不手際があり様々なご要望に一つ一つお応えできませんでしたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、従業員一同深く反省するとともに今後の接客対応の在り方を考え、改善策を検討いたします。新型コロナウイルスの影響で、新しいスタイルでの営業を行っていることは事実でございますが、それによりサービスの低下をお感じになられないようにしくことが義務と考えます。クレマチス2様に再度お越しいただく機会がございましたら、その際は快適にお過ごしいただける環境を整え、万全の状態でお出迎えを行う所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご感想をお寄せいただけたことに感謝を述べさせていただきます。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/06/27
友人がリピーターになっているので、今回初めて利用しました。お食事は朝夕とも申し分なく美味しかったです。が、夜の間中、音が気になってよく眠れませんでした。チェックアウト前にフロントに電話して、音を確かめに来るよう依頼したところ、客室係の女性が一人できて確認しましたが、謝罪の言葉はありませんでした。部屋...
返信日:2020/06/28
pakutyon 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご友人のご紹介でお越しいただいたとのことでございました。ご友人の方も含めまして、心より御礼を申し上げます。しかしながら、お部屋に不備があり、ごゆっくりお休みになられなかったようでございましたこと、またそれに対する従業員の対応も誠意がございませんでしたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。ホテルマンのご対応として非常に恥ずかしい限りでございます。お部屋の異音に対しては原因を調査し、再発防止を行い修繕を行う所存でございます。遠方より運転してお越しいただいたにも関わらず、ゆっくりお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご紹介いただいたご友人に方にも、大変申し訳なく思います。従業員の教育や設備管理も含めまして、お客様が快適にお過ごしいただける環境造りを徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
投稿日:2020/03/01
山の頂上のほうにあるのでお部屋からの眺望もよくお部屋の温泉も気持ちよくのんびりと過ごすことができました。お部屋でのんびりしすぎてしまいラウンジなどにいきそびれてしまいました。客室に行く途中に冷蔵庫がありいろいろなドリンクを自由にいただけるのはありがたかったです。そこにあるコーヒーメーカ...
返信日:2020/03/02
neokeiko 様この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、私どもの宿をお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。せっかくのご旅行のはずが、私どもの不手際により残念な思い出となってしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。ご朝食に関しましては、大変お待たせしてしまいましたこと、またお客様が着席された順番を把握していなかったばかりに、不快な思いをされたことと存じ上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストランサービスのオペレーションについて充分反省し、今後このようなことのないよう、務めさせていただく所存でございます。もし名誉を挽回する機会をいただけるのなら、neokeiko様に再度お越しいただき、ご満足いただけるようなサービスをご提供させていただきたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご感想をいただけたことには、お礼をさせていただきます。ありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション・マネージャー
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/19
温泉の温度管理ができていない部屋にチェックイン。本当に源泉掛け流しが自慢の宿なの?大浴場も部屋風呂もぬるま湯、大浴場の入口に湯がぬるいです、と貼り紙したまま、翌朝もぬるい湯のままでした。二度フロントに訴えてようやくスタッフが部屋風呂の湯を入れ替えたが既に夜11時。チェックアウトで御詫びの一言もなく、...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/12/26
ざんざんくん 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、お風呂の温度管理ができておらず誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきました日は、温泉の温度が終日安定せず、皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。しっかりとお詫びができていませんでしたことも含めまして、心よりお詫びを申し上げます。
温泉のご入浴を楽しみにお越しいただいたことと存じ上げますが、適温でのご入浴が叶いませんでしたことは、何より申し訳なく感じております。
このようなことが二度とないよう、温泉の設備に関しては万全の状態でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。
ざんざんくん様には、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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vic********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2019/11/26
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皆様が高評価をされている中で、全く逆の印象を持たざるを得なかったことを悲しく思っております。ブイヤベーススペシャルプランを予約し、大変楽しみに伺いました。ところがレストランで提供されたメニュウカードと最初のお皿はそれとは全く別の最もスタンダードな内容で、キャビアも和牛もブイヤベースもありません。「ブ...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2019/11/28
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、不手際が多々ありましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
お食事のコースに関しましては、私どもの確認不足にによりご提供するメニューが間違っておりました。誠に申し訳ございません。
また、浴衣についても客室のチェックが不十分でございました。重ね重ねお詫びを申し上げます。何よりも、ご宿泊を楽しみにされておられたことと存じ上げますが、不愉快な気持ちでお帰りいただいたことが残念でなりません。
2度とこのような不手際を起こさぬように徹底するとともに、ご宿泊されるお客様の立場になり、気持ちの良いサービスをご提供できるよう精進いたします。
ご感想をお寄せいただきましたことには、深く御礼を申し上げます。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/26
口コミが良かったので結婚記念日に初めて利用しましたが
客の立場に立った対応ができていません。
2日目の朝食後に、今まで他ではされたことのない不快なことがあり、
それが信頼関係にかかわることなのにその認識がないのでしょうか。
何か不手際があれば、迅速に謝罪と説明をするのが接客業としての基本だと思います...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/12/05
19Hitoyasumi 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、1年に1度の結婚記念日に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
せっかく楽しみにされておりましたこの度のご宿泊が、残念な思い出となってしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。不手際がございましたことに対し、迅速に謝罪にお伺いすべきことでしたが、ご対応が遅くなってしましたしたことは、私どもの不徳の致すところでございます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしまいたご意見を深く受け止め、改善するよう努めております。お客様の立場で考えるよう精進するとともに、改善できることにつきましては即実施してゆく所存でおります。
19Hitoyasumiには、大変不快な思いをさせてしまいましたことについて、重ね重ねお詫びを申し上げます。お客様には、二度とこのような思いをさせてしまうことがないよう努めます。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/10/31
チェックイン時の女性、慣れていないのか説明不足。部屋に入りwifiをオンにしようと思っても入らず。結局ホテルのルータートラブルで無駄に30分以上かかる。夕食もとにかく料理を運ぶタイミングが悪く遅い。内容も目新しくもなく創造性に欠け、正直ヒレステーキ以外は並以下。 朝食もかなり内容を減らして頼んだに...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/11/05
ノンタmama/302 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまいて、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
せっかくお越しいただいたのにも拘らず、ご滞在にご満足いただけませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。
従業員の不慣れな対応により、ご理解いただけるようなご説明ができませんでしたことは、不徳の致すところでございます。設備の部分でもご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お食事に関しましても、ノンタmama/302様のお口に合うお料理のご提供がかにませんでしたこと、また提供にお時間が掛かってしましましたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。
タクシーにつきましても、ご配慮が足らず、長い時間お待たせしてしまいました。反省すべきことがありすぎて、お返しする言葉もございません。
従業員の教育も含めて、しっかりとホテルを立て直し、お客様に気持ちの良いサービスをご提供できるよう努めさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
レセプション・マネージャー
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/20
非常に残念としか言えないです。
高級一流を目指しているのかな、ここは。
値段的にはまあまあ良いランクのホテルになるのでしょうが、ここのスタッフの対応はまだまだです。
もう一度きちんと考えた方がいいと思います。
今まで泊まったホテルで(わかっていて安いところは別として)この様な対応をされたのははじめて...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/10/22
一休さんちの花子さん 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
せっかく足をお運びいただきましたが、この度のご滞在にご満足いただけませんでしたこと、お詫びを申しあげます。一休さんちの花子さん様のご期待にお応えすることができませんでたこと、誠に申し訳ございませんでした。
従業員のご対応も、適切ではなかったことと存じ上げます。
この度のご旅行を楽しみにされていたこととお察しいたします。それに対し、一休さんちの花子さん様のご要望にお応えできなかったことが多々あったことと思います。重ね重ねお詫びを申し上げます。
頂戴いたしましたご感想を、従業員皆で拝読させていただき、真摯にお客様をお迎えできるように精進いたします。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
レセプション・マネージャー
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/08/18
食事は非常に良いが、接客・サービスが最低最悪。
特にフロントは、アルバイトの学生が接客しているような感じ。
シャワールームにもカビが生えている。
箱根や熱海には、同価格帯の温泉宿やホテルが多いので、他の宿に泊まることをおすすめします。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/08/19
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。
せっかく足をお運びいただいたのですが、ご満足いただけるようなご滞在をいただけませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。従業員のご対応が至らず、ホテルマンらしい振る舞いが出来ておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。従業員教育を徹底し、皆様に親しみを持っていただけるような接客技術を身に着けるよう努めます。
ご意見いただきました通り、熱海や箱根には沢山のホテルがございます。他のホテルに負けないような実力を身に着けて、お客様に愛されるホテルを目指して精進いたします。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
レセプション・マネージャー
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/17
お部屋に案内用のi podが置かれていたものの、2016年、2017年の内容のまま更新がされていませんでした。案内用として設置するなら最新情報として下さい。また画面にも大きなキズがありました。このくらいは対応されてはいかがでしょうか?
朝食時、着席後にお水とおしぼりを用意してもらえず、こちらからお願...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/08/19
ぼーっ 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。
お部屋のi-padに関しましては、古い情報が記載されたままになっておりました。ご指摘いただきありがとうございます。大至急内容を変更させていただきました。
お食事の際には、従業員の対応が至りませんでしたこと、心よりお詫びを申し上げます。従業員が誰もおしぼりやお水に気がつきませんでしたことは、弁解の余地もございません。また、お席にご案内する際も、本来ですとご来店のご挨拶とお客様のお名前をご確認したうえで、お席にご案内するものでございますが、それすらもできていたなったことは、本末転倒でございます。誠に申し訳ございませんでした。
遠方よりひと時の休息をお求めになられてお越しいただいたことと思います。ご期待に添えるようなご滞在をいただけなかったことが、何より残念で仕方がありません。重ね重ねお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、今一度従業員の教育を徹底いたします。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/07/12
チェックインの際、領収書が欲しい、と案内の方に伝えてご快諾戴いたが、チェックアウトの時になって「一休」経由だからここでは出せない、と仰る。まあ、決まり事なら仕方がないが、一度は了承した以上、チェックアウトまで黙ってるのはどうなんだ?「お調べしました、HPでプリントアウトできるそうです」まで言えれば満...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2019/07/14
ossi 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご満足いただけなかったことは大変残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。
領収書の件につきましては、ご案内が不十分でしたこと、深くお詫びを申し上げます。予め承っていたにもかかわらず、ご説明がチェックアウトに際になってしまいました。ホテルの対応として、不適切であったことを深く反省いたします。事前カード決済に関しては、一休.comのサイトでも明記しておりますが、ホテル側では宿泊代の領収書の発行が出来ない旨を、従業員全員が認識しておりませんでした。また、その場合の領収書の発行方法なども含めて、再度教育を徹底いたします。
お食事に関しましては、お口に合うお料理がご提供できませんでしたことは、大変心苦しく感じております。またossi様より、細部にまでご感想を述べていただきましたことは、深く感謝をいたします。調理場の全従業員に、頂戴いたしましたご感想を読み聞かせ、何をどのように取り組んで行くかを再確認いたしました。味付けはもちろんですが、ご提供の方法や器の選び方など、反省すべきことはたくさんあります。現状に満足することなく、より良いお料理をご提供できるよう、改善改良に取り組んで参ります。
頂戴いたしましたご感想を無駄にすることがないよう、ホテルグランバッハをお選びいただいた全てのお客様にご満足いただけるようなお食事を提供できるよう、再度検討をさせていただきます。
貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/13
大好きでよくお邪魔している宿です.
勿論素晴らしい面もあります!
ただ今迄もそうですが、接客にムラがあります.
出来る出来ないだけなら仕方ないのでですが…
Gotoでお客様が多く忙しいのかなとも思いますが、
今回は多々ありコメントしました.
・アメニティに不足?がありました.(以前はフェイスパック...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/12/20
rin0313m 様
いつもホテルグランバッハ熱海クレッシェンドをご利用いただき、誠にありがとうございます。数ある宿の中から、私どものホテルを毎回ご利用いただきますこと、心より御礼を申し上げます。
ご感想を拝読させていただき、不手際の数々がございましたこと、深くお詫びを申し上げます。客室のセットや清掃が行き届いていなかったこと、ラウンジが満席でご利用いただけなく、それに対するお心遣いも欠けておりました。ご朝食の際も不手際の数々がございました。重ね重ねお詫びを申し上げます。お帰りの際も、お土産をお渡しするのを怠っておりましたようでございます。当たり前のことができておりませんでしたことは、大いに反省すべきことだた自負しております。rin0313m様には、いつもご利用いただきているにもかかわらず、大変ご不快になられたことと存じ上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回お越しいただく際は、快適に何不自由なくお過ごしいただけるよな環境と整えてお待ちしたいと思います。rin0313m様にまたお目にかかれる日を、従業員一同楽しみにお待ちしております。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/05
社員がまだ不慣れなのか、朝食のシステムが複雑なのか、最後までパンが出てきませんでした。一つが少量なので二つぐらい頼んだほうがいいと教えていただいたのに・・・・
値段総統のサービス・設備ではないと思います。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/12/06
久太郎ちゃん 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
ご朝食の際は、お客様のオーダーをしっかりと確認しておりませんでしたこと、心よりお詫びを申し上げます。従業員に余裕がなく、ご配慮が足りておりませんでしたことは、不徳の致すところでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様一人一人に寄り添ったサービスができるよう努めて参ります。
頂戴致しましたご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなるよう精進して参ります。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/28
熱海随一の眺めの良さと評判通りの、よい素材を使った文句無しのおいしいお料理に感動しました。
でも、敢えてこのホテルのために申しますと、「この値段でこの程度のサービス?」と、残念な感想でした。
非常に高額な料金を設定するのなら、さすが、と唸るようなサービスを提供する必要があるのではないでしょうか?
...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/10/29
kogitsnekun 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
せっかくお越しいただきましたが、ご不満が残るご宿泊となってしましましたこと、お詫びを申し上げます。
清掃に関しましては、お気づきにことをご指摘いただきありがとうございます。客室内はもとより、パブリックスペースも細かくご覧いただき、ご意見を賜りましたこと、お礼を述べさせていただきます。毎日の清掃を丁寧に行い、皆様に気持ちよくご利用いただけるよう精進いたします。
従業員については、まだまだ仕事に不慣れな従業員もおります。教育が行き届いておらず、至らないところもあったことと思います。皆が同じレベルでの接客を行えるよう、一流のホテルを勉強することも必要かと存じ上げます。すべてのお客様にご満足いただけるご対応を身に付けていくことを目標といたします。
ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/10/18
朝食の時に大変不快な思いをした。なかなか料理がでて来ない。あとから来た人の方が先に料理がでている。でてきた料理(卵料理とパン)は冷めていてまずい。卵料理に使うケチャップ等の案内がない。係りに案内しないのか聞いたらお客が言わない限り案内しないとのこと。私の不注意でコップの水をこぼしたらコップに水を継ぎ...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/10/21
フラワーランド 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
ご朝食の際はご無礼の数々、従業員の対応が適切ではなく、誠に申し訳ございませんでした。お料理のご提供に時間が掛かってしましましたこと、また温かいお料理のご提供ができませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。
頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける接客技術を身に着けていく所存でございます。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/12
高級感溢れる外観、施設。それに比べて、人材が追いついていない印象。スタッフさんは、感じが良いが洗練されていない。朝ごはんは美味しかった。夕食はコンセプト不明。バイオリンとピアノコンサートは楽しめた。花火も狙って予約したから、感動しました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/10/13
masami1211 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。悪天候の中、遠方よりお越しいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
コンサートのイベントにつきましては、無事開催することができましたが、お楽しみいただけたようでしたら嬉しく存じ上げます。また、開始も危ぶまれた花火大会も予定通り開催され、安心いたしました。
私ども従業員に関しましては、まだまだ未熟な者が多く、お気遣いなど不足していた部分もあったかと思います。より多くのことを学び、ホスピタリティについて勉強いたします。
また熱海にご旅行の機会がございましたら、お越しいただけたら幸いでございます。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/12
期待し過ぎたのか?特別の感想は無い。料理も一般的なコースでグランバッハのネームに負けている感がある。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/10/13
Mr jutoku 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
この度のご旅行を楽しみにされていたこととお察し致しますが、ご期待に添うようことができませんでしたこと、誠に申し訳なく感じております。お料理につきましても、感動していただけるような内容のメニューを再度研究いたします。
ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/09/26
先日お世話になりましたが、マイナス面が多い内容ですが感じたことを書かせて頂きます。施設や食事内容については満足いくものではありますが、ホスピタリティに関してはコンサルタントをいれるなりして改善されないと本当のロイヤルカスタマー獲得は望めないように感じます。 まず、チェックインにラウンジで1時間半待ち...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/09/27
軽井沢エクスプレス 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
この度のご宿泊を楽しみにされていたことと存じますが、ご期待に添えない結果となってしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。チェックインの際は長時間お待ちいただき、それに対する充分なご説明がありませんでしたことは、深く反省いたします。誠に申し訳ございませんでした。
お食事のご提供に関しましても、適度なタイミングでのご提供が叶いませんでたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、今後の業務改善の参考とさせていただきます。また、他のホテルのオペレーション方法なども勉強し、お客様に快適にお過ごしいただけるような環境を整えて参ります。
常にお客様の立場を考えた運営方法を模索し、何が欠けているのかを追求していく所存でございます。ご意見の数々ありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/20
初めて利用しました 五感に響く食のハーモニーやら計算しつくされた料理が売りとの事でとても楽しみにしていましたが、楽しみにしていた夕食は結婚式で出てくるような一般的なフレンチでとてもガッカリしました。特にメイン料理にはガッカリしました何処でも出てくるようなソースで食材とも合っていない
この金額でこ...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/09/21
tabioyaji 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
お食事の件でございますが、ご期待いただいた内容のお料理の提供が叶いませんでしたこと、お詫びを申し上げます。tabioyaji様のご意見を尊重し、料理の味付けはもちろん、演出や提供方法なども再度検討させていただく所存でございます。もし挽回の機会をいただけるようでしたら、改めて改善した内容のお料理をご賞味いただけたら幸いでございます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/09/01
寂れた熱海の中では、まあまあのホテルだが、接客もサービスも温かみを感じられず、特にリピートしたいとは思うような所ではなかった。
何よりも、ロビーでのピアノ演奏がとてもプロとは思えない程酷く、クオリティが一気に下がる。
(あんなピアノを聞かされるぐらいなら、始めから自動演奏のほうがずっと良い)
グラン...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/09/02
ブリュッセルワッフル 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
従業員につきまして、温かみのある接客が実施できておりませんでしたこと、お詫びを申し上げます。心のこもったホスピタリティのある接客が行えるよう、従業員教育を徹底致します。また、ピアノ奏者に関しましては、ブリュッセルワッフル様にとりましてお聞き苦しい演奏でしたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。
この度のご滞在が、期待を裏切るようなご旅行となってしまいましたこと、大変申し訳なく残念に感じております。頂戴致しましたご感想内容を従業員一同反省し、気持ちの良い接客が行えるよう精進致します。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/07/05
コロナで休館となり一旦諦めた旅行でしたが再予約してお伺いしました。こんな時期ですが妻の誕生日を気に入っているホテルで祝いたかったので。
妻は街ではあまり再開されていないエステも出来ると事前に電話で知り、受けたいが日時やコースがまだはっきりしないとご相談したところ、ご親切に到着してからどのようにもご対...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/07/05
クレマチス2 様
いつもホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。1年に1度のお誕生日に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
しかしながら、せっかくのお誕生日というおめでたい日に、不手際が多々ございましたこと、深くお詫びを申し上げます。エステのご予約に関しまして、ご説明が不十分だったことから、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、夜勤者が内線電話にご対応できず、ご不安に思われたことと存じ上げます。2日間ご滞在いただきましたが、私どもの不手際があり様々なご要望に一つ一つお応えできませんでしたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。
頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、従業員一同深く反省するとともに今後の接客対応の在り方を考え、改善策を検討いたします。新型コロナウイルスの影響で、新しいスタイルでの営業を行っていることは事実でございますが、それによりサービスの低下をお感じになられないようにしくことが義務と考えます。
クレマチス2様に再度お越しいただく機会がございましたら、その際は快適にお過ごしいただける環境を整え、万全の状態でお出迎えを行う所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご感想をお寄せいただけたことに感謝を述べさせていただきます。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/06/27
友人がリピーターになっているので、今回初めて利用しました。お食事は朝夕とも申し分なく美味しかったです。が、夜の間中、音が気になってよく眠れませんでした。チェックアウト前にフロントに電話して、音を確かめに来るよう依頼したところ、客室係の女性が一人できて確認しましたが、謝罪の言葉はありませんでした。部屋...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/06/28
pakutyon 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご友人のご紹介でお越しいただいたとのことでございました。ご友人の方も含めまして、心より御礼を申し上げます。
しかしながら、お部屋に不備があり、ごゆっくりお休みになられなかったようでございましたこと、またそれに対する従業員の対応も誠意がございませんでしたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。ホテルマンのご対応として非常に恥ずかしい限りでございます。お部屋の異音に対しては原因を調査し、再発防止を行い修繕を行う所存でございます。遠方より運転してお越しいただいたにも関わらず、ゆっくりお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご紹介いただいたご友人に方にも、大変申し訳なく思います。
従業員の教育や設備管理も含めまして、お客様が快適にお過ごしいただける環境造りを徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/03/01
山の頂上のほうにあるので
お部屋からの眺望もよくお部屋の温泉も気持ちよく
のんびりと過ごすことができました。
お部屋でのんびりしすぎてしまい
ラウンジなどにいきそびれてしまいました。
客室に行く途中に冷蔵庫がありいろいろなドリンクを自由にいただけるのは
ありがたかったです。
そこにあるコーヒーメーカ...
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答
返信日:2020/03/02
neokeiko 様
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、私どもの宿をお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
せっかくのご旅行のはずが、私どもの不手際により残念な思い出となってしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。
ご朝食に関しましては、大変お待たせしてしまいましたこと、またお客様が着席された順番を把握していなかったばかりに、不快な思いをされたことと存じ上げます。誠に申し訳ございませんでした。
レストランサービスのオペレーションについて充分反省し、今後このようなことのないよう、務めさせていただく所存でございます。
もし名誉を挽回する機会をいただけるのなら、neokeiko様に再度お越しいただき、ご満足いただけるようなサービスをご提供させていただきたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。ご感想をいただけたことには、お礼をさせていただきます。ありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
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情報提供元:一休.com