相鉄フレッサイン日本橋人形町の衛生対策について
平素より、相鉄フレッサイン日本橋人形町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度の新型コロナウイルスにて影響を受けられている皆様には心よりお見舞い申し上げます。
当館ではでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全確保のため、
また、お客様に安心してご利用いただけますよう、下記の対応を行っております。
お客様には大変ご不便をお掛けし誠に恐縮ではございますが、
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
パブリックスペースでの取り組み
1.共用部の換気を適宜実施しております。
2.フロント周りやエレベーター等共用部のアルコール消毒を適宜実施しております。
3.朝食提供方法、メニューの一部を変更しております。
4.共用部やレストランの入り口等にアルコール消毒液を設置しております。
従業員に対する取り組み
1.マスク着用による接客を実施しております。
2.出勤時の検温の実施と健康状態の確認を行っております。
3.咳や発熱などの症状がある場合には、自宅待機とするよう指導しております。
4.日頃より手洗い、うがいの励行などの健康管理を徹底するよう指導しております。
5.各職場等に設置したアルコール消毒液により、入室時の手指消毒を実施しております。
6.不要不急の出張、外出を中止するとともに、海外渡航の自粛や延期を指導しております。
7.可能な部署での混雑時間帯を避けた通勤やテレワークを実施し、感染予防を図っております。
お客様へのお願い
1.こまめな「手洗い」「うがい」の実施をお願いいたします。
2.ご滞在中は客室内の換気にご協力をお願いいたします。
3.客室内に「空気清浄機」が設置されている場合は、是非ご活用ください。
4.客室外に出られる際はマスクの着用をお願いいたします。
5.ご滞在中、万が一咳や発熱などの症状により体調がすぐれない状況が発生した場合には、
ホテルフロントスタッフにお申し出ください。