インターコンチネンタルホテル大阪の衛生対策について
【新型コロナウイルス感染症対策に関する弊ホテルの取り組みについて】
インターコンチネンタルホテル大阪では、お客様と従業員の安心・安全を最優先に、新型コロナウイルスによる感染症予防対策に取り組んでいます。衛生基準を強化し、清掃に関する厳格な基準を設け、安心してお客様にご来館いただける環境づくりを心掛けております。
<IHG クリーンプロミスについて>
インターコンチネンタルホテルズグループでは、グローバル全体で「IHG Clean Promise」(IHG クリーンプロミス)を立ち上げ、衛生業界をリードする専門家として知られる、Cleveland Clinic(クリーヴランド・クリニック)、 Ecolab(エコラボ)そして、Diversey(ディバーシー)とパートナーシップを提携しています。ご滞在中の安全や健康をサポートすることで、お客様へ快適な体験を提供してまいります。
詳細はこちら>>https://www.ihg.com/content/jp/ja/customer-care/clean-promise
<館内の取り組みについて>
・平常館内清掃に加え、従業員による定期的なアルコール消毒を実施しております。
・共用箇所にアルコール消毒ポンプを設置しております。
・大浴場、スイミングプールなどの施設ご利用者様の人数を制限させていただいております。
・チェックイン、チェックアウト時等にお客様がご使用になられるペンは、都度アルコール消毒をしております。
・感染防止のために、客室内の備品を一部撤去しております。(ペン、メモパッド、メニュー、雑誌など)
<従業員に対する取り組みについて>
・マスク着用にて対応させていただきます。
・サービススタッフ・キッチンスタッフを含む全社員の手指のアルコール消毒及び、検温、体調管理の徹底を行っております。
<お客様へのお願い>
当館にお越しの前に、発熱や咳、息苦しさ、倦怠感の症状がある場合は、お出かけをお控えいただきますようお願い申し上げます。
今後につきましては、状況の変化に対応しながら随時追加の対策を講じてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。