Yahoo!トラベルトップ > 東海 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの口コミ

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド

静岡県熱海市伊豆山1048-4 地図

お気に入り

169

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.67

04月09日00:22更新

191件

181人が満足と
評価しています。

192件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    vic********さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2019/11/26 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    皆様が高評価をされている中で、全く逆の印象を持たざるを得なかったことを悲しく思っております。ブイヤベーススペシャルプランを予約し、大変楽しみに伺いました。ところがレストランで提供されたメニュウカードと最初のお皿はそれとは全く別の最もスタンダードな内容で、キャビアも和牛もブイヤベースもありません。「ブ...

    宿泊日
    2019/11/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <秋の熱海キュイジーヌ>スペシャルディナー ~ 伊勢海老・駿河湾旬魚・静岡県産松茸のブイヤベース~

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/11/28

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、不手際が多々ありましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
    お食事のコースに関しましては、私どもの確認不足にによりご提供するメニューが間違っておりました。誠に申し訳ございません。
    また、浴衣についても客室のチェックが不十分でございました。重ね重ねお詫びを申し上げます。何よりも、ご宿泊を楽しみにされておられたことと存じ上げますが、不愉快な気持ちでお帰りいただいたことが残念でなりません。
    2度とこのような不手際を起こさぬように徹底するとともに、ご宿泊されるお客様の立場になり、気持ちの良いサービスをご提供できるよう精進いたします。
    ご感想をお寄せいただきましたことには、深く御礼を申し上げます。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/12
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    チェックインの際、領収書が欲しい、と案内の方に伝えてご快諾戴いたが、チェックアウトの時になって「一休」経由だからここでは出せない、と仰る。まあ、決まり事なら仕方がないが、一度は了承した以上、チェックアウトまで黙ってるのはどうなんだ?「お調べしました、HPでプリントアウトできるそうです」まで言えれば満点...

    宿泊日
    2019/07/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <Advance Purchase> 25日前までのご優待価格〜待ち焦がれる四季の訪れ〜

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/07/14

    ossi 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご満足いただけなかったことは大変残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。
    領収書の件につきましては、ご案内が不十分でしたこと、深くお詫びを申し上げます。予め承っていたにもかかわらず、ご説明がチェックアウトに際になってしまいました。ホテルの対応として、不適切であったことを深く反省いたします。事前カード決済に関しては、一休.comのサイトでも明記しておりますが、ホテル側では宿泊代の領収書の発行が出来ない旨を、従業員全員が認識しておりませんでした。また、その場合の領収書の発行方法なども含めて、再度教育を徹底いたします。
    お食事に関しましては、お口に合うお料理がご提供できませんでしたことは、大変心苦しく感じております。またossi様より、細部にまでご感想を述べていただきましたことは、深く感謝をいたします。調理場の全従業員に、頂戴いたしましたご感想を読み聞かせ、何をどのように取り組んで行くかを再確認いたしました。味付けはもちろんですが、ご提供の方法や器の選び方など、反省すべきことはたくさんあります。現状に満足することなく、より良いお料理をご提供できるよう、改善改良に取り組んで参ります。
    頂戴いたしましたご感想を無駄にすることがないよう、ホテルグランバッハをお選びいただいた全てのお客様にご満足いただけるようなお食事を提供できるよう、再度検討をさせていただきます。
    貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/03/01
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    山の頂上のほうにあるので
    お部屋からの眺望もよくお部屋の温泉も気持ちよく
    のんびりと過ごすことができました。
    お部屋でのんびりしすぎてしまい
    ラウンジなどにいきそびれてしまいました。
    客室に行く途中に冷蔵庫がありいろいろなドリンクを自由にいただけるのは
    ありがたかったです。
    そこにあるコーヒーメーカー?の...

    宿泊日
    2020/01/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/03/02

    neokeiko 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、私どもの宿をお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    せっかくのご旅行のはずが、私どもの不手際により残念な思い出となってしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。
    ご朝食に関しましては、大変お待たせしてしまいましたこと、またお客様が着席された順番を把握していなかったばかりに、不快な思いをされたことと存じ上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    レストランサービスのオペレーションについて充分反省し、今後このようなことのないよう、務めさせていただく所存でございます。
    もし名誉を挽回する機会をいただけるのなら、neokeiko様に再度お越しいただき、ご満足いただけるようなサービスをご提供させていただきたいと思います。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。ご感想をいただけたことには、お礼をさせていただきます。ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/11/27
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    ベッドにアリがいて、噛まれた,かまれて眠れなかった

    宿泊日
    2019/11/18
    利用人数
    3名(3室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <秋の熱海キュイジーヌ>アップグレードディナー〜 厳選した2種の静岡黒毛和牛メニューからチョイス 〜

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/11/28

    POPO886 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、アクシデントに見舞われてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
    ごゆっくりとお休みいただけなかったことが、残念で仕方がございません。誠に申し訳ございませんでした。再発防止に誠心誠意努めさせていただきます。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    建物がどこかの保養所を買い取ってリフォームしたような古さ感じた。
    ジムがあったが、あの程度の器具を置くくらいならない方が良いと思う。
    夕食は食材的には良かったが味がいまいち。
    朝食はヘルシーで良かったが、同伴者は和食を期待していたので残念。
    サービスは男性からサービスを受けることが多かったが、ちょっと不...

    宿泊日
    2019/08/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <まだ間に合う夏休み2019> フレンチと熱海の絶景 大人の夏休みプラン(キャンセル不可だからお得)

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/08/17

    delpiero0530jp 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。お盆休みのご旅行に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    ホテル館内は、1年に1回メンテナンスの期間を設けて、修復を行っておりますが、大切に使用しております建物も築年数は経っている為、年季が入っているとお感じになられたかもしれません。館内は限られたスペースを有効活用しようと、お客様がお楽しみいただけるよう工夫をしておりますが、よりお客様がご利用しやすい設備を検討致します。
    お食事に関しましては、delpiero0530jp様のお口に合うお料理のご提供が叶いませんでしたこと、またご朝食に和食のご用意がございませんでしたこと、あわせてお詫びを申し上げます。
    従業員につきましては、不快にお感じになる接客をいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を尊重し、皆様がより快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/18
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    妻の誕生日に伺いました。花火があり楽しみにしていました。夕食の時間は決めていましたが、何時に行くか説明がありませんでした。定時に食事に行くと窓際の席はすでに埋まっていて、二列目となり妻は不快な顔をしていました。こちらから花火の席をバーに取ってもらいなんとか収まりました。ホテルというものは、訪れた客の...

    宿泊日
    2019/06/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金&ポイント最大11倍!夕食は旬の味覚を楽しむ「熱海キュイジーヌ」

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/06/19

    @by 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。1年に1度の奥様のお誕生日に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    レストランのお席につきましては、充分なご説明を差し上げなかったことで、ご希望のお席にご案内が叶わず、ご気分を害されたことと思います。誠に申し訳ございませんでした。従業員もご配慮に欠けており、お心遣いができておりませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。
    また、不慮の故障により温泉の不具合がございましたことにつきましても、重ね重ねお詫びを申し上げます。何よりも、楽しみにされていただあろうご旅行が、ご満足いただけるようなご宿泊をいただけなかったことが、残念で仕方がありません。またお越しいただける機会がございましたら、その時は良いご滞在をいただけるよう、精一杯努めさせていただく所存でございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/04/30
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    先日宿泊させて頂きました。
    ゴールデンウィークだけあり人は多くいた気がします。
    ホテルの中で1番気になったのは、食事の長さです。
    夕食は2時間半程度、窓側で食事ができるならまだしも窓側が埋まっていれば通路の真ん中のような所で…
    お食事は美味しいと思いましたがあそこで食べるなら部屋で食べた方がよっぽど良かっ...

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <GoldenWeek 2019> 地元食材のフレンチと熱海の絶景 大人のゴールデンウィークプラン

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/05/01

    平成最初で最後 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。平成最後のご旅行に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    ご夕食のご提供に際し、ご希望のタイミングでお料理をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。お食事については、皆様ペースがそれぞれ異なりますので、極力最適のタイミングでお出しできるよう心掛けておりましたが、平成最初で最後様にはご希望に沿うことができませんでしたこと、お詫びを申し上げます。
    貴重なご意見を賜り、再度日頃のサービス内容を見直すきっかけとなりました。より多くのお客様にご満足いただけるよう、改善をさせていただきます。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/08
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    2度目の宿泊です。接客サービス等は前回同様良かったのですが、今回は前回と比べてレストランの夕食が最低でした。全ての味付けが甘ったるくて口に合いません。シェフが自己満足で調理しているようです。
    追加オーダーのアワビは美味しかった。
    温泉の温度ですが前回は熱く今回はぬるめ、なぜですか?

    宿泊日
    2019/03/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【リゾート10days】期間限定の特別料金!夕食は旬の味覚を楽しむ「熱海キュイジーヌ」

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/03/09

    Agurineko 様

    いつも、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度のお料理に関しまして、お口に合うお料理のご提供が叶わず、誠に申し訳ございませんでした。さぞかし、お料理を楽しみにされていたこととお察しいたします。お料理につきましては、Agurineko様のご感想を拝見した上で、皆様にご満足いただける内容のお料理を再検討させていただきます。
    お風呂の温度については、源泉掛け流し温泉故に自動の温度管理ができず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。いつでも適温でのご入浴がお楽しみいただけるよう、温度管理には細心の注意を払うよう努めて参ります。
    数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、この度のご滞在にご満足いただけなかったこと、深くお詫びを申し上げます。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/02/14
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    バッハのモチーフで統一された内装、食器、備品等オシャレで、食事もかなりの高品質でした。

    残念だったのは、温泉のお湯の温度が低い事でした。
    排水溝が無いので、桶でお湯を捨てて、それから継湯しなくてはならない程度の微温湯で、
    熱海の温泉とは思えない程低温でした。

    掻き混ぜ棒が必要ないほど、低温で、閉口しま...

    宿泊日
    2019/02/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【今月の人気プラン50選】特別料金&ポイント最大5倍!夕食は旬の味覚を楽しむ「熱海キュイジーヌ」

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/02/17

    源やりいか 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、適温でご入浴いただくことができませんでしたこと、心よりお詫びを申し上げます。寒い季節のご宿泊に、ご旅行の楽しみの1つであるべき温泉がご堪能いただけなかったことは、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    源やりいか様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、お風呂の温度管理に関しては、常に適温でご入浴いただけるよう管理を徹底いたします。源やりいか様に、ご満足いただけるようなご滞在をいただけなかったことが、心残りでなりませんが、次回もしお越しいただく機会がございましたら、その時はご不満に思われることがないようお迎えしたいと存じ上げます。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/07/22
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    同伴者の誕生日のお祝いで伺いました。
    雰囲気、景色はいいと思うが総合的には中の中かな。

    到着時にこちらに全く気付かなかったり、フロントに電話してもなかなか応答がなかったり、食後バーに寄ったがスタッフが常駐していないのでいちいち注文の度にフロントに行ったりとイマイチな部分もちらほら。
    スタッフの数が足り...

    宿泊日
    2018/07/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【サマ割!50選】期間限定の特別価格!“伊豆の夏のご馳走 太陽と自然の贈り物”

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2018/07/26

    decid 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。1年に1度のお連れ様のお誕生日に、当ホテルをお選びいただきましたこと、従業員を代表いたしまして御礼申し上げます。
    そのようなおめでたい日に、対応に不手際が多々ございましたこと、深くお詫びを申し上げます。ご到着の際や館内電話、またバーをご利用時にもすぐにご対応できませんでしたこと、ホテルとしてあってはならないことだと考えております。誠に申し訳ございませんでした。
    また、ダイヤモンド会員様の特典もご対応を怠っておりました。重ね重ねお詫びを申し上げます。
    decid様のご意見の通り、もっとサービスについて勉強しなくてはいけないと痛感いたしました。
    何よりもお連れ様のお誕生日を、気持ちよくお過ごしいただけなかったことが残念でなりません。皆様に気持ちよくご滞在いただけるようなホテルとなるよう精進いたします。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/01
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    昨日はお世話になりました。
     とてもきれいな施設で、建物内やお庭、お部屋の調度品、アメニティ類など宿泊価格相応に高級感がありました。温泉は大浴場、客室露天とも湯温もちょうどよくゆったり浸かることができました。スタッフの方々も素晴らしい接客態度でした。ですが結果的には気になることの方が多かったと思いま...

    宿泊日
    2020/02/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【 露天風呂付客室がお得】期間限定特別プライス!熱海キュイジーヌ〜熱海の四季を堪能する贅沢フレンチ〜

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/03/02

    kuniyuki713 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、私どもの宿をお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    ご感想を拝読させていただき、反省しなくてはならないことや、改善すべきことなど、多くのことがございます。
    お部屋の設えに関しましては、ご希望に叶うような造りはございませんでしたことをお詫び致します。また、喫煙スペースまでにも距離があり、ご不便をお掛け致しましたことと存じ上げます。
    ご夕食のメニューにつきましては、アップグレードをいただいたのにも関わらず、ご期待に副うようなお料理がご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。kuniyuki713様のご感想を調理スタッフと共有し、料理内容改善に努めさせていただく所存でございます。皆様にご満足いただけるようなお料理をご提供できるよう、再度内容を検討させていただきます。
    もし名誉を挽回する機会をいただけるのなら、kuniyuki713様に再度お越しいただき、これならばと思っていただける料理を提供したいと思います。
    貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご感想を無駄にせぬよう、改善につとめさせていただきます。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/02/14
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    こちらが出来た頃から宿のファンで月に1回前後定期的に伺ってきました。施設の良さに加え、料理の美味しさ、スタッフの方の接客の良さがとても気に入っていました。
    少し前からスタッフの方が変わったせいなのか、接客のレベルの低下を感じ初めて朝のみプランで伺ってみました。
    やはりいろいろ残念な事がありました。ただ...

    宿泊日
    2020/02/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <当日限定・朝食付> 思い立ったら出発! 東京駅から新幹線で約50分 近場のリゾート 奥熱海温泉

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/02/15

    rin0313m 様

    いつも、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンッドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、私どもの宿をご贔屓にいたいただきますこと、心より御礼を申し上げます。
    従業員の接客に関しましては、まだまだ未熟な者が多く至らない部分がございましたこと、深くお詫びを申し上げます。長く務めた者が異動になり、熱海のホテルに不慣れな従業員がいることはご承知の通りかと思います。教育をしっかりと行い、グランバッハのイメージを壊さないよう努めて参ります。
    今後とも常宿としてご利用いただけたら幸いでございます。次回のrin0313m様のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
    ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/02
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    眺望も良く,温泉も快適で良い宿でした。
    しかし,夕食時,シャンパンをオーダーして,「最初の前菜ととてもよくあうシャンパンですので,お待ち下さい。」という接客係のお話があり,最初の料理を楽しみにしながら飲まずに待っていたのですが,30分待っても出てこず,やっと料理が来たと思ったらメニュー表の2番目の料理で...

    宿泊日
    2019/12/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/01/03

    sat1 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
    お食事の件に関しましては、ご提供にお時間が掛かってしましましたこと、またお料理を飛ばしてご提供してしまいましたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。1組1組のお客様まで、気配りが出来ていませんでしたことを深く反省致します。皆様平等に良いサービスをしなくてはいけないと存じておりますが、一部のお客様と話し込んでしまい、結果全体が見えておりませんでした。
    今後このようなことサービスの偏りがないよう徹底し、従業員もお客様全体まで気配りができるよう精進いたします。
    またお越しいただける機会がございましたら、次回は気持ちよくお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/02
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    客室のスペースが広い割りにはクローゼットのポジションが着替えのベッドサイドから離れていて使いづらかった。洗面台が2台あるのは良さそうだが、周りのスペースが中途半端に狭く、アメニティなどの置き場所に困りました。洗面台は1台にして、その分まわりのフリースペースを広く取ったほうが使い勝手が良いように感じまし...

    宿泊日
    2019/12/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <2019年12月31日大晦日>  熱海伊豆山グランバッハで大人のお正月プラン

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2020/01/03

    東 大和 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。新しい年をお迎えする良き日に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    お部屋の設えに関しましては、ご希望とは異なるような造りでしたようで、大変ご不便をお掛けいたしました。シャワーブースにつきましては、脱衣スペースから出ていただくことが可能でございますが、鍵の場所のご説明が不十分でございましたこと、お詫びを申し上げます。温泉については、源泉を掛け流している為、温度調整ができずご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
    再度お越しいただく機会がございましたら、次回は万全の状態で東 大和様をお迎えできるよう努めさせていただく所存でおります。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/12/11
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今年4回目の宿泊でしたが、お部屋のテーブルに置いてあるウェルカムスイーツや15時から利用できるラウンジのお菓子などは、来るたびに質素になってきて残念でした。 初めて宿泊した今年の1月の時は、ブログに書かれていた通りの物で感激しましたが、これからもこんな感じなら1?2種類程度の手作りか美味しいお菓子を置いて...

    宿泊日
    2019/12/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【今月の人気プラン50選】期間限定特別料金!夕食は旬の「熱海キュイジーヌ」10/5はイベントメニュー

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/12/11

    IT 18 様

    いつも、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドをご利用くださり、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、私どものホテルをご贔屓にしていただきますこと、心より御礼を申し上げます。
    お客様のサービスの一つとしてご用意しておりますお菓子に関してですが、IT 18様のご感想を拝読させていただき、再度内容を検討したいと考えております。皆様にお喜びいただけるようなものをご提供しないと、それは意味のないものとなってしまいますので、調理部と相談し早急にご対応いたします。
    ダイヤモンド会員特典に関しましては、予約段階でのチェックが漏れており、情報共有ができておりませんでした。私どもの不手際により、特典のサービスができませんでしたこと、深くお詫びを申し上げます。
    このような不手際を起こしてしまったにもかかわらず、またお越しいただきたいと思っていただけることには、感謝の気持ちしかございません。
    ご期待にお応えできるようなホテルとなるよう、努めさせていただきます。貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/30
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お食事とお風呂は良かったです。お部屋のウェルカムのおやつや冷蔵庫のドリンク、アメニティも良いものでした。ただパジャマがあればもっと良かった。部屋着を代用しましたが就寝時には不向きでした。このように途中までは良かったのですが、朝食時、結構スピーディにサービスしていたのに、最後のコーヒーが来ません…。忘...

    宿泊日
    2019/08/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【サマ割!人気のリゾートホテル】期間限定の特別料金!夕食は旬の味覚を楽しむ「熱海キュイジーヌ」

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/09/03

    ゆばゆばちゃん 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お部屋着につきましては、使い勝手がお好みではなかったようでございましたこと、お詫びを申し上げます。また、ご朝食時のコーヒー関しましても、ご提供が遅くなってしましましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。従業員の応対や客室の備品類につきましても、ご不満に感じられることを軽減できるよう努めて参ります。不手際がございましたが、また熱海にご旅行の際には、ホテルグランバッハをお選びいただけたら幸いでございます。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*k*1*7*1*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/08/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    結論からいうと良かった点が多い宿。残念な所は、露天風呂付き和室に泊まったが、明るいうちに露天風呂のあるデッキにでてたが、デッキの端に茶髪を見つけてしまい清掃不十分さがあったことと、翌朝その露天風呂でつかってたら、風呂底に約3cmのイモムシちゃんが沈んでおり、野外は周囲に木々があるからしょうがないと、い...

    宿泊日
    2019/08/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <Summer Vacation 2019> 地元食材のフレンチと熱海の絶景 大人の夏休みプラン

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/08/20

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。夏休みのご旅行に、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    露天風呂につきましては、清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。虫対策は行っておりますが、ご存じの通り完全には防止することができず、ご迷惑をお掛けいたしました。
    お食事に関しましては、ご所望のお料理のご提供が叶わず、申し訳ございませんでした。
    貴重なご感想を頂戴いたしましたこと、感謝をさせていただきます。熱海にご旅行の機会がございましたら、また是非お越しいただけたら幸いでございます。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/07/11
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    せかいえと迷いこちらにしました。
    ロビーは広くインテリアもセンス良くまとまり
    雰囲気はとても良かったです。

    残念だと感じたのは、客室と大浴場。
    あまりにも壁も天井も白一色で
    飾りも何もなくサッパリし過ぎ。
    何かもう少し飾るとか
    センスの良い家具を置くとか
    別の素材のものを張るとか
    何かアクセントが欲しいなぁ...

    宿泊日
    2019/07/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【サマ割!人気プラン再登場】期間限定の特別料金!夕食は旬の味覚を楽しむ「熱海キュイジーヌ」

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/07/13

    でこ6717 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある熱海のホテルの中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
    ご感想にお書きいただきましたように、客室や大浴場などなるべくシンプルに演出を行っております。反面、もう少し遊び心がほしいというご意見も少なくはありません。お客様のご意見を尊重し、皆様がより快適にお過ごしいただくための空間を、検討いたします。
    熱海駅からの送迎に関しましては、多くのご意見を頂戴してしておりますが、残念ながら今現在はご対応できていない状況でございます。今後態勢が整いましたら、検討して参ります。
    貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。今後の改善計画の参考とさせていただき、よりお客様にとって居心地の良い空間を造るよう、努めて参ります。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/29
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    お部屋 アメニティ 露天風呂はまあまあですが 寛ぐ為にはソファがあるともっと良かったです。後は貸出でもいいのでブラシ付きのドライヤーやヘアアイロンなどがあると面倒な物を持たずに行けると思いました。大浴場とそこのエレベーターまでは浴衣OKで夕食時のレストラでは私服に着替えないといけないというのには 不便さを...

    宿泊日
    2019/05/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【リゾート10days】期間限定の特別料金!夕食は旬の味覚を楽しむ「熱海キュイジーヌ」

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/05/30

    Pretty Woman13 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある熱海のホテルの中から、私どものホテルをお選びいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。
    客室内の設備につきましては、ご所望のものがご用意ができておらず、ご不便をおかけいたしました。ブラシ付きドライヤーやヘヤアイロンなどは貸し出し用としてご用意しておりましたが、ご説明が不十分でしたこと、お詫びを申し上げます。
    レストランのドレスコードに関しましては、こちらもご不便をお掛けしておりますが、皆様にご理解とご協力をお願いしております。お食事については、Pretty Woman13様のお口に合うお料理のご提供が叶いませんでしたこと、大変残念に思います。
    何よりも、遠方からお越しいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるようなご滞在をいただけなかったことが、残念で仕方がありません。
    皆様によりご満足いただけるようなホテルとなれるよう努めて参ります。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/06
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    初めての利用でしたが、非常にわかりずらい場所にあり、山道の為大きいくるまでの利用は大変です。
    大浴場は露天風呂等は無く格段のお勧めには当たりません。朝は良かったですが、夜は1皿1皿のサーブのタイミングが長すぎて、デザート前にはリタイアしました。ディナー内容はこの価格帯のほかのホテルに比べかなり劣ります...

    宿泊日
    2019/05/03
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <まだ間に合う GoldenWeek> 地元食材のフレンチと熱海の絶景大人のゴールデンウィークプラン

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドからの返答返信日:2019/05/06

    ムッシュS 様

    この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。ホテルの場所が探しにくく、お越しいただくのにお時間をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
    お食事に関しましては、ご提供にお時間をお掛けしてしまい、ご希望のタイミングでお料理をご提供できませんでしたことは、私どもの不徳の致すところでございます。誠に申し訳ございませんでした。また、お食事の内容につきましても、ご所望された内容のお料理のご提供が叶いませんでしたことも、誠に申し訳なく感じております。お料理の内容を含めたオペレーションを反省し、再度検討させていただく所存でございます。
    ゴールデンウイークの最中、渋滞で運転された方も同乗の方々もさぞお疲れだったことと思います。そんな中で、ご満足いただけるようなご宿泊をいただけなかったことが、大変残念で仕方がありません。また再度お越しいただく機会がございましたら、その時は違う印象を持たれるようなホテルを目指して参ります。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
    レセプション・マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

192件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ヤフートラベルで使えるお得なクーポン配布中
閉じる