キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ228件
福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-11地図
お気に入り
1,782
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.48
01月28日00:55更新
228件
211人が満足と評価しています。
200件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
一人旅
投稿日:2021/01/01
ログインして違反報告する
受付スタッフ対応も、素晴らしく、いいホテルでした
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2021/01/04
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。より一層お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント:福山
詳しく見る
施設から返信あり
60代以上
投稿日:2020/12/28
また今回もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。なお、窓サッシ側のレースカーテンは定期的に洗濯(もしくは漂白)して欲しいと感じました。
情報提供元:一休.com
40代
投稿日:2020/12/23
綺麗で過ごしやすいホテルでした。
30代
カップル
投稿日:2020/12/14
以前、大分にある系列のホテルに泊まってとても良かったので、今回博多に出かけたので利用しました。大分同様、アメニティの充実具合、お部屋など不満に思うところはありません。駅からも1~2分で着くのでよほど大雨でない限りは傘なしでも大丈夫なほどの近さでした。一つだけ個人的な話ですが、前回ヤフートラベル経由...
返信日:2021/01/15
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご多忙の中お声をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。JRキューポポイント付与につきましては、チェックイン担当者が、お客様がJRホテルメンバーズのポイント付与の確認をされていると勘違いしてしまい、公式サイト・電話予約のみしかポイント付与できないと、誤ったご案内をしてしまった様でございます。深くお詫び申し上げます。また、JRキューポサイトのヤフートラベルからJR九州WEB会員IDとパスワードを入れてご予約を入れて頂くと、JRキューポポイントはご宿泊後に自動的に付与されます。今後もお客様の声を大切にし、より一層お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女性
投稿日:2020/12/12
博多駅から近く、新しいのでお部屋も綺麗で清掃も行き届いていました。スタッフの方も皆様、愛想も良くとても気持ち良く滞在できました。ありがとうございます。
返信日:2020/12/29
投稿日:2020/12/11
博多駅近く非常に便利。朝食は地産地消の食材が豊富で味もよくて、大満足です。アメニティは豊富でいいのですが、セルフサービスな部分を4つ星としました。
投稿日:2020/12/05
夜遅くに新幹線で到着でも便利です。Rakutenと書いてあるビルの左側を直進すぐです。立地が良いです。バス乗り場Bも信号渡ってすぐです。ビジネスホテルとしてはとてもきれいです。ユニットバスは清潔で比較的湯舟が広いので珍しく風呂に湯を入れてつかりました。マナーの良い方が多い時期でしょうか、夜も比較的...
投稿日:2020/11/25
ビジネスホテルとは思えないほどスタイリッシュで素敵なお部屋でした。立地が大変良く目の前は博多駅です。自信を持ってお薦めできるホテルです。またお部屋の件ではフロントスタッフの男性のお心遣いに感謝致します。ありがとうございました。
家族旅行
フロントの接客 朝食とても良かったです ただTVのリモコンの汚さと椅子の白いシミ???とても気になりました リモコンのあの汚れは掃除の中に入らないのでしょうか‥
投稿日:2020/11/24
11/21、11/22の二泊を利用しました。福岡帰省の定宿です。設備よし。接客よし。立地よし。食事おいしい。申し分ないのですが、コロナ下だからなのか朝食会場が大混雑。密にならざるを得ない状況でした。手袋+トング方式ですが、こんなんで大丈夫か心配です。席数を減らしたり時間帯を分散させたりする...
投稿日:2020/11/19
駅からとても近く、部屋は広くて綺麗でした。朝食ビュッフェは感染対策がしてあり、種類も豊富で野菜がたっぷり取れてとても良かったです。ただ、アメニティに化粧水がなかったのであてにしていた母は焦っていました。お風呂は湯が溜まるまで結構かかりましたが、シャワー圧は十分でした。駅から来る時に建物や看板が...
返信日:2020/11/23
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用頂き誠にありがとうございました。朝食ビュッフェでのコロナウイルス対策についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。また、ホテルへのアクセスが分かりにくい件につきましては、ホテルのアクセスページの表示方法を検討させて頂きます。またのご来館心よりお待ちしております。
投稿日:2020/11/12
ビジネス利用でしたが、当日にお部屋をツインへグレードアップしていただいたりして、とても満足しました。初めて利用いたしましたが、とても良かったです。今度はプライベートで利用したいです。
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋についてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
投稿日:2020/10/30
野球観戦のために宿泊しました。前回宿泊して清潔で大変気持ちよく過ごせましたので、今回も利用させてもらいました。駅が近いのも便利です。次回野球観戦時もここに宿泊しようと思ってます。
いつもJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在も満足していただけたようで、大変嬉しく思っております。お客様からのお褒めの言葉を励みに、皆さまから愛されるホテルを目指してスタッフ一同努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。これから寒くなりますので、体調など崩されないよう、ご自愛くださいませ。またお会いできます日を心よりお待ちしております。
ビジネス
投稿日:2020/10/29
非常に清潔感があり、快適に過ごすことが出来ました。朝食もブッフェが中止になっている分をカバー出来る程の充実したメニューで楽しめました。韓国人と一緒に宿泊したのですが、朝食のメニューは和食メインだったので、苦手な物が多かったようです。今後外国人も徐々に増えてくると思うので、朝食もそれに対応出来る...
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にすごしていただけたようで、スタッフ一同ほっとしております。しかしながら、ご朝食のメニューに関しましては、お連れ様のご期待に添うことできず申し訳ございませんでした。11月からビュッフェを再開しておりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。 フロント 木塚
投稿日:2020/10/28
GOTOトラベルを使いました。とても広い綺麗な部屋でした。大満足です。
返信日:2020/11/22
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用頂き誠にありがとうございます。満足いただけるご滞在であったようでなによりでございます。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。これから寒くなりますので、体調など崩されないよう、ご自愛くださいませ。またお会いできます日を心よりお待ち申しております。
昨年の夏に宿泊して気に入ったのでまた利用させていただきました。博多駅に近いのでJRや地下鉄、市バスを使っての移動がとてもしやすいです。また近くにはにコンビニやカフェがあるので 便利な立地にあると思います。アメニティがお部屋に置いていないのは不便に感じましたが・・・バスルームにもう一つ角度を変えられ...
返信日:2020/11/08
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。アクセス、また立地等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。アメニティににつきましては、この度環境保護への取り組みのため、客室への設置を取りやめ、アメニティバーを設置する運びとなりました。お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんがご理解頂けましたら幸いでございます。バスルームの鏡に関しましては、今後開業するホテルの参考にさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。
投稿日:2020/10/12
今回資格試験の前泊で利用しました。博多勤務時代には週2~3の頻度でホテル併設のレストランのランチを利用しておりましたが宿泊はしたことが無く また【ななつの花】の美味しいご飯が食べたいな~と思いこちらを予約。 駅から地下街を通っていけば ほぼ傘要らず(地下街を通るのと階段利用の為初めて行かれる方、荷物...
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきましてありがとうございます。お部屋もお気に召してくださり大変嬉しく思っております。また、朝食は和定食でのご提供となっておりましたが、11月からビュッフェを再開しましたので、お近くにお越しの際はどうぞご利用下さいませ。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、またお会いできる日をお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。スタッフ:木塚
投稿日:2020/10/11
駅から近くてわかりやすいしホテルが新しいので綺麗。接客も客室も満足ですが、シャワーカーテンが臭くて、バスルームを開けただけで生乾きカビ臭が強く香るには困りました。
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきましてありがとうございます。アクセス、また立地等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件に関しましては、シャワーカーテンの交換や消臭対応など早急に改善を検討して参ります。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
食事利用しませんでしたが、駅近で便利でした!また利用させて頂きます。
返信日:2020/11/16
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。アクセス、また立地等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。ご朝食につきましては、11月からビュッフェを再開しましたので、お近くにお越しの際はご利用いただければ幸いでございます。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、またお会いできる日をお待ちしております。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
20代以下
投稿日:2020/10/08
評価が高く、立地も良かったので予約しましたが、浴槽に毛が2本落ちていました。バスルームの清掃をしていないのかと思うととても不快な気持ちになりました。清潔さを重視して選んだつもりだったので残念です。
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきましてありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ございません。ご滞在中は大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は客室の清掃・点検をこれまで以上に強化し、お客様に快適に過ごしていただけるよう、改善に努めて参ります。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 木塚
200件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
yos********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2021/01/01
ログインして違反報告する
受付スタッフ対応も、素晴らしく、いいホテルでした
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2021/01/04
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
より一層お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:福山
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/28
また今回もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
なお、窓サッシ側のレースカーテンは定期的に洗濯(もしくは漂白)して欲しいと感じました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/23
綺麗で過ごしやすいホテルでした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
yuk********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2020/12/14
ログインして違反報告する
以前、大分にある系列のホテルに泊まってとても良かったので、今回博多に出かけたので利用しました。大分同様、アメニティの充実具合、お部屋など不満に思うところはありません。駅からも1~2分で着くのでよほど大雨でない限りは傘なしでも大丈夫なほどの近さでした。
一つだけ個人的な話ですが、前回ヤフートラベル経由...
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2021/01/15
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご多忙の中お声をお寄せ下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
JRキューポポイント付与につきましては、チェックイン担当者が、お客様がJRホテルメンバーズのポイント付与の確認をされていると勘違いしてしまい、公式サイト・電話予約のみしかポイント付与できないと、誤ったご案内をしてしまった様でございます。深くお詫び申し上げます。
また、JRキューポサイトのヤフートラベルからJR九州WEB会員IDとパスワードを入れてご予約を入れて頂くと、JRキューポポイントはご宿泊後に自動的に付与されます。
今後もお客様の声を大切にし、より一層お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
hos********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/12/12
ログインして違反報告する
博多駅から近く、新しいのでお部屋も綺麗で清掃も行き届いていました。スタッフの方も皆様、愛想も良くとても気持ち良く滞在できました。ありがとうございます。
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/12/29
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。より一層お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:福山
詳しく見る
施設から返信あり
pyr********さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/12/11
ログインして違反報告する
博多駅近く非常に便利。朝食は地産地消の食材が豊富で味もよくて、大満足です。
アメニティは豊富でいいのですが、セルフサービスな部分を4つ星としました。
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/12/29
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
より一層お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:福山
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/05
夜遅くに新幹線で到着でも便利です。Rakutenと書いてあるビルの左側を直進すぐです。立地が良いです。バス乗り場Bも信号渡ってすぐです。
ビジネスホテルとしてはとてもきれいです。ユニットバスは清潔で比較的湯舟が広いので珍しく風呂に湯を入れてつかりました。マナーの良い方が多い時期でしょうか、夜も比較的...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/25
ビジネスホテルとは思えないほどスタイリッシュで素敵なお部屋でした。
立地が大変良く目の前は博多駅です。
自信を持ってお薦めできるホテルです。
またお部屋の件ではフロントスタッフの男性のお心遣いに感謝致します。ありがとうございました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
aae********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/25
ログインして違反報告する
フロントの接客 朝食とても良かったです ただTVのリモコンの汚さと椅子の白いシミ???とても気になりました リモコンのあの汚れは掃除の中に入らないのでしょうか‥
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/24
11/21、11/22の二泊を利用しました。
福岡帰省の定宿です。設備よし。接客よし。立地よし。食事おいしい。
申し分ないのですが、コロナ下だからなのか朝食会場が大混雑。密にならざるを得ない状況でした。
手袋+トング方式ですが、こんなんで大丈夫か心配です。
席数を減らしたり時間帯を分散させたりする...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/19
駅からとても近く、部屋は広くて綺麗でした。
朝食ビュッフェは感染対策がしてあり、種類も豊富で野菜がたっぷり取れてとても良かったです。
ただ、アメニティに化粧水がなかったのであてにしていた母は焦っていました。お風呂は湯が溜まるまで結構かかりましたが、シャワー圧は十分でした。
駅から来る時に建物や看板が...
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/11/23
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食ビュッフェでのコロナウイルス対策についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
また、ホテルへのアクセスが分かりにくい件につきましては、
ホテルのアクセスページの表示方法を検討させて頂きます。
またのご来館心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/12
ビジネス利用でしたが、当日にお部屋をツインへグレードアップしていただいたりして、とても満足しました。
初めて利用いたしましたが、とても良かったです。
今度はプライベートで利用したいです。
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/11/23
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋についてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sho********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/10/30
ログインして違反報告する
野球観戦のために宿泊しました。前回宿泊して清潔で大変気持ちよく過ごせましたので、今回も利用させてもらいました。駅が近いのも便利です。次回野球観戦時もここに宿泊しようと思ってます。
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/11/23
いつもJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度のご滞在も満足していただけたようで、大変嬉しく思っております。
お客様からのお褒めの言葉を励みに、皆さまから愛されるホテルを
目指してスタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
これから寒くなりますので、体調など崩されないよう、
ご自愛くださいませ。
またお会いできます日を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
sno********さんのコメント
女性
50代
ビジネス
投稿日:2020/10/29
ログインして違反報告する
非常に清潔感があり、快適に過ごすことが出来ました。
朝食もブッフェが中止になっている分をカバー出来る程の充実したメニューで楽しめました。
韓国人と一緒に宿泊したのですが、朝食のメニューは和食メインだったので、苦手な物が多かったようです。
今後外国人も徐々に増えてくると思うので、朝食もそれに対応出来る...
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/11/23
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にすごしていただけたようで、スタッフ一同ほっとしております。
しかしながら、ご朝食のメニューに関しましては、
お連れ様のご期待に添うことできず申し訳ございませんでした。
11月からビュッフェを再開しておりますので、
またご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 木塚
詳しく見る
施設から返信あり
ajt********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/10/28
ログインして違反報告する
GOTOトラベルを使いました。
とても広い綺麗な部屋でした。
大満足です。
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/11/22
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用頂き
誠にありがとうございます。
満足いただけるご滞在であったようでなによりでございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。
これから寒くなりますので、体調など崩されないよう、
ご自愛くださいませ。
またお会いできます日を心よりお待ち申しております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/10/28
昨年の夏に宿泊して気に入ったのでまた利用させていただきました。博多駅に近いのでJRや地下鉄、市バスを使っての移動がとてもしやすいです。また近くにはにコンビニやカフェがあるので 便利な立地にあると思います。アメニティがお部屋に置いていないのは不便に感じましたが・・・
バスルームにもう一つ角度を変えられ...
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/11/08
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
アクセス、また立地等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
アメニティににつきましては、この度環境保護への取り組みのため、
客室への設置を取りやめ、アメニティバーを設置する運びとなりました。
お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが
ご理解頂けましたら幸いでございます。
バスルームの鏡に関しましては、今後開業するホテルの参考にさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/10/12
今回資格試験の前泊で利用しました。博多勤務時代には週2~3の頻度でホテル併設のレストランのランチを利用しておりましたが宿泊はしたことが無く また【ななつの花】の美味しいご飯が食べたいな~と思いこちらを予約。 駅から地下街を通っていけば ほぼ傘要らず(地下街を通るのと階段利用の為初めて行かれる方、荷物...
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/11/08
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋もお気に召してくださり大変嬉しく思っております。
また、朝食は和定食でのご提供となっておりましたが、11月からビュッフェを再開しましたので、お近くにお越しの際はどうぞご利用下さいませ。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、
またお会いできる日をお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
スタッフ:木塚
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/11
駅から近くてわかりやすいしホテルが新しいので綺麗。接客も客室も満足ですが、シャワーカーテンが臭くて、バスルームを開けただけで生乾きカビ臭が強く香るには困りました。
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/11/08
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきましてありがとうございます。
アクセス、また立地等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件に関しましては、シャワーカーテンの交換や消臭対応など
早急に改善を検討して参ります。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tos********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/10/11
ログインして違反報告する
食事利用しませんでしたが、駅近で便利でした!
また利用させて頂きます。
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/11/16
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
アクセス、また立地等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ご朝食につきましては、11月からビュッフェを再開しましたので、
お近くにお越しの際はご利用いただければ幸いでございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、またお会いできる日をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
shi********さんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2020/10/08
ログインして違反報告する
評価が高く、立地も良かったので予約しましたが、浴槽に毛が2本落ちていました。バスルームの清掃をしていないのかと思うととても不快な気持ちになりました。清潔さを重視して選んだつもりだったので残念です。
JR九州ホテル ブラッサム博多中央からの返答
返信日:2020/11/16
この度はJR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用いただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
ご滞在中は大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は客室の清掃・点検をこれまで以上に強化し、お客様に快適に過ごしていただけるよう、改善に努めて参ります。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 木塚
詳しく見る
施設から返信あり